himajin top
ワタシの「ホンネ」





プロフィールだってさ

*タイトルバナー、億万〜さんに、いただきました*

メールしてみる?

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-08 今週は、バイト何回呼ばれるかな・・・
2005-08-07 今年の夏は、絶対去年より暑い!
2005-08-06 THE RULES
2005-08-05 じっとしてても、汗が吹き出る今日この頃。
2005-08-04 エアコンなしでは暑過ぎる・・・
2005-08-03 3人前1万円のお寿司。
2005-08-02 昨日の夜は、久々のバイトでした。
2005-08-01 意外と気が弱い?
2005-07-31 花火に誘われた・・・
2005-07-30 明日は花火大会らしい。


2005-08-08 今週は、バイト何回呼ばれるかな・・・

暑い日が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

エアコンのリモコンを発見したので、
早速つけてみましたが、ぬるい風しか、出てきません・・・

毎日、あまりの暑さに、
ごめんなさい。
今日は仕事さぼらせてください。
と思うんだけど、夕方になると、少し元気になります。
昼間のうちにやっとくと、楽だと思うんだけど、
特に午前中は、仕事する気にならず、
ボーっとネットしてます。

昨日、携帯のオークションで落札してくれた人、
『ねぎしだい』というニックネームでした。
なんの迷いもなく、「葱次第」ど読んで、
葱が好きなんだろうかと思ってたら、
「根岸台」というところに、お住まいの方でした。
ほら、ワタシって葱好きだから。

今週は、何回バイトに入れるかなぁ・・・
毎日のように書いてるけど、こうなったら、
バイトじゃなくてもいいので、呼ばれたい。
だって、家に居ても、暑いしヒマなんだもん。

とはいえ、イチバンよく呼んでくれるのは、
おっちゃん2号さん。
その先に進むのを、拒否し続けてたら、そのうち呼ばれなくなるかな。

先頭 表紙

>しんさん☆ 移住したい。。。 こっちは、窓開けてても暑い〜〜〜。 いやぁ、2号さんは、その気がないことは、ないみたい。 / ebi ( 2005-08-09 23:10 )
葱、好きなんだけど、大量の葱の匂いは、キツイかもねぇ・・・。夏場は、特に。 で、月曜も結局2号さんに呼ばれて、そして今日も。。。 / ebi ( 2005-08-09 23:08 )
今日は夜窓を開けっぱなしにしてると肌寒いくらいだ。。移住しろ、移住。笑。。。2号さん自身も無理にその先に進む事は望んでないんでしょ。だったらきっと友達として長く付き合えるのかも。 / しん ( 2005-08-09 20:15 )
葱といえば・・・・我が家は田舎だ・・・で。。。。葱の堆肥場が約700メートルさきにある・・・・・風向きでえらい匂いが夏場ただようんだ・・・・・人口が少ないからって!!!!ほのぴ〜村の農協め!!!!さて・・拒否し続けてもえびさんに謎の魅力があればけっこう長く呼ばれるのでは? / ほのぴ〜 ( 2005-08-08 20:12 )

2005-08-07 今年の夏は、絶対去年より暑い!

去年の夏も、暑かったらしいけど、
今年の方が絶対暑いよ。

去年は、エアコンなしでもなんとか耐えられたけど、
今年は、きついっす。
あたまがボーっとしてきます。
いつものこと?
と、誰かに言われる前に、自分で突っ込んでおこう。

昨日は、バイトもなさそうだったので、10時くらいに
シャワー浴びて、テレビでも見てゆっくりしようかなと
思ってたら、年下くんから、
「今日バイト?」と、メールが。
で、バイトじゃなかったけど、バイトの店に行ってちょっと飲み、
それから、年下くんがたまにバイトしてる店に行って、
ちょっと飲んで、帰ってきました。

