himajin top
日々徒然日記


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-28 さて、ようやっと。
2005-02-16 ありがちょ(照照)vvvv
2005-02-15 普通で上等・その2
2005-02-15 普通で上等・その1
2005-02-14 現実を正しく認識させることが重要ではないでしょうか、お母さん(爆)
2005-02-10 たいそうストレス
2005-02-06 経過報告
2005-01-19 ヤマダの好きなモノ
2005-01-18 いやー、びっくらこいたね。
2005-01-17 熟れ熟れ訂正(激しく謎)


2005-02-28 さて、ようやっと。

3月2日に帰ります。ロンドン経由で帰って観光しようと思ったのですが、極度の方向音痴とモロモロの事情のため、自粛することになりました(涙)。

いやー、書きたいこといっぱいあるんですがね。只今ハマリまくりの『あんじぇりーく・えとわーる』のことかさ(激爆)。そのほかいろいろ。

っつーわけで、新生ヤマダをどうぞ宜しく(激しく謎)。


うふふふふふふふふふふふふふ(謎)。

先頭 表紙

求明さま、やっほー!!! ただいまんVV / 山田寅次郎 ( 2005-03-05 06:16 )
rukaさま。やっほー、おまちしてますわんv / 山田寅次郎 ( 2005-03-05 06:11 )
今ごろ飛行機の中かな?いいね〜。私ももう一度イタリアに戻りたいよ。 / みのりん@初めまして。。。だっけ? ( 2005-03-02 15:46 )
ああ、もう帰っちゃうのねー!って、お帰りなさーい!(なんか、向こうの家に棲息している害虫みたいなワタシ) / 求明 ( 2005-03-02 13:31 )
いよいよお帰りなのですね。春休み中に、そちらのほうに出向きたいですわ。ではでは。かしこ。 / ruka ( 2005-03-01 23:46 )

2005-02-16 ありがちょ(照照)vvvv

ごきげんよう。みな様の山田寅次郎(なんといってもサックリとアホ)でございます(平伏)。天候不順の折、皆様にはいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか(再び平伏)

さてさて。励ましのお便り、どうもありがとうございました(大層照照)。いや、そういうのを期待して書いたわけじゃないんですが(当たり前だ、バカ。苦笑)何だかやっぱり、慰めていただけると大層嬉しいものですな(照)。っつーかこんな小市民なあたくしでございますが、今後ともどうぞよろしくご指導、ご鞭撻の程、お願い申し上げます(平伏)。

さて、山田家の実家で日々『お片づけの旅』に出ている私。なんと留守中にヤマダの漫画や本がほとんど捨てられていたものですから、まあ、半分以上終わったようなものなんですが、なんだか雑貨とか小物とかがまだいっぱいあって、その整理が大変でございます。っつーか何でこんなに物持ってんだ自分(心底知りたい)。

んでもって、昔から書き(描き)溜めてた原稿の整理とかもしたんですが、これが結構玉石混合(まちがい。砂利の中に、極たまに模造玉の破片があるくらい)でございました。でもなんだかざっと読んでるうちに、『あたしもしかして昔のほうが頭よくなかった(大汗)?』という恐ろしい疑惑が頭をもたげてきまして(爆)。なにやら非常に切ない気持ちになったのでございます(苦笑)。
でね、思い出していたのですが、私が同人活動を始めた当初は、そりゃーもう三葉虫がいたくらいなんですが(苦笑)、サークルって『ファンクラブ』って言ってたような気がいたします。申し込めば大体誰でも入れて、月会費払って会報もらうの。んで、本とか何人かで集まって作ったりするのよ。

そこの若人の皆さん、『えー、そんなのしらなーい』とか言ってはいけません。管理人は老人です(爆)。老人の昔話は黙って聞かなければ(爆)。

あれってさ、今から思えば結構楽しかったような気がする。ああいう形態のものって、今ないのかなぁ? いや、研究系のサークルは知っているのですが、そうじゃないようなの。『何とかリング』に似てるんだけど、もうちっと関係が濃いやつ。ああいうのあったら入りたいなぁ。っつーか作るか、いっそ(爆)。

