himajin top
サチゴロウ帝国

亀→クサガメ、ロシアリクガメ、ジーベンロックナガクビガメ、ニシキマゲクビガメ、ヒョウモンリクガメ
有尾→アカハライモリ、スポテッドサラマンダー、カスミサンショウウオ、タイガーサラマンダー、シリケンイモリ
イエアメガエル、猫、ねずみ、鳥、熱帯魚、フトアゴヒゲトカゲを飼っています。(各種古くからうちにいる順)

flickr           twitter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-04-18 ロシアとヒョウモン
2009-04-18 フィルター(カメラの)
2009-04-18 フィルター(カメラの)
2009-04-18 フィルター(カメラの)
2009-04-18 フィルター(カメラの)
2009-04-18 フィルター(カメラの)
2009-04-18 ぶどう
2009-04-18 ロシアリクガメ
2009-04-17 北野誠
2009-04-16 九州レプタイルフェスタ


2009-04-18 ロシアとヒョウモン

今日も天気が良かったので、洗濯も布団もヒョウモンも外へ。
にゃんこは中ね。


先頭 表紙

2009-04-18 フィルター(カメラの)

で、結局にゃんこ。
最早呆れて相手もしてくれん。


先頭 表紙

2009-04-18 フィルター(カメラの)

こうやると、なんかエロいというか、江戸川乱歩ぽくない?
え?ぽくない?あ、っそ。。。


先頭 表紙

あ、そっちにいったか。そこをこそーっと覗いてみたら若尾文子がおったりして。ぎぎぎ。たまらんのぅ、 / いわなが ( 2009-04-21 01:11 )
谷崎潤一郎? / 揚水 ( 2009-04-19 22:01 )

2009-04-18 フィルター(カメラの)

これ。半分が流れるってやつ。
走ってる人を撮るとスピード感が出ます。
って、そんなバカチョンポラロイドで
速い人撮れんやろー


先頭 表紙

2009-04-18 フィルター(カメラの)

買った頃は1枚200円のポラロイドのフィルムで
これ使ってあほみたいな写真をバカバカ撮りよった。
どんだけ無駄金使いよったんや、、、


先頭 表紙

2009-04-18 フィルター(カメラの)

水槽のじゃなくて、カメラのフィルター。
20年前に買ったPOLAROID Impulse AF専用のフィルターを
ほじくりだしてみた。
おーSONYのカメラにぴったんこ。(無理やりやけど)
6種類あるのよね


先頭 表紙

2009-04-18 ぶどう

今年はいくつ実がなるかなぁー。
葉をかめにやれるといいんだけど。
どうなんだろ。いいんかな?


先頭 表紙

2009-04-18 ロシアリクガメ

だいぶ暑くなってきたので、今日からまた外に出すことにしました。
ちょっと寂しいなぁ、って、窓の内か外かってだけで1mも
離れていないんだけど。その差は大きいね


先頭 表紙

2009-04-17 北野誠

って、50歳やったんか。
もっと若いと思ってたー
ナイトスクープどうなるんやろ

先頭 表紙

2009-04-16 九州レプタイルフェスタ

おっと、忘れてた。。。。

んなわけない。今年も行きますよー
24日ね。メモメモ。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)