himajin top
日々徒然日記


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-16 汚れっちまった哀しみに(激しく謎)
2005-12-15 なんだって
2005-12-15 ヴァイナハツオラトリウム
2005-12-14 惰眠を貪りました(爆)
2005-12-12 復活のヤマダ
2005-12-05 いきなりですが
2005-12-04 再び旅行に行きます
2005-12-02 首が
2005-12-01 ただいまんもす
2005-11-18 っつーわけで。


2005-12-16 汚れっちまった哀しみに(激しく謎)

ごきげんよう。

このところ、よく寝ているせいか、梅しょうが湯のせいか、はたまた筋トレのせいか、クリームに混ぜている蜂蜜のせいか分かりませんが、妙に顔の皮膚の手触りの良い私。それはそれでいいのですが、たっぷし寝ているのに、何だか目の下にクマが現れてきていて、はい。

そもそもわたし、凄いクマ女なんですよ。日本にいたときなんて、『マスカラ溶けてんじゃないか』ってくらい、ものすごいクマだったしね。ええ、今はそんなに苦労がないのに何でこんな状態になるんだか(爆汗)。

で、以前『厚化粧友の会』の幹部(役職忘れました)だったスズキ君。に、チャットのときにその件についてお伺いを立てたんですが、スズキ君。曰く。

ヤマダ『ドイツに来てから全然なかったんだよ、クマ』
スズキ君。『それは、クマが出てきたんじゃなくて、肌に透明感が出てきたせいで、前からあったクマが見えるようになったんじゃないの』
ヤマダ『ええっ』
スズキ君。『ヨーロッパ来るとさ、薄汚れるじゃん』
ヤマダ『服が薄汚れるように(マジです)肌も薄汚れるのか…』
スズキ君。『日本のお姉ちゃんたちなんて、肌真っ白だよ』
ヤマダ『昔さ、ガイジンと結婚した女の人をみると、無意味なまでに黒いと思ったんだけど、それになったのか…(汗)』
スズキ君。『黒いよね』
ヤマダ『…変なところで国際化しても嬉しくない…(涙)』

ええ、スズキ君。がよく言うのですが、ヨーロッパに来ると、薄汚れます、はい(爆)。ちゃんと洗濯しているのに、服なんても何だか薄汚れていきます。スズキ君。なんて洗濯機で濯ぎ2回もやっているのに、それでも薄汚れるそうです。

ヤマダ『エビアンで顔洗わないとっ』
スズキ君。『エビアンは硬水だからダメなんじゃね?』
ヤマダ『じゃ、今、ヨーロッパに住んでてもなお、肌の綺麗な白人女(たまにいる)は、日本行ったらもっと綺麗になるの(動揺のあまり訳がわからなくなっている)?』

白人と日本人、肌のPHが違うって言いますからね、日本人には軟水があっているのでしょう。っつーか、日本人の服にも軟水があってるのか? 絶対絶対絶対絶対、こっちで洗うと薄汚れていくんだけど、それは洗剤のせいもあるのかしら。
ちゃんと洗っているのにねぇ(涙)。


服はとにかく(良いのか)、このクマどうにかしないと、何だか不幸そうよ、あたし。


愛と哀しみのヤマダ(激しく謎)。

先頭 表紙

2005-12-15 なんだって

なんだって、日本の議員は物事を多角的に見られないんだろうねぇ(謎)。

通常は発言する前に反論を想定して、それについての反論を考えて、次の次の次の手まで考えてするもんだと思うけどねぇ。それが出来ないってのは子供っぽいと思うんですけど。そういうやつが選挙で選ばれちゃうってのにも問題があるよな。

絶対的に正しい人間なんかいるわけないんだから、みんなが一番納得できるギリギリのところを討論しつつ探すのが、公職についてる人間の仕事だと思うんだけど。

そりゃー難しいのは解るよ。だけどさ、難しいからこそ、それができるかもしんない、もしくは出来るように努力できる、と思っている人を選ぶわけでさ、そのために国民は高い金払ってんだよ。


