himajin top
あかふじの独り言

退屈しのぎに日々の思いを綴ります。退屈している人は暇つぶしにのぞいてみてね。
「つっこみ」は削除・訂正できませんので要注意です。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-06-11 梅日和
2003-06-10 新登場です!


2003-06-11 梅日和


我が家の庭の梅の実が今年も実りました。我が家の梅は、自家用のため、農薬を使用しませんので、たくさんの虫がついて、見かけは悪いのですが、大粒でとても美味しいのです。
ちなみに画像の上の方に写っている実の大きさは4cm程もあります。
年老いた母が、今年もこの梅で梅干を作ってくれます。

先頭 表紙

2003-06-10 新登場です!

時折思いついたことを書いてみたくて、独り言コーナーを新設しました。
掲示板ではないので、さらっと見流してくださいませ。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)