himajin top
ワタシの「ホンネ」





プロフィールだってさ

*タイトルバナー、億万〜さんに、いただきました*

メールしてみる?

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-04 お腹がすかない。。。
2005-06-03 押しに弱いかも知れない。
2005-06-02 信じて待つ?
2005-06-01 浮上???
2005-05-31 撃沈・・・・?
2005-05-30 メールしちゃった・・・
2005-05-30 待ち疲れ・・・
2005-05-29 探しています・・・
2005-05-28 揺れてます〜
2005-05-27 目標体重達成。


2005-06-04 お腹がすかない。。。

この頃、お腹がすきません。

朝ご飯は、バナナ1本と、ブルーベリー青汁と、
お酢と蜂蜜に、お湯入れたもの。
お昼は、大体麺類。
晩ご飯は、殆ど食べない。
食べても、冷奴とか、菜っ葉煮たのとか、サラダくらい。

お昼がメインなので、麺類といっても、具はたくさん。
野菜がメインだけど。

合間に、甘いものも食べるけど、1日で、ビスケット3〜5枚とか、
そんな程度。

普通、お腹すくよねぇ?

晩ご飯食べないと、体重が減るので、最初はそれが嬉しくて、
減ったら今度、増えるのが怖くて、ってとこは、あるんだけど。

精神的に、やばいんでしょうか?
お昼も抜いたらどうなるだろう?って誘惑にかられたこともあったけど、
さすがにそれは、踏みとどまった。
そこまでしたら、ホントにやばいような気がして。

食べ出したら、止まらなくなりそうな恐怖も、あったりします。

なんでなんでしょ?

気持ちが、中途半端な状態が、原因かなぁ・・・

先頭 表紙

これが進むと、拒食症になるのかなぁと、自分でも、思うんですが。今日は、晩ご飯食べました。おかずだけですが。 / ebi ( 2005-06-04 22:05 )
僕はこういう経験ありませんが、よく世間である拒食症の手前?そんなことないですよね?ちょっと少なすぎますよ。もう少し食べましょう^^ / コナン ( 2005-06-04 19:51 )

2005-06-03 押しに弱いかも知れない。

相手から、好きだと言われると、
その相手を好きになる傾向に、あるようです。
ちょっと優しくされると、すぐその気になるかも。

アブナイよねぇ。
ダマサレルよねぇ。

若くなくて、良かったよ。

好きになった人がタイプなんて言って、
誰でも良かったりして。

しかも、一度好きになると、自分から嫌いになることは、
あんまりないかも。
そして、好きだと思うと、ががが〜〜〜って、行っちゃう方かも。
そんな、行動に出るわけじゃないけど、自分の気持ちがね。

と、
いうわけで、今回は、かなり慎重になってます。


あ、前に、食事おごってくれてた人は、
遠まわしに、そんなようなこと言ってただけで、
押しては、来なかったんだよねぇ。
押されてたら、好きになってたのか?
今となっては、わかりません。

先頭 表紙

実は騙されたことあります。。。 / コナン ( 2005-06-04 19:49 )
いやいや、オトコの人の方が、だまされやすかったりして〜(笑) / ebi ( 2005-06-04 19:35 )
そういうところ、僕と共通しています。僕は男だから騙されたりはないですけどね。 / コナン ( 2005-06-04 11:56 )

2005-06-02 信じて待つ?

昨日、12時前に、電話かかってきました。
仕事の合間だったらしい。
そのあともまだ、仕事があるって言ってた。

電話やメールすると、どうしても愚痴を言ってしまいそうなので、
連絡できなかったって。
「愚痴も聞くよ」と、言っておきました。

「ホントはワタシのことなんて忘れてたでしょう」と、
笑いながら言ってみたら、
「そんなことないよ」と、笑ってたけど。

こういう、弱ってる人に、弱かったりするんだなぁ。。。
これって、ダメなオトコに引っかかるパターンだよねぇ。

Tさんは、弱ったふうでは、なかったけど。
でも、夜寝られないとか言ってたし。

2、3日したら、もう少し落ち着くと思うから、
そしたらまた、連絡するってさ。
これがまた、当てにならないんだよねぇ。
3日が1週間になり・・・って、今までもそうだったし。

でもまあいいや。
とりあえず、待ってみます。

本当のところは、ワタシの気持ちもまだ、はっきりしてないんだけど・・・

先頭 表紙

相手が、聞いて欲しいと思ってないとねぇ。。。 / ebi ( 2005-06-03 19:32 )
結構大変だった様子ですね。優しいebiさんが愚痴の聞き役してあげて、癒してあげてください。 / コナン ( 2005-06-02 21:41 )

2005-06-01 浮上???

