himajin top
ゆ〜かの「つぶや記」

なんとなぁ〜くな独り言。(笑)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-02 永らくのご愛顧ありがとうございました。
2003-11-23 ががががーーーん!
2003-11-21 カラオケ!
2003-11-16 カラオケ!!
2003-11-15 こんにちはぁー
2003-11-13 ココロが寒い時・・・。
2003-11-09 選挙〜
2003-11-04 退職
2003-11-01 HAPPY BIRTHDAY
2003-10-30 神戸スカート


2003-12-02 永らくのご愛顧ありがとうございました。

・・・って。結構日記止まり気味でしたが^^;

ちょっと、個人的事情もあり、デジカメも壊れてるし、ここを本日をもちまして閉鎖いたします。m(__)m

 みなさまにいろいろ励ましてもらったり、新しい出会いがあったり、貴重な場だっただけに残念ですが^^; 
  また、ひょっこり再開するかもしれません。その時まで、元気で☆

つっこみ 先頭 表紙

(。´Д⊂) ウワァァァン!!寂しいぃぃーー。また会えるといいなぁ・・・(T△T)うぅ / れい ( 2003-12-12 20:06 )
ひさびさに来たら閉鎖されてた・・・  最近個人メールもこないしぃぃ(><) / じゅんぷぅ&ちぇろ ( 2003-12-12 12:23 )
もしまた書きこみしたくなったらしてね^^待ってるよ〜! 無理せずにね。 / キルシュ ( 2003-12-03 16:21 )
やめちゃうの?!あらら・・・。楽しみにしていただけに残念。(>_<)また始めるようなことがあったら、教えてね〜☆ / きみきみ ( 2003-12-03 09:08 )

2003-11-23 ががががーーーん!

今日は親戚の子の野球観戦行ったのだが・・。

はりきって太助も一緒に(笑)日記用の画像撮ろーー♪っと、うきうき。

ーーーーーーーーーーーーんが!!!??

あれ???あれれ???

で・・・デジカメが壊れてるーーー!!!
レンズが開かないのぉーーーきゃぁーーーーーーー!!!

 なんでこの物入りの時期に・・・^^;
 もうショック。
新しいの買おうか悩み中。
 はぁーーーーーーーー・・^^;

つっこみ 先頭 表紙

きみきみ殿 失礼なぁー!(笑)もう、3年くらい使ってるからねぇー、買い替え時ではあるんだが^^;うん、修理よりは、買おうかなーーって、悩み中 / ゆ〜か ( 2003-11-25 21:01 )
キルシュ殿 そう、あの可愛いやつが・・しくしく。 / ゆ〜か ( 2003-11-25 21:01 )
れい殿 そう、CMとかみてると心惹かれるのよね^^; / ゆ〜か ( 2003-11-25 21:00 )
私と色違いのデジカメ壊れたって??ゆ〜かは扱いが雑なんじゃない??(笑)冗談冗談☆でもさ、修理って高くない??思うんだけど、電化製品の修理って基本的に高い気がする。修理するくらいなら、新しいのを買っちゃおうかな〜って思うもんね。 / きみきみ ( 2003-11-25 13:48 )
えー!あの可愛いやつ壊れちゃったの??すごい性能もよかったのにねぇ。。。 / キルシュ ( 2003-11-24 19:38 )
あたしも新しいデジカメ欲しいですーー!!次々と新しいのでてくるんだもん・・・(・ε・)ムー / れい ( 2003-11-24 19:13 )
なみへ〜殿 まったく、重なるーー!最近携帯もちょこっと調子よくないし^^;太助、被写体になれずふてくされー(笑) / ゆ〜か ( 2003-11-24 17:54 )
あやみ殿 いらっしゃいませぇー♪はじめまして!そうそう、かなり肝心なときにブレイクです^^; / ゆ〜か ( 2003-11-24 17:53 )
そうそう、そういう時に限って、アレも壊れて、コレも電池切れで、、って重なるんですよねぇ。太助ちゃんのお顔を早く見たいでーす / なみへ〜 ( 2003-11-24 12:14 )
ありゃりゃ。。肝心な時に壊れたりしますよね。あたしのデジカメは活用されてないなぁ。。 / あやみ ( 2003-11-24 11:48 )

2003-11-21 カラオケ!

