himajin top
ゆ〜かの「つぶや記」

なんとなぁ〜くな独り言。(笑)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-29 大ショック・・・
2003-10-28 再会
2003-10-26 南京町リベンジ
2003-10-25 八ちゃん
2003-10-20 モザイク!!
2003-10-19 串カツーー!
2003-10-17 太助。
2003-10-16 秋の夜長〜
2003-10-15 寒い・・・
2003-10-11 「急がなくていい」


2003-10-29 大ショック・・・

昔もらった、トロの可愛い携帯ストラップ。
ずっとつけていたのに、今日帰る間際にふと見たら・・・。

可愛い子の方がいない!!!!這( ̄□ ̄  
一体いつ落としたのか、どこで落としたのか・・・。

1時間以上さがして、上司とかもはいつくばって^^;探してくれたのに見つからず・・・。明日また、早起きして社内探すつもりだけれど・・・。
くすん。

先頭 表紙

じゅんぷぅ殿 ・・・じゅんぷぅちゃんまでそんな・・・。くすんくすん。ヤツには冷たいのね(笑)。 / ゆ〜か ( 2003-10-30 20:28 )
きみきみ殿 ううーーー、上司の優しさには感動して、今日も1時間早く出勤して行ったのになかった・・・。はぁー・・・。 / ゆ〜か ( 2003-10-30 20:27 )
れい殿 わかりますぅーー!それは悲しい!!>_< でも、ポッケにモノがあってよかったですねん♪うちのトロ子ーーー!!(笑) / ゆ〜か ( 2003-10-30 20:26 )
キルシュ殿 うう・・・しかも、可愛い方のトロがーー!!うん、優しい上司なのだぁー! / ゆ〜か ( 2003-10-30 20:22 )
そろそろ潮時ということではありませんか?ゆ〜かさん。 / じゅんぷぅ ( 2003-10-30 12:42 )
トロが行方不明?!這( ̄□ ̄ それはショック・・・。でも、一緒に這いつくばって探してくれる上司でいいな〜。うちなんて絶対にしてくれないよ〜(苦笑)みつかることを祈ってるよ〜!! / きみきみ ( 2003-10-30 09:45 )
あたしも携帯につけてたベル(美女と野獣の)が取れちゃったんです・・(´;ω;`)ウッ…ポッケの中にあったんですけど悲しい。。友達と一緒につけてたのにーーー(。´Д⊂) ウワァァァン!! / れい ( 2003-10-30 07:02 )
あ!あのトロが一つなくなっちゃったの!?可愛かったのにー!上司もはいつくばって探してくれたってのがちょっと羨ましかった(^^;  / キルシュ ( 2003-10-29 23:45 )

2003-10-28 再会

今日は、14年ぶりの友達との再会を果たしましたぁー!!
いやぁー、懐かしいってより、面影がない!!(笑)
 全然わからなくて、本当、携帯があって良かったねと大笑い。

アジアンキッチンに入って、ゴハンしながら談笑しましたぁー!
これは、オレンジ焼きチーズケーキ(?)で、かなり濃厚なお味。

 食後にデザートまで食べて、かなりご満悦です(笑)


先頭 表紙

じゅじゅ殿 そうね、彼氏さんだものね♪ / ゆ〜か ( 2003-10-30 20:22 )
別にぱぱは好きな人じゃないけど・・・ / じゅじゅ ( 2003-10-30 12:46 )
じゅじゅ殿 きゃーー素敵なエピソードが!!ゆ〜かも、ばなな味は嫌いとゆーのに、無理やり食べさせられた記憶が・・。好きな人には我慢しちゃうのよねぇー♪ / ゆ〜か ( 2003-10-29 20:34 )
きみきみ殿 かなり、楽しくてまたゴハンしよーねぇーって約束したんだぁー♪ / ゆ〜か ( 2003-10-29 20:23 )
キルシュ殿 もう場所は完璧だから、次きたときは連れてくよん♪ / ゆ〜か ( 2003-10-29 20:22 )
ほぅ。これおいしそう。 ほんと、こっちにもあったっけ?覚えてないなぁ・・・ アジアンキッチンと言えばぱぱと初めて出かけたところだ。当時、アジア系料理駄目だったけど嫌いだって言えなかった・・・  ん!?言ったけどむりやり連れて行かれたのかなぁ 忘れた・・・ / じゅじゅ ( 2003-10-29 12:40 )
14年ぶりってスゴイね〜。会えて良かったね♪♪このケーキもすっごく美味しそう!!食べたいな〜。こっちのアジキチにもあるのかな?? / きみきみ ( 2003-10-29 10:11 )
14年ぶりはすごい!たしかにわからなそうだよねぇ。 アジキチっておいしいよね♪お手ごろだし!こんなにおいしそうなデザート前からあったっけ?食べたいー!連れてってー! / キルシュ ( 2003-10-29 10:04 )
れい殿 14年ぶりなのに、笑いと会話は尽きませんでした♪かなり濃厚すぎて、ゴハンの後にはさらにすごかった!(笑) / ゆ〜か ( 2003-10-29 07:24 )
14年ぶりってスゴイですねー!!このケーキおいしそぅ〜( ̄¬ ̄) 濃厚な味大好きです♬ / れい ( 2003-10-29 06:51 )

