himajin top
ワタシの「ホンネ」





プロフィールだってさ

*タイトルバナー、億万〜さんに、いただきました*

メールしてみる?

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-04 エアコンなしでは暑過ぎる・・・
2005-08-03 3人前1万円のお寿司。
2005-08-02 昨日の夜は、久々のバイトでした。
2005-08-01 意外と気が弱い?
2005-07-31 花火に誘われた・・・
2005-07-30 明日は花火大会らしい。
2005-07-29 暑さのせいに違いない。
2005-07-28 さすがに昨日は、飲みませんでした。
2005-07-27 また飲んだ・・・
2005-07-26 年下の男の子♪


2005-08-04 エアコンなしでは暑過ぎる・・・

今日も暑いですね。
あまりの暑さに、昼間ぐったり、
夜になると、元気になるワタシです。

昨日は、誰か呼んでくれないかなぁと思いながらも、
家でボーっとテレビ見てたら、ママからワタシの知り合いが
来てるからと、電話がかかってきた。
11時前だったけど、着替えて行きました。
先週の火曜に来てくれた、Iさんが、一人で居た。
呼ばれたはいいけど、ちょっとだけ飲んで、
1時間もしないうちに、帰りました。

Iさん、仕事のことで悩みがあるらしく、
そんな話も、したかったみたいだけど、
ずーっとカラオケで歌ってる人がいて、落ち着かなかったみたい。


昨日隣の席に、眼鏡かけたやさしそうな人が座ってて、
もしやこれが、デートに誘った相手か?って、ちょっと思ったけど、
相手がこっちを無視だったので、違うんでしょう。
いくら酔ってても、顔くらい覚えとけよ、ワタシ。

そうそう、その、眼鏡かけた人、
お店入ってイチバン最初に、ワタシが気になってた人@Sさんと、
知り合いみたいで、ママとSさんのこと話してて、
思わず聞き耳立ててしまった。
でも、Sさんとは、一回しか会ってないんだよねぇ。
どうも、土曜の遅い時間に来るみたいだけど、
土曜はバイトが足りてるみたいで、呼ばれない〜

今週、あと一回くらいは、バイト入りたいなぁ。
でも、自分の部屋に居るのが、あまりに暑いので、
バイトじゃなくてもいいから、呼ばれて店に行きたいかも。

先頭 表紙

いやいや(^^; そっちの「しん」さんは、音沙汰なしなので・・・。 / ebi ( 2005-08-06 15:54 )
そーなんだ?すげぇ。・・・何が?笑。。違う「しんさん」でごめんなさい。笑。 / しん ( 2005-08-06 15:01 )
あ。↓>コナンさん☆でした。 最近こんなのばっかりだ。暑さのせい? いつものことか(^^; / ebi ( 2005-08-05 14:39 )
>ウチも、東向きに窓があるので、相当暑いです。多分、普通の人なら、エアコンなしでは耐えられないかも。 / ebi ( 2005-08-05 14:08 )
>しんさん☆ 昨日の最高気温、37.1℃だって・・・! 実は、お店で最初に気になったお客さんの名前、「しん」さんといいます。はっ!告白しちゃったよ(^^; / ebi ( 2005-08-05 14:07 )
>ほのぴ〜さん☆ 早起きに、憧れます〜。3時なんて、その頃寝ることは、あるけど(^^; / ebi ( 2005-08-05 14:05 )
私の家は構造上、エアコンなしでは絶対寝られません。寝られる人が居たら尊敬しちゃいます。 / コナン ( 2005-08-05 04:15 )
エアコンなしで頑張ってるよ〜。まぁ、そっちよりはかなり涼しいんだろうけど。。。ebiさんのお店行ってみたいな。 / しん ( 2005-08-04 22:08 )
私はすごい早寝・・・・あと15分ぐらいでもう布団に入りたい性格。このごろは精神的に疲れているのか6時まで寝ているが、絶好調のときは早朝3時過ぎから起きていたい私。皆がまだ寝ている間に早朝の静けさを楽しむのが結構好き。ねくらなんですよ・・・・ははは苦笑 / ほのぴ〜 ( 2005-08-04 21:41 )

2005-08-03 3人前1万円のお寿司。

昨日は、店のママから電話があって、
おっちゃん2号さんが行くから、ワタシを呼べとのことで、
バイトじゃないけど、お店へ。
忙しくなったら、バイトに入るってことだったけど、
ヒマでした。