今日は仕事の件でちょっと怒られて。
めちゃへこんでいたら、またまたカラオケ友達が連れ出してくれましたぁーー!


って、君のお叱りでへこんだっちゅうーねん!(笑)

 なんかね、グラビアアイドル採点って機能がついてて、
(笑)水着着たおねえちゃんが、採点数高いとパネルがとれて・・・ってやつで。
まぁ、普通の露出度でしたが、そのこが大喜びで(笑)ご自慢の歌気合いれてたけど、
まっきーの「二つの願い」はド忘れしてたみたいで、しょげてました!(笑)

 そうそう、久々に「DEPARTURES」歌ったけど、なんか高校時代思い出したよ(笑)あたしはいつここから出発できるかな???

つっこみ 先頭 表紙

キルシュ殿 あたしも、あの歌詞かなりよかった!!・・・・まぁ、歌い手は少し音外してたけどね♪(笑)本当に、君ら曲の趣味合うよねぇーずるいわぁーー!(笑) / ゆ〜か ( 2003-11-23 20:25 )
れい殿 グローブは何気にストレス発散音域ですよね(笑)水着のマイナーなグラビアアイドル・・・かな?人間です。(笑)  / ゆ〜か ( 2003-11-23 20:24 )
まっきーの「二つの願い」って私の死ぬほど好きな曲じゃんーー。あのせつなさ、そして優しさが身にしみるのよね。何度泣いた事か(笑)やっぱり曲の趣味が合うのよねぇぇぇぇ。 / キルシュ ( 2003-11-23 10:42 )
あたしもグローブ大好きです♬カラオケ行ったら必ず歌っちゃいます(*´ェ`*) 水着のおねぇちゃんwwアニメみたいな感じですか??それとも人間?? / れい ( 2003-11-22 20:30 )

2003-11-16 カラオケ!!

今日は妹ちんと、太助で(笑)
ストレス発散カラオケ!!!!

歌いまくり&気を使わなくていいから結構発散できたかな?(笑)

ちなみに、太助が歌ってるページはTRFです。(笑)


つっこみ 先頭 表紙

キルシュ殿  DJKOOパートならまかせて!(爆笑)BY太助 / ゆ〜か ( 2003-11-18 19:29 )
お!やっぱりTRFなのね〜♪って、え?太助もTRF歌えるの?! / キルシュ ( 2003-11-17 23:15 )
きみきみ殿 もちろん、どこいくにも太助連れてくさ(笑)。行きたいね15時間カラオケ!! / ゆ〜か ( 2003-11-17 20:39 )
れい殿 いーーや相当歌いこんでうまそう!!(笑) / ゆ〜か ( 2003-11-17 20:38 )
そういえば、最近カラオケ行ってないな〜。行きたいな〜。ゆ〜か、太助と一緒にこっちに来て♪♪で、カラオケ行きましょう☆ / きみきみ ( 2003-11-17 10:42 )
(≧∇≦)ノ ハーイ♪下手の物好きです♥ / れい ( 2003-11-17 06:49 )
れい殿 お主。。。なかなかやるな!(笑)そこまで推理するって事はかなりのカラオケずきですな!(笑) / ゆ〜か ( 2003-11-16 20:45 )
むむ・・この歌本はハイパージョイですな( ・ω・) カラオケ大好きです〜〜 (ノ´∀`)ノ♬ 太助のお歌聞きたいなヽ(=´▽`=)ノ / れい ( 2003-11-16 20:43 )