ま、あたしは日本に税金払ってないからいいけどね(激爆)。


鬼のように利己的なヤマダでした。

先頭 表紙

求明様。やっほー!! 小学校のホームルームみたいな感じで、了解(笑)。もちろん低学年で(爆)。あ、あたしの酒飲んだときの状態とそっくりだ…(反省)。 / 山田寅次郎 ( 2005-12-16 21:00 )
すんまそん!「小学生のホームルーム」みたいな意味です。まあ、本人真剣だけど、レベルは軽い感じで。 / 求明 ( 2005-12-16 14:38 )
求明様、やっほー!!! ちなみに消防の学級委員会って何(アホのヤマダ。涙)? それはそうと、ただいまぁーvv こちらこそまた遊んでねぇvv / 山田寅次郎 ( 2005-12-16 11:09 )
ひさしぶりなのに、なんてかんじのおおいつっこみなんじゃか。わ〜い、やまださんだぁ。おかえんなさい、また、あそんでやってちょーv / 求明 ( 2005-12-16 08:35 )
いぇーい!山田さん、お久し。そうそう、議員には想像力がないんですよ!だから、あんな消防の学級委員会のような質議を続けていられるんですぅ〜。民放の番組でしている専門家呼んでの解決策の探索の方が建設的ってねえ。 / 求明 ( 2005-12-16 08:34 )

2005-12-15 ヴァイナハツオラトリウム

ごきげんよう。

 久しぶりにスパークリングワインを飲み、大層機嫌の良い山田寅次郎でございます(平伏)。っつーか、久しぶりに酔っ払ってます。ああ、いい気持ち(笑)。

ただいまのBGMは、バッハ作曲の『クリスマスオラトリオ(ドイツ語ではヴァイナハツオラトリウム)』でございますんですが。私、その曲が大変好きなんでございますよ、ええ。

私は基本的に、クラシック音楽の小難しい、というか、『これがわかんないような、文化程度の低い人にはわからなくてもいいのよ。ふふん』みたいな態度が凄くキライな人なんで、特にオーケストラ系の音楽の場合、好き嫌いというか、聞いたら寝ちゃう、という物が大半なのですが(爆)、この『クリスマスオラトリオ』は好きなんです。何でかって言うと、いきなり始めっから派手だから(爆)。

で、大熊猫と話していたのですが、クリスマスというのは、ま、冷静に考えると生贄の羊としてのキリスト(イエス)が生まれて嬉しい、という行事だと思うのですが、よく考えたら、イエス・キリストというのは、『生贄となり、我々の罪の贖いとなる子羊』という意味合いがあるわけでね。となると、このクリスマスオラトリオの、救い主が生まれる、という歓喜は、『この、生まれた子供が生贄となって死ぬであろう』ということにつながるわけで。死に赴く人間を見る歓喜、というと、そうなると、やっぱちょっと、東洋人的な考え方と違うよなぁ、という感じがしみじみとするのですが。

死に行くものを見ることの歓喜、というか、死というものに向かう歓喜というのは、言っちゃなんですが、割と残酷だと思うんですが、ま、微妙にわかる感情というかなんというか。

ま、酔っ払っているんで、深いことはかかないですが、『死』というものに対する態度の違いって、東洋と西洋にはものすごいあるような気がするわけですよ、ええ。

色々考えると、精神的なものでは、東洋のほうが勝っている、というか、ま、そういうような印象があるんですがね(爆)。っつーか、あれだな、狩猟民族と、農耕民族の違い?