晩ご飯ちょっとしか食べてないって言ったら、
お寿司とってもらえた。
美味しかったです。
ご馳走様でした。

2号さんが帰るときに、一緒に店を出て、
誘われましたが、「帰ります」と言って、
帰ってきました。

でもって、例の人には、やっぱり電話してません。
ま、なるように、なるかなと。

2号さんのボトルを、いつでも飲んでいいと言われたので、
バイトじゃなくても、お店に行こうかなぁ。
部屋のエアコン壊れてて、暑いんだもん。
シャワー浴びても、また汗かいてるし。
店に行くと、エアコンばっちりきいて、快適なんだなぁ。

あ、ボトルは、焼酎です。
そして2号さんは、焼酎飲まないので、
殆どワタシが飲んでます。

ひどい?

先頭 表紙

>コナンさん☆ ワタシだけのためってわけじゃあ、ないと思うんですが。本人飲まなくても、一緒に来る人が飲むことあるし。 お寿司、美味しかったです〜(^^) ウニにイクラに甘海老に・・・ / ebi ( 2005-08-04 11:33 )
>ほのぴ〜さん☆ いいん、だよねぇ(^^; 焼酎、前はロックで飲んでたけど、バイトするようになってからは、水割り。 たいてい、ビール→焼酎の水割り。 ビールは、2〜3杯くらいかなぁ? / ebi ( 2005-08-04 11:32 )
もう一度読み直したら、3人前1万円って結構高級ではないですか!?やはり美味しかったですか?^^ / コナン ( 2005-08-03 21:55 )
焼酎を飲まないのにキープなんて。。。それって思い切りebiさんだけのため? / コナン ( 2005-08-03 21:51 )
飲んでいいというんだから甘えて飲んでいいと思うさ。でも、私・・・・焼酎あわないことが判明した / ほのぴ〜 ( 2005-08-03 20:53 )

2005-08-02 昨日の夜は、久々のバイトでした。

昨日は、久々のバイトでした。
お店の子が、一人休みだったので、呼ばれたらしい。
けど、ヒマだった〜
8時から12時まで居て、お客さん、3組。
二人ずつだから、6人か。

ウコン飲んで、気合入れて行ったんだけどな。

昨日の夜、例の、デート誘った人に電話しようかなと
思ってたけど、バイトが入ったので、かけませんでした。
でもって今日も、かけようかどうか、迷っている。

こっちから誘えば、ことわらないとは、思うんだけど、
それは、ワタシのとこが好きとか気に入ってるてのじゃなくて、
「据え膳食わぬは・・・」ってとこなんじゃないかなと。
会ったときは、バイトじゃなくて、お客さん同士だったとはいえ、
所詮、「店の女の子(ごめんなさい。「子」じゃないけど)だしねぇ。
こっちから電話するのもなんか、物欲しげかなぁと・・・

でも、ワタシからかけないかぎり、向こうからは、
かかってこないだろうなぁ。
そしてワタシの気持ちは、どうなのかといえば、
正直なところ、酔っていたので、よくわかりません。

これもひとつのきっかけかなぁと思ったら、
このままにしておくのも・・・って気持ちもあるし。

もうちょっと、悩むか。

先頭 表紙

>しんさん☆ そうなんだよねぇ。 やっぱり、電話してみるかなぁ・・・。  / ebi ( 2005-08-02 23:33 )
>コナンさん☆バイト、毎日入ってるわけじゃないので、会える確率、少ないかも〜 / ebi ( 2005-08-02 23:29 )
あ、↓のは、>ほのぴ〜さん☆ / ebi ( 2005-08-02 23:28 )
しかも、こっちから、「デートしよ♪」って、言ったらしいしねぇ。。。 でもそれって、相手のこと、イヤじゃなかったってことなのかなぁ・・・ / ebi ( 2005-08-02 23:28 )
俺なら電話するけどな。。女と男は違うんだろな。。でも、動かなくちゃ何にも変わらな〜い。 / しん ( 2005-08-02 21:29 )
そういう悩みがあるのなら、近い将来お店で偶然会えるのを待つか、会えるように出かけるかして、そこでの話の流れにまかせたら? / コナン ( 2005-08-02 20:30 )
酔ってるときってよくわかんないよね。キスされたがそれが酔った勢いなのか少しは好意をもってのことなのかそれともただそこに私がいたから?と私も悩んでいる。ははは苦笑 / ほのぴ〜 ( 2005-08-02 16:52 )

2005-08-01 意外と気が弱い?

