himajin top
めぐぞう方違え

方違え・・・物忌みの為、一時的に別の場所に居る事。
借りてて良かったレンタルスペース。
一応、トップはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-08 小○館めぇ〜〜!
2002-08-07 笑いのツボ
2002-08-06 大まぬけなのは誰?
2002-08-05 ピカソからラパーへ
2002-08-04 本日の収穫
2002-08-02 情けない味覚
2002-04-10 ま〜だだよ。
2002-03-04 ごめん!
2002-03-03 ・・・これは、キャッチボール・・・?
2002-03-02 CGIって・・・。


2002-08-08 小○館めぇ〜〜!

王子がご機嫌斜めである。

6月中旬発売の「コ○コ○コミック」に載っていた、
『応募者全員サービス・特製ベイブレード』が、未だに届かないからである。
6月16日、申込書を郵便ポストへ。
この日は日曜だった為集荷は翌17日として、いくらなんでも19日には東京へ届いているハズ。
発送は到着順らしく(過去3回はそうだった)、6〜12週間(最長)で発送完了予定。

王子はこの「6週間」というのを信じ、待って待って待ち続けたのである。
夏休みに入っても、一向に届く気配はない。
試しに小○館のサイトで確認したところ、工場での生産がうまく運んだ為、6〜7週間で『お手元に届きます』との事だった。

・・・昨日で7週間・・・。
今日も来なかった。
宅配便ではなく郵送なので、明日の郵便配達で来なかったら電話(!)でクレームつけちゃる!
(「電話で」ってのは小○館サイドからの要望。こちとら東京まで遠距離通話したくもねえや!メールで連絡してえっての!)

や、ワタクシはね、一応大人だからさぁ、判んのよ。日数かかるのは。
だけど「コ○コ○」読者層は小学生だよ。
「6週間」と言われれば「6週間!」って生真面目に待ってんのさ。
午前と午後の2回の郵便配達の度に、意気消沈する王子。
(最近はキレ始めた。)

ああもう!アレが届かないと帰省も出来やしない!
ウチの予定、なし崩し。どうしてくれんだよぉ(泣)!!

先頭 表紙

私は「おもちゃの缶詰」をもう15年くらい待ってます。まだ届く気配もないです。 / 本宮 ( 2002-08-08 18:55 )

2002-08-07 笑いのツボ

全く「笑いのツボ」というのは判らない。
涙を流して散々笑ったのに、翌日になると面白くも可笑しくもない、
という事は往々にしてある事だ。
昨日ハマった、私と王子の「ツボ」。

+++互いに額の一点を指差し、「ここ押したらどうなるの?って聞いて」と言う。
王子「ここ押したらどうなるの?」
私 「爆発する、かもしんない。」
王子「ポチッとな(押す)」
私 「・・・・・」
王子「爆発しないよ?」
私 「残念、ハズレ。」

その2
王子「ここ押したら(以下同文)」
私 「上手くいったら賞金が貰えます」
王子「プチ」
私 「ファイナルアンサー?」
王子「・・・ファイナルアンサー!」
私 「・・・残念!!」



+++新しいハンバーガーを考案する
私(在日欧米人風イントネーションで)
  「○○より、あったらっしーハンブァガーのおっしらっせでぇす!
   ハンバグパテに変わりぃ、干っしシイタッケを挟みぃマシタ。
   パンはふんわりぃ、干っしシイタッケはガリガーリ。
   お口に広がーるシイタッケのだしぃ!
   シイタッケは、肉厚のどんこ使用!あったらっしい和風ブァガーでっすぅ。
   是っ非ぃ、おっためっしクダサーイ!」
王子・・・涙流して笑い転げる。
   他に「おでんの丸天」「ケチャップじゃなくイチゴジャム」「ハンバーグパテ   じゃなくパン」「食器用スポンジ(J○YのCMソング付き)」






・・・これ、今日再現してもちっとも面白くないんですが・・・。(-_-;)

先頭 表紙

いやいや、遠慮なさらずに。本宮様、是非お試しください。(どこで売ってんでしょうか?) / めぐぞう ( 2002-08-08 11:43 )
干ししいたけバーガーは誰かに差し上げたいです。自分では食べたくないけど。 / 本宮 ( 2002-08-07 21:13 )

2002-08-06 大まぬけなのは誰?

