himajin top
「望!すっきり生活」

懐かしいね、この世界

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-06-02 ダウンしました
2003-06-01 日記始めた
2000-04-18 今が咲き時


2003-06-02 ダウンしました

お昼前からなんとなく頭痛・・・
お弁当を食べたら最悪・・・
ずきずき後頭部。がんがん前頭部。それも右側だけ・・・
更年期障害かなあ・・・
結局3時前に早退してしまった。

先頭 表紙

どーもー!年齢不詳ですよワタシ。早いひとは更年期障害になってる年かな? / ぽち ( 2003-06-04 12:42 )
私はダウンの前には必ず喉がはれるので、「きたな」と思ったら可能な場合はドリンク剤とビタミン剤を飲んでががーっと寝ます。ぽちさん更年期障害にさしかかるようなお年なんですか?←いきなり敬語(^^;) / cheerioまたお邪魔しましたー ( 2003-06-04 09:12 )
コンタクトはずして、足浴して、背中中アンメルツ塗ってじっとしてたら10時頃には良くなってたよ! / ぽち ( 2003-06-03 12:20 )

2003-06-01 日記始めた


タイガースが負けた!テレビは見ないことにしたら時間ができてここに登録やっとした。
何書こうかな・・・
今ダイエット中だし、引っ越しも考えてるし、今の家はゴミためみたいだし、仕事はすっきりしないし・・・
とにかく気持ちよく生活できたらいいな、と考えた。ので、すっきり生活 さ。
シンプルライフなんてかっこいいことは難しそうだし・・・
ここは写真入れることできるから試しに3月に撮った猫を入れてみた。

先頭 表紙

どーもこんにちは!エアロビクス大好きなんだけど、超肥満体なんで初心者クラスばかり出てたんですが、最近不景気で新規会員が少ないので初心者クラスがどんどん減ってる。走るクラスは駄目なのに! / ぽち ( 2003-06-03 12:17 )
はじめまして。私もダイエット始めましたよ!「プールに通ってダイエットするために、水着を着ても見苦しくないように」です。こんにゃくパスタなんか食べてます。でもおいしくないからマヨネーズかけちゃうの。←バカ? / cheerio ( 2003-06-02 18:06 )
なかなかいい感じ!これからいろいろ写真とろーっと / ぽち ( 2003-06-02 00:20 )

2000-04-18 今が咲き時


職場に咲いているチューリップ。
桜はまだまだです・・・

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)