2003-10-26 南京町リベンジ

 この前雨が降ってたので、リベンジ神戸☆
可愛いお洋服買いに&南京町リベンジに、妹ちゃんが付き合ってくれましたぁーー!

 いやはや、可愛いスカートもげっちゅーして、イザ南京町!

この前とうって変わって、人・人・人。

もう、有名なお店は並んでました!公園までぐるりと人の列★
熱々は確かにおいしかったけど、家に持って帰ってレンジでちんは、やっぱり味おちてたねぇーー。^^;

 でも、楽しかったので、また行こうっと!(笑)


先頭 表紙

きみきみ殿 まったくその通り!!! / ゆ〜か ( 2003-10-29 20:36 )
キルシュ殿 ビンゴ!おいしかったよん♪やっぱね、雨の日と晴れは町並みが違う!!服はそのうちのせまーーっす! / ゆ〜か ( 2003-10-29 20:36 )
なんか懐かし〜。そういえば、夏に行ったんだっけ・・・(笑)老詳記の豚まんは熱々じゃないとイマイチよね〜。熱々をまた食べたいな〜♪♪ / きみきみ ( 2003-10-29 10:14 )
可愛いお洋服の写真も見たい〜!ゆ〜かちゃんいっつもおしゃれだもんね〜♪有名なお店って老詳記?? 私も前行った時は雨だったからもう一度リベンジしたい! / キルシュ ( 2003-10-29 10:01 )
れい殿 神戸元町にある、ちっちゃい中華街(笑)。神戸かなり良いよー特にカップルには! / ゆ〜か ( 2003-10-29 07:23 )
南京町・・・とは神戸の観光地なんですか??神戸行ったことないから行ってみたいです(o^∇^o) / れい ( 2003-10-29 06:50 )

2003-10-25 八ちゃん

やってきました、キルシュ&カフェ男夫婦が大阪へ!!
到着早々、お疲れなのに、ごめんね^^;いやぁーー、でもでも楽しかった!!

初めての場所だったんだけど、結構雰囲気良いお好み焼き屋さんで、
HP限定セットを予約していたんだけど、「一品料理・サラダ・鉄板焼き・お好み焼き・デザート」がついてて、かなり満腹!!キルシュは例の服を着ていて、とっても似合ってたよ〜♪美人さんは得じゃぁー^ー^ んで、カフェ男さん!?いやぁーー楽しい!!
もう、キルシュとナイスベストカップルだね(爆笑)!結構そっちのけでキルシュと二人盛り上がってしまいました^^;ごめんね、カフェ男さん(笑)。しかし、キルシュ痩せ過ぎーー!!もっと食べてしっかり体力もつけなさい!!>_<

 太助も、めちゃめちゃ好評だったみたいで♪(笑)

ちなみに、これはゆ〜かとキルシュが食べた「もちチーズ焼き」
もっちりしておいしかったぁーー!カフェ男さんは、めんたいなんちゃら(笑)を食べてて少しわけていただきましたぁー!やっさしーー!(笑)おいしかった。

