himajin top
サチゴロウ帝国

亀→クサガメ、ロシアリクガメ、ジーベンロックナガクビガメ、ニシキマゲクビガメ、ヒョウモンリクガメ
有尾→アカハライモリ、スポテッドサラマンダー、カスミサンショウウオ、タイガーサラマンダー、シリケンイモリ
イエアメガエル、猫、ねずみ、鳥、熱帯魚、フトアゴヒゲトカゲを飼っています。(各種古くからうちにいる順)

flickr           twitter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-04-29 薔薇が咲いた
2007-04-29 薔薇が咲いた
2007-04-23 カスミサンショウウオ
2007-04-23 カスミサンショウウオ
2007-04-22 イモリの子供
2007-04-22 イモリの子供
2007-04-22 ねずゾンビ
2007-04-22 ねずゾンビ
2007-04-21 カスミサンショウウオ
2007-04-21 タイガーサラマンダー


2007-04-29 薔薇が咲いた

下の写真は朝の6時頃なんだけど、お昼すぎにはこんなに大きくなりました。


先頭 表紙

でも、今年は乙女2人にバラの花をプレゼント出来たからもう満足^^ / いわなが ( 2007-05-02 01:59 )
じつは葉っぱが虫くいだらけ。あははは。今日あと3つぐらい咲いてたけど雨が強いからもうダメかなぁ / いわなが ( 2007-05-02 01:58 )
うをぉ〜 虫食い一つなく 綺麗やん^^ / kameo ( 2007-05-02 00:01 )
あたしはそんなんなったらもうだめですよ、枯らしてしまいますよ、、、がんばれー / いわなが ( 2007-05-01 13:51 )
枝の部分は生きてたから現在鋭意リハビリ中。新しい花がいっこだけ咲きそうです / bob ( 2007-04-30 21:59 )
ミニバラ買ってきて寄せうえにしたんですけど花が全部枯れちゃって / bob ( 2007-04-30 21:58 )

2007-04-29 薔薇が咲いた

うはうはうは〜


先頭 表紙

じゃぁ、たまに見ますね^^ / いわなが ( 2007-05-02 14:01 )
はい!たまに更新しようかと。 / ほのぴ〜 ( 2007-05-02 07:01 )
ほのぴ〜さんとこの日記は残しておくんですか?さびしーなー / いわなが ( 2007-04-29 10:46 )
きれいですね〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-04-29 08:01 )

2007-04-23 カスミサンショウウオ

頭がーー、喰われちまったダ


先頭 表紙

あhっはは!ほんとうにたべられてるみたい! / ほのぴ〜 ( 2007-04-27 20:10 )
おっ、ひさしぶり〜^^ のってるだけ。やけど、たまーにがぶっと、、、 / いわなが ( 2007-04-24 16:05 )
のっけてるだけ?ししまいのまね? / ななふし@しさしぶりっこ ( 2007-04-24 08:02 )

2007-04-23 カスミサンショウウオ

今日は雨。温度も湿度も気持ちいいのでみんなうろうろしてました。
出てみたいねぇ。すぐ干物やけどな


先頭 表紙

えっあたし?まじ? / いわなが ( 2007-04-23 21:21 )
口が半開きだよ / ゆー ( 2007-04-23 21:14 )

2007-04-22 イモリの子供

かなり大人っぽくなりました。相変わらず小さいけど。


先頭 表紙

ちっこいんですよー。かわいいんですよー / いわなが ( 2007-04-22 23:50 )
こりゃまたかわいい〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-04-22 15:06 )

2007-04-22 イモリの子供

やっと1年、と思ったら1匹死んで、最後の1匹になりました
こっちは元気そうやけどなぁ、でも死んだやつも元気そうやったのになぁ


先頭 表紙

2007-04-22 ねずゾンビ

がうーーーがうがうがうーー


先頭 表紙

オカメさんもそんな感じw あーーーー、もうちょい!ほれ!って思うよねー / いわなが ( 2007-04-24 16:03 )
一応、するくせに、手を近づけると逃げていくとよ。餌だけ持ってダッシュとか。 / よっし〜 ( 2007-04-23 21:49 )
マカロニちゃんはくれくれせんとー?ネズミのくれくれはかわいいねぇ。もう必死だもんね。たまらん。たまらんといえば、にたさんとこのサテンちゃんもたまらんねぇ。ねずゾンビがおらんかったらあたしも欲しい。サテンはいいねぇ。つやつやだもんね / いわなが ( 2007-04-22 23:49 )
かわいい〜。わたしもおねだりされたい・・・。 / よっし〜 ( 2007-04-22 15:27 )

2007-04-22 ねずゾンビ

おやつーーーおやつをくれぇーーーー


先頭 表紙

自分で載せておきながら、たまらん。かわええ。口が。かわええーーー / いわなが ( 2007-04-22 23:49 )

2007-04-21 カスミサンショウウオ

奥さーん、ワキに石ころがはさまってますよ!


先頭 表紙

ね。 / いわなが ( 2007-04-21 23:53 )
あホントだ。 / 揚水 ( 2007-04-21 23:40 )

2007-04-21 タイガーサラマンダー

この日記で全体の写ってる写真って、あんまりないんじゃなかろうか


先頭 表紙

柄がえぇでしょ / いわなが ( 2007-04-21 23:52 )
うお、かっこええ。 / 揚水 ( 2007-04-21 23:40 )

[次の10件を表示] (総目次)