himajin top
みやこの奥さん日誌

★ダイスキなモノだけに囲まれて暮らしたいなぁ★
みやこ紹介

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2013-11-07 何年ぶり??
2008-09-09 こそこそ・・
2007-09-03 放置禁止〜!
2007-02-28 俗日記
2007-02-09 ご無沙汰です。
2006-11-08 今夜は秋刀魚の塩焼きです。
2006-10-31 生き返った・・☆
2006-10-16 お散歩してきたよ。
2006-10-08 お買い物♪
2006-08-21 ピーコさん爆睡中


2013-11-07 何年ぶり??

うわ〜久しぶりにログインしたら出来たー!

備忘録。。
2013

ピーコもmimiももう小学生!
オジュケンなんてものも経験して、なんとか大学までエスカレーターの学校に入れる事が出来ました。
おなじ女の子なのに、ふたりとも笑っちゃうくらい正反対の趣味と性格。

旦那様。
愛しの愛しの旦那様。笑
結婚して10年。
この一年、本当に旦那様の優しさ、大切さ、身にしみて実感しております。
昨年(2012)人間ドッグで病気が発覚し、心臓の手術をしました。
お医者様もびっくりするほどな回復力を見せすぐに退院出来ましたが、
こちらの心臓が縮む思いをしました。
お願いだからわたしより一日でも長生きしてください。。

みやこ。
あと少し37歳。笑
昨年が大変すぎて、今年は本当に幸せでのんびりした日々を過ごせています。

美味しいお酒とご飯と家族を大事に、、、38歳を迎えます♪

つっこみ 先頭 表紙

2008-09-09 こそこそ・・

覚えていただいている方ももういないでしょうな〜^^;;;
自分の記録として残しておきますw



旦那様、20代最後の一年。かなり濃ゆい一年になってます。
独立して、セミリタイヤ?みたいな生活してますw
毎日午前中はジムに通って、マッチョ体型取り戻しつつあります。

ピーコ、3歳になりました。週5のプレに通ってすっかり幼稚園生!
相変わらず身体も大きく、口も達者です。
最近はイヤイヤ期も卒業?可愛くって可愛くって、ママはピーコに夢中ですw

mimi、1歳半。小ぶりなmimiさん。髪も薄くて、まだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてます。だけどもだけっど〜、やることがかなり大胆で見ているこちらがヒヤヒヤします。
イスに登りつき、テーブルにのぼり、カウンターに到達!万歳しちゃうもんね〜!みたいな・・。こちらも週5で託児所通い。

みやこ、32になってます。
第一子妊娠前に比べ、6キロオーバーのまま食欲の秋を迎えてしまいます。。
平日は子供達の育児を外注し、勉強中です。
むふふ♪来年店舗OPEN予定です(←あくまで「予定」)

思いがけず、楽しい三十代、もっともっとキランキランな毎日にするために日々努力中!

またたまに出没します!
どうぞよろしく☆

つっこみ 先頭 表紙

こっそりと・・・(^^;)お元気ですか?私はここは放置状態でしたが久しぶりに来てみました(^^)vまた忘れた頃に覗かせてください(笑) / あやめ ( 2009-05-10 02:55 )
azzurriさん☆☆お久しぶりです〜!!お元気ですか??覚えていてくださって、とってもうれしいです^^ 夫が立ち上げた新規事業のお手伝いしながら、店舗もOPENしようかと、、設計やインテリアを決めるのが楽しすぎて、OPENよりもずっとこういう事してたいなぁ〜・・なんて気分になってますw これからもよろしくお願いしますね〜!! / みやこ ( 2008-09-25 10:24 )
お元気そうでよかったです。お店をオープンされるのでしょうか? お忙しそうな毎日ですが、お嬢さんも大きくなられて充実した日々をすごされていらっしゃるんですね^^ / azzurri ( 2008-09-18 15:24 )

2007-09-03 放置禁止〜!