ま、酔っ払っているついでに、適当なことかいてみますが、なんですすね、あの。最終的に、東洋的な思想のほうが、私にはしっくりいくんですがね、はい。

あー、もう酔っ払ってって訳がわかんないんですが(笑)、要するに、みんな幸せならいいんですよね。あと、死んだあとに幸せであるっていうか、地獄に行かない、という確信があればいいんであってね。

きっと素面になったらまた書くと思うんですが、そういう、いろいろな事があって、やっぱりあたし、日本人以外とは、長く続く結婚は出来ないなぁ、と思うわけです。

あー、でも酔っ払いって気持ちいい(爆)。これで、二日酔いにならなかったら最高だな(爆)。

っつーわけで、またねーぇvv



酔っ払いつつ退場(爆)。

先頭 表紙

あっ、のぞみちゃんだっ(手をちぎれんばかりに振るヤマダ)!! ほろ酔いっつーか、昨日は酔っ払っていたので、同じ事を何回言ったかおぼえてませんが(激爆)、その節は色々とお付き合いいただいてありがとうございました(笑)。またきてね!!! ネットにもドイツにも(爆)。 / 山田寅次郎 ( 2005-12-15 21:38 )
こちらではお初です♪寅次郎さん、この間はメッセ楽しかったです☆今日はほろ酔いですか(^^)同じセリフ3回言っちゃってるのかなぁ〜って思うと嬉しなつかしでカキコしちゃいました。また来ま〜す! / のぞみ ( 2005-12-15 18:20 )
ごめんね>ナイス説教>ななみさま。いやー、やっぱさ、酔っ払うと、おばさんもおじさんも同じね(爆)。っつーか、今後とも、どうぞお付き合いくださいませ(笑)。遊んでくれてありがとうね(笑)。 / 山田寅次郎 ( 2005-12-15 07:27 )
今日は酔っ払いのヤマダさんとお話しできて大変楽しかったです(笑)愚痴聞いてくれてありがとうございます。ナイス説教♪ / ななみ ( 2005-12-15 06:57 )

2005-12-14 惰眠を貪りました(爆)

ごきげんよう。

ここしばらく何だかばたばたしていたので、本日は一日、引きこもりを決めこんでゴロゴシているヤマダでございます(平伏)。明日からはさすがに人生再開しないとな(汗)。そろそろ老い先短いし(ガクリ)。

っつー訳で、体温上げろ計画実行中のヤマダ。梅肉にしょうゆ、おろしショウガをお湯で溶いてガンガン飲んだり、微妙に筋トレしたりしています。ちょっと身体が温かくなったような気がしないでもないような。

んで、今日はまあ、ガンガン寝たんですよ。そしたらいっぱい夢見てさ。ほら、起きたのに『あれ、ここってどこだっけ?』みたいな感じになる夢って、あるじゃん? あんな感じの夢を見ました。

昨日、たまりにたまった洗濯物をしたんですがね、この間スズキ君に『結婚祝に』ソファーベッドを買ってもらったので(爆)、ただでさえ狭い部屋が、洗濯ものだらけとなってどうしようかって感じですよ、はい。

でもまあ、乾燥しているシーズンだし、暖房入っているからすぐ乾いていいんだけどね。

一応24時間弱は干しておこう、と心に決めたヤマダ。


それではまたねん。

先頭 表紙

>スズキ君。突っ込みありがと。っつーか、ショウガってそうなのっ(汗)。腸炎って怖すぎだよねぇ(汗)。えええええええっ、やっぱ梅干だけにしたほうがいいのかしら(爆汗)。情報ありがとです(平伏)。  / 山田寅次郎 ( 2005-12-15 04:39 )
生姜は、身体を温めるけど、発汗作用があり毛穴が開くので、逆に冷たい空気がはいり冷えることもあります。生の生姜より、千切りにした生姜を鍋で炒って、水分を飛ばしてから使用する方が良いとのこと。ただ、とりすぎて腸炎になった人もいるので、消化器系の弱い人は注意が必要。 / スズキくん。 ( 2005-12-15 03:38 )

2005-12-12 復活のヤマダ

ごきげんよう。

本日、大熊猫ママが帰国いたしまして、フランクフルト空港まで送りにいったヤマダでございます(平伏)。

いやー、大熊猫ママとお友達、それはそれはたくさんお買い物したみたいで、結構トランクパンパンで帰りましたよ。クリスマスシーズンだったから、かわいい飾り物いっぱい売ってたしね。