BARに比べると、スナック、高いもんねぇ。
さすがに、年下くんにご馳走になるわけには、いかず、
割り勘でございました。
バイトの店じゃなくてもいいよと、言ったんだけど、
一応、気を使ってくれたみたいです。

もう一軒くらい行けそうな勢いだったんだけど、
年下くんが酔ったというので、二軒で、帰りました。
けど、二軒目に居たとき、年下くん、ずーっと携帯でメールしてたんだよねぇ。
もしや、あのあと誰かとどこかへ行ってたりして。
ま、いいけどさ。

来週の金曜日、12日に、また飲みに行く約束しました。
今度は、年下くんの友達も一緒らしい。
けど、一緒に行くのが、ワタシでいいんでしょうか?
誘ってくれるんだから、いいのか。

バイト入ったの、結局月曜日1日だったなぁ。。。
せめて週に二日は、入りたいけど、昨日も
ママ入れて、女の子4人いたし、ワタシの出番は、
なかなかないような気がする。

今日は、バイトの店も休み、
ホントは、年下くんがバイトしてる店に飲みに行こうかと
思ってたんだけど、今日は入ってないらしいので、
おとなしく、家に居ることにします。

っていうかぁ、今週夜ずっと家に居たのって、金曜だけ?
来週も、誰か呼んでくれるだろうか。

先頭 表紙

多忙、なんでしょうか? スナック、一人で行くと、高くつくもんねぇ。でも、ウチの店はけっこう一人のお客さんが多い。メールねぇ、これが本命だったら、イヤだけど、どうでもいい相手(失礼!ってか、お互いに、か)なので、ま、いっかと。 / ebi ( 2005-08-08 14:51 )
超ご多忙ですな。。最近スナック等には全然行ってない。今度行こうかな〜。。でも1人で行ってもつまんねーしなぁ。。しっかし、人と会ってる最中にずーっとメールなんて失礼な。 / しん ( 2005-08-08 00:23 )
下々のモノには、高尚な頭の中身は、わからないんだよ。 ワタシは、アタマの中というか、やってることがおかしいと言われたことあるよ。法に触れたり、人の道にはずれたことしてるわけじゃないんだから、本人が楽しかったら、それでいいと思うんだけどな。 / ebi ( 2005-08-07 22:44 )
まったく話し違うんだけど〜〜〜〜あのね?言われたことがあるんだけど、ほのぴ〜の頭の構想が正直わからないわ・・・って言われた私・・・・なんだか・・・私・・・あほ?なのか?侮辱言葉?どうなのよ・・・・ってちょいと・・・不機嫌・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-08-07 19:52 )

2005-08-06 THE RULES

今更?
と思いながらも、この年になって始めて、
恋愛ハウツー本のようなものを、買ってみた。
けっこう有名?なやつらしい。

この本のとおりにすると、幸せな結婚が、できるんだそうです。
ちょいとやってみようかな?
今までのやり方が、ダメだったんだから、
試してみる価値あり?

でもとりあえずは、誰かと出会わないと、
試すこともできないか。


去年の夏に別れた人・・・
元彼と書くのもなんだかな、
おっちゃん0号とでも、名付けるか。

0号さんに、パソコンのキーボードの調子が悪いと言ったら、
「キーボードあげようか?」と言われたので、
遠慮なく送ってもらいました。
で、届いたと思ったら、なんとなく大丈夫になって、
結局もらったキーボードは、そのまま。
ちゃんと使えたら、連絡するねと、メールしたけど、
つないでないので、そのメールも、できず。

そのうちに、パソコン本体の調子もおかしくなって、
こりゃあもう、本体買うか、って思ってたら、
それを聞いた0号さんから、この前来たメールに、
「パソコン買うって?
 キーボードあげたけど、そのままなのに?
 感じ悪〜」
ってあって、こっちが感じ悪いわっ!と思い、
そのまま返事しなかった。
もう、これっきりになってもいいかなぁと思って。