半年放置してしまいました・・。
ごめんなさ〜い!!

元気です。
とっても!



娘たち。大きくなりました。

ピーコは先月、2歳に!
バースデーは、アンバサダーのガーデンスィートに一泊して、お祝いしてあげました。
とっても喜んで、シェフミッキーでミッキーミニーにお祝いしてもらってはしゃぎまくりッ(笑)
まだオムツっ子ですが、トイレに行きたがります。
おしゃべりがとっても上手になって、最近は生意気に逆ギレしたり反抗したり。
イヤイヤ星人になってます。
大きくなりました、86センチに12キロ。
身体大きめで、言葉も早いので2歳のバースデーと言ったら、驚かれました。
小さめの3歳児に見えたそうです(笑)
トトロとしまじろうとちびまるこちゃんが大好きです!

mimiはのんびり屋さん!
普段はほっといても、ゴロゴロ一人遊びして、ひとりで遊んで、よく寝て手の掛からない事、この上なし!
7ヶ月になるのに、まだお座りできません。腰がまだふにゃってるの。
離乳食もあんまり進みません。
でも検診では異常なしと言われたので、「のんびり屋さんなのね」と気楽に構えています。
mimiが一人目だったら、きっと心配で心配で大変だったかも。
二人目だから余裕持って見て上げられるんだろうな〜と思います。


夫は・・。
仕事が忙しすぎて、このヒト大丈夫かな?って域に達しそうで心配だったのですが、
2日間だけ取れた夏休みで、ピーコとラブラブで居られてリフレッシュできたようです。
またも車を買ってしまい、カスタマイズに余念がありません。
そんな事してるから、休日に休めるもんも休めないんじゃん?と思いますが、
趣味に没頭する事も、リフレッシュの一環なのかな?と少し多めに見てあげてます。
あ〜、みやこ余裕出てきたな〜ww

またちょっとずつ「きちんと」更新していきます!

飽きずに(懲りずに)仲良くしてくださいね!

つっこみ 先頭 表紙

azzurriさん☆☆おひさしぶりです〜♪せっかく↓の記事でもつっこみいただいたのに、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。。//・・夫のミニ海、巨大化して幅1メートル近い水槽になっちゃってるんです。。会いに行かなくても家で会えちゃうみたいな・・(−−; / みやこ ( 2007-09-03 22:44 )
お元気でなによりです〜^^ 夏休みは、だんなさまの大好きな(!)海の仲間たちに会いに出かけられたのではないのですね……(^^; / azzurri ( 2007-09-03 16:26 )

2007-02-28 俗日記

東京、気持ちよく晴れてますね〜♪
mimiのお宮参り・一ヶ月検診、無事に終了しました〜。
よく寝る子なので、夜中の授乳は2回程度で済んでいます(^^)v

3ヶ月ぶりで髪を切りに行ってきました〜。
3ヶ月前にストレートに戻していたのですが、今回またパーマヘアにしちゃった♪
パーマのほうが楽で、ソレナリに見えるからw。

週末はmimiを旦那母様に預けて、超久々にショッピングへ!
2ヶ月以上も買い物に行けなかったストレスが沸々と湧き上がり・・

普段でも物欲の塊、みやこ。今はいつもの5.6倍ぐらい塊まくってます!
2ヶ月間のストレスは、トゥモローランドの春服、ペドロガルシアのフラットシューズ、
MIUMIUの新作コファーバッグ、そしてそして・・
ついにゲット!ラブブレスで発散されました☆

旦那様から2ヶ月病室で我慢していたご褒美に、
禁止されていたブレス、買っていいよとお許しが出たの〜♪

入院中、旦那様から「退院したら褒美にバー○ン買っちゃる」って急に言われてびっくり。
バー○ン、とっても素敵だし、25センチか30センチの型ならいいかな〜?とも思ったんだけど、
わたしが持つにはまだ早すぎる気が・・。
てゆーか、トゥモローランドやヒューマンウーマン、果てはユニクロが普段着の私に、
バー○ンは宝の持ち腐れ!不釣合いすぎて笑えるもんねw

しっかし、旦那様はなぜにいきなりバー○ンプレゼントを思いついたのだろうか・・?