毎回おいしいご飯&ワインをご一緒させて頂きましたので、私はホクホクだったんでございますけどね。ママ滞在中に口が肥えてしまった大熊猫が、通常の生活に戻ったとたん、『こんなのまずーい』とか、安ワインだのヤマダめしだのを突っぱねるんじゃないかと素朴に心配ですよ、ええ(爆)。ちなみに今日は、大熊猫リクエストにより、手作りがんもどき&肉団子入りの白菜なべです。

っつーか、大熊猫ママとお友達、大変ないい人なんですよ。ああ、何故に実家の母よりも姑のほうが私に優しいのか(爆)。それは血がつながっていないからでしょうね、ええ(ということにしておく)。

というわけで、マンダリーナダックのカバンにいきなり夢中になっている私です(話の脈絡を考えて日記を書きましょう、自分)。スズキ君。が、幾つかもっているのですがね、スズキ君。がもっているとかわいいのに、何だかあたしが持っているともっさりするというか、大変デザインを選ぶような気がしているんですが、それは何故(爆)。

それはそうと、大熊猫ママとお友達が帰ったあと、何だかいきなり欝に襲われたヤマダなんでございますが、今回は、『これは私が全然平気だと思っていただけで、実は対人恐怖症のせいでお客がストレスだったんだから、別に欝じゃありません』と考えたら、大層楽になりました(爆)。

ヤマダにとって『恐怖症』というのは、医者に行っても治らない症状を表すものなので、医者に行かなくっていいってだけで、本当にラクなんですよ、ええ。

とは言うものの、明日朝からリハビリ行くんだけどな(爆)。

でも、そのあとは家で引きこもっていたいわ。なのでみなさん、チャットなんかで遊んでください(おまえ本当に対人恐怖症なのか? 素朴な疑問)。

ココアバターというものを買ってきて、ハンドクリーム代わりに使ったら、チョコレートの匂いがプンプンでやけに幸せなヤマダでした。


っつー訳で、今後ともよろしくーv

先頭 表紙

スズキ君。やっほー! 突っ込みありがちょv ネットでは買わないの、だってバーゲン待ってるから(爆)。っつーか、買い物代魔王になるお金はないので安心してください(涙)。友人として、バーゲンで掘り出し物かってきてね(爆)。 / 山田寅次郎 ( 2005-12-13 07:50 )
ダックが気に入ったのは大変結構なのですが、買い物大魔王に化すヤマダの予感。(既にネットオークションを見まくり、ねえねえ、これ買いかなあ、ときいている)ここは良い友人として、静観していたほうが良いかしら。 / スズキくん。 ( 2005-12-13 07:32 )

2005-12-05 いきなりですが

今さ、ゆえあって、加藤鷹さんの検索かけていたら(爆)、ついでにチョコボール向井氏のサイトまで出てきたので、なんだかしみじみと大熊猫と話していたのですがね。

AV男優って、すんげぇ肉体労働でたいへんだよなぁ、と(爆)。

『エッチやって金貰えるんだからいいよな』とかコメントしているのは、言っちゃなんですが、女性とあまり縁がない方々なんだろうと推測いたしますが、良く考えても、良く考えなくてもなんだか体いじめる商売だなぁ、と。だって加藤氏なんか、精力吸い取られてもうシワシワじゃんよ(投石禁止)。

まあねぇ、AVが存在する以上、必要な仕事だからさ、それがいいとか悪いとかは全然思わないのですが、なんだかさ、ほらあれだよ。

『しないでいい苦労をおもいっくそやっている』

って感じじゃね(爆)? 
チョコボール向井氏に於かれましては、プロレスの興行も真摯に頑張ってやっておられたりして、なんだかさ、そういうのを見るとむしろ健気でいじましいと言うか、何だか気の毒って言うかなんというか(投石禁止)。

