himajin top
日々徒然日記


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-02-11 アナ・ニコール・スミスが亡くなりましたね
2007-02-08 恋に落ちたスズキ君(重症) その2
2007-02-08 恋に落ちたスズキ君(重症) その1
2007-02-06 これはもっと酷いな
2007-02-05 そしてまた、怒り心頭
2007-02-04 是非日本に移住してください
2007-02-02 つ、つつつつつつつつながったよ(爆汗)
2007-01-30 怒り心頭
2007-01-30 ぬこたんと僕。その三
2007-01-30 ぬこたんと僕。その二


2007-02-11 アナ・ニコール・スミスが亡くなりましたね

いやー、なんかこう、オオゴトですよね。
ビックリしましたよ。
ってか、ザザ・ガボールの旦那とも関係があったなんてあんた、なんか凄いですね。もうなんかこう、凄いね。ってかさ、アメリカの『セレブ』とか呼ばれる方々の交友関係(とあえて美しく呼ばせて頂きますが)ってなんかこう、広いっちゅーのか狭いっちゅーのかよくわかりませんが、まあ、なんですね。

世界は一家、人類みな兄弟、っちゅーことですかね、ええ(謎)。


http://abcdane.net/blog/archives/200702/ans_thirman_daddy.html


それはそうと、なんか最近、生春巻きと冷麺(最近の新レシピ)を食べて暮らしているのですがね。何で冷麺かっちゅーと、生春巻きの中身と、上に載せる具が一緒だからってただ、それだけの理由なんですがね、ええ。


なんかスズキ君。全快してるし。


今日なんて白身魚のフライをモリモリ食ってましたよ。




スズキ君。曰く『勝ち越しだお』だそうで。




なんですね、韓国冷麺旨いですよね。ってかさ、歯ごたえあるものが基本的にスキなんで、絶対好きなはずなんですが、冬に冷麺ってのはないよなぁ。
きっと身体の中がどっか炎症してるんだな。

冷麺のためというわけではないのですが、コチュジャンってのを買ってみました。
便利ですね。

ちゅー訳で、明日スズキ君。は帰るそうです。
なんかこう、この数日というもの、スズキ君。が『パンが食いたい』といえば大熊猫がパンを捏ねて焼き、『ピロシキ食いたい』といえば私が慌ててパンを捏ね始める、というようにですね、ヤマダ大熊猫家におけるカースト制度最上位の方に相応しいおもてなしをさせていただいたわけですが、なんかこうさ、スズキ君。が来ると、大熊猫が威張るんだよね。ってかさ、なんかこう、あたし。



カースト最下位(爆)?



カトリック教徒万歳(謎)。

先頭 表紙

2007-02-08 恋に落ちたスズキ君(重症) その2

(続き)


ああ、やっぱり何度見てもカワイイ。出来れば一緒に写真をとってもらいたい。
それが無理でもせめて普通の写真くらいは(悲願)。

しかし、『恥じらいを知る美しい日本のワタクシ』たちとしては、デジカメを手に持ち、遠くから『かわええかわええ』を連発しながらうっとりと撮影風景を眺めていたのでございます。

足が完全に地に着いていないスズキ。
そして、お姉ちゃんが触ったと思われるタオルに、ぺたぺたと手垢をつけるヤマダ。

ただでさえ人の少ないところに加え(っつーか、殆ど誰も見てなかった)、怪しげな東洋人3人組がみんなで腰砕けになって遠巻きに見ているのですから、目立たないわけがありません。
おねえちゃんはきっと、仕事をしながらも視界の隅で『あたしのファンだわ。私ってインターナショナル?』とか思って、内心喜びに打ち震えていたに違いないのです。

ボキャブラリーが『かわええ』しかなくなってしまった私たちですが、そこでヤマダが、面白い形のお菓子の型を発見します。
『これカワイイよね?』といいつつ、私が大熊猫とともにおねえちゃんに背を向けた、次の瞬間。
私の視界の隅に、デカイ口と目をぱっくりと開き、今まさに円盤を投げんとするオリンピック選手のようなフォームで、瓶のフタ(だったっけ)の棚に崩れ落ちるスズキ君。の姿が入りました。