で、バー○ンはいらないからラブブレスが欲しいと言ってみたら、OKが出たの♪
バーキンのお値段が許されるのなら・・と、恐る恐る「ダイヤ入りがいいな・・」とつぶやいてみたら
ダイヤ入りにしてくれた!言ってみるもんだ!!
旦那様はどうせなら、フルダイヤにしろと言ってたけど、試着してみたらフルだとギラギラ感ありすぎて。
ハーフにしてもらいました!うぅ〜ん、手元を見る度ににやにや♪

がっつり締めたビスのごとく、家族の絆もがっつり締めて日々楽しく過ごしていきましょ〜☆

つっこみ 先頭 表紙

みやこさんから「ユニクロ」という言葉が出て、なんだか親近感?(笑)(笑) それにしても旦那様、優しすぎです! / ムーチョ母 ( 2007-03-24 07:06 )
miniちゃんのご出産おめでとうございます^^相変わらずだんな様も優しくってうらやましい限りです!!私もあと10年くらいはバー○ン似合わなそう。。。買ってくれるかが問題ですが^^; / シナモン ( 2007-03-08 09:44 )
あらぁ・・旦那様 お優しいわぁ^^ / てじお ( 2007-03-04 14:43 )
ラブが解禁されたうえにダイヤ入りなんて、2ヶ月の我慢の甲斐がありましたね〜(^^)!! だんなさまもよっぽど嬉しかったんでしょうね☆ これで育児も頑張れる!? / azzurri ( 2007-02-28 13:34 )

2007-02-09 ご無沙汰です。

ふ〜っと・・やっとひと段落です。。

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
11月にちょーっと調子に乗って遊びまわっていたら、
12月初めの検診で、切迫早産と診断されてしまいまして。。
ずーっと入院していました。

12月・1月と2ヶ月もの間、入院生活を送り、
2月に入って、晴れてベビ(mimi)を連れて帰宅となりました!!


クリスマスもお正月もずっと一人病室で泣きながら過ごしていましたが、
そんなこたぁ、もうどーでもいい!

