himajin top
ワタシの「ホンネ」





プロフィールだってさ

*タイトルバナー、億万〜さんに、いただきました*

メールしてみる?

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-18 ちょっと泣いた。。。
2005-01-16 勘違いだってば!
2005-01-15 もしも・・・
2005-01-14 杉田かおるを目指せ!(笑)
2005-01-13 今日は、飲んでないよ。
2005-01-11
2005-01-10 青空。
2005-01-08 おみくじ。
2005-01-07 なんだっけ?
2005-01-05 お仕事。


2005-01-18 ちょっと泣いた。。。

昨日、飲んで帰って、お布団の中で、
久しぶりに、ちょっと泣いた。

何かが、あったわけでは、ありません。

震災の番組とか見て、涙腺が緩んでたのかも。

時々、先のことが不安で、どうしようもなくなって、
涙が出てくることが、ある。

これでも、昔に比べたら、マシなんだけどね。

ひどいときは、買い物に行こうと歩いていても、
涙が出そうになってたし。

そんな頃もあったんだから、
たまに泣くくらい、いいよね。

泣くと、けっこうすっきりしたりするんだな、これが。

ストレス解消?


ああでも、できれば誰かの胸で、泣きたいものですね。
そんな日は、、、、、
来ると思っておこう。

先頭 表紙

どうも、定期的に、落ち込むようです。でも、立ち直りも、早い(^^; 一晩寝たら、もう忘れてるくらいだし(笑) / ebi ( 2005-01-19 15:40 )
モロに射手座ですね。あまり悲観ばかりしないように気をつけてください、って言っても性分だから直らないですよね。 / 億万〜 ( 2005-01-19 15:26 )
でも僕は涙もろい人は感情豊かで、人間味のある人だと思っていますよ^^ / コナン ( 2005-01-19 10:00 )
いらっしゃいませ〜♪ 突っ込みありがとうございます(^^) ワタシも、年々、涙腺ゆるくなってます。 愚痴ってばっかりの日記ですが、よろしく〜(^^; / ebi ( 2005-01-19 01:13 )
流れ流れてやってきて、題名で目にとまりました。僕は最近歳のせいか涙腺が弱くなってるおじさんです。 / コナン@初めまして。 ( 2005-01-19 00:39 )

2005-01-16 勘違いだってば!

鶴田真由に、声が似てると言われたと、
前に書きましたが、そいつは、
鶴田真由の、大ファンらしい。

ワタシったら、惚れられてる?

なんちって・・・。

残念ながら、若過ぎて、
恋愛対象には、なりません。

ってかあんた、
ワタシの年、知らないでしょ〜

先頭 表紙

さすがに、同年代とは、思われてないみたいだけど(笑)←当たり前! オソロシクテ、実年齢は、言えません〜!って、いったいいくつなんだよ?(^^; / ebi ( 2005-01-18 15:37 )
若いときに限って年上の女性にあこがれるものです。 / 億万 ( 2005-01-18 06:40 )
わからないくらい若く見えてるんじゃないのぉ〜♪イイ事だよ! / ほのち ( 2005-01-17 21:26 )

2005-01-15 もしも・・・

もしも、次に結婚したら・・・
なんて、今から考えても、しょうがないんだけどね〜
でも、理想を持つことは、悪くないかと。。。

今の仕事を続けるか、他の仕事をするかは、別として、
自分が遊ぶお金は、自分で稼ぎます。
相手がすんごいお金持ちじゃない限りは。

前の結婚のときには、居心地のいい家庭を作ろうとか、
そういうことをあんまり考えてなかったけど、
次は、ちゃんとそういうことも、考えたい。

家事は、洗濯は、好き。
掃除は、頑張る。
料理は、好きだし楽しい。

料理くらいは、できる人がいいけど、
それも、年齢のこともあるし、できなくても、しょうがない。

今までどおり、女友達とは、遊びたい。
パソコン&ネットする人が、いいな。
ネットに理解がある人じゃないと。

普段は、共通の趣味とかなくてもいいけど、
一緒に旅行に行ったりしたい。
あ、お酒飲める人じゃないと!
一緒に、美味しいもの食べて、美味しいお酒飲みたいから。

なんだか、とりとめないなぁ。

理想ってほどのもんでも、ないか。

先頭 表紙

2005-01-14 杉田かおるを目指せ!(笑)

いや〜
延長逆転ホームランとは、このことか?