っつーわけで、そういうのがあったら、世間知らずなヤマダに教えていただければ幸いです(平伏)。あ、能力審査がないやつでおねがいします(ここ重要)。

年取ると昔のことを鮮明に思い出すっていうけど本当ねぇ(爆)。

合掌。

先頭 表紙

やっほー、ヤマダでちvv  微妙に元気でございます(苦笑)。仲良くしてね(爆)。 / 山田寅次郎 ( 2005-02-20 21:31 )
だ、だいじょうぶか? / スズキ君。 ( 2005-02-20 02:19 )
皆で更新を待っているヤマダさんの日記ですけど、どうやらヤマダ、風邪らしいです。皆で回復を祈りましょう!! / 大熊猫 ( 2005-02-19 05:08 )
ちうさまやっほー!!!!! 今日荷物届いたよー!!!!! もう最高なものいっぱいありがちょー(ヤマダ絶叫)。・・・そうそう。コピー誌だったよね。オフセなんてお大臣しか作らなかったよね(爆)!!! ああ、懐かしい・・・(笑)。 / 山田寅次郎 ( 2005-02-16 23:30 )
昔入っていたなぁ。会費制で会報で原稿は皆で書くっての。しかもコピー誌だった。あのときのカラーと言ったら多色刷り(笑)ごほっごほっっ年寄りじゃけんのぅ。(笑) / ちう ( 2005-02-16 12:27 )

2005-02-15 普通で上等・その2

そりゃー、上を見ればきりがないけど、現状だってそんなに捨てたもんじゃないと思うのよね。ものすごいキャリアがあるわけでもないし、ものすごい外見がいい訳でもないし、ものすごい性格がいい訳でもない。でもさ、別に最低最悪だとも思わないのよね。世の中ってさ、ものすごいいいものもない代わりにものすごーい悪いものもないじゃん。わかりやすい例えで言うと、絶世の美女は珍しいけど、絶世のブスもまた珍しい。いいことであろうと悪いことであろうと、やっぱ『一番』になるのは難しいから、なかなかなれるもんじゃねぇよな。

ヤマダ母と妹、何かって言うと『最悪ね!!!』と、それが大層な悪事のような顔をして非難しつつ絶叫するんですよ。たとえば、ちょびっとどっかにコーヒーをこぼしたとか、靴下の左右が違っていたりとか、うちの親父が通常より早く仕事から帰ってくることになったりしたときとかにね。私などは、叔母曰く『ヤマダ母は寅ちゃんがドイツ行く前は、寅ちゃんが世界で一番立派な人間だと吹聴していたけれど、最近は論理的に歯向かうので、ものすごい悪人としてヤマダ母に認定されている』らしいので、ちょっと一瞬電気を消すタイミングが遅れただけで、極悪人扱いですわ。っつーか小事に鬼のようにこだわって大事を完全に見過ごすその態度、どうにかしたほうがいいんじゃないかと思うんですが(ちなみに、ヤマダ父に同じことを言ったら、『お前も大事ができないじゃないか』ともっともなことを言うので、『あたしゃ両方出来ない代わりに文句も言わない』といったら黙っていた。苦笑)。

ま、最近あたしも図々しいもんで、『そりゃ違うよ』という件に関しては、どんな非難も聞く耳持たないんですけどね。っつーかその割にはまた顔面痙攣とか蕁麻疹とかが復活してきてるんで、微妙に小心者が露見していたりするんですが(笑)。

っつーかあのさ、あたし普通だから。すんげぇ良くもない代わりに、すんげぇ悪くもないから。それにあたし、病気になるくらいなら普通でいいんで別に。

とかいいつつ、不眠傾向の出てきた小心者のヤマダ(爆)。まだまだだな、自分!!!!