2003-11-15 こんにちはぁー

 今日は我が家に1ヶ月の赤ちゃんが来ました♪
もう、パーツ全部がちっちゃくて可愛いの!!!^ー^

 太助を気に入ったのか、大きい目を見開いて太助をみてましたぁーー!!(笑)

その赤ちゃんの帽子をちょっと拝借〜☆
 あら、太助にもぴったり!(笑)


つっこみ 先頭 表紙

誰かさんてだれだろー?笑 帽子はかわいいけど T氏は・・・ / じゅじゅ ( 2003-12-11 12:59 )
キルシュ殿 きゃっ☆嬉しいよぉーー♪この前誰かさんにカワイくないから家いれてあげないって言われたとこだけに!(笑) / ゆ〜か ( 2003-11-18 19:27 )
あ、ほんとぴったりだね〜♪赤ちゃんも可愛いだろうけど太助が一番よ(^^) / キルシュ ( 2003-11-17 23:14 )
きみきみ殿 どもです♪ / ゆ〜か ( 2003-11-17 20:38 )
太助、かわいい〜☆ / きみきみ ( 2003-11-17 10:41 )
れい殿 めっちゃ可愛いですよね、赤ちゃんグッズ。みてると欲しくなる♪(笑) / ゆ〜か ( 2003-11-16 20:44 )
太助冬バージョンですね♬ 赤ちゃんかぁ〜・・・赤ちゃんのグッズって可愛いのいっぱい売ってますよね(*´ェ`*) / れい ( 2003-11-16 20:42 )

2003-11-13 ココロが寒い時・・・。

いつも、悩みが無いねーとか元気だねぇーと言われているわたくしの、それは自慢ですが、
不意にすごい泣いてしまうときがあって・・。そういうとき、メール乱打とかしてココロの隙間を埋めに入るのですが・・・。

今日は、どうしてそんなに悲しいのか・・。
原因は分かっていても、いつもの事だし。もちろん、その相手にもメールで「ううん、全然平気ですぅー気にしてないですよ♪」って返事してるのに、意識せずに涙がこぼれるってあるんだなぁー・・・って。きっと、わたしがこんなに泣いてる事なんて想像もしてないんだろうなぁー・・・って思うと、急に夢から現実に引き戻されちゃうんでしょうねぇ。今一番そばにいて欲しい時に会えないってのは、例え明日会えたとしても、いつまでもココロにひっかかるんだろなぁー。

 それと関連してずっと悩んでいた事も、どうやらケリがつきそうです。

あーーでも、こんなに自分の意識の奥底から泣いてしまったのって、
じゅじゅちゃんが大阪に来た去年の秋以来かなぁーーー・・・・。

 って、このネタ振るとじゅじゅちゃん怒っちゃうね^^;ごめんねぇー(笑)

いやはや、やっぱり文章にするとちょっと落ち着く。

 と、いう事で日記にこんなん書くあたし(笑)。
ちょっと病んでるって事で許してね♪明日にはケロッとしてるんだろーけどね!