で、今日、
「10日ほど前に送ったメール、届いてますか?
ヤフーに送ったメールが届いてないらしくて。」
と、携帯メールが来た。
一応、お返事しましたけどね。

なんだかな・・・
もうホントに、どうでもいいや。

ルールズ的には、その気のない人、振り向いてくれない人は、
ほっといて、さっさと次に行った方がいいらしい。
次、いるのか?
探すか。。。

先頭 表紙

>ほのち☆ なんだかなぁって、感じっしょ(笑) いいんだもん。ワタシの方が、先にいい人見つけるもんね〜 / ebi ( 2005-08-07 13:29 )
↓そしてまた、呼び捨てだし。その下は、「とりあえず」が、だぶってるし・・・。 / ebi ( 2005-08-07 13:28 )
>ほのぴ〜☆相手にしたら、キーボード探してやったのに!ってことなんだろうけど・・・。ワタシが頼んだわけじゃ、ないしねぇ。 0号、O型だったんだけどなぁ。。。 / ebi ( 2005-08-07 13:28 )
>しんさん☆ なかなかねぇ、自然には、出てこないんだな、これが。 とりあえず、家にこもってても、見つからないので、とりあえずは、出かけてみようかなと。 / ebi ( 2005-08-07 13:26 )
0号…今更って感じ。歳を重ねていくと女性より男性の方が気弱、寂しさを感じるらしいよ♪ / ほのち ( 2005-08-07 06:20 )
なんか0号のメールほんとかんじ悪いわね 私は血液型の本読んだらどうやらBにはOの男がいいらしいわ しかし私はA男にひかれるケースがおおい / ほのぴ〜 ( 2005-08-07 05:21 )
なるほどね。。勉強させて頂きます。・・・ってか、次探すのって大変だよね。探すと言うより自然に出てくる事を願いたい。 / しん ( 2005-08-06 22:28 )

2005-08-05 じっとしてても、汗が吹き出る今日この頃。

えーっと、昨日は、おっちゃん2号から、
バイト先の店に居ると電話があり、またまたお客さんで、
店に行きました。
月曜から、毎日行ってるよ。
昨日は、店の下の居酒屋から、炭焼きステーキとサラダを
とっていただきました。
で、また一人残って、飲んでました。
焼酎2本でも3本でも、飲んでいいって言われたしぃ〜
さすがにそれは、無理だけど。

2号さんは、今月の20日までは、仕事が忙しいんだそうです。
20日過ぎたら、ゆっくり飲もうと言われたけど・・・

2号さんが帰ったあと、カウンターで一人で飲んでたら、
横に居たお客さんと、パソコンの話になり、
その人は、どうやらパソコン関係の仕事をしてるようで、
かなり安くで、ノートパソを探してもらえることに、なりました。
ラッキー♪

これでワタシも、やっとXPだよ。
少し時間かかるかもと言われたけど、待ちます。
ノートパソがそんな値段で手に入るなんて!

今日も、誰か呼んでくれないかなぁ・・・
できることなら、バイトで呼ばれたい。

先頭 表紙

ホントは、店の他の女の子に、「安くであるから、買わない?」って言ってたみたい。 / ebi ( 2005-08-07 13:25 )
デスクトップでもないくらいの値段でノートが手にはいるなんてめっちゃ安い証拠ですね。いいなぁ〜^^ / コナン ( 2005-08-06 21:20 )
>しんさん☆ ご指名ありがとうございます(^^) バイト代、くれる?(笑) / ebi ( 2005-08-06 15:56 )
>ほのち☆ ノートどころか、デスクトップもその値段では、ないと思われ。 ワタシが即金で払えるんだから、相当安い。 / ebi ( 2005-08-06 15:55 )
・・・じゃ、ebiさん指名で。。。交通費は自費でよろしく。笑。 / しん ( 2005-08-06 15:04 )
どんな値段だよぉ〜。私のも探して♪ / ほのち ( 2005-08-06 08:00 )