合掌。

先頭 表紙

あっ、あてんさまだっ。やっほー!!! あたしも好き好き(照)vv いびつ・・・いびつですかあたし(爆)。こんな私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます(平伏)。 / 山田寅次郎 ( 2005-02-16 00:17 )
私もヤマダさん大好きですよう!(地球の片隅で叫んでみる) 豪快なようで神経質な文章はそんな家庭環境で培われていたんですね。妙に納得しました。ヘンな言い方ですが、どこかイビツな部分を持っているヒトの方が、作品は面白いんだろうなとか思ったり。 / あてん ( 2005-02-15 22:50 )
やっほー!!! 求明様vv 励ましのお便りありがちょ(照照)。ヤマダも好きでちゅよ(照照)。大層ザッパなワタクシですが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます(平伏)。 / 山田寅次郎 ( 2005-02-15 20:28 )
色々あって、ヤマダさん大変だね。あの、これだけは云ってもいいかなあ?ワタシはネットとか電話でしか知らないけど、ヤマダさん「好きだ!」よう。お酒大好きでも、腸が弱くても、蕁麻疹でも、叶姉妹でも、ゴージャスな美人なとこも。全部ひっくるめて。あ、ザッパはとこもね! / 求明 ( 2005-02-15 12:53 )

2005-02-15 普通で上等・その1

ごきげんよう。皆様の山田寅次郎(山田家最下層カースト)でございます(平伏)。
いや、いきなりですが日記モード突入です(爆)。ああ、この情熱をほかの事に振り替えたならばあたしだってもしかしてもうちょっとまともな人間に(涙)。

っつーかあたし最近、結構我が張っています。理屈っぽいのは相変わらずですが、納得のいかないことに関してはとことん反論する。やだったらイヤ。そして不必要に傷つかない。『あたしは別に悪くない』と信じる。これが最近のモットーです(激爆)。

いや、これってさ。一歩間違えると相当ヤバイよね(爆)。ええ、そりゃわかってるんですよ。でもさ、あたしゃ今のところはそれでいいと思ってるの。『ヤマダ』っつーもんを守っていくためには。いや、だからといって、そんなたいしたもんじゃないんですけどね、『ヤマダ』ってものは(笑)。

人間には『自己評価の高いタイプ』と『低いタイプ』がいると思うんですが、ヤマダ的には絶対的に後者だと思うわけです。というのは、ヤマダの母親の性格がかなり影響してきていたりするのですが。

ま、他にもいろいろあるのですが、ヤマダ母、自分と違う価値観を全く認められないという性癖があるのでございまして。

あたしは母と離れて暮らすまで、人の顔を至近距離で見れなかったんですよ。外見にも中身にも行儀作法にも全く自信が持てず、それどころか世界で一番みっともないと思っていました。人間あまりにも自信がないと涙も出ないもんだと思います。っつーのは感情をあらわにしてしまったら『自分って最低』という感情に押しつぶされてですね、ぺっちゃんこになってしまいそうだったからです。顔面痙攣や麻痺はしょっちゅうだったし、人前に立つのも大嫌い(仕事柄立ってましたけど)。精神科医ってたら絶対『軽度の欝です』とは言われていたと確信しますが。

幸か不幸か、人前では結構堂々と見えるらしく、人からは『全然緊張しないでしょう』とか言われていたりしたんですが、いや、緊張は誰だってするんですよ。そう見えないだけで。要するにあたしが何を言いたいかっつーとさ。

あたしって普通だったんだよ(爆)!!!