あまりに不審なので反射的に私が振り返ると、スズキ君。(顔の造作が大作り)は、目と口を物凄い大きく開けたま、そのままのポーズで、





『わ、わわわわわわわわわわ、笑ってくれた・・・(呆然)』





と。
ノリとしては、ノートルダムの鐘のブ男とまさに同じ。


なんかね、スズキ君。がじっと見ていたら、お姉ちゃんが3秒くらい見つめ返してくれて、それでそのあと、『ニコっ』って笑いかけてくれたんだって。

もうね、スズキ腰砕けですよ。初めて見たね、あたしゃ。腰がとろけて立てなくなっている人間をね。
んでさ、しばらく言葉がね、あわあわあわあわあわあわあわあわあわあわ、しかないのね。
なんかさ、それ絶対お姉ちゃん見てたと思うのよ。
すんげぇおかしかったと思うのよね。
でも笑い崩れてなかったね。さすがにプロだね、プロ(謎)。

ってかさ、自分が『ニコっ』って笑ったら、相手がいきなり円盤投げのポーズで、ダッコちゃんみたいな表情で固まりながら崩れ落ちるんだからさ、因果関係って明白じゃん。
もうなんかさ、アレだよね。


漫画。




 かくして、決定的に恋に落ちたスズキ。君。
私も恋に落ちていたのですが、何しろあんた、あまりに恋に落ち過ぎて脳貧血となり、目の前真っ暗で人の声が遠くに聞こえたもので、一応自分の生命の保存のほうに力を入れるモードに切り替わったようです。恋をするにも体力が必要なんですね。

とはいうものの、帰り道の3人は無口でございました。
ってか脳の9割以上はあのお姉ちゃんの微笑で占められ、残りの1割は空白でした。
しかも息が苦しい。
眩暈、息切れ、動機。そして不可解な挙動。


これが恋じゃなくてなんでしょうか。


でもね、家に帰って一生懸命番組のサイト探したんだけど出てこないのよ。
お姉ちゃんの名前もわかんないの。
果たしてスズキ君。の恋が成就する日は来るのか。


続報を待て(爆)。

先頭 表紙

noel様。暖かい突っ込みありがとうございます(平伏)。現在鋭意捜索中です。私たち的には物凄く可愛いんですが、ドイツ人的には美人じゃないのかなぁ(不可解)。 / 山田寅次郎 ( 2007-02-10 03:39 )
続報を待ちます。 / noel ( 2007-02-09 10:22 )

2007-02-08 恋に落ちたスズキ君(重症) その1

ごきげんよう。


 うちに来る2日ほど前にイタリアで生牡蠣を大量に食い、ノロウイルスに感染してヤマダ大熊猫家に到着したスズキ君。なのですが、私が最近主食としている生春巻きを地味に食べてるうちに、3日ほどでカレーを食べられるまでに回復。本日は大熊猫とともに、ケバブを元気に食っていました。ってかさ、ノロだって5日くらいでこんなに治るのに、12月末から治らないあたしって、一体(敗者の気持ち全開)。


それはそうと、某チョビひげのおじちゃんの陰謀で、美形とか美形とか美形とかその他がほぼ全滅してしまったドイツですが(爆)、たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに、カワイイ人もいます。ってか見ました、今日。近所のデパートで。うひょひょ。
ってか、ドイツに来てからこんなカワイイ人見たの初めてです。

日本にもあると思うんですが、ドイツには『しあわせ夢家族(勝手に命名)』みたいな感じの、番組に応募すると、抽選でその人のおうちをプロの人が綺麗にリフォームしてくれる、みたいな番組があるんですけどね。
ちなみにメジャーなのは、すんごい太ってるけど凄いカワイイおばちゃんの番組なんですが、今言いたいのは別の番組の話っス。