2005-08-04 エアコンなしでは暑過ぎる・・・

今日も暑いですね。
あまりの暑さに、昼間ぐったり、
夜になると、元気になるワタシです。

昨日は、誰か呼んでくれないかなぁと思いながらも、
家でボーっとテレビ見てたら、ママからワタシの知り合いが
来てるからと、電話がかかってきた。
11時前だったけど、着替えて行きました。
先週の火曜に来てくれた、Iさんが、一人で居た。
呼ばれたはいいけど、ちょっとだけ飲んで、
1時間もしないうちに、帰りました。

Iさん、仕事のことで悩みがあるらしく、
そんな話も、したかったみたいだけど、
ずーっとカラオケで歌ってる人がいて、落ち着かなかったみたい。


昨日隣の席に、眼鏡かけたやさしそうな人が座ってて、
もしやこれが、デートに誘った相手か?って、ちょっと思ったけど、
相手がこっちを無視だったので、違うんでしょう。
いくら酔ってても、顔くらい覚えとけよ、ワタシ。

そうそう、その、眼鏡かけた人、
お店入ってイチバン最初に、ワタシが気になってた人@Sさんと、
知り合いみたいで、ママとSさんのこと話してて、
思わず聞き耳立ててしまった。
でも、Sさんとは、一回しか会ってないんだよねぇ。
どうも、土曜の遅い時間に来るみたいだけど、
土曜はバイトが足りてるみたいで、呼ばれない〜

今週、あと一回くらいは、バイト入りたいなぁ。
でも、自分の部屋に居るのが、あまりに暑いので、
バイトじゃなくてもいいから、呼ばれて店に行きたいかも。

先頭 表紙

いやいや(^^; そっちの「しん」さんは、音沙汰なしなので・・・。 / ebi ( 2005-08-06 15:54 )
そーなんだ?すげぇ。・・・何が?笑。。違う「しんさん」でごめんなさい。笑。 / しん ( 2005-08-06 15:01 )
あ。↓>コナンさん☆でした。 最近こんなのばっかりだ。暑さのせい? いつものことか(^^; / ebi ( 2005-08-05 14:39 )
>ウチも、東向きに窓があるので、相当暑いです。多分、普通の人なら、エアコンなしでは耐えられないかも。 / ebi ( 2005-08-05 14:08 )
>しんさん☆ 昨日の最高気温、37.1℃だって・・・! 実は、お店で最初に気になったお客さんの名前、「しん」さんといいます。はっ!告白しちゃったよ(^^; / ebi ( 2005-08-05 14:07 )
>ほのぴ〜さん☆ 早起きに、憧れます〜。3時なんて、その頃寝ることは、あるけど(^^; / ebi ( 2005-08-05 14:05 )
私の家は構造上、エアコンなしでは絶対寝られません。寝られる人が居たら尊敬しちゃいます。 / コナン ( 2005-08-05 04:15 )
エアコンなしで頑張ってるよ〜。まぁ、そっちよりはかなり涼しいんだろうけど。。。ebiさんのお店行ってみたいな。 / しん ( 2005-08-04 22:08 )
私はすごい早寝・・・・あと15分ぐらいでもう布団に入りたい性格。このごろは精神的に疲れているのか6時まで寝ているが、絶好調のときは早朝3時過ぎから起きていたい私。皆がまだ寝ている間に早朝の静けさを楽しむのが結構好き。ねくらなんですよ・・・・ははは苦笑 / ほのぴ〜 ( 2005-08-04 21:41 )

2005-08-03 3人前1万円のお寿司。

昨日は、店のママから電話があって、
おっちゃん2号さんが行くから、ワタシを呼べとのことで、
バイトじゃないけど、お店へ。
忙しくなったら、バイトに入るってことだったけど、
ヒマでした。