いえ、ワタクシは、そこまで高望みは、いたしませんけどね。


杉田かおるの場合は、違うけど、
このごろ、年の差カップルの結婚が、目に付くような
気がする。
ワタシが、気にしてるだけなのかな?
そしてそういうのをワイドショーで見るたびに、
うらやましいと思ってしまう。

13歳くらいの年の差が、なんだってんだよ。
原因は、それだけじゃあないとは、思うけどさ。


今から結婚して、だんなのために、
掃除して洗濯して、食事作って、だんなの帰りを待つ生活して、
楽しい?と、聞かれた。
でもね、ワタシはそんな生活が、してみたい。
と、
思いながらも、やっぱりワタシには、向いてないのかなぁとも、
思えてきたりもして。

そんなの、やってみないとわからないけど、
やっぱり、「今度もダメでした」ってのは、イヤだしねぇ…。

先頭 表紙

結婚したとしても、一人の時間は、欲しいなぁ。 友達とも、遊びに行きたいし。 相手も二度目(以降?)の人の方がいいので、そのへんは、お互い譲り合って・・・。って、そんな話のカケラもないのに、今から考えてても、しょうがないか。。。 / ebi ( 2005-01-15 16:43 )
いや、ものは経験ですよ。私もebiさんのような理想の家庭像ありましたけど、いざやってみると一人の時間がほしかったり、子育てギライだったり...etc。それはそれでいいと思うんですよ。自分の真の姿が見つかりますよ。 / 億万〜 ( 2005-01-15 01:26 )

2005-01-13 今日は、飲んでないよ。

11日の日記は、飲んで帰って書いたようで、
書いてることが、よくわかりません。
実は、最初に書いてたのを、消して書き直したのが、
あれなんだけど、
ってことは、最初はもっとすごい(ってどんな?)こと
書いてたってことか?

さて、例の別れた人とは、
たまに、携帯やパソコンで、
メールのやり取りをしてるけど、
頻度はかなり減りました。

12月に、鍵を返して、荷物を持って帰ったことで、
ワタシの気持ちにも、一区切りが、ついたみたい。

でも、やっぱりなかなかすぱっとは、切れません。
気持ちはまだ、残ってるので。
多分、次に好きな人ができるまで、無理だろうな。
無理に、切らなくてもいいかなって気も、してます。

お互い、気を使わなくなったから、言いたいこと、
言えるようになってるかも。

先頭 表紙

そうなるといいなぁと、やっぱりまだ思ってる自分が居る・・・ / ebi ( 2005-01-14 13:44 )
ebiさんの気持ちに区切りがついた頃に相手が熱くなりそうな予感。 / ほのち ( 2005-01-14 08:37 )
無理しないで、自然にまかせようと、思ってます。 別れた相手のこと、悪く思えないのは、いいんだか、悪いんだか(^^;  / ebi ( 2005-01-13 23:26 )
時間が解決してくれますよ。なんて、月並みでスイマセン。 / 億万〜 ( 2005-01-13 22:35 )

2005-01-11 

愛人でもなんでも、
いいんだけどさ、
先のこと考えると、不安になるわけよ。

ってことはさ、
先の保証があれば、愛人でもいいってことか?

とりあえず、
どうにかして、
なにがなんでも、

経済的自立が、
今年の目標です。


そこからすべてが、始まる

違いない

先頭 表紙

今も一応、自立は、してるけど、もっと確実なものにするってことかな。。。 ほのちも、がんばれ〜♪ / ebi ( 2005-01-12 15:48 )
私は今いる家からの自立だな。春までには何とかなりそうだ。 / ほのち ( 2005-01-12 13:47 )
先の保証があったら、愛人とは、言わないか。 酔っ払って書いたので、矛盾しております。。。 / ebi ( 2005-01-12 12:10 )

2005-01-10 青空。


久しぶりに、青空!って感じの、青空。
(なんじゃそりゃ?)

オークションを落札してくれた人で、
二日ほどメールが見られないので、と、
メールをくれた人が居た。
なんと、ご本人の結婚式だったそうです。
結婚式の前夜だかに、落札したらしい。
本日、発送しましたが、
「嫁も楽しみに待ってる」らしいです。


今年のワタシのテーマは、
「媚びない」に、しようかと、ふと思いついた。
特に、「オトコ」に。

ってことは、今まで、媚びてたんでしょうかね?
どうなんでしょう?