現在43歳でおられる加藤氏に於かれましては、是非『行き着くところまで!!!』現役でいっていただきたいものだと思っておりますが(だからといって、そう真剣に思っているわけでもない。爆)、あんなに体いじめてたら長生きできないんじゃないのかねぇ。いや、私、AVをそうそう見るわけではないので(今までに1本だけ見たことあるぞ!)、どうでもいいっちゃいいんですけど(爆)。

と、このような事を大熊猫と話していて、はっと気がついた二人。私が唯一ちゃんと見たことのあるAV、現在はHに貸したら全然返って来ないのでムカついているDVDなんですが、そこに多分、加藤氏出てたぞ!!!

何だ、あれがかの有名な加藤鷹だったのか。そうと知ってりゃ、もっとちゃんと見たのに(激しく謎)。でもあの人の相手役の女優さん(達)、大して気持ちよくなさそうで、おまけにちょっと眉間に皺よってたような気がしたけど、それは気のせい(激爆)?

あー、もっとちゃんと確かめたい!!
早くDVD返せ、H!!


というわけで、旅行前にちょっとくだらな話をしに来た、アホの山田寅次郎でございました(爆)。

先頭 表紙

べ、べべべべべべべべにおちゃん、やっほー(謎)。っつーかなに、その工場って、何? でも、ベニオチャンもそう思う? やっぱ彼、絶対シワシワだよね(爆)。 / 山田寅次郎 ( 2005-12-13 06:05 )
某工場にて偉大なるマイスター加藤鷹氏を知ったべにおでござりまする。確かに年齢のわりにしわしわっちゅうか、病気じゃないのかと思ってしまいますね。大丈夫なのでせうかね〜wなんか突っ込みという言葉でさえ、卑猥に感じてしまいましたわwww / べにお ( 2005-12-08 21:46 )

2005-12-04 再び旅行に行きます

ごきげんよう。

明日から、大熊猫ママとお友達が遊びに来るので、車を借りて、大熊猫とともにちょびっと旅行をいたします。日本ではなにやら、『ドイツは大雪』と報道されたようですが、それは中部北寄りのヴェストファーレン州のことで、ヤマダ大熊猫家の近くは全然平気なんでございますよ。ですが、車でフランクフルト空港まで行きますのでね、途中の道で、雪が降ったらいやだなぁ、とか思うわけです、はい。

帰ってきたらまた遊んで頂戴ねvv


ヤマダのお願い(爆)

先頭 表紙

やっほー、べにおちゃん! 旅行は楽しかったっスよん。っつーか、ヴェストファーレン州で停電したのか? あ、でも8日はもう別の州にいたような気がします。ゲーム頑張ってねぇ(笑)。 / 山田寅次郎 ( 2005-12-13 06:06 )
旅行は順調でしょうか?なんか噂でヴェストファーレン州あたりで停電があったって聞いたんですけど。あ、私はゲームの世界に旅にでてますよ。w3つくらい掛け持ちで。(爆) / べにお ( 2005-12-08 21:43 )

2005-12-02 首が

ごきげんよう。

なにやら、日本時間の12月2日、午前0時2分にいて座で新月が起こり、以後12時間以内に願い事(過去形にするのがポイント)を10個書いて壁に貼っとくと、良いらしいとスズキ君。に教えてもらったヤマダ。早速帰宅した大熊猫と共にお願い事を紙に書き、ぺたっと神棚の横の壁に貼り付けました。

ヤマダ『骨格が綺麗に治って、びっくりするほど健康になった、って書こう』
スズキ君。『微妙にかわいそうな人みたいですね』

で、先日スズキ亭で、いきなりすんげぇ夢を見て、夢占いで調べたら、高額の臨時収入が来る(かも)と出まして、しかも、来年のホロスコープ、私、宝くじが当たりやすいんですって。となると、願い事の筆頭はやはり。