帰ってきたら、
甘ったれちゃんに変身&目覚しく言葉を覚え初めて、可愛いさ倍増のピーコに
余裕持って見ることの出来る新生児のmimi♪

どちらもヨダレが出ちゃうほど可愛すぎて、とってもHAPPYな新生活を送ってます☆

またちょっとづつ更新していきますので、どうぞよろしくお願いしま〜す♪

つっこみ 先頭 表紙

もぐさん☆☆ありがとうございます〜♪そうですねー、入院生活は本当に大変でしたけど、今となっては本当にどうでもよくってw今は体力的にはちょっとキツイ時もあるけど、気持ちはなんで?ってくらい楽しく過ごせてます(^^) / みやこ ( 2007-02-28 11:55 )
azzurriさん☆☆ありがとうございます!ピーコ、なかなかおねーちゃんらしいときと、やっぱりまだピーコ自身もベビちゃんでやきもち焼いて甘えた姫な時とありますね〜。ピーコの方ばっか構ってますw / みやこ ( 2007-02-28 11:54 )
てじおさん☆☆ありがとうございま〜す(^^) / みやこ ( 2007-02-28 11:52 )
ムーチョ母さん☆☆自分でもびっくりするほどあっと言う間に二児母ですwもう入院はこりごり・・一生分入院したきがしますよ〜(^^; / みやこ ( 2007-02-28 11:51 )
あやめさん☆☆ご無沙汰しちゃってました〜!ありがとうございます☆入院、本当に最悪で大変でした〜(−−;でもでも、かわいい宝物が無事に増えて帰ってくることが出来ました!こちらこそ、これからもよろしくねー☆ / みやこ ( 2007-02-28 11:50 )
おめでとうございます!!2ヶ月の入院は本当に大変だったと思いますが、今は幸せいーっぱいのようで良かったです^^ / もぐ ( 2007-02-13 14:08 )
おめでとうございます!! 入院なさっていたなんて・・・でも、元気に退院されてよかったです^^ ピーコちゃんのおねえちゃまぶりも楽しみです。 / azzurri ( 2007-02-12 23:59 )
ご出産、おめでとうございます♪  / てじお ( 2007-02-11 11:09 )
幸せいっぱいのみやこママ♥ いつもゴチソウサマです〜^^ もう御出産されたのですね。お疲れ様。あっという間に2児のママですね。 それにしても2ヶ月の入院は大変でしたね(++;) / ムーチョ母 ( 2007-02-09 21:29 )
お久しぶりで〜す(^^)♪まずはおめでとうございます!なんだか生まれてみるとあっという間ですねー。。。でも入院していたなんてたいへんでしたね。無事で何よりです。忙しい生活かと思うけど、かわゆいお子ちゃまがたの報告を楽しみにしていますね☆これからもよろしくでーす! / あやめ ( 2007-02-09 20:36 )

2006-11-08 今夜は秋刀魚の塩焼きです。


数週ぶりにマタニティヨガのお教室へ行ってきました。
先週は急遽ネイルへ行っちゃったし、その前2週はサボり・・(^^;
だぁって〜、なんか行く気が起きなかったんだも〜ん。しょうがないじゃ〜ん。。。

久しぶりに身体のストレッチが出来てすっきり♪
マッサージに行くのもいいけど、自分で身体を動かすことも大切なのね〜と実感しました。。



NEWカー届きました〜♪
注文したシートが出来上がるまでの一ヶ月、待ちきれずに納車してもらっちゃいました。
だから今は仮のシートが付けられているの。
早くシートの張替えもバッチリになって、完成しないかな〜☆

納車後の初☆ドライブは、船橋のIKEAまで。

なんだかんだと倉庫部屋がいっぱいになり、とりあえず・・とピーコの部屋にモノを置いていったら
収拾のつかない事態になってしまいまして・・(^^;
連休初日に、旦那様にあれこれ指示を出して倉庫部屋を片付けてもらったの。
で、ピーコ部屋にはピーコ&生まれてくるベビ用品のみを置きました。
そしたらね〜、結構書類とか紙モノがあってね〜。
棚が欲しいな・・と。あとおもちゃ箱とか。。で、話題のIKEAにも行ってみたかったし♪
すごいね、IKEA!デカイし、安い!!
すごく混んでいたけど、駐車場もデカイから待たされないしい〜ね〜♪
もっと近かったら、頻繁に行っちゃうんだけどなー。

今回はピーコ部屋の家具やらおもちゃ箱やらメいっぱい買い込んで、25000円也〜♪安すぎッ!
キャビネットはまだ車のトランクから下ろしてないから、今週末に旦那様に組み立ててもらう予定でっす。
ピーコ部屋の模様替え(?)が終わったら、またご報告いたしま〜す♪

写真は買ったものの一部で〜す☆

先頭 表紙

せっかくつっこみ入れてくれた皆様、ごめんなさい〜!!あまりにも日数経ち過ぎて、なんとつっこみ返ししたらいいのやら(^^; / みやこ ( 2007-02-09 12:55 )
ラブリーなお部屋だわ〜♪ 新車、いかがですか?我が家もやってきましたよ。新車の匂いってたまりませんね^^☆ / ムーチョ母 ( 2006-12-03 12:42 )
わぁ〜可愛い(*´ェ`*)早く模様替え見たいですヾ(≧∇≦)ノピーコたんも大喜びですね♪ / ( 2006-11-20 18:47 )
私も数日前にIKEAに行ったので、このピンクのお花を見て、これは!と分かりました。かわいいですよね。新車での初ドライブ、いかがでしたか?車で船橋まで行けるんですねーいいなあ。私は日本ではペーパーだったので。帰ってからもそうだろうなあ・・。 / もぐ ( 2006-11-13 11:58 )
そーうなんです♪ピーコ部屋は白とピンクを基本にして、パステル色でアクセントつけるようにしてま〜す☆ / みやこ ( 2006-11-09 11:49 )
ひゃ〜! ピンク! ピンク! でも、可愛いですね〜^^♪ / azzurri ( 2006-11-08 23:50 )

