himajin top
ワタシの「ホンネ」





プロフィールだってさ

*タイトルバナー、億万〜さんに、いただきました*

メールしてみる?

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-10 ヤフのバカヤロウ!!!
2005-02-09 昨日は飲みませんでした。
2005-02-07 明日は定休日。
2005-02-06 とりあえず、
2005-02-05 目からうろこ。
2005-02-04 バランス。
2005-02-03 電話がかかってこない〜
2005-02-02 雪は降る〜♪
2005-02-01 すでに酔っ払い?
2005-01-31 求めているもの。


2005-02-10 ヤフのバカヤロウ!!!

_| ̄|○

メールが、使えません。
yahooメール。

今、怒りのあまり、yahoooって打っちゃったよ。
何度やっても、メールの送信ができない〜〜〜

他の人からは、メールが送られてくるってことは、
ワタシのだけ、調子悪いのか?
こちとら仕事で使ってんだよぅ。
と、何故か江戸っ子になってみたりして。

今までたまに、送ったメールが相手に届いてないことも、
あったんだよねぇ。。。
仕事で使うの、やめた方がいいのかなぁ・・・。
けど、普段のアウトルックで設定すると、
メールがたくさん来て、大変だしなぁ。
他のフリーアドレスだと、やっぱりおんなじように、
信用できないし・・・。

一時的なもので、これっきりだと、いいんだけど・・・。
これからたまにでも、こんなことあったら、
考えないとダメかなぁ・・・。

はあああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・

先頭 表紙

仕事というか、オークションで使ってるので、大量のメールが来るので、アウトルック使うと、大変かなぁと。フィルター使って、仕分けすれば、いいんだけどねえ。とりあえずは、昨日の夜にうちに、直ったようです。 / ebi ( 2005-02-11 21:15 )
へ〜おういうことあるんですか?一応僕もYahooメールは使えますがって言う程度でしか使ってません。安定する方法(アウトルック)がいいのでは? / コナン ( 2005-02-11 03:42 )

2005-02-09 昨日は飲みませんでした。

昨日は、お昼まで寝てました。
二日酔いか、風邪か、どっちもかで、
頭も痛かったし。

なんかいっつも、飲み過ぎた次の日は、
風邪?とか言ってるし。
二日酔いだと思ってたら、風邪だった、とか。
もういやだ、こんな生活から、抜け出したい・・・
って、
ワタシが飲み過ぎなければ、いいんですね。
はい。それだけのことです。

今日は、とってもいいお天気だったけど、
空の写真を撮らなかった。
青空だったんだけどな。

ま、いっか。

先頭 表紙

なんですか?それ?と、言いたいとこですが・・・(^^;;; / ebi ( 2005-02-10 19:48 )
わかっちゃいるけど止められない!ってやつですね?ってこの歌詞知ってますか? / コナン ( 2005-02-10 03:20 )

2005-02-07 明日は定休日。

といっても、お店が休みなだけ。
仕事は、あります。
写真撮って加工して、出品して。
あと、封筒と透明の袋も、買いに行かないと。

朝、起きられるかなぁ?
寝坊しそうだなぁ。

もうすぐ9時半です。
誘いの電話も来ないので、
今まで仕事してました。
でももう飽きた。

晩ご飯も、まだだし。
お腹すいてないけど、なんか食べるか。

「ホンネ」ってほどでもない、
ツブヤキだな、これじゃ。

先頭 表紙

実は、晩ご飯、家に居るときは、あんまり食べなかったりします。でも、痩せないってことは、カロリー足りてるんじゃないかと。 / ebi ( 2005-02-08 15:59 )
9時半まで夕食もとらずにお仕事お疲れ様でした。それでなぜお腹が減ってなかったんでしょう?それだけ集中してたから? / コナン ( 2005-02-08 03:28 )

2005-02-06 とりあえず、

電話は、かかってきたらしい。

ま、いっか。


ああそうそう、前に書いてた、Tさん。
この頃さっぱり、誘いがなくなりました。
今年に入ってから、一回もないよ。
なんかそこまで、はっきりさせなくても、
いいんじゃないかと。
こっちも、ま、いいけどね。

先頭 表紙

2005-02-05 目からうろこ。

昨日、ネットサーフィンして見つけた、
とあるサイトに、書いてあった。

「男性に食事を誘われたら、相手には、その気があると思え」

「その気」というのはですね、つまり、
食事して、お酒飲んだりして、その後ってことですね。
うまくしたら、そのまま・・・、みたいな。

今さら何言ってんだ?って感じですが、
ああそうか、やっぱりそうなのか、と、
思ったワタシ。

今まで、何人かの殿方と、二人きりで食事して、
そのあと飲みに行ったりもしたけど、そういえば、
そうかもしれない。

今ごろ気が付くなんて、遅過ぎっすね。

確かに、好感もってなかったら、二人で食事になんか、
いかないもんなぁ。。。

というわけで、これからは、
そういう誘いには、覚悟を決めて、
行くことにします。

というのは、ウソです。
こっちにも、そのつもりがあるときは、
そのつもりで、ないときは、そういうふうにならないように、
どっちにしても、行くんだね、ワタシったら。

先頭 表紙

>コナンさん、みんながみんな、そうってわけでは、ないとは思います。多分ね。 / ebi ( 2005-02-06 18:59 )
>億万さん、やっぱり、そう? けっこう前からの知り合いでも、そうなのかな? 他の人と、休みが合わないから、どうしても夕食〜飲みに、なってしまうんだけど・・・。 / ebi ( 2005-02-06 18:58 )
確かに好感をもってる女性にしか食事に誘いませんね。でも食事しながら飲んだことはありますけど、そのまま・・・みたいな事になったことはあまりないですよ。 / コナン ( 2005-02-06 03:48 )
書いてるときにサーバが落ちたみたいで2重になってしまいました。 / おくまん ( 2005-02-06 02:06 )
いやぁ、男性としては期待しちゃいますよ。ましてや夜のディナーなんかオーケーされたら... / 億万 ( 2005-02-06 02:05 )
男性としては食事オッケーだけでもかなり期待しちゃいますよ!家にまでこられたらなおさら... / 億万 ( 2005-02-06 01:55 )

2005-02-04 バランス。

ここに居るワタシは、本当のワタシ?