先頭 表紙

ストロベリーフラワー殿 ありがとうございます!みんなのおかげでもう復活です!! / ゆ〜か ( 2003-11-16 19:55 )
わかります・・・お気持ちお察しいたします。昔はメールが無かったので、良かったのか、悪かったのか・・・そんな気持ちの日もありますよ。元気出して・・・ / ストロベリーフラワー ( 2003-11-15 08:00 )
きみきみ殿 ありがとぉー。聞いてくれる人がいるってだけで、頑張れるのです^ー^ / ゆ〜か ( 2003-11-14 20:08 )
無理はしないでね。いつでも話は聞くよ。それ位しか、私には出来ないから・・・。 / きみきみ ( 2003-11-14 10:10 )
なみへ〜殿 ありがとぉございますぅーー!再生するかのように、寝て、寝て・・・。朝には少し復活しましたぁー!涙で心のバランスをかぁー・・・なんか、そのお言葉に心も軽くなりました^ー^ さぁ、今日も頑張るぞ! / ゆ〜か ( 2003-11-14 07:29 )
うんうん。。。そういう時ってありますよね。なんでもかんでも心の中を正直に人に伝える事はできませんもんね。涙で心のバランスを取っているんですよね。今日はとっても辛い日だったのかもしれませんが、少しずつでも前にススメるといいですね。今日はゆっくり寝てくださいね。 / なみへ〜 ( 2003-11-14 01:15 )
れい殿 ありがとぉーーございますぅーー(;_;)弱音はいても受け入れてくれる人達がいるってのは、本当に嬉しいことです。明日には元気になってます、うん。でも今日は日記にてみんなに甘えさせてもらってます。優しいお言葉ありがとぉ〜れいさん^ー^ / ゆ〜か ( 2003-11-13 21:09 )
詳しい事情は解りませぬが・・・あたしもそーゆー時ありますょ。人間、誰もが完璧じゃないし自分自身を理解するのってとても難しいコトだと思います。こーやって自分とぶつかって自分を理解して大人になっていくのかなぁ〜って最近思いました★頭では解ってるんだけど心が付いていけない時ってすごく苦しいですよね。ゆ〜かさんが悲しいと私も悲しいです( ´Д⊂) / れい ( 2003-11-13 19:26 )
キルシュ殿 ありがとぉーー!たまに、人の優しさに甘えないと辛くてどうしようもない時があるのさね^^;1日で復活できるお得体質だから、よかったよーー本当にありがとぉーー^ー^ / ゆ〜か ( 2003-11-13 18:54 )
大丈夫?そんなに寂しい思いしていたのね(;o;)何にも言ってあげられないけど、私にもいつでもメールちょうだいね!電話でもいいし!悩んでる事ここに書いちゃうのってすごい気が楽になるよー。私も暗い日記は書きたくなかったけど、書いたらスッキリしたし、みんなも励ましてくれたりして少しは元気になれたもん。無理せず、泣いちゃっていいと思うよーー。。。 / キルシュ ( 2003-11-13 18:23 )

2003-11-09 選挙〜

2回目ぶりの選挙です〜♪
なんだかちっちゃな公民館で、ちゃちゃっと数分で終了・・・^^;
あっけないなぁーー、もう。(笑)

太助は誰に投票したかって??
それは秘密ですぅーー!!

 


先頭 表紙

ストロベリーフラワー殿 ほほーーいい旦那さんですね♪なんか仲良く行ってそう!ですね^ー^ / ゆ〜か ( 2003-11-13 07:39 )
ワタシも行きましたよ。結婚してからは、きっちり行ってます。(行かされています・・・笑) / ストロベリーフラワー ( 2003-11-12 00:25 )
キルシュ殿 秘密(笑)自分にいれてたりして!・・・えーーUFOきゃっちゃーのは偽者!本物の可愛い太助は太助だけよん☆ / ゆ〜か ( 2003-11-10 20:54 )
なみへ〜殿 なんですと!(笑)次はちゃんと太助党に入れるように!! / ゆ〜か ( 2003-11-10 20:53 )
怜殿 清き一票をありがとぉー♪BY太助(笑)きゃぁー、旦那さんごめんねぇー、また出費が(笑)(笑) / ゆ〜か ( 2003-11-10 20:52 )
私もさっき無理やり行って来たよ〜。太助誰にいれたの〜〜?隠されるときになるじゃーん。(笑)あ!こないだ太助が大量にUFOキャッチャーに入ってるのみた〜☆ / キルシュ ( 2003-11-09 21:33 )
太助ちゃんえらいなぁ・・・私は棄権いたしました。。すみませ〜ん / なみへ〜 ( 2003-11-09 21:25 )
あたしは太助に一票!!!w ピンダイのバック可愛いですね〜♬あたしもこのくらいのサイズのバック欲しいです(*´ェ`*) 旦那に出願してみようかな♥ / ( 2003-11-09 19:33 )

2003-11-04 退職

今年いっぱいで出来るはずです♪

めーーーーいっぱい止められてますが、(例のはいつくばってトロ探してくれた上司(笑))直属の上司の許可は得たんで、強行突破!!
理由はいっぱいあるけど、とにかくすっきり!