今日から、8月っすね。
8月になったからって、何がどうってことないけど。
7月は、あんまりバイトに入れなかったので、
8月は、もうちょっと入りたいなぁ。
余分な収入と思いつつ、あてにしてるとこ、あるしねぇ。

さて、酔ってデートに誘った人に、
電話しようと思いながら、かけられずに、居ます。
一回こっちから、キャンセルしてるし、向こうからかかってくることは、
ないような気がするので、こっちからかけないと、これっきりかなぁと
思ったりもして。
でも、また店で会うかも知れないし、それからでも、
いいかなぁって気も、したりして。

でも、その人のこと、酔ってたから、あんまり覚えてないんだよねぇ。
眼鏡かけて、優しそうな人だった気は、するんだけど。
あのあとお店に行ったとき、さりげなく、店の子に、
「この間ワタシの隣に居た人って、よく来る人?」と聞いたら、
「ああ、あの面白い人」との答え。
よくというか、たまに来るお客さんでは、あるらしい。
「ああ、○○さん」って、名前言ってくれたら、助かったのになぁ。
というわけで、名前もわかりません〜
携帯番号聞いたら、「なんて名前で登録したらいいですか?」って、
たいてい名前聞くんだけどねぇ。。。

と、言いながら、名前わからない番号がいくつか入ってるけど。
向こうから、かかってこないとは、思うけど、
かかってきたとき困るので、一応、「○(店の名前)お客さん」で、
登録してあります。
おっちゃんじゃないけど、番号打ってあるよ。

先頭 表紙

2005-07-31 花火に誘われた・・・

おっちゃん4号から。。。

予定はないと言ったものの、
なんか、気乗りせず、これからおとこわりの
電話をしようと思ってます。

気ぃ使って花火見ても、楽しくないしねぇ。
気ぃ使うというか、なんというか・・・。

花火見て、食事して、帰ってこようと、
言われたんですけどね。
やっぱ、ダメだ。

他の人だったら、行ってたかも。
4号さんのこと、嫌いってわけじゃ、ないんだけど、
あまりに、どっちでもなさ過ぎて。
相手がそう言うように、ワタシも、そういう(どういう?)対象としては、
見てないんだけどね。
だから余計、一緒に花火を見る気にならないのかもね。
友達、というところまで、親しくは、ないし。

明日あたり、デートを誘った人に、電話してみようかなぁ。
とりあえず、独身かどうか、確認しないとねぇ。
ってか、彼は、いったい何してる人なんだろうか?
デートの約束したの、水曜の昼間だったし。
電話かかってきたのが、火曜の昼間で、こっちからかけたのが、
火曜の夜。
「今、電話いいですか?」って、一応聞いたけど、平気そうだったし、
ご家族と一緒にいたわけじゃ、ないのかなぁ?

先頭 表紙

>コナンさん☆そうなんです〜。深く考えず、行こうかなとも思ったけど、なんだか気が重くなってきて。。。 / ebi ( 2005-08-01 13:29 )
>しんさん☆ じゃ、来年までに、浴衣用意しとくから♪ やっぱりワタシも、直球勝負で行くかなぁ・・・。 / ebi ( 2005-08-01 13:28 )
↓ぎゃ!「さん」が抜けてたよ〜! ごめん! / ebi ( 2005-08-01 13:27 )
>ほのぴ〜☆ことわりの電話したら、気が楽になったので、やっぱり行かなくて正解かと(^^; デート、一回こっちからキャンセルしてるので、向こうからは、連絡ないだろうなあ・・・。 思い切って、こっちから電話するかなぁ・・・。と、悩み中。 / ebi ( 2005-08-01 13:26 )
花火みたいな、めったにない行事に付き合うと勘違いされることもありますから、気がないのなら断って正解だと思います。 / コナン ( 2005-08-01 04:29 )
4号さん、ヘコみ中。笑。。来年は10号のしんがお連れいたそう。。は?・・・・・いいなぁ。気になる人と連絡取れていいなぁ。。笑。 / しん ( 2005-07-31 19:07 )
自分にメリットがたくさんあればその花火もいってみてもいいかもしれないが、気乗りしない場合はやはりいかんほうがいいかもね。あと、気になる人独身だといいね。 / ほのぴ〜 ( 2005-07-31 18:38 )

