himajin top
サチゴロウ帝国

亀→クサガメ、ロシアリクガメ、ジーベンロックナガクビガメ、ニシキマゲクビガメ、ヒョウモンリクガメ
有尾→アカハライモリ、スポテッドサラマンダー、カスミサンショウウオ、タイガーサラマンダー、シリケンイモリ
イエアメガエル、猫、ねずみ、鳥、熱帯魚、フトアゴヒゲトカゲを飼っています。(各種古くからうちにいる順)

flickr           twitter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-03-25 ジーベン
2007-03-25 ジーベン
2007-03-24 クツワアメガエル
2007-03-24 クツワアメガエル
2007-03-24 イエアメガエル
2007-03-24 イエアメガエル
2007-03-24 クツワアメガエル
2007-03-24 ニシキハコ
2007-03-23
2007-03-23 ロシア


2007-03-25 ジーベン

かわいいねー


先頭 表紙

じーべんのほうがかわいいもんねーむふふー / いわなが ( 2007-03-25 22:53 )
この顔はDukeに似ている / Bob ( 2007-03-25 20:46 )

2007-03-25 ジーベン

かわいいねー


先頭 表紙

つぶった顔もまたかわいいですよね / いわなが ( 2007-03-25 22:53 )
あ〜かわいい。曲頸は にた顔してますよね / Bob ( 2007-03-25 20:45 )
あっは。目とじとじしてる。 / ほのぴ〜 ( 2007-03-25 19:08 )

2007-03-24 クツワアメガエル

買ってきてすぐ、ダンナが、みうらじゅんのカエルに似てるなぁ、と言った。
この角度が似てるのよねー。うんうん、わかるわぁ


先頭 表紙

もうちょっと口がにやけてるといいのにねー / いわなが ( 2007-03-25 20:23 )
ぶは! 茶ー噴いてまうがね。似てます似てます。 / 揚水 ( 2007-03-25 19:30 )

2007-03-24 クツワアメガエル

暗いとこで見ると、またいい感じ。
まるで水族館の展示のようではないですか。言い過ぎか。にゃはは


先頭 表紙

いっぱい載せすぎてこの下の写真、つっこみ出来んくなってしまった。にぎにぎされてる感触がいいんですよー。ぺたー、きゅぅー、ですよ / いわなが ( 2007-03-25 20:24 )

2007-03-24 イエアメガエル

この写真を撮った次の瞬間!(世界まる見え風に)
カメラにカエルが跳び移った!レンズが!


先頭 表紙

しっかりにぎにぎしてもらって。めんこい〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-03-25 13:49 )

2007-03-24 イエアメガエル

君の瞳に流れるアマゾン川の濁流に、僕も呑み込まれてみたい


先頭 表紙

目が金でできているみたいだ / ほのぴ〜 ( 2007-03-25 13:48 )

2007-03-24 クツワアメガエル

なんとなく、家にあったので、かぶと虫用の葉っぱを入れてみました
なんかちょっといい感じ。でも6袋も使った。いつもは使えないな。


先頭 表紙

2007-03-24 ニシキハコ

こないだ、おっちゃんの日記にニシキハコすぺっしゃるごはんの
作りかたが載ってたので、早速作ってみた。
さすがにアレのミンチはしきらんかったけど。

お皿に盛り付け、2時間ほどほったらかしてから見てみたら、かなーりスプラッタッタ
特に、最近SAW1,2,3とHOSTELとハイテンションを続けて観たのであれがあれだなー


先頭 表紙

なんかなしどえらい事ですわ。これの掃除がまた。風呂場で洗ったら風呂場がすぷらった / いわなが ( 2007-03-24 20:52 )
なにがどうなったんだ? げろにもみえるがどうなんだ? / ほのぴ〜 ( 2007-03-24 19:28 )

2007-03-23 庭

ハナニラ、水仙3種、ノースポール等が見頃です
なぜか1本勝手に生えてきた菜の花も一番いい頃なのに
ぼっきりやられてた。あーもう。


先頭 表紙

2007-03-23 ロシア

やっぱり土のほうがいい感じ。
なんだけど、ロシアがいなくなったらヒョウモンの喰いが
がくっと落ちた。まさか、寂しい?んなわけないか
でもロシアがいた1ヶ月ほど、ヒョウモンが目に見えてすごく活動的だった。
あー、ずっと一緒にしたい。けど、、、
もうちょっとしたら外で一緒にしようかなぁ


先頭 表紙

ロシア、やっぱり部屋に戻そうかなぁーとかちょっと考えてしまうぐらいしょんぼりよ。寂しいというか、やっぱ競争心ってやつ?どーなんだろね?かめリンガル作ってほしいね / いわなが ( 2007-03-24 20:51 )
ひょうもん、友達がいなくて寂しいんだよー。かわいいやつ! / ゆー ( 2007-03-24 19:21 )

[次の10件を表示] (総目次)