確か去年だかに、スズキ君。と旅先のテレビでその番組を見た私。
そこに出てくるインテリアデザイナーの女性が、それそれは可愛らしくてですね、『こんなドイツ人見たこない』みたいにカワイイのね。
普通は『かわいい』人がでてくると、『これ絶対ドイツ人じゃない』みたいな様相をしているのですが、彼女はちゃんとドイツ人ぽい。なのにすげぇカワイイ。喩えていうなら、砂糖菓子系(とはいってもやっぱ大きいことは大きいのですが)のおねえちゃん。

で、そのおねえちゃんにスズキ君は去年、恋をしたのでございますよ、ええ(爆)。

私はその後もテレビでその番組を何度か見ており、少なくともドイツで全国放送をしているメジャー番組だと思うのですがね、なんだか調べたんだけどどうしても出てこないのよね。まあ、それはさておき。


近所のデパートにいったら、エレベーターの前にテレビカメラがあったんざんすよ。
で、『なんかの撮影かにゃ』とか思って、エレベーターに乗りつつ見てみたら、カメラの横に、あのお姉ちゃんが立っているではないですか。


『うわ、すげぇ、かわえええええええええええええええ(血反吐)』


いきなり戦闘体制に突入するスズキとヤマダ(何故だ)。
思わず口を『パカっ』とあけて千切れんばかりに手を振ったら、おねえちゃんも、それはそれは可愛らしく口を『パカっ』とあけて、手を振り返してくれたんですよ、ええ(失神)。


スズキ君。『うわわわわわわわわわわわわわわわ(興奮のあまり漫画に出てくる土人のような顔になっている・差別表現はお詫びいたします)』


目的の階に辿り着いたものの、感動のあまり呼吸困難になっているスズキヤマダ組。
圧力鍋の替えゴムを選ぼうとするものの、手が震えて持てない状態になっているスズキ君。最近栄養が足りてないため、脳貧血寸前になって前のめりになるヤマダ。この時点で、脳の9割9部9厘は彼女のことで完全に占められておりました。

ゴムを握り締めながらおたおたしていると、なんとカメラが我々のいる階に到着。
そしてなんとお姉ちゃんが!!!

しかし周囲のドイツ人は関心がないんだか気がつかないんだか、ちっともキャーキャーしてません。何でだ、君らにはあの可愛さがわからないのか!!!!

先頭 表紙

2007-02-06 これはもっと酷いな

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070206k0000e010028000c.html


私は別に『産む機械』といわれても腹は立たないのですがね。ってか男には産めないし。
彼の言葉の選び方がデリカシーに欠けていて、到底知的な人間とは思えない、という点で『要職には不適格な人物である』という判断が適切なのではないか、というのが私の意見なのですが。


今度のは酷いな。素で思うけど。


今時さ、2人以上子供欲しい人って、そんなに多い?
いることはいるとは思うけどさ、現実的に考えても、頑張ったってさ、2人までだよな、経済的にも肉体的にも。
でさ、『若い人』っていくつまでなのかにゃ。
2人以上欲しいと思うのがってのが『健全』なんだったら、それ以下だったら不健全なのかにゃ。

そもそも、最近高齢出産が多いじゃん。そもそも初産が遅いんだから、人生に於いて複数子供が産めるどうか謎じゃん? あとダウン症のリスクだって増えるじゃん。子供の将来とか、経済的なこと考えたって、やっぱそんなにボコボコ産めないじゃん。
ってかさ、こんな頭の悪い大臣のいうこと真に受けてポコポコ産んじゃって、いつ政策が変わるかわかんないんだからさ、無責任じゃね(素)?
そんなにあんた、国を信用していいものか。