『LOTTOで高額当選が出ますように!!!!』

ですわよ、ええ。っつーか当たるといいなぁ、マジで。夢占いにホロスコープですからね、ええ、当たって頂かないと(笑)。

それはそうと、首がまだ痛いっつーか、今、リハビリにいっているのですが、全然ダメじゃん(汗)。っつーかいい人なんだよ、でも、でもね、基本的にあたしの首って多分、腰からきてるんだと思うんだよね。でね、もともとの整体の先生の治し方が不完全だから、マッサージしてもダメだと思うんだよ、悪いけどさ(汗)。

で、首を動かすと、かなりの高確率で『ごりっ』とか音のするヤマダ。痛みもなんだか増してきたようですが、あたし大丈夫なのかしら(汗)。

っつー訳で、仕方ないから『首を守る枕』買ってきたわ、今日。来週の月曜日から、大熊猫ママが1週間ほど遊びに来るのですが、果たしてもつのか、ヤマダ!!!


…『宝くじに当たりますように』と書く前に『首が治りますように』と書いたほうがよかったんじゃないか、と今になって思っている、小心者のヤマダでした。


退場。

先頭 表紙

やっほー>べにお様v 首はねぇ、なんだか聞いたら、うちの師匠も同じ持病もちらしくって、彼女は3週間も入院したんだそうな(汗)。私はこの程度で済んでよかったというべきなのか(汗)。っつーか、考えたら、多少なりとも対人恐怖症でない人間って、いるのかにャ(謎)? 願いことがかなうといいよねぇ、お互い(笑)。 / 山田寅次郎 ( 2005-12-03 06:14 )
首大変だね〜。私は、まともな人生がおくれますようにって書こうかなwちなみに私も対人恐怖症っぽい・・・。 / べにお ( 2005-12-03 00:09 )
へ、ヘルニアですか>ちう様。それもいやだなぁ(汗)。なんだかね、骨(頚椎)がずれて、神経に触っていて痛いらしいんですよね。筋肉つけるとちょっとはいいみたい? らしいので、ちょっと頑張ってみようかと。ロト当たったら、二人でスイスの温泉エステに行ってピカピカになって、そのあとパリに遊びに行く約束を5年前にしたのを私は忘れていませんわ(笑)。当たれー(祈)!! / 山田寅次郎 ( 2005-12-02 21:11 )
高額ロトにあたってちうさんを是非にドイツに(笑) / ちう ( 2005-12-02 12:40 )
友達は首の痛みで医者にいったらヘルニアだったよ、山田さん…。 / ちう ( 2005-12-02 12:39 )
ナマヌルイ応援ありがとう>スズキ君。っつーか君、前から気になっていたのですが、なんで『ガンガレ』って言うの(素朴な疑問)? / 山田寅次郎 ( 2005-12-02 07:13 )
がんがれ。 / スズキくん(生暖かい視線で)。 ( 2005-12-02 07:08 )
お、おおおおおおおおおお、遅くないもん>夢。っつーかスズキ君、君が忘れればそれで一件落着だ!! っつーことで忘れた!!! はい!! / 山田寅次郎 ( 2005-12-02 07:01 )
もう遅いですね。 / スズキ(鬼) ( 2005-12-02 06:58 )
業務連絡>スズキ君。 修正かけました(爆)。っつーか、夢って、言っちゃいけないなんて知らなかったよぉぉぉ(号泣)。 / 山田寅次郎 ( 2005-12-02 06:57 )
ちなみに、新月は12月2日ですね。 / スズキくんふたたび。 ( 2005-12-02 06:47 )
ふと思ったんだけど、いい夢は人に言っちゃいけないって言うよな。 / スズキくん。 ( 2005-12-02 06:46 )

