himajin top
ミ☆ゆらり☆彡のΣ(゜□゜:)え゛!?

野球のこと その他なにげにあったことをだらだらと書き綴っていく処

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-06-07 なんとなく・・・ただ、なんとなく。


2003-06-07 なんとなく・・・ただ、なんとなく。

 なぁんとなく作ってしまった。
 日記なんてつけたことないし、手帳すら長い年で7月くらいまでしか書いたことないのにw
 無理せずに書いてみよう(笑)

 と、言いつつ、まだ日記を書く時間でもないのにゞ(≧ε≦o)ぷっ 

 では、昨日のことでも書きましょうw
 

 昨日は、毎月恒例(?)の父との飲み会。
 先月に行きつけの小料理屋さんがママの体調不良のためやむなく閉店となったので、新たなお店開拓を兼ねて、まえから気になっていたお店に無理やり父を連れて行っちゃいました(笑)
 地元の酒屋さんがやっているお店で、田舎の店にしては珍しくワインも置いてあるw
 久しぶりにワインしこたま飲んじゃいました(笑)

 そのお陰で、本日ちょっとばかし二日酔w
 今日はのんびり過ごすことでしょう(爆)
 

 

先頭 表紙

``σ( ̄^` ̄;)アデアデ 見つかってしまったw / yurari ( 2003-06-09 00:15 )
ん?ゆらり〜♪はぴのしってるゆらりだよねえ・・・^^うふぅ☆ / はぴ ( 2003-06-08 19:00 )

[最新の10件を表示] (総目次)