今なんて相当図々しい性格になったと私、思うのですが(苦笑)、それですらいまだに『何でそんなに自信がないのよ。おかしいわよ』と呆れられることもあるのでございますわよ。なので自分的にはあと一息、と思ったりするんですがね。

先頭 表紙

2005-02-14 現実を正しく認識させることが重要ではないでしょうか、お母さん(爆)

ごきげんよう。
全国的にバレンタインだった本日、皆様に於かれましてはいかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか。みなさまの山田寅次郎(いつまでもサックリとアホ)でございます(平伏)。

さて、ヤマダ家内におきまして、明らかに最下層のカーストに属するワタクシ(苦笑)。色々と語りたいこともあるんですが、最近のトップニュースとしてはあなた、うちの母が一昨日私と父の前で言ったことなんですが。

母『うちのCちゃん(妹)、チェ・ジュウさんが大好きで、ネットでいっぱい調べてるのよ』
ヤマダ『きれいだよねぇ、あの人』
母『だから最近、うちのCちゃん、チェ・ジュウに似てきたの。この間撮った運転免許証の写真なんて、そっくりなのよ(たいそう自慢げ)』
ヤマダ『え、ええええええええええっ(腰を抜かさんばかり)????』
父『(一貫して無言)』

ち、ちょっと待ってください、お母さん(明らかに動揺)。別にCがブサイクだ、といっているわけじゃなく、人間には『顔の系統』っつーもんがあると思うのですが。例えば『宮沢りえによく似たブス』とかがいますでしょ。彼女たちは化粧したりしていじれば『宮沢りえ』に『そっくり』になる可能性はありますが、系統的にあまりにもかけ離れていたら、いくらいじっても『そっくり』にはならないんじゃないでしょうか。Cとチェ・ジュウさんは、冷静に見て、系統的に『先祖はぜんぜん違うサル』なんじゃないかと思うんですが(爆汗)。
それを言うなら、私などフルメイクをして髪を整えれば、叶美香さんに『まさに瓜二つ』(注:微塵もそんなことはありません。念のため)。
 
っつーか、通常ならそんなことはどうでもいいのですが、何を隠そう、うちの母が最近『Cちゃんは絶世の美女』と、妹に『誤った認識』を与えているものですから、Cったら、大層必要以上に思いあがっていて、まあこりゃ、大層周囲から失笑されている始末なんですのよ。

ええ、写真写りはね、そこそこいいんです(絶世の美女とは言わないまでも)。たぶん、本人が写真のときは一瞬『いいお顔』をするせいなんだと思いますが。写真大好きだし。ところがあなた、通常はどんな顔してるかっていったらそれこそ『写真の人によく似た意地悪そうな人』っつー感じ(爆)。

ヤマダはかつてうちの母に『Cは目鼻は別にものすごい崩れているわけじゃないけど、化粧も変だし、あんな意地悪そうな顔してたらちょっと問題なんじゃないの』と言ったことがあるのですが、そのときのうちの母の返答はこうでした。

母『変なのはわかってるけど、文句言ったらそれはそれはもう鬼のような顔して怒って、もっとブスになっちゃうからあたしはもう何も言わないの!!!! あたしはもう、あの子にはできるだけのことはしたのよ(絶叫)!!!!』

『出来るだけのこと』とはこの場合、ご幼少のミギリ、お勉強があまり好きではなかった妹に対して、母が金切り声を上げつつ家で教えた(今から思えば折檻に似ていた)、ということを表すんですがね。っーか論法変だから、それ(爆)。

20歳過ぎたら自分の顔、といいますが、意地悪い顔して意地悪で、陰口大好きで、しかも実力もないのにプライドばかり無意味に高くさせてどうするつもりなんでしょうか。外見だけで勝負できるのは結局極々若いうちだけじゃん。愛嬌のあるブスのほうがどれほど皆に愛されることか。実際Cには友達ほとんどいないじゃんよ。あんたその責任どう取るつもりよ(と心の中で叫ぶ小心者のヤマダ)。