なんか、高級なお土産までもらっちゃって気を使わせてしまったね^^;ありがとぉーー!次は、東京に奇襲しようと、心に決めた太助&ゆ〜かなのでしたぁー♪ 


先頭 表紙

ストロベリーフラワー殿 いらっしゃいませぇーー!!そう、風月おいしいですよね♪キムチポッカ大好きーー!!なのです(笑)うちも、母お好み焼きが一番です(笑) / ゆ〜か ( 2003-10-28 22:12 )
キルシュ殿 お帰りー!いや、おせじではない!いつも言ってるが!うん、本当に遊びに行く!!太助も一緒に♪ / ゆ〜か ( 2003-10-28 22:11 )
お好み焼き美味しいですよね・・・キルシュさんところから飛んで着ました。実家が大阪なので・・・つい・・・失礼。ワタシのお気に入りは「風月」です。でも母の作ったお好み焼きが一番です。 / ストロベリーフラワー@初めまして ( 2003-10-28 08:14 )
おぉっ!何をそんなお世辞をーー!(笑)ゆ〜かちゃんこそ相変わらず美人&ナイスバディで本当に羨ましかったー!沢山はなせてほんと楽しかったね♪お好み焼きもおいしすぎたし〜☆ありがと!だから近いうち早くうちに泊りに来てよー!うちを拠点に色んな友達に会いに行っていいからさ〜(^^)まってるぞーい!お土産も沢山ありがとう! / キルシュ ( 2003-10-27 23:11 )
きみきみ殿 店の雰囲気もぐーで、あたしが一発で店辿りついたのよ(笑)ぜひ連れていくー&早くそっち行きたいのだがね^^; / ゆ〜か ( 2003-10-27 19:34 )
れい殿 キルシュは美人なうえに、ぼけぼけです。(笑)あたしも、れいさんにお会いしてみたいわぁー☆ちなみに、あたしは笑いとれる自信はありますわ!(笑)そう、大阪にはもんじゃないのーー!&会社の人らは声をそろえて「気持ち悪い!」と言う・・・^^;おいしいのにねぇー? / ゆ〜か ( 2003-10-27 19:32 )
超美味しそう・・・。( ̄¬ ̄)食べたい・・・。私も今度連れてって〜(笑)それと、早くこっちに遊びに来い来い♪♪ / きみきみ ( 2003-10-27 11:04 )
キルシュさん美人なんですね〜.。゜+.(゜ー゜)。+.゜  あたしもお会いしてみたいですー♬勿論ゆ〜かさんにも♥ もちチーズ焼きおいしそぉ( ̄¬ ̄) 大阪にはやっぱりもんじゃ焼きはメニューに無いんですか?? / れい ( 2003-10-26 13:15 )

2003-10-20 モザイク!!

毎度おなじみの旅友がやってきました、神戸!!

今回は、その子のツテで、神戸オークラの27Fデラックスルームに格安で泊まりましたーー!!しかも、オーシャンビューな為、モザイクがばっちり!!
夜景がすんごくキレイだったよぉーー♪

 しかも、しかも、モザイクの夜景はすごくきれいで、夕飯チーズフォンデュいただいた後は、ぶらぶら夜景を楽しんでましたぁーー^ー^ 
 明日は、南京町なのだぁー!


先頭 表紙

きみきみ殿 うん、すっごく良かったよぉーー♪ぜひ彼とどうぞぉー♪♪ / ゆ〜か ( 2003-10-24 19:04 )
れい殿 そうなのですぅーー!モザイクの観覧車!ベストショットでしょーー!! / ゆ〜か ( 2003-10-24 19:03 )
いいな〜♪♪私も次に神戸に行く時は、モザイク近辺のホテルがいい!! / きみきみ ( 2003-10-24 09:06 )
27階〜スゴイですねぇ☆格安ってトコロが素敵だし♬この写真は観覧車ですか??きれ〜w / れい ( 2003-10-24 07:16 )
キルシュ殿 残念ながら、観音屋ではないのだぁーーモザイクの中にあるよ♪ / ゆ〜か ( 2003-10-23 20:44 )
すごいすごい!そんなデラックスホテルに格安でなんてうらやまし〜☆チーズフォンデュは観音屋?? / キルシュ ( 2003-10-23 20:37 )

2003-10-19 串カツーー!