それにさ、あたしいっちゃなんだけど、3人も子供いらないからさ、この年で。
っつーか3人産んだら、多分あたし死ぬと思うよ。


っつーか、君はあたしに子供産むだけ産んで死ねと(素)。


ってかさ、これさ、自分的にはフォローしたつもりなんだろうけど、余計事態を悪くしたような気がするんですけどね。


となるとやっぱり彼は問題のありかがわかっとらん、ということで、『知的かつ論理的な判断を任される要職には不適切』という判断が『適切』なんではないかと思うんですけど、どうかにゃ。

先頭 表紙

産めば国が完全扶養なら産む女はいるだろう…赤子を成人させるのに受験・学費低め試算でも二千万円。「マトモに働いて生活破綻」が増えてるのを放置し育児補助策無く産めとは愚。それをいまだ戴いとるワテらもド阿房だす…嗚呼。 / キハク ( 2007-02-11 19:30 )

2007-02-05 そしてまた、怒り心頭

障害児の母、振り込め詐欺被害。自責の念に駆られて自殺未遂。

http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20070204/mng_____sya_____016.shtml


だまされたほうが悪いっちゃ悪いのですが、機械に弱い人だっているわけだし、相手だって随分巧妙なんでしょう。

でもだからといって、彼女に限らず、弱い人間、ものを知らない人間を食い物にして金を巻き上げるなんてのは酷すぎる(怒)。


悔しい(号泣)。

先頭 表紙

RAKU様。ほんとそうだよねぇ。でもさ、ここはマスコミの使い方が成功したところで、ここまで気の毒だと、全国から救援金とか集まると思う・・・ってのは私が甘いですかね。って集まってくれ。誰かが口座作ってくれたらあたしもスズメの涙くらいは振り込むぞ。 / 山田寅次郎 ( 2007-02-06 03:49 )
私は見てないのですが、この手口をテレビでやっていたそうで、それによると特別機械に弱い人じゃなくてもうっかりだまされるくらい非常に言葉巧みに誘導するのだそうです。このお母さんは、確かに少々世間知らずだったのかもしれませんが(普通、税金は電話では還付されない)、でも自殺に追い込まれるような悪いことは何一つしていないわけで、何か救済措置ってないんでしょうかね。銀行は、預金口座を全部洗い直した方がいいじゃないか? / RAKU ( 2007-02-05 22:22 )

2007-02-04 是非日本に移住してください

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=154894&media_id=2

いやぁ、すばらしいね(泣きながら拍手)。
3世ともなると日本人の顔してるだけだろうから、同じ姿勢を日本の若い方々に望むのは無理というものだっつーのはわかるんですが、何かの折に米国を追放にでもなったら、是非日本に移住して政治家にでもなってください。


『彼こそサムライです。』
スズキ、大熊猫も大絶賛(演出)。

先頭 表紙

2007-02-02 つ、つつつつつつつつながったよ(爆汗)

ごきげんよう。


苦節5ヶ月。
本日ようやくDSLがつながりました(爆汗)。
といっても、あっさりつながったわけじゃなく、OSの言語形態が違うせいだかなんだかで、大熊猫がそれはそれは苦労をして、一日かけてつながりました。
ってか、日本は『ケーブル』とか『光』とかいっている時代に、どこの話だっつーんですがつながりました。これでやっと自分のパソコンからネットができます(脱力)。
ってか早い、物凄く早い。ああああああ、快適。


それはいいのですが、やっぱり胃がだめです(爆)。
このところ、生春巻きに異常に凝っており、毎日作って食べていたのですが、その時は良かったんです。っつーか生春巻き、殆ど脂肪なかったせいかもしんないです。
具はレタスと蒸し鶏とキュウリと長ネギ。
それに単に醤油つけて食ってました。
一日の食事はそれが全てでした。

それでなんかこう、大丈夫になったような気がしたもので、本日大熊猫製作のカルボナーラスパゲティを食べたら一発でした。ってかあれか、生クリームがだめなのか。
もうね、一発で吐き気。
旨かったのね、でもだめだったの(涙)。