2006-10-31 生き返った・・☆


徒然っと。。


日曜日。
お天気悪そうな予報だったけど、お天気良くなりましたね〜♪
旦那様とピーコと3人で表参道へお散歩に行ってきました☆

ダイヤモンドホールの駐車場に車を入れて、クアアイナでランチ。
フラフラ表参道を原宿方面へ下りていったら、ちょうどハロウィンのパレードが来て
キディランドで急遽買ったパンプキン帽をピーコにかぶせて付いて行ってみたよw
ピーコ、はしゃいでました(^^)
なのに、こんな日に限ってデジカメ持ってないし。。

GAPでピーコの秋冬物ゲットしてきました〜。
旦那様と一緒にピーコのお買い物は久しぶりだったので、
ほぼ旦那様が選びました。。
やっぱりピンク系がいいのね。。w
先週、無印で大量にピーコ服ゲットしたばかりなんだけど・・。←旦那様には内緒w

でもいいの〜♪
来年生まれるベビも、待望の女の子ちゃんだと判明したのです♪♪
次も女の子だからね〜☆女の子服バカ買いしても大丈夫なんだも〜ん☆にひひ♪



今日、ピーコは託児所の日。
送って行って、一度家に戻って掃除を終え、
マタニティヨガに行こうと思って仕度を整えました。

車を運転している途中、信号で停止して、、、
ふとハンドルの上の自分の手を見て、ガビ〜ンとショックを受けました。。

先月中ごろにジェルネイルを落としてから、そのまま放置していたのよ・・(−−;
ありえないくらいボロイ爪。お手入れされていない手。。。
しかも、それに気付かず1ヵ月半も放置していた自分にショック。。

ヨガは急遽お休みして、新規のネイルサロンに予約もせずに駆け込んじゃった。
とりあえずスペシャルコースでお願いします!マッサージは念入りに!って小さく叫んじゃったよ。。

一時間半後、ホッとした手と心でお店を後にしました。
自分がママであり、かつオンナであることを忘れていちゃいかんなーと思ったお昼時。。

そうよ、キレイなママ&マタニティ生活しなきゃよね。。

先頭 表紙

もぐさん☆☆お久しぶりで〜す♪そうなんですー、また娘ッコです☆3姉妹・・憧れます〜(^^)もぐさんも一緒にオンナ磨きしましょ〜♪ / みやこ ( 2006-11-09 11:54 )
みいさん☆☆ママ一筋もいいけど、やっぱりオンナをきちんと磨いてるママに憧れます(^^)ネイル、写真載せますね〜。一度に一枚の方法しか載せ方解らなくって・・(^^; / みやこ ( 2006-11-09 11:52 )
azzurriさん☆☆パパ、最近自分のお買い物ばっかりしてるからピーコのご機嫌取ったみたいです。。ピーコの服買えば、わたしの機嫌も取れると思っているのかな?wネイルは近々写真のせま〜す♪ / みやこ ( 2006-11-09 11:51 )
お久しぶりです♪お腹のベイビーも女の子だったのですね。姉妹はずっと仲良く出来るし、きっとみやこさんも加わって3人姉妹みたいな感じで楽しくなりそうですね。'オンナであることを忘れてはいけない’・・そうですよね〜。本当に最近まずい私です。 / もぐ ( 2006-11-02 04:20 )
そうですよねぇ。ママになってもきちんとオンナでありたいですよね。どんなネイルになったのか見たいなぁ〜♪ / みい ( 2006-11-01 18:01 )
可愛いピーコちゃんのためなら、お洋服大量GETもパパも許してくれそう〜(笑)。 ネイルはどんなネイルにされたの〜? / azzurri ( 2006-11-01 14:36 )