今日は、中学時代の友達とそのこの会社の同期がきて、
大阪観光ちょっとしましたぁーー(^ー^)

アメ村行って、恒例串カツ食べて、通天閣見て(笑)←阪神からーになってましたなぁー。
 んで、道頓堀までは行かなかったのだが、かなり楽しかったぁーー!!
また、その友達の友達がめぇーーーーーーーーっちゃ可愛い!!!
こんな顔に生まれたかったぁーー!!目が、はっきり二重で、柴崎コウみたいなのー!
んで、鼻筋もすっとしてるし、口も大きい!から、すっごい美人さん!!
髪もロングで毛先巻き巻きしてて、もううらやましい!!(笑)もちろん、ゆ〜かの友達も美人さんだから、すっごいオシャレな二人で、あたしちょっと浮いてしまった^^;
 どっちかってーと、東京から来たみたいな友達ご一行でした♪(笑)
明日はUSJに行くみたいーー!今、ハロウィンしてるものね!

 さてさて、あたしは明日は、もう一人の中学時代の友達が来るから、神戸旅行です♪
太助も連れていくから、ばしばし写真撮るぞぉーー!!

先頭 表紙

れい殿 映画好きなら行くべし!USJ!!一回は行ってみる価値あるよん♪♪ / ゆ〜か ( 2003-10-23 20:46 )
キルシュ殿 いんや、楽しみだからOK!!っす!!もうすぐだね!!太助はアイドルですから♪ / ゆ〜か ( 2003-10-23 20:45 )
柴崎カッコキレイですよねー♥そんな美人羨ましいなぁー(*´д`*) USJ行った事ないんですよねぇ〜おもしろいですか?? / れい ( 2003-10-23 07:15 )
今月は大忙しだね〜〜!って私も忙しくさせた原因の一人だけどさ〜(^^; やった!今ハロウィンだ〜♪楽しみだな〜〜!太助どこでも一緒ね(^^) / キルシュ ( 2003-10-22 17:32 )
じゅじゅ殿 失礼な!ビンボーな中頑張ってやりくってるのよ(?)(笑)家にはちゃんといれてるよーーでも、今回旅行行くのにおこずかいもらっちったケド・・。あかんやん。(笑)今月は、5〜6組友達が集中してくるのだぁーー!嬉しい大忙しです♪給料は、安い・・。 / ゆ〜か ( 2003-10-21 20:49 )
きみきみ殿 タノシカッタヨー!!美味しかったヨーー!今デジカメ現像中だから、また日記にてかきますわん♪ / ゆ〜か ( 2003-10-21 20:39 )
ゆ〜かって、よく旅行(!?)行くよね  そんなに給料いいの!? ええなぁ・・・  ちゃんと家に入れてる!?(お金) まぁ あおのおかぁさんだから きちんと貰ってそうだけど(!?) / じゅじゅ ( 2003-10-20 12:59 )
今日は神戸に行ってるんだね☆いいな〜♪♪私も行きたいな〜☆また美味しいものが食べたいよ☆お肉に、パンに、ケーキに・・・。きりがないね(笑) / きみきみ ( 2003-10-20 09:38 )

2003-10-17 太助。

今日は、友達と休みが合ったので、朝から15時まで、遊びまくりましたぁー^ー^♪

そんで、ゲーセン対決しまくり(笑)
テトリスは、ゆ〜かの3戦全勝!太鼓の達人は、2敗^^; 車のゲームも、・・・2敗。 カンカンって、コースターみたいなのを弾いてサッカーみたいにするテーブルのゲーム(??)は、10VS9で負け・・・。
煤i ̄口 ̄  がーーん・・・。ショック。

んでんで、この太助(笑)。その子がUFOキャッチャーでとってくれたのだぁーーー♪えへへっ。
「嬉しそうやなぁー・・・」と苦笑されたけど、帰り道ずっとにやけてましたぁーとさ(笑)
 
なぜ太助かとゆーと、「キャサリン」ってゆったら、どー考えても和モノやろ!
 ・・・って事で、何個か案がでて一番マトモなのがこれだったから命名。(笑)懸賞では、あんなに飲んだのに当たらなかったのにぃーー! 


