himajin top
サチゴロウ帝国

亀→クサガメ、ロシアリクガメ、ジーベンロックナガクビガメ、ニシキマゲクビガメ、ヒョウモンリクガメ
有尾→アカハライモリ、スポテッドサラマンダー、カスミサンショウウオ、タイガーサラマンダー、シリケンイモリ
イエアメガエル、猫、ねずみ、鳥、熱帯魚、フトアゴヒゲトカゲを飼っています。(各種古くからうちにいる順)

flickr           twitter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-01-25
2009-01-25
2009-01-25
2009-01-21 ヒョウモンガメ
2009-01-10 印鑑
2009-01-03 久山
2009-01-03 久山
2009-01-03 久山
2009-01-03 久山
2009-01-03 久山


2009-01-25 雪

うまれてはじめて雪に顔を埋めた!シワまでくっきり!


先頭 表紙

道端に10個ぐらいつけまくってきましたよ^^ 尻の型もつけたんですけどね / いわなが ( 2009-01-26 21:46 )
うわ〜!!こんなにリアルに型が取れるんですか!道端なんかにあったらむちゃくちゃ怖そうです^^ / きのこ ( 2009-01-26 17:18 )

2009-01-25 雪

かめはいーなー、雪でも全然寒くないもんね
仕事も行かなくていいもんね


先頭 表紙

2009-01-25 雪

福岡も、今日はけっこう降りました
トックリランを家の中に避難させたら、
にゃんこが狙う狙う。
おととしやったかな、届くとこに置いてたら
がじがじにやられたのよね。


先頭 表紙

2009-01-21 ヒョウモンガメ

寒いよー、のど渇いたよー、って、ぐずぐずしてたので、
朝からストーブつけてお風呂いれてごはんあげて。
いいなぁあたしも飼い主ほしー
そういえばなにげに初レタスかも。


先頭 表紙

えっ、ポイントはそこですか ^^ / いわなが ( 2009-01-22 18:10 )
わ〜、おめめがかわいい〜♪ / YIN ( 2009-01-21 23:17 )

2009-01-10 印鑑

んが!欲しい〜
アニマルスタンプ・カワナ


先頭 表紙

あけましておめでとう、、、、、ってもう20日やがな!わはははー。こちらこそ細々とよろしくお願いします / いわなが ( 2009-01-21 10:52 )
カメムシが欲しいと思って昆虫チェックしたらありません、残念。  あ、あけましておめでとうございます。今年も細々とよろしくお願いします。 / 揚水 ( 2009-01-19 22:26 )
しかしビミョーな値段よね。おもちゃにしては、、、レプトミンのでかいの2個買えるがな / いわなが ( 2009-01-13 15:43 )
うわっ。これ、ほしーーーーー / ゆ ( 2009-01-12 23:20 )
YINさん今年もよろしく^^ 会社で荷物の受け取り位使えないかなぁ・・・ほんとどれも欲しい / いわなが ( 2009-01-11 12:10 )
スナネズミもかわいい…これで出勤簿押したら怒られるかなぁ。。。 / YIN ( 2009-01-11 01:51 )
オカメインコも捨てがたいです / いわなが ( 2009-01-10 21:03 )
あっ、あけましておめでとーございますー今年もよろしくね^^ / いわなが ( 2009-01-10 21:00 )
うんうん オラもほすぃ〜♪フレンチがボスののまんまやし^^ / kameo ( 2009-01-10 16:33 )

2009-01-03 久山

カレシが出来ました


先頭 表紙

むふふふふえーだろー / いわなが ( 2009-01-04 23:25 )
あけましておめでとうございまーす。むひゃあー!なんて素敵な彼が出来たの!!!今度紹介してぇぇぇぇ / ゆ ( 2009-01-03 22:07 )

2009-01-03 久山

お友達その3
もうね、別れたくなかった。かわいすぎーーーーー
下の赤丸のマーラ3兄弟の並び方もじつに良かった
ぴしっと収まってんの。


先頭 表紙

ここ、こども動物園だろーってナメまくっとったけどおもろかったです〜^^ / いわなが ( 2009-01-04 23:26 )
あけましておめでとうございます^^ここ青いオウムは見たことあったけどバタンもいるんですね〜!!かわいいです。三兄弟は前後前で収納のプロの仕事みたいですね。 / きのこ ( 2009-01-04 15:23 )

2009-01-03 久山

お友達その2
かなり威嚇されたけど。仲良くしようや


先頭 表紙

2009-01-03 久山

お友達ができました


先頭 表紙

2009-01-03 久山

そしてバイオパークといえば、えさやり!
自由というかやりたい放題というか。
えさのガシャポンに「当たり」っていうカードが
入ってたので、わくわくして飼育員の人に渡したら
同じえさをもう1個、苦笑いしながらくれた。あんがとー


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)