晩ご飯ちょっとしか食べてないって言ったら、
お寿司とってもらえた。
美味しかったです。
ご馳走様でした。

2号さんが帰るときに、一緒に店を出て、
誘われましたが、「帰ります」と言って、
帰ってきました。

でもって、例の人には、やっぱり電話してません。
ま、なるように、なるかなと。

2号さんのボトルを、いつでも飲んでいいと言われたので、
バイトじゃなくても、お店に行こうかなぁ。
部屋のエアコン壊れてて、暑いんだもん。
シャワー浴びても、また汗かいてるし。
店に行くと、エアコンばっちりきいて、快適なんだなぁ。

あ、ボトルは、焼酎です。
そして2号さんは、焼酎飲まないので、
殆どワタシが飲んでます。

ひどい?

先頭 表紙

>コナンさん☆ ワタシだけのためってわけじゃあ、ないと思うんですが。本人飲まなくても、一緒に来る人が飲むことあるし。 お寿司、美味しかったです〜(^^) ウニにイクラに甘海老に・・・ / ebi ( 2005-08-04 11:33 )
>ほのぴ〜さん☆ いいん、だよねぇ(^^; 焼酎、前はロックで飲んでたけど、バイトするようになってからは、水割り。 たいてい、ビール→焼酎の水割り。 ビールは、2〜3杯くらいかなぁ? / ebi ( 2005-08-04 11:32 )
もう一度読み直したら、3人前1万円って結構高級ではないですか!?やはり美味しかったですか?^^ / コナン ( 2005-08-03 21:55 )
焼酎を飲まないのにキープなんて。。。それって思い切りebiさんだけのため? / コナン ( 2005-08-03 21:51 )
飲んでいいというんだから甘えて飲んでいいと思うさ。でも、私・・・・焼酎あわないことが判明した / ほのぴ〜 ( 2005-08-03 20:53 )

2005-08-02 昨日の夜は、久々のバイトでした。

昨日は、久々のバイトでした。
お店の子が、一人休みだったので、呼ばれたらしい。
けど、ヒマだった〜
8時から12時まで居て、お客さん、3組。
二人ずつだから、6人か。

ウコン飲んで、気合入れて行ったんだけどな。

昨日の夜、例の、デート誘った人に電話しようかなと
思ってたけど、バイトが入ったので、かけませんでした。
でもって今日も、かけようかどうか、迷っている。

こっちから誘えば、ことわらないとは、思うんだけど、
それは、ワタシのとこが好きとか気に入ってるてのじゃなくて、
「据え膳食わぬは・・・」ってとこなんじゃないかなと。
会ったときは、バイトじゃなくて、お客さん同士だったとはいえ、
所詮、「店の女の子(ごめんなさい。「子」じゃないけど)だしねぇ。
こっちから電話するのもなんか、物欲しげかなぁと・・・

でも、ワタシからかけないかぎり、向こうからは、
かかってこないだろうなぁ。
そしてワタシの気持ちは、どうなのかといえば、
正直なところ、酔っていたので、よくわかりません。

これもひとつのきっかけかなぁと思ったら、
このままにしておくのも・・・って気持ちもあるし。

もうちょっと、悩むか。

先頭 表紙

>しんさん☆ そうなんだよねぇ。 やっぱり、電話してみるかなぁ・・・。  / ebi ( 2005-08-02 23:33 )
>コナンさん☆バイト、毎日入ってるわけじゃないので、会える確率、少ないかも〜 / ebi ( 2005-08-02 23:29 )
あ、↓のは、>ほのぴ〜さん☆ / ebi ( 2005-08-02 23:28 )
しかも、こっちから、「デートしよ♪」って、言ったらしいしねぇ。。。 でもそれって、相手のこと、イヤじゃなかったってことなのかなぁ・・・ / ebi ( 2005-08-02 23:28 )
俺なら電話するけどな。。女と男は違うんだろな。。でも、動かなくちゃ何にも変わらな〜い。 / しん ( 2005-08-02 21:29 )
そういう悩みがあるのなら、近い将来お店で偶然会えるのを待つか、会えるように出かけるかして、そこでの話の流れにまかせたら? / コナン ( 2005-08-02 20:30 )
酔ってるときってよくわかんないよね。キスされたがそれが酔った勢いなのか少しは好意をもってのことなのかそれともただそこに私がいたから?と私も悩んでいる。ははは苦笑 / ほのぴ〜 ( 2005-08-02 16:52 )

2005-08-01 意外と気が弱い?