2006-10-16 お散歩してきたよ。

6ヶ月に入ってから、急激にお腹がぽっこり出てきました。
ピーコの時より、大きめな感じ。。
二人目っってお腹出るの早いとは聞いていたけど、ホントにそうなんだね〜。

ピーコ。
実は今月から週に3日ほど、託児所にお世話になってます。
1週・168時間の中、18時間見てもらえるだけで、こんなに私自身が楽になると思ってませんでした。

旦那母様から勧められた託児所入会、初めは気乗りしませんでした。
だって、わたし専業主婦だし、ピーコはまだ1歳。
出産で入院する時には旦那母様にピーコのお世話をお願いするので、
その時に母様の都合の悪い曜日で託児所にお願いできれば・・と思っていたのです。
旦那母様は「今から週に数回見てもらっておけば、ピーコちゃんも慣れるだろうし、みやこさんも絶対楽になるから!」と、半ば強引に勧めてきました。
みやこ、珍しくかなり悩んで葛藤がありました。

でも今は、母様勧めてくれてありがとう!って感じ。
ピーコが託児所に行っている間に、ヨガに行ったりゆっくり読書できたり。
気持ちに余裕が持てるようになった気がします。

ピーコもお友達と遊ぶことが楽しいらしく、お迎えに行くとまだ帰りたくないと
怒り出したりしますw


今日はピーコと一緒の日だったので、お昼食べてからお散歩に行ってきました。
すご〜くお天気よかったですね♪
ピーコはベビーカーに揺られながら、終始ご機嫌で鼻歌を歌ってました☆
ママは近所に、今まで知らなかったキレイな遊歩道を見つけて、なんだかうれしくなりました♪

明日も晴れるといいな〜。

先頭 表紙

ムーチョ母さん☆☆うちがお願いしている託児所は0・1歳児専門のところなんですよ〜。2歳のお誕生日を迎えると、預かってもらえなくなっちゃうんです。10人ちょっとの定員にシッターさんが5人〜6人もいるから安心して預けられるの(^^) / みやこ ( 2006-10-25 21:30 )
リヘちゃん☆☆それがね〜、こちらは劇的な再会を期待してお迎えに行けど、ピーコは「あ。もう迎えの時間?ちょっと待っててくれる?もう少し遊ぶから。」みたいな態度を取るのよね(笑) / みやこ ( 2006-10-25 21:28 )
azzurri さん☆☆義母から反対された・・とかいやな顔されて預けられない・・なんてお話も聞きますよね〜。うちは本当に理解のある義母です(^^) / みやこ ( 2006-10-25 21:27 )
なんだかほのぼのした毎日が伝わってきます☆ その託児所にはどれくらいのお子ちゃまたちが預けられているのですか?  / ムーチョ母 ( 2006-10-23 10:44 )
お迎えの時は毎回劇的な再会の様に嬉しかったりしない?スゴーク理解あるお義母さんでみやこちゃんは幸せものねっ♪ / リヘ ( 2006-10-20 21:38 )
お義母さまがすすめてくださるなんて! ピーコちゃんも楽しそうなら、出産に向けても、出産後もなにかと安心ですね^^ / azzurri ( 2006-10-16 23:15 )

2006-10-08 お買い物♪

秋らしくなってきましたね〜♪

今年の夏休みは、初☆家族旅行でGUAMに行ってまいりました。
と〜っても楽しかったのね〜ん♪
来年は、おちびを二人連れて・・行けるかな?行けるといいなぁ。。


今日は実家パパがゴルフでお出かけ・・っちゅーことで、実家ママと私たちファミリーで
木曽路ランチ♪
ピーコがちょこちょこ動くようになったので、お座敷よりもテーブル席でがっしりベビーチェアに座らせて・・。
お豆腐やらお野菜やらは食べられるので、離乳食初期に比べるととっても楽ちんになりました☆