聞いてもわからんってね。

先頭 表紙

どこかから、それ以上ワガママになるのか?という声が聞こえてきそうな気も・・・(^^; / ebi ( 2005-01-10 23:34 )
そうですね、媚びないオンナはまた一段と魅力的なものです。 / 億万〜 ( 2005-01-10 23:28 )

2005-01-08 おみくじ。

三日に鳴門の神社でひいたおみくじ、
小吉でした。

けっこういいことが、書いてあった。
暗闇に月の光が明るくさして・・・ナントカカントカ。

恋愛は、深入りすると、よくないそうです。
今日、立ち読みした占いの本にも、そんなようなことが、
書いてあった。
いっぱいいろいろ、浮いた話は出てくるらしい。
が、長続きしない場合もあり、らしい。

ま、いいや。
って、何がいいのか?

今年1年は、自分でも、助走というか、
その先に向けて、蓄えるというか、そんな年にしたいと、
思っておりますデス。
お金だけじゃなく、ね。

あ、脂肪は、蓄えたくないっす。

先頭 表紙

近所の神社は、どうやら正月は殆どが大吉らしい・・・。 ありがたみがないっつーの! / ebi ( 2005-01-10 23:33 )
私は末吉でした。 / 億万〜 ( 2005-01-10 23:26 )

2005-01-07 なんだっけ?

書こうと思ってたことが、あったはずなのに、忘れた。。。
と、書きながら、思い出したけど、全然大したことじゃ、なかったよ。

年越しに、一緒に飲んでた男の子に、
似てると言われました。
鶴田真由に





声が。

そんなの言われたの、はじめてだよ。
ま、声でも、悪い気は、しないかな?
今年はこれをネタに、いってみようかと、思っています。

あ、そういえば、髪を伸ばしてて、アップにしてたとき、
雰囲気が鶴田真由と、言われたことあったよ。
あくまでも、「雰囲気」ですから!残念!

今年になって、もう1週間かぁ・・・
今年は、ワタシにとって、どんな年になるんでしょうねぇ…
さっぱり、わかりません。
ニュートラルってのも、いいかも。
流されるまま?
は、ちょっとイヤかな?

ここのところ何年かは、自分でも、少しずつ変わっていってるような
気がするので、この調子で、変わっていければ、いいな。
できれば、いい方に。

先頭 表紙

ホントは、「鶴田真由」と「声が」の間を、もっとあけようかと思ったんですが(^^; 応援、された・・・い? / ebi ( 2005-01-08 18:05 )
面白い!!使わせていただきます!!〜に似てるよねー.........声が。ebiさんはいいほうに変わっていると思いますよ。応援したい。 / 億万 ( 2005-01-07 19:38 )

2005-01-05 お仕事。


ワタシの仕事は、ヤフオクです。
一応、雑貨販売なんていうお店をやってますが、
こっちは殆ど開店休業というか、ま、そんな感じ。

ヤフオクで、食べてなんかいけるの?と思う方も
いらしゃるかも知れませんが、朝から晩まで、
パソコンの前に居たら、食べていけます。

売ってるものは、女性用の下着でございます。
見たい?
買いたい?
普通のものから、普通でない?ものまで、
色々取り揃えております。
ここです。↓

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bunbunbun821

たまに、
「ebiさんは、週に何回くらいこういうのをはかれますか?」
とか、
「あなたの使用されたのを・・・」みたいなメールを
いただくことが、あります。
もちろん、丁重に、お断りします。

いくらくらいになるんだろうか?と、心が動かなかったといえば、
ウソになりますが。。。

たまには、オークションネタも書いてみようかなと思って、
仕事をばらしてみました。

先頭 表紙

なんたって、これが、本業ですから(^^; このオークションを始めるまでは、相当貧乏でしたが、今は、どうにかなんとかなってます(^^; / ebi ( 2005-01-06 23:58 )
繁盛してますねぇ〜!!うらやましい。ワタシは面倒くさがりなので1回で止まっています...http://rating6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=looking_for_the_echo / 億万 ( 2005-01-06 13:29 )

[次の10件を表示] (総目次)