 おっと、しばらくは大阪にいるわよん♪ごめんね、みんな(笑)

先頭 表紙

ちぇろ殿 さんきゅー。とりあえず、上司が泣くように、最近ますます仕事ひきうけまくり、この前3日かかるだろうと思われていたやつ1日で(しかも定時で(笑))仕上げたわよ!ほほほ(笑) / ゆ〜か ( 2003-11-09 16:02 )
きみきみ殿 うーーーん、どうも先輩と仕事の価値観合わなくてね^^;1年前から悩んでいたが、ここまでもったのはあの人のおかげでもあるしねぇー。^^;(笑)どうなるやら・・。 / ゆ〜か ( 2003-11-09 15:56 )
ストロベリーフラワー殿 そう、結局自分で出した答えが自分にとって一番正しいんですよね。・・・って、これ友達のうけうりですが。(笑) / ゆ〜か ( 2003-11-09 15:54 )
れい殿 そう!あたしも行きたかったのに、日曜当番ビンゴで・・・>_< 母親がいってましたが、雨にもかかわらず、すごい人だったみたいですわ! / ゆ〜か ( 2003-11-09 15:53 )
なみへ〜殿 ありがとうございますぅーー!その前にまだまだ難航中ではありますが^^; / ゆ〜か ( 2003-11-09 15:52 )
キルシュ殿 優しい上司は猛反対(笑)。それをふりきって強行突破する予定。(笑)しょせん違う部署の上司だからさ,その人は^^;うん、いっぱい泊まりに行く^^! / ゆ〜か ( 2003-11-09 15:52 )
お疲れ。 ゆ〜かねぇちゃん へまはするけど仕事速そうだから会社には大打撃だね。 つうか、大阪に居たら何にも変わらないと思うがね。 / ちぇろ ( 2003-11-05 12:49 )
ビックリ・・・。また、急に・・・。ちょっとビックリ。でも、お疲れさまでした!! / きみきみ ( 2003-11-05 09:17 )
会社辞める時って、ワタシも色々止められたけど、自分が決めた結論なので、後悔しませんでした。 / ストロベリーフラワー ( 2003-11-05 08:22 )
会社って辞めるのも大変なんですね・・(*´Д`) 大阪の御堂筋行きたかったですーー阪神パレードだったの(´;ω;`)ウッ… / れい ( 2003-11-05 06:57 )
退職されるのですか?お勤めお疲れ様です。あと2ヶ月くらいですが、きっと色々大変かもしれませんね。体調崩さぬよう頑張ってくださいね。 / なみへ〜 ( 2003-11-04 23:23 )
え!?ゆ〜かちゃんも退職するの!?そっかぁ、優しい上司さん許可してくれたのね。。。お疲れさまー。辞めたらゆっくり休んでねー!じゃあ、いつでも何日でもうちに泊りに来れるね〜(^-^*)ワクワク☆ / キルシュ ( 2003-11-04 22:16 )

2003-11-01 HAPPY BIRTHDAY

今日はぱぱりんのバースディ♪

通勤バックを妹ちんとプレゼントしてあげて、
ディナーはうちで、カニ鍋☆

まぁ、あちしはカニよりエビ派なのだが・・・。^^;美味しかったわん♪

太助も満足☆(笑)