普段ワタクシは、PCの音量をめっさ小さくしてます。
何故かというと、リビングに置いてあるので家人の迷惑になったり、
とある怪しい趣味系サイトでイキナリ音楽が流れたりするからです。
(王子が「何?何??」と覗きに来るのがタイヘンやばい/笑。)

さて今日の事ですが、とある調べ物の為にGoogleで検索したところ、どっかのCD屋さんだったかで「うお!?試聴できるの?」というブツを発見致しました。
やったー!ラッキー♪・・・とばかりに「SOUND」をクリック。WindowsMediaPlayerが機動。
・・・バッファ中、暫し待たれよ・・・。


・・・準備OK!・・・さぁ、再生!!





・・・聞こえません・・・

スピーカーの音量最大にしても、プレイヤーをいじっても・・・

聞こえません!



何?何よう??また故障なのー!?キィーーッ!

・・・と熱くはならずに、冷静に本体裏を覗く。


スピーカーのジャック外れてます。


・・・あの〜、あのね。バルちんが退院した日にね、コ○マのヒトが来て、設置&確認してくれたんですが・・・。

オッサン、見てへんかってんか!?


・・・つうか入院前までの設定で、OSの立ち上がる音などは僅かに聞こえてたんですが、ワタクシ退院以来その音聞いてへんかったわ・・・。←はよ気づけや!
あーもー、暑いし。頭煮え煮え。

先頭 表紙

本宮様、ツッコミありがとうございます♪機械を殴りますか、そうですか。直りませんか。・・・人生って辛いですね(泣)。 / めぐぞう ( 2002-08-07 21:05 )
冷静に裏側を見たのは尊敬に値します。私の場合そういうときはまず機械を殴ります。大抵直りません。 / 本宮 ( 2002-08-06 20:24 )

2002-08-05 ピカソからラパーへ

丸谷才一の新刊「花火屋の大将」を読んでゐると、「ラパー」という言葉が出てきた。
ラパーとは日本語でいふところの「本のカヴァー」だそうで、英語で「Cover」といふと日本でいふところの「表紙」だそうです。
なるほど、「HardCover」は日本でいふところの「表紙の固い本」ですね。反対として「PaperBack」といふ言葉もある。
ラパーという語感からは別のものを連想してしまい、ちょつとためらつたのですが、簡単です。「Wrapper」でせう。
尤も、ラパーには「包装紙・包装係」「女性用の化粧着(部屋着・ネグリジェ)」それから「葉巻の外巻葉」といふ意味もあるそうで、ややこしいですね。(BookShelf参照。)

ところでこの「ラパー」の話題が出て来たのは、ピカソに関する本の著者名のカナ表記が怪しい、というところから来ておりまして、ラパーの後には人名表記に関する話が少し続きます。
そういうこの話は、実は「スターリンの肖像」という一編に収められており、冒頭は「芸術家伝説」から入ります。

と、こんな風に丸谷氏のエッセイは縦横無尽に飛び回ります。
まるで木の実を啄ばむ小鳥のやうで、こちらの枝からあちらの枝、といふ感じなのですね。
これが楽しくて「ほうほう、なるほど。」「うーむ、そうか。」などと頷きながら、寝る前に一編ずつ読む。
ゆつたりとした気分で眠りに向えます。
何しろ丸谷節は、軽やかに飛び回つた後、見事にランディングするのですから。

先頭 表紙

2002-08-04 本日の収穫

夫を送って行きがてら、買い物をした。
書店で収穫アリ。

1 生・怪獣人生  ほりのぶゆき
2 墜落日誌・ネットゲーム編  寺島令子
3 おさんぽ大王(6)  須藤真澄
4 棚から哲学  土屋賢二

1に関しては判りかねるが、他は新刊である。良い書店だ。
事に「棚から〜」は平積みしてあった。たいへん好ましい。
しかし2、3に関して言うならば、売り場ではなく通路に置いてあった台車から抜き取ったものである。各々一冊ずつしかなかったのだが、これはどなたかが注文していたのかもしれない。スマン。トンビに油揚げとはこの事だろう。(漁夫の利、とも言うべきか。)

「おさんぽ大王」は6巻だ。
1〜5巻までの既刊を、私は見た事がない。存在すら知らなかった。
まったく軽率である。
須藤真澄といえば「どんぐりくん」という認識でしかなかったのだが、先日文庫版の「ゆず」を買ってから一変した。
ほのぼの猫マンガの描き手、というのではなかった。
サイバラと同じ匂いのする壊れ方をしている人だった。素晴らしい。
既刊を是非揃えたいものだ、古本屋で。