今日から、8月っすね。
8月になったからって、何がどうってことないけど。
7月は、あんまりバイトに入れなかったので、
8月は、もうちょっと入りたいなぁ。
余分な収入と思いつつ、あてにしてるとこ、あるしねぇ。

さて、酔ってデートに誘った人に、
電話しようと思いながら、かけられずに、居ます。
一回こっちから、キャンセルしてるし、向こうからかかってくることは、
ないような気がするので、こっちからかけないと、これっきりかなぁと
思ったりもして。
でも、また店で会うかも知れないし、それからでも、
いいかなぁって気も、したりして。

でも、その人のこと、酔ってたから、あんまり覚えてないんだよねぇ。
眼鏡かけて、優しそうな人だった気は、するんだけど。
あのあとお店に行ったとき、さりげなく、店の子に、
「この間ワタシの隣に居た人って、よく来る人?」と聞いたら、
「ああ、あの面白い人」との答え。
よくというか、たまに来るお客さんでは、あるらしい。
「ああ、○○さん」って、名前言ってくれたら、助かったのになぁ。
というわけで、名前もわかりません〜
携帯番号聞いたら、「なんて名前で登録したらいいですか?」って、
たいてい名前聞くんだけどねぇ。。。

と、言いながら、名前わからない番号がいくつか入ってるけど。
向こうから、かかってこないとは、思うけど、
かかってきたとき困るので、一応、「○(店の名前)お客さん」で、
登録してあります。
おっちゃんじゃないけど、番号打ってあるよ。

先頭 表紙

2005-07-31 花火に誘われた・・・

おっちゃん4号から。。。

予定はないと言ったものの、
なんか、気乗りせず、これからおとこわりの
電話をしようと思ってます。

気ぃ使って花火見ても、楽しくないしねぇ。
気ぃ使うというか、なんというか・・・。

花火見て、食事して、帰ってこようと、
言われたんですけどね。
やっぱ、ダメだ。

他の人だったら、行ってたかも。
4号さんのこと、嫌いってわけじゃ、ないんだけど、
あまりに、どっちでもなさ過ぎて。
相手がそう言うように、ワタシも、そういう(どういう?)対象としては、
見てないんだけどね。
だから余計、一緒に花火を見る気にならないのかもね。
友達、というところまで、親しくは、ないし。

明日あたり、デートを誘った人に、電話してみようかなぁ。
とりあえず、独身かどうか、確認しないとねぇ。
ってか、彼は、いったい何してる人なんだろうか?
デートの約束したの、水曜の昼間だったし。
電話かかってきたのが、火曜の昼間で、こっちからかけたのが、
火曜の夜。
「今、電話いいですか?」って、一応聞いたけど、平気そうだったし、
ご家族と一緒にいたわけじゃ、ないのかなぁ?