思い起こせば、12月のクリスマス後くらいから既に胃がだめだったんですが、食い意地が物凄い張っているもので、気がつかないフリをしておったんです(爆)。
でも今年にはいってからは、自分の食欲をもごまかせなくなっていた私は、殆どものが食べられず(パリでは食べましたが、油モノはだめでした)、自然とダイエットのように状態になり、サイズにしていっこくらいは確実に落ちてしまったのです(涙)。

ここで『自慢かよこのババア』とか私を非難するのは早計というものです。
美しく痩せてこそのダイエットです。私のは単なる『やつれ』です。
ちっとも美しくないのです。


ってか医者に行けですよねそうですよね。
でも次は胃カメラ飲もうねっていわれてんだもん。


いやだなぁ。



っつー訳で、明日からスズキ君。が来ますよ。
なんかこう、姑が来るより遥かに恐ろしい気がして(大熊猫ママはすげぇ優しいの)、意味もなく洗濯したり片付けをしたりしている気の弱い私がここにいます(爆)。

先頭 表紙

Arcadiaさま。笑。今度写真送りますよ(笑)。 / 山田寅次郎 ( 2007-02-07 09:46 )
だーから教えなくていいって言ったじゃん!・・気になるけど・・・ / Arcadia ( 2007-02-06 14:36 )
Arcadiaさま。やっほー!!!! スズキ君。は私の同期ですよ。・・・やっぱカルボナーラは無謀でしたかね・・・orz / 山田寅次郎 ( 2007-02-04 22:24 )
だーからスズキ君て誰よ。気になるけど教えなくていい。てかいきなりカルボナーラはないでしょ / Arcadia ( 2007-02-04 12:15 )

2007-01-30 怒り心頭

ごきげんよう。


“崖っぷち犬姉妹” 報道されたほうは引き取り手殺到 でも、そうでないほうは…
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/909263.html
餌あげないと死んじゃうんですか
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0303/24_01/index.html


あのさぁ、崖犬が悪いって言ってんじゃないんだけど、言っちゃ何だけどあれ、そこら辺にいる駄犬じゃん。むしろ、かわいくないほうの駄犬だよな。
なんで他の子じゃいけないのよ。なんかあたしに少しでもわかる理由があるのか。あったら言ってみろ聞いてやる(怒)。

抽選に漏れた10組の人に、『姉妹犬をいりませんか』と言ったら誰も引き取ってくれる人がいなかったということですが、ま、報道されたから今は貰い手があったと思うけど、何なんだよそいつらは。
犬飼おうと思ってきたんでしょう。別の子もらっていきゃいいじゃん。テレビに出てないからいやなのか、ああそうですか。

あたしゃご近所中に轟き渡るくらいのデカイ声で言ってやるね。


その崖犬は単なる普通の犬です(ここ、思いっきり大文字でお願いします)!!!!!


他の子だってちゃんと可愛いんだよ!!!!!!!!!!!!!!
生き物を新しく飼うって言うのは、責任が増えるってコトなんだから、その場所に来た時点でちゃんと覚悟してなきゃいけないんだよ、フツーは。
それくらいの覚悟できたなら、別の犬つれてきゃいいじゃん。

なんで別の犬じゃいけないんだよ。
その犬と他の犬のどこがどう違うのか言ってみろ(怒)。
くぅちゃんが欲しくていったら他は大型犬だけだった、というのならわかりますが、しつこいようだけどそれはそこら辺にいる普通の駄犬だから!!!!!


ま、欲しくもないのに連れて行かれたら犬が可哀想ですから、無理やり連れて行かせなくてよかったのかもしれませんが、それだって貰い手つかなかったら殺処分じゃないかよ。なんでその程度の想像力もないんだ? 