先頭 表紙

「じ」ゅじゅ殿 (笑)わかってて、いつも太助メールは無視なのね(爆笑) / ゆ〜か ( 2003-10-28 22:14 )
わかてるんだけどね  / ゆじゅ  これから「ゆじゅ」で。 ( 2003-10-27 12:58 )
あ、ごめん↓「じ」を先頭に(笑) / ゆ〜か ( 2003-10-23 20:47 )
ゆじゅ殿 ひ・み・つ・♪ / ゆ〜か ( 2003-10-23 20:23 )
違いますぅぅぅ。  「誰にもらったの?」に同感なんですぅ。 / じゅじゅ ( 2003-10-23 12:50 )
じゅじゅ殿 でしょでしょ!!パンダ部門一位!! / ゆ〜か ( 2003-10-21 20:38 )
きみきみ殿 可愛いでしょ!!えへへ、うちの子が一番可愛い!! / ゆ〜か ( 2003-10-21 20:37 )
ほんとほんと! ↓(きみきみちゃんの意見に。) / じゅじゅ ( 2003-10-20 12:56 )
太助かわいいね〜☆私もほしいよ!!で、誰にとってもらったわけ??(笑) / きみきみ ( 2003-10-20 09:36 )
キルシュ殿 だしょだしょーー!!うふふ、お好み焼きの時持っていくわ(笑) / ゆ〜か ( 2003-10-18 18:29 )
ああー!!可愛すぎーー!これ私もほしーーー!!!このお間抜け顔がたまらないよぉー! / キルシュ ( 2003-10-18 10:50 )
れい殿 えへへ♪○^ー^○あたしも、いっぱいチャレンジしても、毎回ハズレで。今回嬉しくて×2 駅からずっと持ってました♪  / ゆ〜か ( 2003-10-18 07:12 )
あぁぁー!!!いいないいな!!!あたしも懸賞何回もチャレンジしたのに当たらなかったです〜(。´Д⊂)  あーん。欲しいよぉ・・・(;´Д`) かなり羨ましいです♥ / れい ( 2003-10-17 22:10 )

2003-10-16 秋の夜長〜

って、事で、ちょっとブ厚い単行本を読んでみた。
小池真理子の「恋」これが、すっごい中身の濃い物語で。(笑)
なんかね、主人公がお葬式のシーンから始まるのだけれど、その主人公は実は殺人犯で、10年の服役後に、癌が発覚して亡くなるんだけど、なぜ彼女が殺人を犯したのか。
その回想シーンで物語が進んでいくんだけどサー、見てない人はゼヒおすすめ!!
>_< なんか、なんか。ちょっと切ないお話でしたさぁー。
あと、山本文緒の「恋愛中毒」もうね、・・・・・きゃぁーーーって感じ。(笑)
どっちも、愛にはまっていく、ある意味恐ぁぁぁいお話。
 ああでも、そんな恋愛にははまりたくないなぁー!!平穏が一番さぁー!
・・・・・なんちゃって。★

先頭 表紙

聞いてないじょーー新居!!?? / ゆ〜か ( 2003-10-23 20:23 )
それは旧居です 新居は また別。 / じゅじゅ ( 2003-10-23 12:49 )
新居は無人だからダメです(笑) / ゆ〜か ( 2003-10-21 20:36 )
新居に送ってください / じゅじゅ ( 2003-10-20 12:54 )
じゅじゅ殿 わかったぁー早くおいで(笑) / ゆ〜か ( 2003-10-17 21:14 )
読むから貸して〜 / じゅじゅ ( 2003-10-17 12:54 )
キルシュ殿 疲れてる時はやめたほうがいいかもー(笑)元気なときにゼヒ(笑)早く復活してねん♪ / ゆ〜か ( 2003-10-17 07:26 )
すごそうだけど、読んでみたいかも!切ない話たまにすっごい読みたくなるぅ!でも最近は疲れてるから明るい気分になるためエッセイばかり読んでるよん♪ / キルシュ ( 2003-10-16 21:58 )
れい殿 ぜひ!読むべしです!!(笑)愛に狂った女性の恐さとゆーか、でも、「うわぁ、なんかわかる!」みたいな。(笑) / ゆ〜か ( 2003-10-16 20:44 )
両方ともタイトルしか知らないですー (´∀`;) 2人とも有名な作家ですよね☆あたしもたまには漫画ばっかりじゃなくて文字が多い本読もうかな〜(*´ェ`*)読書の秋ですね♬ / れい ( 2003-10-16 19:35 )

2003-10-15 寒い・・・

ゆ〜かは、知る人ぞ知る、ちょーーーー寒がり>_<!!