さて帰宅すると、某Q嬢からFAXが届いていた。
イラスト入りである。感激!
家宝として子々孫々に受け継がせよう。
いや全く、有意義な一日であった。満足満足。

先頭 表紙

2002-08-02 情けない味覚

大変お恥ずかしい話ではあるが「情けない味」にハマっている。
何かというと『のり弁』である。

ほかほかナンタラの『のり弁当』ではない。
あれはあれでおいしいものだが、いかんせんおかずが油モノなのでちと辛い。
特にメルルーサのフライはキツイ。ちくわの磯辺揚げは許す(笑)。
尚、店によっては香の物が「大根のさくら浸け」(恐らく大根を梅酢に漬けたものであろう)だったりするのだが、これは大好きだ。

ウチでのり弁もどきを作る。
弁当箱でもタッパー等密閉容器(フタ不用)でも良い。
ご飯を半分詰め、削り節を一面に乗せる。
海苔を醤油に浸してこの上に置くのだが、大事なのは海苔を一口大に切っておく事だ。
常々思っていた事だが、のり弁の海苔は箸でちぎり難い。
『この辺の一画』を食べたいのに、範囲外からの海苔までズルズルとついてくる場合が往々にしてある。
これでは後に、海苔のない部分を食べねばならぬ。侘しい。
前以て一口大(3〜4cm四方程度)に切っておけば、この「一緒にズルズル」が避けられるのだ。
それから、醤油にはどっぷり浸した方がよろしい。
削り節が思いもかけぬ程、醤油を吸うのであるから。

さて、ここからもうひと手間。
ご飯をそのまた上に乗せるのだ。削り節+海苔サンドイッチ状態。
ウチで食べるのだが、表面を平らに均す事も忘れないように。
仕上げに、今度はさっと醤油をつけた海苔を載せて出来上がり。

最大のポイントは

作ってすぐには食べない!

という事に尽きる。
海苔も削り節もしんなりと馴染み、ご飯に醤油がうっすらとしみる、この程度が最高なのである。
作りたてでは各材料が馴染んでおらず、どこか余所余所しい感じすら漂う。
よく考えれば、茶碗にご飯よそって、かつぶしかけてから海苔で巻いて食べるのと同じだ。これではのり弁とは言えない。
暫し待たれよ。出来ればご飯の荒熱がとれるまで。
最低でも5分は待つべし。・・・5分に根拠はないが。

先頭 表紙

2002-04-10 ま〜だだよ。

・・・サーバーメンテの後、CGIだけが使えないという障害が続いてます。

くくくくくぅっ!くやしいっ!!

メインコンテンツがCGIなんで、私はお手上げです。

(つうか、他のテキストを用意しろよ!というツッコミに一万ドン。)

てな訳で、今日はこちらで。



王子と「オゴポゴごっこ」をして遊びました。

*オゴポゴとは・・・アメリカのなんたら湖に生息する、といわれる
          謎の巨大生物らしきもの。ネッシーみたいなのか?
          いつぞやテレビで見た。

ごろんと横になった王子の肩から頭頂部へ、
私がジャンケンのチョキを足に見立てて登っていく。
テレビ局のスタッフというシチュエーション。

「オゴポゴは、この湖にある○○島付近で目撃される事が多い」
とかなんとか、ナレーションみたいに言ってさ。
そこへ、王子が右手をクネクネさせながらオゴポゴの真似で登場。
「あっ!アレは何だっ!おい石田(仮名/笑)、ビデオ回せビデオ!」
とか言う訳よ。
ジャンケン・チョキの私は、即座に石田に変身。
「うわーっ!ご覧頂けますか!?これはなんでしょう?オゴポゴでしょうか?」
・・・なんてデタラメに言いながら王子の反応を待っていると・・・。

オゴポゴ役の王子の右手は、ジャンケン・チョキの私の手に近づき、ひと言



「ラヴ (はあと)」




いやぁ、このリアクションは予想してなかったです。(^_^;)
『愛いヤツ♪』と思ってしまったわ。

先頭 表紙

2002-03-04 ごめん!