で〜、食後。
昨日の夜、旦那様との話題に上った車を見に近所のディーラーへフラフラ散歩がてら行ってみたのね〜ん。
子供も二人になるし、旦那様のバカでか車とみやこのおっさん車の2台を売って、1台にしようよ〜と提案していたのです。

ま、今日はあくまで冷やかしのつもり・・だったのが。
旦那様の一目ぼれにより、買い替え決定!!
うっきゃ〜♪♪♪うれちー!!!!
みやこがいつか乗りたい車候補☆ナンバー2に入れていた車なんですのよ!!
うれしすぎて、鼻血でるかと思った!!
旦那様好みの色がもう全国で一台しか残っていないそうで、即決☆
めぐり合わせってあるのね〜。。
こんなめぐり合わせなら、いっぱい起きてほしいものだわ。。☆

今日は興奮冷めやらず、眠れそうもありません。。。w

先頭 表紙

リヘちゃん☆☆NEW車のお色は「キャンディホワイト」だってw な〜んかぷっくり甘そうでいいネーミングな色だよね☆ / みやこ ( 2006-10-16 22:08 )
みいさん☆☆夫はやっぱり愛車との別れが辛いらしくって、週末は最後のドライブに行こう・・と悲しそうに誘ってきましたよwわたしが使ってた車は、もともと夫の好みのでわたしは好みじゃなかったから、惜しくもなんともありませ〜んww / みやこ ( 2006-10-16 22:07 )
ムーチョ母さん☆☆ムーチョ母さんのお宅もNEW車なんですね♪楽しみですよね〜(^^)我が家はもともと3台あるので、2台体勢になります〜。1台はモロに夫の趣味だけであった車なので、すっきり♪w / みやこ ( 2006-10-16 22:04 )
うわっ♥素敵なお買い物ぉ〜♪出会いは縁とタイミングよねっ!何色なのぉー?初ドライブ楽しみだねん♪ / リヘ ( 2006-10-16 17:23 )
タイミングってありますよねぇ。我が家も夏前に買い換えたんですけど、決め手からが寂しいというか未練があるというか(笑)いろんな所にいきながら「この車でココに来るのは最後だ」と言って別れを惜しんでました。納車が楽しみですね! / みい ( 2006-10-15 19:33 )
我が家も本日車の契約をしました〜^^☆ 予算オーバーで迷いに迷ったけど決定です! みやこさんのお家は1台になるのかな??  / ムーチョ母 ( 2006-10-14 20:22 )
azzurri さん☆☆お久しぶりで〜す♪新車デビューは・・たぶん紅葉ドライブになりそうです♪うきゃ〜!楽しみです!! / みやこ ( 2006-10-12 21:56 )
あやめさん☆☆ホント、タイミングってあるんですね〜(^^)でも契約すんでから夫は今の自分の車に未練を感じたらしく、「踏ん切りつけなきゃ!」がここ2日の口癖になってますw / みやこ ( 2006-10-12 21:54 )
お久しぶりです〜^^ お買い物って出会いとタイミングですよね〜☆ 新しい車のデビューは、もちろん家族でドライブ!? / azzurri ( 2006-10-09 22:33 )
おひさしてます☆お買い物もタイミングとかめぐり合わせがあるのよねーん☆ウチの弟夫婦もふらふら見に行って、買わないはずが即決してきた口だから。これは縁ということですねー(^^) / あやめ ( 2006-10-09 00:06 )

