himajin top
ワタシの「ホンネ」





プロフィールだってさ

*タイトルバナー、億万〜さんに、いただきました*

メールしてみる?

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-16 こんなに遊んでいいのでしょうか?
2005-06-15 どうにかこうにか?
2005-06-14 メールが来たのは、嬉しいけど・・・
2005-06-12 耐え切れず・・・
2005-06-11 誰か・・・
2005-06-10 いつまで待てば、いいのやら・・・。
2005-06-09 。。。。。
2005-06-08 目が覚めました。
2005-06-07 もどかしい
2005-06-06 久しぶりに、お腹がすきました。


2005-06-16 こんなに遊んでいいのでしょうか?

ここのところ、仕事休んでばっかり・・・。

誰かさんが、大変なときなのにねぇ。

月曜は友達と出かけて、
明日また、その友達と出かけて、
来週は、火・水と出かけます。

明日は、3月に生まれた赤ちゃんを、見に行ってきます。
来週の火曜は、映画観て、そのまま友達の家に泊まって、
それから水曜は、また別の友達と会って・・・。

休む分と、遊びに出る分、働かないと!
というわけで、遊んでない日は、頑張ってます。

今日も晩ご飯食べてから、10時過ぎまで仕事してたし。
ちなみに、今日の晩ご飯は、冷奴でした。
だって〜、ここのところ外食続きだし、これからもまた、
続くんだもん〜
家に居るときに調整しないと、えらいことになります。

先頭 表紙

2005-06-15 どうにかこうにか?

電話がかかってきたのは、日付が変わってからでした。
その時間もまだ、なんやかや、することがあって、
電話のあとも、仕事だとか。

仕事というか、色んなことの処理?
20日までは、本当に大変みたいです。
それでも、これからは、電話してくれるって。
「まめに電話するようにするよ」と、言ってくれたけど、
「まめ」ってのは、あんまり当てにしないでおこう。

それで、20日が過ぎて、どうにかなるかならないか、
わからないけど、とりあえず、何らかの結果が出るので、
そしたら会おうと。

もう大丈夫だと、思う。

待ちます。

相手のことを、信じるというよりも、
この人は大丈夫だと思った、自分の気持ちを、信じたい。

先頭 表紙

20日過ぎて会っても、仕事が落ち着かないと、また間があきそうです・・・ / ebi ( 2005-06-16 21:22 )
ちゃんとした嬉しい言葉を言ってもらって良かったですね!20日過ぎに逢えるといいですね^^ / コナン ( 2005-06-15 20:20 )

2005-06-14 メールが来たのは、嬉しいけど・・・

メールの返事、来ました。
なんか、とんでもなく大変なことに、なってるみたい。
東京に戻ることになるかも知れないって・・・

20日に、結論が出るというか、
その日までに、お金が用意できないと、やばいらしいです。

明日、電話くれるって。

この先、どうなるんだろう・・・

メールを何度も読み返して、
嬉しいのと、自分がなんにもできないもどかしさとで、
複雑な気持ちになりました。

出会ったタイミングが、悪かったのかなぁ・・・

先頭 表紙

2005-06-12 耐え切れず・・・

メールしちゃいました。

これで、電話がかかってこなかったら、
あきらめつくかなぁと・・・。

相手の状態は、本当に、よくわかってるんだけど、
いつまでもこのままじゃあ、やっぱり、
やってくのは、難しいかなぁと・・・。

いい方に考えれば、相手は、余裕のない状態で、
ワタシと向き合いたくないと、思ってるのかも、知れない。
それでも、ねぇ・・・

この前電話があってから、10日以上経ちます。
「2、3日したら少し落ち着くから」という言葉は、
最初から信じてなかったけど、それにしても、
ほっとかれ過ぎかなぁと。


毎日電話がほしいなんてことは、言わないけど、
せめて、2.3日に一回は、電話かメールして欲しい。
毎週会うのは、無理かも知れないけど、
月に2回くらいは、会いたいよ。
それさえも、無理な相手とは、
無理なのかも知れないと、思い始めた今日この頃です・・・
遅過ぎ?

先頭 表紙

2005-06-11 誰か・・・

誰か、
ワタシと一緒に、晩ご飯を、食べてください。

1人の晩ご飯は、もうイヤだ。

先頭 表紙

2005-06-10 いつまで待てば、いいのやら・・・。

毎日とは言わないけど、
5分でもいいから、
いや、もっと短くてもいいから、
電話が欲しい。

電話が難しいなら、短くていいから、
メールが欲しい。


非常事態だってことは、わかっては、いるんだけど。


こっちから一度、連絡した方がいいのか、
それとも相手から連絡あるまで、待った方がいいのか。

自分の気持ちが、はっきりしていなから、
余計迷うんだろうなぁ。

やっぱり、メールくらいしてみるかなぁ・・・。
実は昨日、メールを書きかけたけど、
何を書いていいかわからず、そのままになってます。


まだ、始まっても、いないんだよねぇ。
せめて、始めたい。
始めるの?
どうするの?
って、聞いてみたいよ。

そんなに、待てるかどうか、わからないけど、
最長で、今月いっぱいかなぁ・・・
いくらなんでも、ほっとかれ過ぎでしょ。

先頭 表紙

2005-06-09 。。。。。

携帯を、肌身離さず持ってます。
お風呂に入るときも、鳴ったら聞こえるように、
お風呂場出たとこに、置いてる。

1日に何回も、メールチェックしてしまいます。


こんなワタシを、
あなたは知らない。


あんまりほっとくと、他の人に返事しちゃうよ。

いいの?