あたしも夢見ないように気をつけよう(爆)。

先頭 表紙

求明様v やっほー!! 宮沢りえですか。それはまた大層正統派ですな(憧)。そういえば私、エロシーンを書いて『エロい』といわれたことがなかったような気が・・・(汗)。・・・なんていって褒められたらうれしいだろう、自分・・・。 / 山田寅次郎 ( 2005-02-15 20:24 )
あーワタシはですねー、おなごは一番美しい時期(20代前半)にちょっぴり「宮沢りえ」に似ていると云われて、大層嬉しかった記憶があります。思うにおでこが似ていたんだと。(^_^)今は、エロシーンを書いて、「エロいぞv」と褒められる方が嬉しい人生です。(仁王立ち) / 求明 ( 2005-02-15 12:46 )

2005-02-10 たいそうストレス

ごきげんよう、皆様の山田寅次郎でございます(平伏)。
日本に来て3週間くらい?経ちましたが(計算ができないのは頭が悪いせいなので許してあげましょう)、ストレスたまりまくりです。蕁麻疹はできるし、今日など声が出なくなりました(激爆)。

何ですかね、小者ほど「常識」とか「ご挨拶」とかにこだわりますね。しかも悪口好きだし。自分の物差しがないっつーか、何なんだろうねぇ、自分がないんだろうねぇ。なぜ自分とぜんぜん関係ない人間のことをそうそう話題にできるのか。っつーか楽しいのか? 某方が「日本人は低俗」と言っていたのですが、ま、すべての人ではないにしろ、ヤマダの周りでは結構ある。っつーかなんだかこう、あまりにも小市民でまともに会話もしたくないですな。不愉快だから前に座らせて説教してやりたいけど(笑)。

あたしだって別に、自分がエライなんて思っちゃいませんがな。っつーか実際アホだし(爆汗)。ま、なんだろうな。ぶっちゃけ「合わない」っつーことで(笑)。

いろいろ大変ねぇ(他人事)。

っつーわけで、アホなヤマダをこれからも宜しく(平伏)。

先頭 表紙

ちうさまvv やっほー!!! 微妙に痛んでいるヤマダです(照)。私も荷物送るねー!!  荷造りはもうすんだわっ! / 山田寅次郎 ( 2005-02-14 15:00 )
大丈夫かい??荷物明日の晩発送予定〜 / ちう ( 2005-02-14 12:17 )

2005-02-06 経過報告

皆様こんばんわ。皆様の山田寅次郎(いつでも心はアホの花満開)でございます(平伏)。

さて、私、現在大熊猫家にいるのでございますが、当初の予定より帰国が延びまして、20日過ぎまで日本にいることとなりました。
前述のとおり、ヤマダの実家では自由にネットができませんので、メールのお返事等ままならないことも多いかと存じますが、どうぞ広い心でご理解のうえ、宜しくお願い申し上げます。大熊猫にメールを見てもらっているので、連絡はつくと思います。

っつーか。

実家にいると眠れないし休めないし、おまけに大層苛められるってどうよ(激しく謎)。

もしかしてあたしゃ継子なのか(結構しゃれにならなそうだ。苦笑)??

もしかすると父親の連れ子なのかも知れない、という考えが頭を掠める今日この頃。
衝撃のストーリーに関しては、ヤマダの帰国を待ってくださいまし(激しく謎)。


それでは皆様、良い日々をお過ごしくださいましvv

先頭 表紙

求明さまvv 成田では結局、納豆付トンカツ定食を食べました。たいそう旨かったです(ドリーム) 。 / 山田寅次郎 ( 2005-02-10 14:07 )
あはーんv教祖!成田では何をお召し上がりに?知りたーいv(妙な人) / 求明 ( 2005-02-08 09:18 )

2005-01-19 ヤマダの好きなモノ

ごきげんよう、皆様の山田寅次郎でございます(平伏)。

さて、私の好きなモノといえば、順不同に述べさせていただくと、

1.能上純一
2.叶姉妹(爆)
3.パリス・ヒルトン(さらに爆)
4.レティシア(脱力)