昨日の夜、電話するとメールしたものの、
やっぱりかけられず、念のためにメールチェックしたら、
10時半過ぎに、メールが来てました。

会社がちょっと、大変なことになって、
ホントにすごく、忙しかったらしい。
それと、大変だったので、そんな気分で、
ワタシにメールしたり、電話したりしたくなかったんだって。
忘れてたわけじゃないよと、書いてありました。

でも、ワタシのことどころじゃなかったっていうのが、
ホントのとこじゃないかな?
多分ね。

まだ大変みたいだけど、今晩電話くれるらしいです。
とりあえず、その電話を、待ってみます。

次にいつ会う?なんて話、できないだろうなぁ。
本当は、そんなときこそ、会いたいんだけど。
と、相手が思ってくれてなくちゃ、ダメか。

それにしてもTさん、ワタシと知り合ってから、
ロクなことないんじゃ?
もしかして、ワタシが疫病神?

先頭 表紙

おぉ〜!!良かったですね^^人ごとながら何故か嬉しいです^^早く逢えるといいですね。 / コナン ( 2005-06-02 04:41 )
さっき、かかってきました〜。もうちょっと、落ち着いたら、会おうって。 / ebi ( 2005-06-01 23:56 )
電話がかかって来ない〜〜〜〜。あと30分待ってみます・・・ / ebi ( 2005-06-01 23:28 )

2005-05-31 撃沈・・・・?

メールの返事か、電話がかかってくるんじゃないかと、
少しは期待してたんですが・・・

まだ、夕方だから、わからないかなぁと思ってみたり・・・

今日は、少し落ち込んでます。

なんでワタシは、1人なんだろうって・・・

こんなふうに思うときは、誰でもいいから側に居てほしい
なんて思ってしまうので、危険です。
危険でも、ないか。
誰も寄ってこないし。

恋がしたいな。
もう、「最後の恋」じゃなくていいや。

ワタシは今晩、Tさんに電話するのかな?
メールに電話すると書いたものの、少し悩んでます。
なんか、何しゃべっていいか、わからない気がして。
でも、ここではっきりさせないと、どこへも
進めないから。

先頭 表紙

メール来ました! 明日、電話くれるって。とりあえず、忘れられてたわけじゃ、ないみたい。 / ebi ( 2005-05-31 23:00 )
さすがにああいうメールもらったら、電話かメールが届くでしょう。もう今時点で届いてるかな?届いてるといいのですが。。。 / コナン ( 2005-05-31 20:39 )

2005-05-30 メールしちゃった・・・

酔った勢いで、メールしちゃいました。。。
ホントは、電話したかったんだけど、
そこまでの勢いというか、勇気はなかったので。

*************************
 お久しぶりです。
お変わりありませんか?
相変わらず、仕事が忙しいんでしょうね。
ワタシのことなんて、すっかり忘れてたりして。

会ってから、明日で2週間です。
Tさんは、ワタシのことを、どう思ってるのかな?
待ってると言ったものの、少し不安になりつつあります。
忙しいのは、よくわかってるんですが。

そうそう、MOVIXで、6月18日から、『砂の器』、やるらしいです。
Tさんの言ってた、昔のやつ。
折角なので、観に行こうと思ってます。
それまでにも、映画観に行くかも知れません。
誰かさんから連絡がないので、一人で。

どうやら、待ってても連絡来ないみたいなので、
明日にでも、電話しようと思ってます。

明日休みなので、今日は少し飲んでます。
失礼な事書いてたら、ごめんなさい。

メールの返事か電話、短くてもいいのでもらえると、
嬉しいです。
*************************

これってやっぱ、尻尾振ってる犬?
最後の2行が、実は本音かも・・・。

先頭 表紙

連絡来ないことには、落ち着かなくて(^^; / ebi ( 2005-05-31 22:51 )
最後の2行は本音でしょうね。最近の日記の内容からebiさんの気持ちはこうだとわかってましたよ^^ / コナン ( 2005-05-31 20:37 )