それはさておき、ドイツでは、飼い主のいない動物はTierhaim(ティアーハイム。動物のおうち)につれてこられて、殺されることはもちろんなく、引き取り手が見つかるまでずっとそこですごすのですがね。

スーパーに行くと、Tierhaim行きの大きな籠みたいなのがあって、そこにペットフードとか入れて、寄付できるようになっているのです。
うちも良くそこに安いペットフードとか買って入れておくんですけどね。といったって、50円くらいからありますから、たいした金額じゃないんですけど、結構みんな入れてるんで、微妙に助けに位はなっているんだと思います。

でまあ、それは全国組織なんですが、毎週1回、そこの提供で、『新しい飼い主募集!』という番組をやっているのです。1時間以上やってるよな。

番組では次から次へと猫だの犬だのミニブタだの亀だの(笑)が出てきて、『この子はこういう子でね』とか説明があるんですよ。で、画面の下に『何とかちゃんが欲しい方はこちらにお電話してください』とか出てくるの。

虐待目的で動物をもらう人もいますから、もちろん誰でも申請すればもらえるということはないのですが、こういう番組っていいと思うよね。
だってさ、『保健所の猫』って言ってもイメージわかないけど、『今テレビの中で動いている、この猫』だったら欲しいな、とか思うじゃん。
だって動いてれば、大体動物って可愛いじゃん。
駄犬だって駄猫だってかわいいじゃんよ。
しかもその子が家に来て家族になったら、うちのが世界で一番可愛い!!!とか思うんだよ、普通は。


というわけで、ちょっと落ち着いたのでこれで失礼します。

先頭 表紙

2007-01-30 ぬこたんと僕。その三

スズキ君
そもそも、勃起したちんちん出して歩いている時点で通報です

ヤマダ
いや、でもさ、硬いのも欲しいんでしょ?となったら、出すしかないじゃん。そのちんちんにスーパーの袋をぶら下げて歩くのですよ。若いっていいね!!!!

スズキ君
..........................それじゃ変態です。

ヤマダ
わかりやすくないですか。なんでわかんないのかなぁ。

スズキ君
いやわかんないから

ヤマダ
そうかな

ヤマダ
いいじゃないですか、白い肌をピンクに染めて力技でカリカリを運ぶイザークさん。腐女子の夢ですよ。

スズキ君
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スズキ君
それは知りませんでした

ヤマダ
ってか、このような考えの人は結構いると思います。

ヤマダ
「硬いの=勃起したちんちん」は絶対いる。かけてもいい。

スズキ君
でも、ちんちんを出して、それでカリカリを運ぶなんて考えるのは、君くらいだろうよ

ヤマダ
そ、そうかな

ヤマダ
だってアス猫だよ。猫耳アスですよ。萌えの王道ではないのでしょうか。
「ほーら、硬いのをいっぱい上げるよ」
「いやだにゃーっ」
といってパコパコほられるアスは王道でしょう。

スズキ君
あえて王道から外れる気構えは立派ですが、外れすぎです。

ヤマダ
じゃあ、単に王道で、
アスねこ「おかねくれないか。」
イザーク「金だと?いくら欲しいんだ。」
アスねこ「さんぜんえん」
イザーク「そんなもんでいいのか。ほら。」
アスねこ「かたいのもほしい。」
イザーク「硬いのか、ほれ」
やおらズボンのファスナーを下ろすイザーク。
イザーク「いっぱい上げるよ」
アス猫「にゃにゃーーーっ」
おしまい
でどうですか。

スズキ君
まだそれのほうがマシだねえ


ヤマダ
じゃ、こんなのはどうですか「硬いのいっぱい上げるよ」といって硬いのを露出したイザークさんの硬いのに、アスねこが戦闘体制となり、こてんこてんに局部を引っかかれたり噛みたかれたりするイザークさん

スズキ君
5点

ヤマダ
5点

ヤマダ
何点満点?

スズキ君
100てん

ヤマダ
・・・・らくだい?