2005-07-30 明日は花火大会らしい。

昨日は、一人でも飲みたい気分で、
スーパーで缶ビールと缶チューハイとおつまみ買った。
で、スーパーから帰る途中に、店のママから電話。
おっちゃん2号が来てるので、飲みに来ないかと。
で、行きました。
いつものごとく、おっちゃん2号は、先に帰り、
何故かそのままワタシは最後まで。

おっちゃん通り越したじーさんにえらく気に入られた。
肩は抱かれるし、わけわからん古い歌は、
一緒に歌わされるし。
でも、相当酔っ払ってたから、ワタシのこと、
忘れてそう。

そのじーさんが帰ったあとは、また別の一人で来てたお客さんと、
盛り上がり、二人でキャンディーズとピンクレディーと
山口百恵のメドレーを歌いました。
だから、年がばれるって!

なんかこの頃、バイトじゃなくて、
お客さんとして店に行くことの方が、
多いような。
お客さんといっても、自分でお金は、払わないけど。
でも、バイト代入ってこないしねぇ。
一応、一緒になった人には、
「たまに入ってるんで、もし良かったら、
また呼んでください♪」とは言ってるんだけど。

さっき、おっちゃん4号と出会ったら、
「明日は花火大会やなぁ。行ってきたらええやん。」
と言われ、深い意味なく、
「一緒に行く人いませんもん。
一人で行ってもしゃあないでしょう。」と言ってしまった。
言いながら、「まずい!」と思ったんだけどね。
これじゃあまるで、「連れてってください」って言ってるようなもんじゃないか。
そしたら案の定、
「行きたかったら、明日電話してきな」だってさ。

花火は好きだし、とっても見たいけど、
やっぱり、好きな人とか、いいなって思ってる人と
見たいよねぇ。
おっちゃん4号、嫌いではないけど、
一緒に居て楽しいってとこまでは、いかないので、
ごめんなさいです。

ま、向こうが言うには、そういう、男と女ってつもりは、
全然ないらしいですが。

先頭 表紙

行ったとしても、浴衣では、行きません〜。 それはやっぱり、誰かさん(誰?)のために、取っとかないと(^^; / ebi ( 2005-08-01 13:24 )
そういう気がなくても、浴衣姿のebiさんを見れば、気が変わるでしょうね。。。 / コナン ( 2005-08-01 04:31 )
好きな人じゃなくてもいいけど、楽しい相手と行きたいかなと。 考えてみたら、今までラブラブ(笑)な相手と花火大会行ったことなかったよ。来年に期待しよう。。。  / ebi ( 2005-07-30 23:11 )
タダより安いものはない。。女の人はいいなぁ。。。。花火か。好きな人と行ったことなんかない。好きな人と花火見る時ってさ、座ってじっくり見んの?・・・なんか花火なんかどーでも良くなりそ。笑。 / しん ( 2005-07-30 21:50 )

2005-07-29 暑さのせいに違いない。

暑過ぎる・・・
なのに扇風機しかない。。。

誰か、エアコン買ってくれ!

あ、いや、エアコンあるんすけどね、
壊れたままです。
去年から。

会いたい人が居て、会えないのと、
会いたい人も居ないのと、
どっちが寂しい?

暑さで壊れてます・・・

とってもお酒が飲みたい気分。

まだ4時前だけど。
今すぐ飲みたいわけじゃ、ないけど。

バイトない日は、飲まないでおこうと思ってたけど、
今日は休みでも、飲もうかなぁ。
一人で、おウチで。。。

それもなんか寂しいけど。

あああ
なんか、定期的にやってくる、
落ち込みのようです。

またすぐに、復活するでしょう。

先頭 表紙

一人で飲むつもりが、店から呼ばれて、バイトじゃないけど、飲んでました。 飲み代はタダだけど、バイト代は、なし。 ま、いっか。 / ebi ( 2005-07-30 01:43 )
たまに1人で飲むのも良し。。寂しい自分に酔うのも良し。 / しん ( 2005-07-29 16:20 )

2005-07-28 さすがに昨日は、飲みませんでした。

でも、バイト呼ばれたらきっと、飲んでただろうな。

バイトだから、ではなく、
昔っから、胃薬のみながらでも、飲み会には出てた。
昔は、そんなにお酒が好きってわけでも、
なかったと思うんだけどな。
お酒飲むとこの雰囲気が、好きだった。