先頭 表紙

きみきみ殿 さんきゅ!おーーえび派多くてうれしーー!覚えてるも何も遊びにきたじゃん(笑) / ゆ〜か ( 2003-11-04 21:58 )
なみへ〜殿 そうでしょ、やっぱりエビよね☆ありがとーございます、ぱぱりんに伝えておきまぁーっす♪泡吹いたって^▽^(笑)さすがかにづくし! / ゆ〜か ( 2003-11-04 21:57 )
パパさんお誕生日だったのね。おめでとうって伝えておいて下さい!!もう、私のこと忘れちゃったろうね〜(笑)ママさんは元気??私のこと覚えてるよね?!(不安)そうそう、私は蟹より海老派だよ〜☆ / きみきみ ( 2003-11-04 10:15 )
ぱぱりんさんおめでとうとざいます。私も海老派!前に蟹づくしコースを食べたら飽きてしまって泡吹いちゃいました・・ / なみへ〜 ( 2003-11-03 12:16 )
キルシュ殿 えび派はいないのかぁー!(笑)ありがとぉーー!! / ゆ〜か ( 2003-11-02 18:05 )
れい殿 ありがとぉーございまぁーっす!うむむ、蟹派多いなぁーー^^; / ゆ〜か ( 2003-11-02 18:04 )
ぱぱさんおめでとうです〜(^-^*) カニとは豪勢な〜☆私もどっちも好きだけど、どちらかと言えば蟹派かな〜♪ / キルシュ ( 2003-11-01 22:15 )
ぱぱりん(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;* あたしは蟹派ですかねぇ・・・ぁあ〜蟹食べたいっっ( ̄¬ ̄)じゅるぅ / れい ( 2003-11-01 19:13 )

2003-10-30 神戸スカート

(笑)

この前神戸で買った可愛いスカート♪
ぬぅわぁーんと、裾がめちゃおしゃれで、斜めにカットが入ってるの♪
こうゆー、ちょっと変わったデザインがちょースキ!!

クロとか、グレーもあったんだけど、クリーム色もなかなか持ってないからいいかなぁーって☆かなり、これ格安!!!お気に入りの一品です♪♪
 


先頭 表紙

なみへ〜殿 いらっしゃいませ♪いやぁーあたしも、神戸は全然知らなかったりして(笑)やっと、元町進出☆最近は、やぁーーっと近いし遊ぶかな〜って感じで進出中ですが、方向オンチだから、広範囲行けなーい(笑) / ゆ〜か ( 2003-11-04 21:56 )
はじめまして!キルシュさんのところからお邪魔してます。私は関東ものですが、神戸はとっても大好きで年1で遊びに行きます。でもモザイクや大丸あたりしか知りません。ゆ〜かさんから色々学ばせてください! / なみへ〜 ( 2003-11-03 12:13 )
キルシュ殿 実物はもっと可愛いの!(笑)まぁ、あたしが着ると普通の服に変身・・・なぜ???(笑) / ゆ〜か ( 2003-11-02 18:06 )
すごいすごいかわいい!私もほしーー!!しかも安いなんてー!うらやましぃっ!今度着てる姿も見せてね〜♪ / キルシュ ( 2003-11-01 22:14 )
れい殿 似合わないくせに、可愛い服ずきなので、困ったもんです。(笑)と・・・トロ子>_<いつか家出からもどって来る事を信じて高級まぐろを罠にしかけて待ってます。(笑)おーー、ベルは修理してくれるんですね♪旦那さん器用だぁーー!! / ゆ〜か ( 2003-11-01 07:14 )
ストロベリーフラワー殿 可愛いでしょでしょ♪超安価です!多分想像の半値以下かも!?(笑) / ゆ〜か ( 2003-11-01 07:12 )
きみきみ殿 服は可愛いのだけれど、ゆ〜かが着たら・・・^^;(笑) / ゆ〜か ( 2003-11-01 07:11 )
こーゆーの似合って羨ましいです〜〜(´Д`) トロ子は見つかりました??ウチのベルは今度旦那に直してもらいますヽ(´∀`)/ワーイ / れい ( 2003-10-31 19:02 )
可愛い〜しかも安価だなんて素敵@@ですう。 / ストロベリーフラワー ( 2003-10-31 17:30 )
超可愛い♪♪着たところ見てみた〜い☆デジカメでとって送ってほしいくらいだよ〜♪♪ / きみきみ ( 2003-10-31 13:19 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]