himajin top
サチゴロウ帝国

亀→クサガメ、ロシアリクガメ、ジーベンロックナガクビガメ、ニシキマゲクビガメ、ヒョウモンリクガメ
有尾→アカハライモリ、スポテッドサラマンダー、カスミサンショウウオ、タイガーサラマンダー、シリケンイモリ
イエアメガエル、猫、ねずみ、鳥、熱帯魚、フトアゴヒゲトカゲを飼っています。(各種古くからうちにいる順)

flickr           twitter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-01-18
2008-01-06 チャノドメキシコインコ
2007-12-04 ねずみ年
2007-11-05 エンゼル
2007-11-05 エンゼル
2007-10-26 ヒョウモンガメ
2007-09-24 デュランタ
2007-09-22 彼岸花
2007-09-22 オカメインコ
2007-09-22 オカメインコ


2008-01-18 猫

ぽかぽか


先頭 表紙

うほ。 / 揚水 ( 2008-01-19 20:08 )
きもちよさそう〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2008-01-18 20:35 )

2008-01-06 チャノドメキシコインコ

あけましておめでとうございます

今日は、なんと!チャノドがダンナの手から直接みかんをとって食べました
もらってきてから1年ちょい、手からなんかを取ってくれるなんて夢の夢、
それどころか近づくな!!!だったのに。もうねーえらく感激しましたよ
みかん、ほい。ってケージの外から見せてたら、取りに行きたくてたまらないけど
でも人が握ってるし、でも食べたいしで、5分ほど悩みまくった末に、でした。
みかんってよっぽどおいしいんだなぁ、チンゲンサイじゃダメだったろうな

こんなに慣れたよって、亀田さんに言いたい。

先頭 表紙

2007-12-04 ねずみ年

来年は、ねずみ年でちゅね〜
最近めっきり白髪も多く、よたよたになってきました。
今まで手に乗せたりなんて絶対無理だったのに


先頭 表紙

いひひひひ・・・ / ゆ ( 2008-01-07 18:44 )
おめでとーございまーす、ゆうちゃん、夏ね。むひひひひ / いわなが ( 2008-01-06 14:35 )
あけましておめでとうございます。夏!夏に・・・ / ゆ ( 2008-01-02 02:05 )
前ーの方のねずみの写真、そのまんま使うんやなしにそれ見て賀状の絵描いた。ありやとさんです。 / 揚水 ( 2007-12-27 22:22 )
ねずみ、かわいいんだけどすぐ死ぬのがねぇ、これで寿命が20年とかだったらいいのにねぇ / いわなが ( 2007-12-05 22:47 )
うふーふー、ねーずーみーだーねー、かーいーねー。お歳なんですなあ。 / 揚水 ( 2007-12-05 20:15 )
ほんとだ〜〜〜白髪になってる / ほのぴ〜 ( 2007-12-05 17:13 )

2007-11-05 エンゼル

マーブルの鼻の頭が赤くなった。怪我じゃないみたい。血の色が透けてる


先頭 表紙

エンゼル、けっこう激しいですよね、最初5匹もらったんだけど、、 / いわなが ( 2007-11-13 08:02 )
昔、同僚からもらったエンゼル赤ちゃんはなぜか兄弟なのに傷つけあってあっというまに天国に・・縄張り争いがはげしいのかな?あかちゃんだったのに・・ / ほのぴ〜 ( 2007-11-05 18:55 )

2007-11-05 エンゼル

美人ちゃんになりましたよ


先頭 表紙

本当だ~~びじんちゃん / ほのぴ〜 ( 2007-11-05 18:53 )

2007-10-26 ヒョウモンガメ

朝から山もり食べて、まだくれーーもっとくれーーー


先頭 表紙

飼い主も、もりもり食って肥えてきましたよ。財布の中はますます、、、 / いわなが ( 2007-10-29 23:17 )
これは冬眠しない種類なんですよ。おかげで電気代が、、、、 / いわなが ( 2007-10-29 23:16 )
冬眠にはいるのかしら? / ほのぴ〜 ( 2007-10-28 19:30 )
飼い主も、もりもり食って元気になってきたかにょ? 財布の中は知らんけど・・・・・・・ / kameo ( 2007-10-27 23:40 )

2007-09-24 デュランタ

今、デュランタが咲いてます。


先頭 表紙

けっこう しっぽ でかいねぇ / bob ( 2007-09-30 18:07 )
どんな花かしら? / ほのぴ〜 ( 2007-09-24 18:50 )

2007-09-22 彼岸花

お彼岸ですねー。今年も無事咲きました


先頭 表紙

えぇーーー!そうなんですか!初めて聞いた!あたしこの花好きなのでそれは寂しいかな / いわなが ( 2007-09-24 13:46 )
こっちにはない花なんですよ~~たぶん・・ / ほのぴ〜 ( 2007-09-23 19:25 )

2007-09-22 オカメインコ

おかめさんは、鳴き声も表情も、じつにいろいろ。
ずっと一緒にいても全然飽きないね


先頭 表紙

ほっぺがかわいいね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-09-22 20:12 )

2007-09-22 オカメインコ

今朝は、近所の子供が勝手に入ってきて、おかめさんに延々と話しかけてました
もうちょいで玄関の中まで入ってくるとこやった。あぶないあぶない


先頭 表紙

ヘアスタイルが素敵 / ゆー ( 2007-09-24 21:05 )
インコの魅力にとりつかれたかね? / ほのぴ〜 ( 2007-09-22 20:12 )

[次の10件を表示] (総目次)