ここに居るワタシも、本当のワタシ。


ここでしかワタシを知らない人は、
暗いヤツだなと、思うかも知れない。

そんなに落ち込んでばっかりで、
どうするの?
って、思うかも知れない。

でもね、
ここは、誰にも言えないことを書くところなので、
どうしてもそんな感じに、なってしまうのよ。

実際のワタシは、けっこう明るいです。多分。

ここに書くことで、バランスが取れてるんじゃないかなと。

先頭 表紙

誰も、内面は、色々あるんですよねぇ。と、わかっていながら、ついつい、自分だけなんで?と思ったりもして。 / ebi ( 2005-02-05 17:06 )
僕、実は1月に同じような文章を書きかけてやめたから、ebiさんの気持ちよくわかります。だから1月は日記を書くのがいつもより逆に多かったのです。 / コナン ( 2005-02-04 19:20 )

2005-02-03 電話がかかってこない〜


さて、ワタシは、誰からの電話を、
待っているんでしょうか?

意地でも、こっちからは、かけてやらないのさ。
っていうほど、
すごく待ってるわけでも、ないんだけどね。

忙しいのか、
風邪でもひいたのか、
そんなとこだと、
思ってます。

で、誰の電話?

*写真は、雪に刺さったつらら〜*

先頭 表紙

誰から、というより、誰からも、かも・・・(T_T)  つらら、凶器になりますよねぇ。 / ebi ( 2005-02-04 16:59 )
すっごく太くて大きいつららですね。人の頭に落ちなくて良かったです。 誰からかな?こっそり教えて下さい^^ / コナン ( 2005-02-03 20:19 )

2005-02-02 雪は降る〜♪


一日中、こんな感じでした。

寒い寒い。
身体も心も懐も。。。

先頭 表紙

今日も、午前中は、降ってました〜 / ebi ( 2005-02-03 18:19 )
ebiさんとこも結構降ったんですね。うちも結構降りましたよ。でも山は雪化粧で綺麗そうですね。 またそのうち良いことありますよ、きっと! / コナン ( 2005-02-03 03:53 )

2005-02-01 すでに酔っ払い?

ぇへ。
ちょっと飲んでます。
現在時刻、19:28。

今日は、週に一度のお休みでした。
髪を切りに行って、そのあと映画観てきました。
映画は、イ・ビョンホンとチェ・ジウの、
『誰にでも秘密がある』

セクシーコメディって感じか?
下ネタ、満載?

軽くてなかなか、面白かったです。
でも、この二人のファン以外の人には、
あんまり面白くないかも。

美容院は、失敗でした。
知り合いのとこなんだけど、二度と行きません!
最初から、期待はしてなかったけど、
やっぱり、って感じでした・・・
ワタシの前髪返せ〜

先頭 表紙

昨日は、缶チューハイを飲んでました〜。 美容院、気合入れてとかいう問題じゃなく、技術不足かと・・・。  / ebi ( 2005-02-02 15:30 )
初めての美容院は勇気が要りますよね。初めてのお客さんだったら気合いを入れてキチンとして欲しかったですね。上手に出来たら固定客になって貰えるんだからね。上手じゃなかったんですか? ところで何を飲んでるのですか? / コナン ( 2005-02-01 20:06 )

2005-01-31 求めているもの。

ワタシが、求めているものは、何だろう?

この先、どうしたいんだろう?

求めても、手に入るものと、入らないものが、あります。

念じれば願いがかなうとか、そんなこと信じるほど、
若くもないし、世間知らずでも、ない。

心の安定・・・
ワタシの場合は、経済的に安定すれば、
かなり解決しそう。

お金のことばっかり言うなよ
って、突っ込まれそうだけど、
お金がないと、なんにもできません。
食べられません。
灯油も買えません。
電気代もガス代も、払えません。

支払いに困る生活は、したくない。

先に書いときますが、仕事してなかったわけじゃ、ないですから。
遊んで借金作ったわけでも、ないですから。

働いても、返済と人件費でお金がなくなる生活は、
もうしたくないです。

今は、どうなんだろうね?
支払いには、とりあえず困らないけど、
将来は、まだまだ不安だなぁ。

どうしてもやっぱり、お金にいきつく。。。
ホントはお金のことなんか、考えない生活がしたい。

誰か、させてくれ!

先頭 表紙

そんなに、多くを望んでるつもりは、ないんですけどねぇ。。。 節約しながら、食べて飲んでできて、たまに遊びに行けて、で、将来の不安もなく、、、っていうのは、すでに高望みなんだろうか? / ebi ( 2005-02-01 17:54 )
永遠というのは些細な一瞬に秘められてこそのもので。でも貧乏は一種の病気ですよね。ほどほどがいいですね。あぁ永遠を感じたい! / 億万〜 ( 2005-02-01 14:45 )
ここずーっと不景気で先行き不安だし、お金の心配し出すとキリがありませんね。そしてお金の周りが悪いと精神的に憂鬱になって、調子良くなると心豊かになるんですよね。こんな様になりたくないんだけど、なってしまう。。。やはり世の中お金かなぁ〜 / コナン ( 2005-02-01 04:00 )

[次の10件を表示] (総目次)