っつー感じですかね。ほかに食べ物とかほかのもの入れちゃうと、収拾がつかなくなるのでおいときますけども(笑)。

いやー、なんと言いますか。ちょっとくらい具合の悪いときでも、このテーマの話とかだとなんだか

『生命が老骨の中にメラメラとよみがえり』

ますね(爆)!!!  特にパリスへの最近の傾倒ぶりったら、すでに恋心に似ていると自分で思うほどです(爆)。っつーか、どう考えてもアホだな、自分(爆)。

っつーわけで、ワタクシ、22日から3週間ほどちょっくら日本に帰ってきます。ヤマダ母が私にネットをさせたくない主義のため、日記の更新ができなくなると思います。ちなみにメールはチェックできると思うので、何かあったらメールしてくださいましvv ちょびっとお返事が遅くなるかもしれませんが、広い心でご容赦くださいませ(平伏)。

帰ってきたらまた、アホな事どもを書き連ねたりすると思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。今年は微妙にヒカ碁サイトを再開させたいなぁ、などとも思っておりますわ(笑)。

それではまたまたvvv

合掌。

先頭 表紙

あてん様vv カキコありがとでございます(平伏)。大層お久しぶりなんで是非お目にかかりたいんですけど、今回は微妙に無理そうかも。残念!!! でもマイルがたまっていて国内くらいはただで飛行機乗れそうなので、北海道とか大阪とかに おいしいもの食べに行きたいよー!!!  追伸:能上は私の神でございます(結構マジ)。ではではんvv / 山田寅次郎 ( 2005-01-21 07:55 )
求明さま、やっほほーい!! 出発を明日に控えたヤマダでございまし(照)。ただいまーんvv とりあえず成田でまず『トンカツ』を食べるか、『そば』を食べるか『エビフライ』を食べるか、大熊猫とともに大層真剣に討論中。でも、長時間の移動のあと、油物はヤマダ的には危険なような・・・(汗)。や、やっぱ『挑戦してこそ人生』ですかしらね(激しく謎)。 / 山田寅次郎 ( 2005-01-21 07:52 )
おかえりなさーい。日程的にお会いできそうもないですが、久々の日本を楽しんで下さいませ。・・・それにしても、好きなモノが順不同にしても一番上に能上センセが書かれているのがハゲシク受けました!です! / あてん ( 2005-01-20 23:24 )
わ〜〜vv私の山田さ〜んvいってらっしゃ〜いvお帰りお待ちしています〜v/わ〜いv教祖〜vおかえりなさ〜いv和食イッパイ食べてね!(腸を傷めない程度に)(^_^) / 求明 ( 2005-01-20 10:58 )

2005-01-18 いやー、びっくらこいたね。

こんばんわ。皆様の山田寅次郎でございます(平伏)。

ええ、本日ワタクシ、ちょびっとコンサートっちゅーもんに行ってまいりました(照)。某音楽大学で行われた音楽会で、すでにご幼少のミギリから演奏活動をしている方が演奏されまして。その方、すでに名の知れた方でコンサート活動もしておられるのですが、なぜだか音大のソロコースに在籍していたもんですから、6ユーロ(900円くらい)という激安価格でコンサートが聞けたんでございます。日本だったらまず最低でも4倍はするはず。
んで、K嬢がコンサートの予定を知らせてくれて、チケットまで買ってきてくれたもんですから、大熊猫と3人でお出かけしたわけです。

音大の生徒のかたがたの間では、『彼は昔練習した貯金で弾いている』との評価があるようですが、確かに大層指が動きます。で、派手に弾くので、一般受けは確実にするでしょう、と思いまして。

で、まあ『6ユーロならただみたいなもんだわ』というレベルではありました、無論。ヤマダ的には、『若い男だねぇ』っつーカンジの印象だったんですが、第2部でほかの3人と一緒に室内楽を弾いたのですが、そのときに一緒に弾いたのが彼のお師匠さん。