先頭 表紙

>コナンさん☆そうなんです〜。深く考えず、行こうかなとも思ったけど、なんだか気が重くなってきて。。。 / ebi ( 2005-08-01 13:29 )
>しんさん☆ じゃ、来年までに、浴衣用意しとくから♪ やっぱりワタシも、直球勝負で行くかなぁ・・・。 / ebi ( 2005-08-01 13:28 )
↓ぎゃ!「さん」が抜けてたよ〜! ごめん! / ebi ( 2005-08-01 13:27 )
>ほのぴ〜☆ことわりの電話したら、気が楽になったので、やっぱり行かなくて正解かと(^^; デート、一回こっちからキャンセルしてるので、向こうからは、連絡ないだろうなあ・・・。 思い切って、こっちから電話するかなぁ・・・。と、悩み中。 / ebi ( 2005-08-01 13:26 )
花火みたいな、めったにない行事に付き合うと勘違いされることもありますから、気がないのなら断って正解だと思います。 / コナン ( 2005-08-01 04:29 )
4号さん、ヘコみ中。笑。。来年は10号のしんがお連れいたそう。。は?・・・・・いいなぁ。気になる人と連絡取れていいなぁ。。笑。 / しん ( 2005-07-31 19:07 )
自分にメリットがたくさんあればその花火もいってみてもいいかもしれないが、気乗りしない場合はやはりいかんほうがいいかもね。あと、気になる人独身だといいね。 / ほのぴ〜 ( 2005-07-31 18:38 )

2005-07-30 明日は花火大会らしい。

昨日は、一人でも飲みたい気分で、
スーパーで缶ビールと缶チューハイとおつまみ買った。
で、スーパーから帰る途中に、店のママから電話。
おっちゃん2号が来てるので、飲みに来ないかと。
で、行きました。
いつものごとく、おっちゃん2号は、先に帰り、
何故かそのままワタシは最後まで。

おっちゃん通り越したじーさんにえらく気に入られた。
肩は抱かれるし、わけわからん古い歌は、
一緒に歌わされるし。
でも、相当酔っ払ってたから、ワタシのこと、
忘れてそう。

そのじーさんが帰ったあとは、また別の一人で来てたお客さんと、
盛り上がり、二人でキャンディーズとピンクレディーと
山口百恵のメドレーを歌いました。
だから、年がばれるって!

なんかこの頃、バイトじゃなくて、
お客さんとして店に行くことの方が、
多いような。
お客さんといっても、自分でお金は、払わないけど。
でも、バイト代入ってこないしねぇ。
一応、一緒になった人には、
「たまに入ってるんで、もし良かったら、
また呼んでください♪」とは言ってるんだけど。

さっき、おっちゃん4号と出会ったら、
「明日は花火大会やなぁ。行ってきたらええやん。」
と言われ、深い意味なく、
「一緒に行く人いませんもん。
一人で行ってもしゃあないでしょう。」と言ってしまった。
言いながら、「まずい!」と思ったんだけどね。
これじゃあまるで、「連れてってください」って言ってるようなもんじゃないか。
そしたら案の定、
「行きたかったら、明日電話してきな」だってさ。

花火は好きだし、とっても見たいけど、
やっぱり、好きな人とか、いいなって思ってる人と
見たいよねぇ。
おっちゃん4号、嫌いではないけど、
一緒に居て楽しいってとこまでは、いかないので、
ごめんなさいです。

ま、向こうが言うには、そういう、男と女ってつもりは、
全然ないらしいですが。

先頭 表紙

行ったとしても、浴衣では、行きません〜。 それはやっぱり、誰かさん(誰?)のために、取っとかないと(^^; / ebi ( 2005-08-01 13:24 )
そういう気がなくても、浴衣姿のebiさんを見れば、気が変わるでしょうね。。。 / コナン ( 2005-08-01 04:31 )
好きな人じゃなくてもいいけど、楽しい相手と行きたいかなと。 考えてみたら、今までラブラブ(笑)な相手と花火大会行ったことなかったよ。来年に期待しよう。。。  / ebi ( 2005-07-30 23:11 )
タダより安いものはない。。女の人はいいなぁ。。。。花火か。好きな人と行ったことなんかない。好きな人と花火見る時ってさ、座ってじっくり見んの?・・・なんか花火なんかどーでも良くなりそ。笑。 / しん ( 2005-07-30 21:50 )

[次の10件を表示] (総目次)