himajin top
ゆ〜かの「つぶや記」

なんとなぁ〜くな独り言。(笑)

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-06-15 お初!


2003-06-15 お初!

日記とは言え、無趣味なもので、何を書けばいいやら(笑)
きっとだらだら独り言になるだろー。暇な人がちょこっと寄り道してくれたら、
まぁ、アリかなぁ。(笑)
 ちなみに、世界のアイドル「トロ」くんと、一部のアイドル(っても、我が家と友達の間かな。。狭っ(笑))「ルル」ちゃんです。いやぁこのこは、しっぽの触り心地が良くて即買いしてしまいました。。。もう何年も前の話だけどね。(笑)ふっふっふ、ハマルよ、このフィット感。(爆)トロりんは、言わずと知れたらぶりーっぷり!♪q(^-^*q)(p*^-^)p ♪


先頭 表紙

ご来店さ〜んきゅ☆ルルはリスだよん♪いつか連れていくね(笑)とろ可愛いよね♪ / uka ( 2003-06-15 19:01 )
やあやあ!来てみたよーん♪いやーん、かわいいねーー!ルルちゃんはリス?だよね?可愛いじゃないかぁ(^^♪私も触りたいぞー〜★トロりんはわたしも大スキー♪ / キルシュ ( 2003-06-15 18:04 )

[最新の10件を表示] (総目次)