2005-05-30 待ち疲れ・・・

電話もメールも、待ってるわけじゃないと言いながら、
やっぱり、
待ってるんだよね。

そして、
少し疲れてきました。
今日か、明日には、こっちから連絡しようと、
思います。

できるだけさりげなく、
「連絡ないから、どうしてるかと思って。
仕事が忙しいんだとは、思ってたんだけど」って。


だけど、もしも、Tさんとお付き合いすることになっても、
忙しいのは、変わらないだろうから、ずーっとこんな感じなのかなぁ
と、思ってみたりもして。
ちゃんと付き合うとなったら、こっちから電話ももう少しできるし、
連続してメールも、できると思うんだけど。
それに、会ったときには、次に会う約束を、ちゃんとすると思うし。


連絡とってみて、ダメそうだったら、次へ行きます。
ワタシの誰かは、今ごろワタシからの連絡を、
待ってるかもしれないし〜

先頭 表紙

2005-05-29 探しています・・・

あなたは今、どこで何をしているんだろう
ワタシは、あなたのことを、思っています。

どこかでもう、会ってるのかな?
それともまだ、会ってない?

いつもいつも、一緒に居なくてもいいから、
ワタシのことだけを、考えてなくてもいいから、

あなたの心のどこかに、いつも居たい。

探しています

最後の恋の相手

先頭 表紙

うん。最後で、いい。いつもじゃなくていいから、ずっと一緒に居られる人。 / ebi ( 2005-05-30 13:27 )
最後の恋なの?(笑) / ほのち ( 2005-05-30 13:06 )

2005-05-28 揺れてます〜

待ってても、しょうがないから、こっちから連絡しようかなぁと思ったり、
いやいや、ここはもうちょっと、我慢した方が、
と思ったり、けっこう揺れ動いてます。

勝手にいいように、解釈してるだけかも知れないけど、
仕事が忙しいのは、本当だと思うし、
ワタシのことが、どうでもいいわけじゃないけど、
優先順位を考えると、仕事が先なんじゃないかなぁと。

そりゃあね、
忙しいといっても、メールする間もないのかよ?
とか、仕事の合間に、電話くらいできるんじゃ?
とか、思わないわけじゃ、ないですけどね。

このままこれっきりになるのは、イヤなので、
連絡来なかったら、こっちから、電話するつもりでは、います。
そのときに、次に会う話とか出なかったら、ちょっと考えるかなぁ。

今月いっぱいは、こっちからは、連絡しないでおこう。
って、あれ?あと1週間じゃなかったのか?

先頭 表紙

こっちの気持ちが、そこまでは行ってないので、辛いってほどでは、ないんですが・・・ / ebi ( 2005-05-29 19:27 )
確かに揺れ動いてる様子ですね。本当に待つのは辛いですね。 / コナン ( 2005-05-29 05:12 )

2005-05-27 目標体重達成。

ここのところ、外食が減ったせいか、
目標体重を、維持してます。
でも、体重減ったら減ったで、
また増えるのが怖くて、あんまり食べられない。
お腹もすかないし。
こんなふうにして、摂食障害ってやつに、
なっていくんだろうか。

お昼ご飯は、しっかり食べてるから、大丈夫です。
おやつも食べてるし。
晩ご飯は、元々少なめだしねぇ。

どこまで体重が減るか、やってみるかな?
というのは、冗談です。

ちゃんと食べてるって!
大丈夫だって!


今のところ、そんなに大きなストレスは、
かかえてないと思うんだけどな・・・






誰かから、連絡が来ない以外。

先頭 表紙

電話あってから、2週間は、待ってみようかなと思って。。。 でも、毎日、電話しそうになってます。耐えてます(^^; / ebi ( 2005-05-28 15:53 )
あと1週間も待てるんですね?結構気が長いんですね。僕だったら無理ですね。 / コナン ( 2005-05-28 04:13 )
しばらく、連絡が来ないことも、忘れて過ごそうと、思います・・・。 といっても、あと1週間くらい。 / ebi ( 2005-05-27 23:53 )

[次の10件を表示] (総目次)