himajin top
ワタシの「ホンネ」





プロフィールだってさ

*タイトルバナー、億万〜さんに、いただきました*

メールしてみる?

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-24 気が付いたら、10日も放置されてました。。。
2005-06-24 ヨルノオシゴト。
2005-06-20 運命の分かれ道?
2005-06-18 ネットでヒトの悪口は、言わない方がいいと思います。
2005-06-18 電話がかかってきたら・・・
2005-06-16 こんなに遊んでいいのでしょうか?
2005-06-15 どうにかこうにか?
2005-06-14 メールが来たのは、嬉しいけど・・・
2005-06-12 耐え切れず・・・
2005-06-11 誰か・・・


2005-06-24 気が付いたら、10日も放置されてました。。。

この前Tさんから電話かかってきたのが、15日。
結局それから、連絡ありません〜
大変なんだとは、思うけど、なんかホントに、
どうでもよくなってきたよ・・・

今日は、呼び出しがかからず、
夜のバイトは、なしでした。

まだ、昨日しか行ってないけど、なかなか面白かったよ。
喫茶店とかレストランとか、バーで接客したことは、
あったけど、スナックって、また違うもんねぇ。
お酒飲むのが目的というより、女の子としゃべってナンボって
とこだし。
ワタシは、「女の子」じゃあ、ないけど。
幸いにも、そこのお店は、わりと年配のお客さんが多いみたいで、
ワタシでも、なんとかなりそうです。

でもあんまり、調子に乗らないようにしないとね。
「素人っぽさがウリ」らしいので。

先頭 表紙

2005-06-24 ヨルノオシゴト。

今日から、近くのスナックに、バイトに行ってます。
歩いて行けるので、帰りの心配がなくて、飲み要員らしい。
今日もがんばって、飲んできました。
8時から行って、お客さん来たの10時前からで、
バイト料は、5000円。
しかも、かなり飲んだし。

これって、おいしいかもしれない。

ちなみに、年齢はナイショにしてます。


このバイト、「愛人になれ」のおっちゃんから紹介してもらいました。
連絡きたの久しぶりだったよ〜

次、いつかなぁ?
忙しいときに、呼ばれるらしい。

先頭 表紙

そうだ!困ったときは、ほのち先輩♪に聞けばいいんだ〜(^^) / ebi ( 2005-06-26 18:09 )
私もそう思う♪一石二鳥だ!体調管理だけだね(笑) / ほのち ( 2005-06-25 23:13 )
やっぱり?コナンさんも、そう思われます?(笑) / ebi ( 2005-06-24 21:01 )
飲みながら働いて、お給料貰えるなんて、ebiさんにとって最高?^^ / コナン ( 2005-06-24 04:07 )

2005-06-20 運命の分かれ道?

Tさんの会社は、どうなったんでしょう。
今日の午後3時が、タイムリミットだったんじゃないかと、
思います。

「マメに電話するよ」と言ったのに、やっぱり連絡は、
ありません。
ま、いいけどさ。
ホントに、それどころじゃないと思うから。
決して、強がりでは、ございません。
繰り返し書いてるけど、正直なところ、ワタシ自身の気持ちが、
まだはっきりしてません。
ま、1回しか、会ってないしねぇ。

今回は、非常事態だったとしても、
時々こんなふうに、ほっとかれるのかなぁとか、
考えたりもして。
もしもTさんが、東京に帰ることになったら、
遠距離で付き合うほどの気持ちが、あるんだろうか、とか。


「この前、悪口は楽しい」と書いたけど、
悪口言ったあとって、いや〜な気分になることが、多い。
やっぱり、言わない方がいいってことっすね。

っていうかぁ、気に入らないなら、見なきゃいいのにねぇ。
テレビなんかと違って、HPは、わざわざ自分から、
見に行ってるんだもん。
いちいち、「またこんなこと書いてるよ」とか、
チェック入れてるんでしょうか?
などと、ワタシがここに書くのも、誰かの悪口か?
いや、これは悪口じゃないよね、多分。

すみません。
わけわからなくて。
ヒトリゴトです。

先頭 表紙

2005-06-18 ネットでヒトの悪口は、言わない方がいいと思います。

「人の悪口言うのが嫌い」なんて、
きれいごとを言うつもりは、ないけれど・・・。
実際、集まって誰かの悪口言うの、楽しかったりも、
するけれど・・・。
自分がそう思ってない相手のことを、
誰かが悪口言ってるのを聞くのは、
あんまり楽しいものじゃあないね。

ましてや、それが、ネット上だと余計。

ワタシも、ついつい、悪口というか、批判めいたこと?
言ってしまうことあるけど、この頃は、あんまりそういうこと
言わないように、できるだけ、気を付けてます。

と、書いてて、この前言ってたかと、思い出して反省。

人それぞれ、考え方もいろいろだから、合う人、合わない人ってのは、
もちろんあるし、この人とは、お付き合いしたくないなって人も、
居るとは思うんだけど、それをわざわざ、本人の居ない場所で、
みんなで言うことは、ないかなぁと。