またちょっと休むかもしれません。

ごめんなさいね〜。

あんまり見に来なくていいよ。

先頭 表紙

こういう暴走ぶりがまた楽しいんですよ!!掲示板、設置しましたので、サイトの方へどうぞ♪ / めぐぞう ( 2002-03-30 18:42 )
け・・・掲示板設置準備中・・・。それまでここを使ってくだされ。ブックマークにしといてね。m(__)m / めぐぞう ( 2002-03-29 23:05 )
>きっかけは、房総のオンナ・・やだよぉ〜、マジさん、(゜゜;)バキッ☆\(−−;あたしは、すすきのに近い哺乳類さんかと。 / あすか ( 2002-03-29 22:16 )
みずぼうそう(¥_¥) / なずな ( 2002-03-29 21:08 )
きっかけは、房総のオンナ・・( ̄- ̄)ニヤリ / マジ ( 2002-03-29 18:46 )
暴走?なんですか〜それ??(って、これが暴走か。) / けいはら ( 2002-03-29 10:16 )
誰から暴走したんだろう??たぶん・・・以下自粛。 / ナナコ ( 2002-03-29 08:38 )
けいはらさん、ナナコさん、失礼ね。忘れちゃいないわよっ!(`_´)プンプン!ねぇ、ねぇ、誰から暴走したの? / あすか ( 2002-03-27 23:28 )
テレカは靴べらにもいいそうですよ / わか ( 2002-03-27 22:38 )
テレカなら電話代に使えるらしい・・・・焦げ付き落としにはもったいない! / ま@花粉症まっただなか! ( 2002-03-27 18:39 )
どうしてこう、暴走するんですかっ!?(←でも嬉しいらしい/笑) み○も●たからテレカ貰ったら、ソッコーでフライパンやカレーの後のナベの焦げ付き落としに利用したいと思います。うふっ、素敵な主婦でしょ? / めぐぞう ( 2002-03-27 15:16 )
そうそう。そんで○の●んたからテレカもらうの。 / きょおこ@麗しきミセス ( 2002-03-27 11:19 )
もしかして、あなたたちってお嬢さんって呼ばれないと返事しない人たち? / ちのちん ( 2002-03-27 10:55 )
あすかさん、奥さんだった事忘れたの?思い出せ〜〜、私は忘れたい。 / ナナコ ( 2002-03-27 10:31 )
あら、あすかさんったら。あすかさんだって「奥さん」でしょ? / けいはら@ワタクシは奥様よ。 ( 2002-03-26 17:02 )
奥さん・・・・。あは!そ・そうね、奥さんなんだね。(^^) 奥さん、奥さんかぁ。。。 / あすか ( 2002-03-26 14:03 )
ちょっと奥さん。いつになったら再開するの?んもう。 / きょおこ ( 2002-03-25 22:50 )
ごめん。居酒屋入り口わかりにくかった?チャットのお知らせのページ下からでもいけるし、メニューの中の居酒屋入り口からでも行けます。もう少しわかりやすくするね。 / まんが ( 2002-03-20 22:26 )
元気なのか?生きているのか?!元気ならいいんだがね。 / きょおこ ( 2002-03-20 19:21 )
最後の「のが」は要りませんでした。私のカメラワークもズレてきたかな(笑) / 甘枝 ( 2002-03-13 15:25 )
お休みしつつも「母の告白」観てますか〜っ(他に話す人がいません(笑)) 今日久々に観たら、また凄い展開になってますねこりゃ。スローモーションが劇的なようでズレてるカメラワークも健在(笑)高橋ひとみ綺麗だな〜のが / 甘枝りり ( 2002-03-13 15:23 )
すっかり御無沙汰しててすみません。再開おめでとうございます〜。掲示板探しも大変ですわよね。レンタルでさえも、自分好みに作り上げるのに、かなり手がかかる。新たなる復活をお待ちしています。 / きゅーあ。 ( 2002-03-06 14:04 )
文章を書くって時間かかりますよね。私、自分がそうなのですごく共感しちゃいました。気長に待っています。書けるようになったらまたね。 / あすか ( 2002-03-05 09:36 )
すみません。ちょっと実生活が忙しくなっちゃって。日記書くのって、結構時間かかるんでパス(笑)。ごめんよ! / めぐぞう ( 2002-03-05 09:10 )
でも又お休みなんですか〜? 頑張って下さいネ。 / ポッキー ( 2002-03-04 20:55 )
めぐぞうさん、めぐ雑炊再開おめでとうございます。 / ポッキー ( 2002-03-04 20:52 )

2002-03-03 ・・・これは、キャッチボール・・・?