2005-12-01 ただいまんもす

ごきげんよう。

 ローマ旅行を終え、スズキ宅で遊んで帰ろうとしたところ、熱を出してしかも気管支炎になって、微妙に寝たきりになっていた山田寅次郎でございます(平伏)。

いやー、ローマは良かったんですが、やっぱ日本食ですな、ええ(爆)。

病に臥した私に、お供え(爆)を作ってくれたり、死ぬほど痛いマッサージをしてくれたり(更に爆)、色々とお世話をしてくれたスズキ君に感謝(平伏)。
『子供の夢』ホットケーキも作ってくれたしな。でもスズキ君。しつこいようですが、全く甘くないケーキ、それは単なる小麦粉の入った卵焼きで、ケーキとはいいません(爆)。

それはともかく、どうもありがとう。


最近、色々と考える事がありましたものですから、その件についてはおいおい地味に書いていきたいと思ってはおるのですが、私、スズキ君。にこの間言われて、それはそれは天地がひっくり返るくらい納得して、人生変わった言葉があるのですよ。曰く。

スズキ君。『ヤマダさん。あなたは対人恐怖症だと何度いったらわかるのですか』
ヤマダ『ええっ、そんなこと一回も言われてないよぉっ』
スズキ君。『いいました(微怒)』

っつーか聞いてなかったのか自分(爆)。

あー、それで納得。っつーか、あたし、単に自分の性格に問題があるのかと思ってたよ。何だあたしが悪いんじゃないんだ、よかったよかった(何かが違うような気もする)。

っつー訳で、結構気が楽になったヤマダ。人に何か理不尽な事を言われても、その場で言いかえせるようになりました(笑)。


新生ヤマダをどうぞ宜しく(平伏)。

先頭 表紙

2005-11-18 っつーわけで。

ごきげんよう。

『ヤマダの新たな決意』について、ドイツ人のばあちゃんにお話したら、『そうよね』と深く納得されてしまった山田でございます(平伏)。
『これこれこういう状況で、うちの大熊猫とスズキ君。(ばあちゃんとあったことがある)に、こうこう叱られた』といったら、『あなたのご主人はいつも正しい』と(ガクリ)。

こうやってあいつは着々と自分は何もしないくせに、いっつもいっつも何かあると、私の周囲での評価を高めていくのだな(憎)。

ばあちゃん『あなたは人がよすぎて、この世界で生きていくのに合ってないわよね』
ヤマダ『(絶句)』

これって、はっきり言って、全然いい意味じゃないですよね、ええ(冷汗)。そうかそうか、あたしは馬鹿だったんだなやっぱり。ああ(ガクリ)。っつーか、仲のいい人みんな同じこといった(涙)。ロシア貴族に喩えられたとこまで同じだった(涙)。

唯一、某ピアニストだけが、

Y嬢『親切でやったんだもんね』

と言って慰めてくれたのですが、彼女は私と仲がよくなりそうな性格はしているものの、まだ何回もあったことがないので、あたしの事を知らない(涙)。

ヤマダ『だからさ、あたし今から性格かえるから。やりすぎて意地悪になってたら絶対言ってよ!!』
Y嬢『…大丈夫だよ(苦笑)』

っつー訳で頑張ります、あたくし(決意)。


それはそうと、明日から10日間ほど家を留守に致します。メールは大熊猫がチェックしていますので、何かありましたらメールしていただければ、一両日中にはお返事できると思います。来週の頭にはスズキ君。にローマ(憧)を案内してもらい、中ごろからは、スズキ君。家にお邪魔している予定です。帰ってきたらまた遊んでねぇ。


よい10日間をお過ごしください。


平伏。

先頭 表紙

求明様。ただいまピョーン(←アホ)。スズキと蜜月をたっぷり過ごしてきたヤマダです(笑)。っつーか、本当いったら、ヤマダの介護をスズキ君。がしていただけなんですけどね(爆)。今後ともよろしくーv / 山田寅次郎 ( 2005-12-01 19:36 )
スズキ君。さん(^ω^)と、仲睦まじくおすごし下さいv ラヴ。(ちょっと、ジェラシィさ……) / 求明 ( 2005-11-19 12:53 )

[次の10件を表示] (総目次)