その曲は、ワタクシ、半分の面子は同じで(つまり彼ともうひとり)1か月くらい前かな、聞いておるんでございます。で、そのときはトップを弾いたその彼が『ああ、やっぱ上手よねぇ』という印象を受けたのですが。その同じ曲を本日、二人の教授陣を交え、再び弾いていたのですが、それがあなた。

その教授、仮にK氏といたしましょう。あなたそれがあなたそれはそれはそれはそれは。

すんげぇすんげぇ上手(ヤマダ大興奮)。

本日の主役、3億くらいする楽器使ってるんです。なのに音がバリバリしてて、そこがヤマダ的には微妙に趣味じゃないのですが(派手な曲をバリバリ弾くのにはいいみたい)、そのK氏が弾くとあなた、それがあなたもう、腰が抜けるほどにすばらしい。色彩感があるというか豊満だっつーかまあ、そんなことはどうでもいいんですけど。しかも彼が一人混じっているおかげで、ほかの人の呼吸がぴったりとあって、もう一人の教授が上手だって大して驚きゃしないのですが、この間からのメンバーの女性が、それはそれは上手に弾いたのでございます。この間ははっきり言って『こいつキャリアの割には下手だなぁ』と思ったものでしたが。そらー、K氏があれだけ流れを作っていれば、誰だって普段より上手に弾けるだろうさ。いやー、すごかったね。マジで『プロと学生』くらいの差があった。いや、本当ににそうなんだけどさ(笑)。

ぶっちゃけた話、日本で『音大の教授』とかいっても、大してうまくないです(激爆)。だけど今日という今日はあなた、『教授』の肩書きの重みを知ったね。あの余裕、あの貫禄。

んで、家に帰ってネットで調べたら、アホみたいに有名な人でしたとさ、という落ち(激爆)。しかも3億円に負けず劣らずいい楽器だと言うことも判明。
アホみたいにいい音だったと思ったんだよっ。そうか高かったのか(すぐにお金に換算するのはやめましょう、自分。苦笑)。いや、先生として有名なのは聞いてたけどさ、そのほかのキャリアがそんなにすばらしい方だとは露知らず(恥)。

っつーわけで本日の教訓。
年は伊達にとるもんじゃないねぇ。

ジイ様に感動。

先頭 表紙

2005-01-17 熟れ熟れ訂正(激しく謎)

ごきげんよう、皆様の山田寅次郎(ふっくらとアホ)でございます(平伏)。

さて、昨日の日記に書きました『熟れ熟れボディのナタリーちゃん』の件ですが、訂正がございます(爆)。いやね、あたし、適当に読んで日記書いちゃったのですが、大熊猫から『違う』と指摘を受けましたんでございます。んでよく見てみたら、ナタリーちゃん、『恥ずかしい秘密』があるのではなく、

『罪作りなヒミツ(ここ大文字でお願いします)』

があるのでございました(爆)。っつーのは

『ナタリーは日常に退屈している。だから罪作りな秘密があるんだ! 知りたい人は4面へGO! 』

っつーのが正解です。あ、どうでもいい(爆)? いや、ヤマダ的には『名誉』の問題でございますので(何なんだよ、お前はよ。苦笑)、一応お詫びもかねて訂正させていただきたいと思います。あ、ちなみに私のドイツ語、幼稚園児以下です。しかも適当に読んで『おもしれー!』といって日記に載せてしまっていますので、細かな間違いも多々あることと思います。ま、適当に聞き流してくださいまし(平伏)。

んでもって、例のイラン人でございますよ。なんだか捕まるの嫌さに髪を全部剃ってたらしいんですが、髪剃ったってあんた、顔は同じだからさ(苦笑)。
ちなみにそのホモおじさん、何年か前にテレビに出たとき『お金で身体を売るなんて考えられない!』と熱心に発言しておられたようです。そうだな、君は確かに身体は売ってない。買っただけだもんな(爆)。

ともあれ、ご冥福をお祈り申し上げます。

合掌。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)