先頭 表紙

そう思ってもらえると、いいんだけど、「重い」と思われることも、あるらしい・・・ / ebi ( 2005-06-10 13:13 )
純粋にえびさんが可愛いと思いました^^ / コナン ( 2005-06-10 00:42 )

2005-06-08 目が覚めました。

ワン切り電話のおかげで、目が覚めたら、
寝られない。
どうしてくれるんだよ。

これが、あの人からの電話だったら、
起こされても嬉しいんだけどねぇ。

もう3時過ぎだよ。
起きたのは、2時過ぎだったかな?
いいかげん、寝よう。

おやすみなさい・・・

先頭 表紙

2005-06-07 もどかしい

そして今日も、連絡ありません〜
もう少し様子見て、またこっちから、連絡してみます。

ワタシもこれでも、一応自営なので、大変なのは、
すごくわかってるんです。
きっと、ワタシのことどころじゃ、ないんだろうなぁと。
さらに、いいように考えたら、ワタシとちゃんと向き合うためにも、
仕事の方を、立て直しておきたいだろうし。

ただ、これが、もう少し先だったら、
付き合って何ヶ月か経ってからのことだったら、
せめて少しは、精神的な支えになれたかも知れないと思うと、
タイミングが、悪いというか。。。
こんなふうに、しばらく連絡が来ないなんてことも、
なかったんだろうなぁと。

待ってることしか、できないのが、
すごくもどかしい。
でも、今のワタシには、それしかできない。

ああもうホントに、顔忘れそうです。

先頭 表紙

縁があって、出会ったわけだけど、この先が、あるのかなぁ・・・と、思えてもきたりして。 『不安』というのとは、やっぱり少し違うかな? 電話あってから、10日目です。2週間は、待ってみるかなぁ・・・ / ebi ( 2005-06-10 13:12 )
タイミングも確かに縁だと思います。もし、あの時。。。って思うこと多々あります。 / コナン ( 2005-06-10 00:41 )
こんにちは。顔を忘れそう…なんだか分かります。縁ゆうのはやはりタイミングなのですかね。私は何気に会社でいいな〜と思う人がいます(^O^)毎日会社に行けばとりあえず顔は見れるからありがたいですよね…なかなかきっかけがなく話すしかけることもできなくて…悶々としてますが…(^-^;私でよければ何でも聞きますからね、もう少し待ってみましょうね。それでだめならまた次がありますよ!(^O^) / こまき ( 2005-06-09 19:34 )

2005-06-06 久しぶりに、お腹がすきました。

今日は、お昼前に、久しぶりにお腹がすいた感じがした。
すいてもすかなくても、お昼はしっかり食べるんだけど。

昨日の夜に、ラタトゥイユを作ったので、
お昼はそれで、トマトソースのスパゲティにしました。
きゅうりと玉ねぎのサラダも、添えてみた。
晩ご飯は、まだ決めてない〜
食べるんだろうか?
なんか、食べます・・・

さて、Tさんからは、連絡ありません。
でも、不安には、なってません。
なんにも決まらないので、不安では、あるけどね。
こんなに待たされたら、次行っちゃっても、いいんじゃない?と、
思ったりも、するんですが。
でもまあ、事情が事情だけに、待ってみようかなと。

実は、Tさんの会社の最大手の取引先が、倒産したらしいです。
Tさんの会社は、なんとか大丈夫だけど、入ってくる予定のお金が
入ってこなくて、月末に給料払うのも、大変だったとか。
債権者ってことになるので、その交渉とか、なくなった仕事の分、
新しい仕事を取ってこなくちゃならなかったりで、忙しいらしい。

まだ、一回しか会ってないんだし、別に、義理立てすることも、
ないかなぁとは、思うんだけど・・・。
気が付いたら、会ってから1ヶ月経ちそうだよ。
今月中に、会えるんだろうか?
今月中に、なんか進展なかったら、難しいかもねぇ。
待ってみるとは言ったものの、この、中途半端な状態に、
耐えられなくなりそうです。
さすがに、今月中に連絡来ないってことは、ないだろうけどね。

先頭 表紙

>コナンさん☆不安じゃないって書いて、そのすぐ下に、不安だと書いてる、矛盾してるワタシ(^^; こう重なると、タイミング悪いのかなぁとも、思えてきたりして。 / ebi ( 2005-06-07 14:34 )
>こまきさん☆ありがとう〜(^^) ネットに救われてるとこが、あります(^^; あせらないようにと、自分に言い聞かせてるんですが。 / ebi ( 2005-06-07 14:32 )
仕事が大変だというのはそういう事情だったんですか。。。だったら仕方ないかも知れませんね。めっちゃ大変そうですもん。もう今は頭の中、仕事ばかりでしょうね。もう少し待ってあげましょ^^ / コナン ( 2005-06-07 04:21 )
私もその後停滞中です(*_*)★相手の方仕事が大変なのですね、不安かもしれないけど、もうすこし待ちましょうね、ebiさんは一人じゃないですよ。 / こまき ( 2005-06-06 18:25 )

[次の10件を表示] (総目次)