天気のいい日曜。

午後からは、退屈している王子とキャッチボールをした。

隣にあったスイミングスクールが移転して、

空き地(とは言わないか?)を駐車場にしてあるのだが、

入り口が封鎖されていて未だに一台の駐車もない。



不法侵入、遊び放題。


キャッチボールと書いたのだが、これは正確ではない。

何故ならワタクシも王子も、

グローブでボールをキャッチできないから(笑)。

しかもワタクシは肩が弱く(おっ!野球選手のような表現!)、

遠くまで投げる事ができない。

王子にいたっては、投球フォームすらなってない!

んー、なんつーの?後ろへふりかぶって、身体の回転(?)とともに

手首のスナップを使って投げる・・・というのではないのだ。

後方に曲げた腕を押し出すようにして投げる。


・・・砲丸投げか・・・?


へなちょこフォームであさっての方向に投げる王子と、

王子のいる場所までノーバウンドでは届かないワタクシ・・・。




・・・こんな「キャッチしないボール遊び」でございましたが、

結構な運動になりました。

ええ、ボールを投げてる時間より、

ボールを追いかけてる時間の方が長かったです・・・。


おっちゃん、今度の休みにキッチリ教えてやってくれ!

先頭 表紙

私もプレステ持ってない…お揃い PCのですよ。やり始めたら私が使えないので困ります。値段は5000円弱したかも。「梅沢由香里お勧め」「囲碁で右脳を鍛える」「超初心者モード」この辺りが購入ポイント / アイコンがガンダムのかつら ( 2002-03-05 13:25 )
ウチのはあまり使ってないのにボロボロだよ・・・。>みゆきんさん。  かつらさん、碁のソフトあるんですかぁ〜!プ・プレステじゃないよね・・・?(-_-;)・・・プレステ持ってないのよ・・・。 / めぐぞう ( 2002-03-05 09:09 )
例のアニメの影響で、碁のソフトが息子のBDプレゼント 「スモッカの〜」は超初心者向けで、超初心者の私もOK いい買い物でした。家のオセロゲームで気分を味わう娘と息子の姿には、毎度苦笑を通り越してます。碁盤は小さいのがいるからまだ先。(買うまでに飽きるに100円…) / 了解のかつら ( 2002-03-05 08:16 )
キャッチボール用に子供用グローブとバットを買ったダンナ。ちっとも相手をしてやらないからピカピカのまま数年が過ぎています・・。母は運動音痴のためつき合えないし。めぐぞうさん、ホント偉い! / みゆきん ( 2002-03-04 14:52 )
あははは!ダダさん。それって「テニスの王子様」か。私としては、王子に碁をはじめてもらいたいんだけどね。(そういう自分も碁は知らないが。) 皆様結構キャッチボールには「ひとこと言いたい!」というモノがおありのようで・・・。ウチは幸いにしてまだ流血沙汰にはなっておりませんが、遠からぬ将来、何か起きそうです(笑)。 / めぐぞう ( 2002-03-04 14:49 )
アニメの影響で、野球よりテニスが好きな王子とは、ワタクシがボールを投げて王子がラケットで打つ…と、いうのをしております。 / ダダ☆人 ( 2002-03-04 14:28 )
同じです、きょおこさん。ウチのはおまけに鼻血も出しました。殿のところは届かないんなら心配ない?(ひゅ〜ん、ボクッ!げっココまでは届くの?) / けいはら ( 2002-03-04 09:31 )
ウチのムスコは顔でボール受けてたなぁ・・・どんくさいのは親譲りさ。今でもそうなんだろうか? / きょおこ ( 2002-03-04 06:48 )
そういえばうちの息子も最初は投げる手と踏み込む足が同じで笑えました。遅れましたが、めぐ雑炊再開とても嬉しいです! / kinoppy ( 2002-03-03 22:31 )
娘とキャッチボールする母はおかしい?近所の屋根付きグラウンドでやってます。だって外はまだ雪なんだもん・・ / 金造 ( 2002-03-03 21:57 )
キャッチボール・・・・ウチのオットは球技一般を嫌っており、息子はキャッチボールをしたことほとんど無し。私も一応教えようとしたけど、できないし〜。「キャッチしないボール遊び」つきあうめぐぞうさん、エライっす。 / まんが ( 2002-03-03 20:58 )

2002-03-02 CGIって・・・。

あああああ!
皆様が「アタマがウニ!」って言う気持ち、判ります!