今は、お酒も雰囲気も、両方好き。
なので、飲めなくならないように、
気を付けて飲まねばと、思ってます。


ふられてから、1年経って、
付き合ってる頃のことは、もうあんまり思い出さないけど、
去年の今ごろの、落ち込んでた自分を、思い出す。
今は、元気だし、バイトも楽しいし、
あの頃に比べたら、知り合いも増えたけど、
状態はあんまり変わってないのかも。

一人で居るし。


普段、一人で居るのは、平気なんだけどねぇ。
一人の方が、気楽だし。
でも時々、どうしようもなく、寂しくなります。
こういうときに、口説かれると、やばいかも〜
誰でもよかったりして。
でも、既婚者は、ダメだ。

割り切ったお付き合いなんてできない
こともないけど、
それじゃあ物足りなくなることが、わかってるし。
本気になって、しんどくなるのは、イヤだし。

独身の人が相手でも、しんどくなることは、
あるかも知れないけど、最初から、それがわかってるのは、
ダメだな。

でも、店のお客さんなんて、既婚者の方が多いしねぇ。
ってか、電話番号聞いてくれるの、おっちゃんばっかりだから、
当然既婚者。

店で誰か見つけるのは、やっぱり無理か。

あ、そういえば、デートの約束した人は、どうなんだろうか?
それさえも、記憶にないワタシ。
独身だったら、いっとく?
先ずは、顔を思い出そう(ぇ?

先頭 表紙

名前のない携帯の番号が、いくつかあります。お客さんなんだけど、誰だかわからない〜(笑) / ebi ( 2005-07-29 16:02 )
最近のスナックの女の子は勧誘するためにドンドンメルアド交換してくれます。番号も教えてくれます。僕も商売だと解っています。 / コナン ( 2005-07-28 22:06 )
店で携帯番号教えたり聞いたりするときは、たいてい酔ってるような(^^; っていうか、相手も「店の子」と思ってるから、口説いても真剣じゃないだろうし。 / ebi ( 2005-07-28 21:36 )
独身ならいっとけ。笑。。。俺はお店とかでは逆に、相手は仕事だからその気がないと思ってしまうので、クドいたりはしません。。連絡先も、あくまでもお店に来て欲しくて教えてくれるんじゃないかと思ってしまいます。 / しん ( 2005-07-28 20:32 )

2005-07-27 また飲んだ・・・

昨日は、さすがに飲むつもりはありませんでした。
が、前からの知り合い(♂)に、
「最近スナックでバイト始めました」と携帯メールしたら、
昨日店に来てくれて、呼び出しがかかりました・・・。
昨日も、バイトじゃなくて、お客さんで飲んだ。
一応昨日は、控えめにした、つもり。

でも今朝、胃が気持ち悪くて眼が覚めた。
二日分の飲酒の影響が、いっきにキタみたい。
胃薬のんで、少しおさまってます。

もうちょっと、飲むペース落とさないと、
身体壊すよねぇ。
バイトに入って飲んでるときは、水割り作るのも自分だから、
まだいいんだけど、お客さんで行くと、ちょっと減ったら、
店の子が作ってくれるので、調子に乗ってそれ飲んでたら・・・。

昨日店に行って聞いたところによると、
月曜は、トイレに行くとき、あちこちにぶつかりまくってたらしい。
そして、トイレからなかなか帰って来ず、店の子に呼びに来られてたとか。
でも、ひどい迷惑は、かけてないようです。
面白かったらしいし。

っていうか、バイト先の店に居る時点で、そんなに酔ってたのに、
なんで隣の店に行ったんだろうか・・・

そして、バイト先の店でも、デートしよう♪と、お客さんを誘ってたようで、
その人から、連絡ありました。。。
ほんとは、今日の昼間、デートすることになってたんだけど、
胃の調子が悪いので、ナシになりました。
っていうかその相手、顔もはっきり思い出せない。。。
でも、電話の声は、わりと好きかも。
今日、おことわりの電話したとき、
「おとついの飲み過ぎが、今日キタみたいで」と言ったら、
「はははっ」と笑われて、その声にちょっとキュンとなった。
今日会ってもいいかなと思ったのは、相手がどんな人なのか、
確認したかっただけなんだけどね。
次に店で会っても、気が付かなかったりして。。。
あ、いや、なんとなく覚えてるから、見たらわかるか。