スズキ君
残念ですね

ヤマダ
先生、気がついたんですが、そもそもの問題は、「猫耳アス」と私の作風がぜんぜん合っていないとそういうことにあるんじゃないでしょうかね。

スズキ君
そうね、でもなんか、いまになって、ちんちん露出して、意味もなく、それでカリカリを持つイザークさんのバカバカしさが判った気がしますが、でも、世のお嬢さん方には
「全く」
受け入れて貰えない思うよ。

ヤマダ
世の男性陣の中には、角度とか硬さとかまあ、いろいろですね、それを誇示するため、水を入れたやかんを局部に吊り下げるという力技をすると言うのを見たことがあってですね。そのせいですね、多分。

先頭 表紙

大熊猫君。・・・下品です。爆。 / 山田寅次郎 ( 2007-02-01 08:20 )
スズキ君。・・・なんか良くわからない。アスランがヘタレってのはわかったよ。爆。 / 山田寅次郎 ( 2007-02-01 08:19 )
RAKUさま。えええええええええええええええええええええええ!! 普通じゃないのか.....。結構ショック。 / 山田寅次郎 ( 2007-02-01 08:18 )
ち○こだけに・・・カリカリ?...おあとがよろしいようで...もう安永航一郎のノリですね、下品すぎてすみません、面白い人には面白いんですけどね。以上(平伏) / 大熊猫 ( 2007-01-31 09:57 )
ちがうちがうちがう間違ってるYO!イザークさんはへたれているんじゃなくて、空回りしているだけ。へたれてるのはアスランさんの方です。 / スズキくん。 ( 2007-01-31 07:22 )
硬いの=勃起したちんちん。というのは、ワタクシの脳裏にもちらっとよぎったのですが(だってイザアスだし。イザークへたれだし)、それを素で言葉にしてしまうヤマダさんの潔さにワタクシは感動いたしました!イカス。でも、若いお嬢ちゃん達にはそういうの受けないと思うよ。笑 / RAKU ( 2007-01-30 21:33 )
下品ですみません。 / 山田寅次郎 ( 2007-01-30 06:04 )

2007-01-30 ぬこたんと僕。その二

ヤマダ
猫の硬いやつ、硬いものをそのまま露出させてカリカリ一緒に買いに行って、硬いものにカリカリ入れたスーパーの袋を提げて「ふんぬぅぅぅぅぅぅぅぅ」とかいいながら、アス猫が「重いの?」イザーク「いや・・・おもくない・・・」とかいって、家までかえるとか、そんな路線のものしか思いつきません。

スズキ君
・・・・・・・・・・・・・

ヤマダ
続きも聞きたいですか

スズキ君
・・・・・・・・・・・・・どうなるのさ

ヤマダ
家に帰るじゃん

スズキ君
うん

ヤマダ
で、肩で息してんのね、イザーク

スズキ君
うん

ヤマダ
もうゼーゼーなのよ

スズキ君
うん

ヤマダ
で、アス猫が「ありがと」とか言うのよ。で、「寒いよ、とまってけば」って言うじゃん。「うん」って言って、猫耳アス猫が横で丸くなって寝てるんだけどイザークはあそこが何しろ痛くって

スズキ君
そりゃあ痛いだうねえ

ヤマダ
勃っちゃうと余計痛いんだよ。で、アス猫萌えだからみると勃っちゃうのね。

スズキ君
つうーか

スズキ君
なんでそんな思い切ったことをしなくちゃなんないの?

ヤマダの発言
いや、なんかこう、流れ的に、そういう流れが自然かなぁと

スズキ君
いや、自然じゃないから

ヤマダ
だって、「じや、かたいのもあげるよ」って言って、いきなり濡れ場だったらいかにもじゃないですか。

スズキ君
はあ

ヤマダ
ヤオイ的な自然の流れでは、「じゃ、硬いのも上げよう(にやり)」といって、いきなり襲われる猫耳アスでしょう。

スズキ君
なんかさ、きみのそのよく判らないこだわりのせいで、たいへんよく判らない話になっています。

ヤマダ
えっ

ヤマダ
そうかな。すごいわかりやすくないですか。

続く。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)