ワタクシ、なんとか掲示板はアップできたのですが・・・。
(これはアドレスバーに打ち込んだURLの間違い。てへっ!)
ほら、「掲示板の使い方」って、別のページを開くでしょ?
アレは出るのよ。うん。
(「〜使い方」はhtmlなので、cgi配下には置けない、
置いてもブラウザが見に行ってくれない。
それこでcgiデータの書き換えをして、なんとか表示されるようになった。)

ところが、そこから「掲示板へ戻る」がダメ。
多分これも、指定のURLが違うんだろうね。
あとはお決まりの「Meil」と「URL」のアイコンが表示されない。
ま、これはNiftyのお約束みたいなので、
置き場所を変えるのと、呼び出す際のURLを変更すればOKか。

・・・なんか、初心者なのにがんがん書き換えてるんですが・・・。(-_-;)

先頭 表紙

パチパチパチ!おめでとうございます。何も回せないけど・・ / 金造 ( 2002-03-03 21:59 )
うおおお〜、出遅れ!復活おめでとう!掲示板公開楽しみにしてます〜。 / まんが ( 2002-03-03 20:55 )
でんでんちゃん、ありがとう。今、掲示板設置に向けて格闘中です! / めぐぞう ( 2002-03-03 20:48 )
「お気に入り」の"めぐぞうすい”をクリックしてちゃんと開けるだけでホットしますね。これからも楽しみにしてます! / でんでん ( 2002-03-03 16:40 )
皆様ありがとう、ありがとう!トップの「のれん」バナーに「帰って来た」そいうプレートをつけよう!とペイントで頑張って作ったのですが、いかんせんナナメにしたら文字もナナメになる〜〜!(^_^;)・・・ってんで、「帰って来た」は普通の文字(笑)。 / めぐぞう ( 2002-03-03 16:17 )
いやー、再開おめでとう。うれしいです。 / マダッチャ ( 2002-03-03 14:29 )
おかえりなさい!ただただ、おめでとう! / あいね ( 2002-03-03 13:03 )
お帰りなさいませ、再開おめでとうございます。息切れしないようにお気楽になさって下さいね。とはいえ、完全復活楽しみにしておるんですが。 / 江 ( 2002-03-03 09:57 )
お帰りなさいまし〜殿!お待ちしておりましたわ!! / わか ( 2002-03-03 09:54 )
まずはハーフ復活おつかれさまです。 / ひのいち すみ。 ( 2002-03-03 08:27 )
待ってたよ〜♪以上 / すま之助。 ( 2002-03-03 05:23 )
やっぱりここへはのれんをくぐって来るのが一番落ち着くわ。おかえり、のれん。 / ちのちん ( 2002-03-02 23:05 )
皆様、本当にありがとう。・・・しかしまだ「ハーフ復活」(C)momo姐さん。掲示板復帰まで何日かかるやらのう・・・。でもこのCGIっつーのが中々手ごわくてそれもまた楽しい(笑)。もしかして・・・Mなのか?俺? / めぐぞう ( 2002-03-02 22:55 )
「おめでとう」より「おかえり」がしっくりくるかな。だから、おかえり。 / たま&ぽち ( 2002-03-02 22:46 )
おかえり!おかえり!おかえり!そんだけ。 / ナナコ ( 2002-03-02 21:56 )
レス入れたらめぐ姐さんのレスが増えてましたわ。試行錯誤はありですよ。1つを採用するまでに4つくらい試してみるなんて当たり前っす。 / momoyo ( 2002-03-02 21:25 )
ハーフ復活おめでとう〜! / momoyo ( 2002-03-02 21:24 )
うん・・・。いつまでも急場ごしらえのトップじゃダメだと思って・・・。これからも頑張ります! momo姐さん、がんがん行きたいのはヤマヤマですが、なんかちょっと物足りないつうか使い勝手悪いつうか・・・。ワガママな私。 / めぐぞう ( 2002-03-02 21:23 )
カウンター2でした!これって本当?おかえりなさ〜い。 / あすか ( 2002-03-02 21:18 )
著作権さえ消さなければ、大概は大丈夫でしょう。がんがん行ってください。 / momoyo ( 2002-03-02 18:18 )
まー、自分で書くのがめんどーになれば、余所からぱくる σ(^◇^;) / クマ ( 2002-03-02 11:50 )

[次の10件を表示] (総目次)