Tさんからは、相変わらず、連絡なし。
多分今ごろ、ものすごく大変なんだと、思う。
ワタシの心は、落ち着いてます。

先頭 表紙

>ほのち。ここで書くのも、悪口になるのかなぁと、思ったりもして(^^; 水曜日、その話題が出るかと思うと、ちと気が重い・・・。 / ebi ( 2005-06-19 11:00 )
>コナンさん。チャット、昔は、よくやったなぁ〜。最近は、全然です〜。と、いうわけで、チャットでの話では、ありません。 / ebi ( 2005-06-19 10:58 )
そうだネ♪楽しくね♪♪ / ほのち ( 2005-06-19 07:27 )
それはどこかのチャット部屋でのことですか? / コナン ( 2005-06-18 21:28 )

2005-06-18 電話がかかってきたら・・・


言いたいことがいっぱい。
でもたぶん、実際かかってきたら、
その半分?
いや、殆ど言えないんだろうなぁ。


今日は、友達のところに、3月に生まれた赤ちゃんを見に行ってました。
かわいかったよ〜〜〜
不妊治療の末に、できた子供。
のわりに、お母さんは、けっこう、子供べったりじゃなくて、
そのあたり、ワタシとしては、なかなか好もしかったりして。

赤ちゃん見て、癒されてきました。
今更、自分で生んで育てようとは、思わないけど。

結婚してる友達(実は不妊治療中)と、二人で行って、
晩ご飯は食べずに帰ってきたんだけど、
今日はそんなに、寂しいと思わなかった。

赤ちゃんに、毒気抜かれた?

それともやっぱり、とりあえずは、連絡が取れたから、
気持ちが落ち着いてるのかなぁ?

せめて、月に2回は会いたかったり、部屋に泊めて欲しかったり、
いろんなところに、ふたりで遊びに行きたかったりするけど、
本当に好きになってしまえば、そんなことどうでもよくなるのかもね。

心がつながってさえいれば、
ワタシがそう思えさえすれば、
いいのかも
知れない。

先頭 表紙

2005-06-16 こんなに遊んでいいのでしょうか?

ここのところ、仕事休んでばっかり・・・。

誰かさんが、大変なときなのにねぇ。

月曜は友達と出かけて、
明日また、その友達と出かけて、
来週は、火・水と出かけます。

明日は、3月に生まれた赤ちゃんを、見に行ってきます。
来週の火曜は、映画観て、そのまま友達の家に泊まって、
それから水曜は、また別の友達と会って・・・。

休む分と、遊びに出る分、働かないと!
というわけで、遊んでない日は、頑張ってます。

今日も晩ご飯食べてから、10時過ぎまで仕事してたし。
ちなみに、今日の晩ご飯は、冷奴でした。
だって〜、ここのところ外食続きだし、これからもまた、
続くんだもん〜
家に居るときに調整しないと、えらいことになります。

先頭 表紙

2005-06-15 どうにかこうにか?

電話がかかってきたのは、日付が変わってからでした。
その時間もまだ、なんやかや、することがあって、
電話のあとも、仕事だとか。

仕事というか、色んなことの処理?
20日までは、本当に大変みたいです。
それでも、これからは、電話してくれるって。
「まめに電話するようにするよ」と、言ってくれたけど、
「まめ」ってのは、あんまり当てにしないでおこう。

それで、20日が過ぎて、どうにかなるかならないか、
わからないけど、とりあえず、何らかの結果が出るので、
そしたら会おうと。

もう大丈夫だと、思う。

待ちます。

相手のことを、信じるというよりも、
この人は大丈夫だと思った、自分の気持ちを、信じたい。

先頭 表紙

20日過ぎて会っても、仕事が落ち着かないと、また間があきそうです・・・ / ebi ( 2005-06-16 21:22 )
ちゃんとした嬉しい言葉を言ってもらって良かったですね!20日過ぎに逢えるといいですね^^ / コナン ( 2005-06-15 20:20 )

2005-06-14 メールが来たのは、嬉しいけど・・・

メールの返事、来ました。
なんか、とんでもなく大変なことに、なってるみたい。
東京に戻ることになるかも知れないって・・・

20日に、結論が出るというか、
その日までに、お金が用意できないと、やばいらしいです。

明日、電話くれるって。

この先、どうなるんだろう・・・

メールを何度も読み返して、
嬉しいのと、自分がなんにもできないもどかしさとで、
複雑な気持ちになりました。

出会ったタイミングが、悪かったのかなぁ・・・

先頭 表紙

2005-06-12 耐え切れず・・・

メールしちゃいました。

これで、電話がかかってこなかったら、
あきらめつくかなぁと・・・。

相手の状態は、本当に、よくわかってるんだけど、
いつまでもこのままじゃあ、やっぱり、
やってくのは、難しいかなぁと・・・。

いい方に考えれば、相手は、余裕のない状態で、
ワタシと向き合いたくないと、思ってるのかも、知れない。
それでも、ねぇ・・・

この前電話があってから、10日以上経ちます。
「2、3日したら少し落ち着くから」という言葉は、
最初から信じてなかったけど、それにしても、
ほっとかれ過ぎかなぁと。


毎日電話がほしいなんてことは、言わないけど、
せめて、2.3日に一回は、電話かメールして欲しい。
毎週会うのは、無理かも知れないけど、
月に2回くらいは、会いたいよ。
それさえも、無理な相手とは、
無理なのかも知れないと、思い始めた今日この頃です・・・
遅過ぎ?

先頭 表紙

2005-06-11 誰か・・・

誰か、
ワタシと一緒に、晩ご飯を、食べてください。

1人の晩ご飯は、もうイヤだ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)