2006-08-21 ピーコさん爆睡中

お暑ぅ〜ございますねぇ。

もう8月も半ばだというのに、今年は夏らしいこと、ほとんどしておりません。。
あ、一度裏庭で、ピーコをビニールプールに入れたぐらいかな。

花火も見に行ってないし、してないし。
かき氷も食べてないし。
木曽路のしゃぶしゃぶだけは2週続けて食べに行ったけどw



さてさてピーコさん、先日めでたく一歳になりました〜☆
誕生日よりさかのぼって何日か前に、両家のジジババたちと総勢6名+ピーコで食事会をしました。

バースデー当日は、ピーコを旦那母様に預け、わたしは一人イケセイへ買出し。
クィーンアリスのケーキをお願いして、旦那様と相談して決めたプレゼントを注文して、
ミッフィーちゃんのおもちゃをプレゼント包装してもらって、日比谷花壇でアンセリウムの入ったブーケを♪

仕事を早く切り上げて帰って来てくれた旦那様と、
旦那おばぁちゃま・旦那母様とみんなでケーキを食べました。

そーしてそして☆
夜、ピーコをリビングのベビーゲートの中で遊ばせて、わたしはお夕飯の後片付けをしていたの。
で、ふとピーコを見ると、今までにゲートの中のおもちゃ箱にはなかったモノで遊んでいます。
白い包装紙に赤いリボンの掛かったモノ。

ん??なんだ?
カルティエ??!!
どうしたの、ピーコ??!!

ニコニコ笑って、箱をガシガシやってるピーコ。

「ピーコ、大きくなったらママから譲り受けるんだよね〜♪」と旦那様。

きゃー!!旦那様より、ママ一年がんばったねのご褒美にラブのピアスを頂きました♪
嬉しすぎ☆☆


本人より、親たち(主にわたし?w)が盛り上がったピーコバースデーでしたw

先頭 表紙

ムーチョ母さん☆☆うん、なんだか最近幸せすぎて、ちょーっと怖いですぅ(^^;なんか足元すくわれそうで。。なぜか戸締りとか厳しくチェックしてます。。w / みやこ ( 2006-10-12 21:51 )
リヘさん☆☆そうね〜、ジュエリー3倍になるなら、第二子もその次もw女の子がいいかもぉ。。にひひ♪ / みやこ ( 2006-10-12 21:49 )
てじおさん☆☆しゃぶしゃぶは・・季節を問わず美味しいですよね(^^)家から一番近いお店が木曽路なので、重宝してますww / みやこ ( 2006-10-12 21:47 )
みいさん☆☆演出・サプライズ大好きな夫でございます・・w / みやこ ( 2006-10-12 21:46 )
azzurriさん☆☆ね〜、ラブ禁止って自分で言っていたのに、忘れちゃったのかな?この勢いで第2子出産記念はブレスを・・な〜んて甘い夢を見ていますw / みやこ ( 2006-10-12 21:45 )
旦那様、相変わらずブラボ〜〜〜〜〜〜〜〜♪ (うちの旦那はカ○ティエの存在すら知らないと思うわ^^;;) ピーコちゃんも1歳おめでとう!みやこさんも頑張りましたね〜〜。 お腹の赤ちゃんも、で、幸せいっぱいですねん☆ / ムーチョ母 ( 2006-08-27 17:39 )
みやこちゃん夫婦ってば相変わらずラブラブで羨ましいわぁ〜♥第2子も女の子だったら、みやこちゃんのジュエリーも2倍3倍に増えそうね☺ / リヘ ( 2006-08-25 12:41 )
夏らしくないかもですが、2週続けての「しゃぶしゃぶ」が羨ましい。。ピーコちゃん1歳おめでとう〜 / てじお ( 2006-08-23 23:10 )
とっても素敵な演出!いいですね〜^^ / みい ( 2006-08-23 10:05 )
きゃ〜! だんなさま、すてきーーー!! 以前、ラブはもう打ち止めって言われたっておっしゃっていたのに。 / azzurri ( 2006-08-21 17:40 )

[次の10件を表示] (総目次)