とにかくもう、記憶なくすまで飲むのは、
やめたいと思ってます。
ずっと前から、思ってたっていうか、毎回、
思ってるんだけどねぇ。
どうすれば、セーブできるんだろうか・・・。
気持ちいいとこで止めるってのが、できないみたい。
そこまで酔うともう、何飲んでも一緒で、多分、
水のようにお酒を飲んでるんだと、思う。

身体壊す前に、心を入れ替えます。。。

先頭 表紙

一人で飲んで二日酔い、なったことあるよ。 記憶なくしたことも。 この頃は、家ではそこまで飲まなくなったなぁ。 外で飲んでるけど。 / ebi ( 2005-07-27 23:17 )
私はこれから飲酒が増えそうだ・・・  セーブ・・・出来たことがない私・・・  なぜ一人で飲んでいるのに二日酔いになるのか・・それも問題だよね。ははは・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-07-27 21:52 )
記憶なくしてる状態って、脳にも、良くないらしいです。。。 気を付けます。。。 / ebi ( 2005-07-27 17:22 )
僕みたいに胃カメラ飲みたくないでしょう?だったら気を付けてね^^ / コナン ( 2005-07-27 17:19 )

2005-07-26 年下の男の子♪

昨日は、バイトじゃなかったけど、呼ばれてお店に行って、
けっこう飲んで、そのあと隣の店でけっこう飲んで、
どうやら、若い男の子を口説いてたらしい。
ちゃんと記憶がないので、よくわかりません・・・。

今日、その男の子から、「昨日のこと覚えてます?」と
電話がかかってきた。
「なんとなく」と一応答えたけど、どうやら、
ワタシが、「明日電話しろ」と、言ったらしい。
「デートしよう」とも、言ったらしい。
あれ?それで電話かけてくるってことは、
ワタシとデートする気があるってこと?
若い男の子といっても、バツイチで、引き取ってはいないけど、
子供も居る。
けっこう昔からの、知り合い。

なんか最近、記憶なくし過ぎな気がする。
事故の衝撃で、どっかのネジがはずれたままだとか。

電話がかかってきたとき、実家に居たので、
ちょっと素っ気なかったかも。
電話、かけ直してみるかな。
かけなおして、どうするつもりなんだ?

なんだかもう、何やってんだか、ワタシ。

昨日最後は、隣の店の子に、「ebiさん大丈夫?」と言われながら、
抱えられて、自分ちに帰ってきた記憶が、かすかにある。

そして今朝気が付いたら、腕があざだらけ・・・。


もうちょっと、お酒控えます。
控えたい。
控えられるのか?

とりあえず、今日実家の帰りに、
ウコンのお茶を買ってきた。

お酒、控えるつもりなんじゃなかったのか?

先頭 表紙

今日は、うこんのドリンクと錠剤、両方飲んで出ました。 昨日の今日だしねぇ。 記憶なくすと、落ち込むよねぇ。 その間にあったことを、知りたいけど、聞くのがこわい〜。 でも、聞いてみると、わりと普通だったりするらしい(^^; / ebi ( 2005-07-27 00:14 )
>ほのち☆ そして今日も飲んだよ。。。 飲むつもりじゃ、なかったんだけどなぁ。。。 / ebi ( 2005-07-27 00:12 )
>しんさん☆ 今日、バイトじゃなかったけど店に行ったら、昨日はあちこちに、ぶつかりまくってたらしい・・・。 ワタシは、あえて、記憶なくしてたときのことを、聞かないようにしてます。 何故なら、知るのが怖いから・・・。 / ebi ( 2005-07-27 00:11 )
>コナンさん☆ なんか、いやなことが、あるんでしょうかねぇ・・・。 そういうわけでも、ないと思うんだけど。 / ebi ( 2005-07-27 00:09 )
うこん・・・飲む前に飲むことをすすめるよ。肝臓悪くしないようにね。あと・・・記憶なくすとさ〜〜私、びびりしょうだからすっごいおちこむのさ・・・ははははh・・・・だから自宅で一人酒がすきなのかも・・酒癖わり〜〜って言われたこともあったし・・・ははは苦笑 / ほのぴ〜 ( 2005-07-26 23:50 )
さすがだねぇ〜(笑)あお○○同○だもんね♪私は禁酒中だよ。 / ほのち ( 2005-07-26 22:55 )
記憶は無くすな。。後がめんどい。 / しん ( 2005-07-26 21:15 )
なにがそんなにお酒を飲ますんでしょうか?(笑) / コナン ( 2005-07-26 21:13 )

[次の10件を表示] (総目次)