夏のタオルケットのみで寝る期間なんて、人一倍少ないではなかろうかと言うくらいで^^; とにかく寒さは弱い!逆に暑さは強いのだが・・。(笑)

そんなわけで、今日はめーーーっちゃ冷える!!冷える!冷えるーーーー!!!
家の中で、もこもこジャンパーを着ています^^;もちろん、靴下もはいてます。
そんなあたくしなもので、冬はあまり苦手・・・。

でも、雪は大好きだったりするのだよねん♪
そして、我が家にはいつの間にかこの子らが遊びに来ていましたぁー!


先頭 表紙

きみきみ殿 うんうん、逃げこみたい!!ただし、サルが出ない温泉!!(笑) / ゆ〜か ( 2003-10-16 18:50 )
キルシュ殿 もー極度の寒がりなのぉーー!!夏が恋しい・・・。ぴんきーくんカワイイっしょ! / ゆ〜か ( 2003-10-16 18:49 )
私も超寒がり・・・。まったん冷え性だし。最近は朝が冷えるよね〜。これからドンドン寒くなると思うとちょっとブル〜。温泉地とかに逃げ込みたいよ(笑) / きみきみ ( 2003-10-16 09:57 )
ゆ〜かちゃん寒がりだったんだ??私も苦手だけど、まだそんなに防寒はしてないぞ〜^^可愛い!!! / キルシュ ( 2003-10-15 22:50 )
れい殿 さっきHPにお邪魔していましたぁー(笑)そう、ピンキーくん。帰って来たらなぜか、カップで入浴中でした。^^;やっぱもこもこ靴下は冬の必需品っすな!(笑) / ゆ〜か ( 2003-10-15 21:06 )
ピンキーですか??可愛い〜♥しかも2人居る〜♬あたしは冬も夏も苦手ですー (´∀`;) 冬は毛糸の靴下はいてまッす(*´ェ`*) / れい ( 2003-10-15 20:56 )

2003-10-11 「急がなくていい」

友達が旦那と大阪にやってまいりましたあぁー!!
早速お好み焼き屋を予約して、山芋100%の山芋焼きとか、洋風焼きとか、なんか変わってて、でも美味しかったぞい!!結構人気あるみたいで、かなり並んでいた。
んで、その子が「今回ここに来たのは、ゆ〜かにこれを渡す為!!」
と、差し出してくれたのが、ローズクォーツのストラップと、この本!
祈りながら開くと、アドバイスがそのページにあるってやつの、LOVEバージョン!!

 そこに、書いてあったのは、この言葉。
・・・・・・・・・・うむむ、微妙〜^^;(笑)
 しばらくは、この本に頼りそうだわ(笑)さんきゅーー友よ♪


先頭 表紙

きみきみ殿 かーなーり、素敵な本でしょ!(笑)うん、頑張るね♪ / ゆ〜か ( 2003-10-14 23:18 )
キルシュ殿 あ、大丈夫店は違うから!(笑)いいよ、探さなくて(笑)キルシュのメインは、ちょうおもろいと噂のカフェ男さんなんだし!!(爆笑)変っぷり期待してるよん♪♪ / ゆ〜か ( 2003-10-14 23:17 )
れい殿 はじめましていっらっしゃいませぇーー!出身は大阪なんですが、育ちは転々としてて、最近大阪に戻ってきたばかりなんですがね♪わたしも、阪神!そしてダイエーふぁん!!日本シリーズはうきうきっす(笑)また来てくださいな♪ / ゆ〜か ( 2003-10-14 23:15 )
読んでみたいかも!!『急がなくていい』か〜。今のゆ〜かには必要かもね☆無理しないでね☆ / きみきみ ( 2003-10-14 12:08 )
11日もお友達とお好み焼きたべたのね〜。ごめんね、また行く羽目になっちゃって(^^; こんな素敵な本くれるなんて〜☆よし!私も何か探さなきゃ! / キルシュ ( 2003-10-14 09:59 )
キルシュさんのトコロから遊びにきちゃいました♬大阪の方なんですね〜あたしは大阪大好きな関東人です♥阪神ファンだし(*´ェ`*) でも大阪の知識は全く無いんですーヽ(´Д`;)ノまた遊びにきますね〜!! / れい@はじめまして☆ ( 2003-10-13 21:00 )

[次の10件を表示] (総目次)