himajin top
かえでちゃんの「めいぷるにっき」

らぶり〜めいぷる物語デス

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-04 海水浴
2003-10-03 おふろ
2003-09-21 いやん 久しぶり
2003-07-14 昨日のめいぷる
2003-07-11 わたしの履歴【その10】
2003-07-09 うれしょんめいぷる
2003-07-08 わたしの履歴【その9】
2003-07-07 百円はげ
2003-07-06 トリミンゴ
2003-07-04 わたしの履歴【その8】


2003-10-04 海水浴

写真眺めていたら懐かしいショットが出てきた。
夏・海に行ったときのめいぷる。
見事ドーバー海峡を渡り切りました。
めいぷる、感想
「いやぁ〜 燃え尽きました。。」


先頭 表紙

2003-10-03 おふろ

めいぷるも生まれてこの方11ヶ月以上経ちました。
英才教育のせいか、最近ちょっと言葉を喋るようになりました。


先頭 表紙

2003-09-21 いやん 久しぶり

転勤に伴い一度は筆を折ったのですが、
皆様の熱いご要望にお応えしまして再度めいぷる日記を
随時ですが更新しようと思います。


先頭 表紙

2003-07-14 昨日のめいぷる

日曜日は1日ずっと雨だった。
ご主人様は会社だったので彼の家に遊びに行った。

彼と雨の中のドライブ♪
車で小1時間ほどかかる自然公園に出かけたが、
あいにくそこはペット持込禁止看板かかっていた。

失礼しちゃうわね!

とぷんぷん怒りながらも公園近くでお散歩。

雨に濡れた後はしっぽりお風呂に入りました。


先頭 表紙

お散歩満足したかな?(o^v^o) かわいすぎ〜〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-15 18:18 )
お風呂気持ちよかった? / まるな ( 2003-07-15 18:10 )

2003-07-11 わたしの履歴【その10】

めいぷるは貨物受け取り場で引き渡されました。
オレンジ色のバスケットに入れられ初めての長旅のせいで
ほんとこのまま死んでしまうんじゃないかと心配するぐらい
プルプル震えてました。

恐る恐る手にとって体についていたシッコやうんちをふき取ってあげて
そっと女子社員のひざに乗せてあげました。(つづく)


先頭 表紙

2003-07-09 うれしょんめいぷる

今日めいぷるがご主人様のズボンにうれしょんした。
めいぷるは最近ハウスの中のトイレではし〜し〜我慢して
外で粗相おおい。

きれい好きになったから?
反抗期?前はほぼ100%出来ていたのに。
この2ヶ月 彼の家に遊びに行ったときはほぼ100%粗相。

う〜ん 花も恥らう女の子なのに・・


先頭 表紙

うちの片方のにゃんこも反抗期です。あは / まるな ( 2003-07-10 14:01 )

2003-07-08 わたしの履歴【その9】

なんだかんだ言っているうちに『めいぷる』のお迎えの日が
やってきた。
強引派女子社員とご主人様は広島国際空港までめいぷるを迎えに行った。

その日はどんより曇りに日だった。(つづく)


先頭 表紙

2003-07-07 百円はげ

・・・めいぷるは女優なので恥ずかしい写真はNG。
百円はげはとりあえず染めるそうです。

めいぷる今サマースタイル・ショートカットヘアーなのですが、
おばあちゃん(ご主人様の母上様)のご要望により
この秋頃から流行りそうなWAVE HAIRの為に
おけけを伸ばすそうです。


先頭 表紙

あは。めいぷる様へよろしくお伝えくださいね。へへ / まるな ( 2003-07-08 18:57 )

2003-07-06 トリミンゴ

今日はどんより曇り
降水確率非常に高かったが何とかもった。

メイプル散髪しようとバリカンいれたら
百円はげできちゃった。

ん〜ぶさいく。。(ごめんちゃい)


先頭 表紙

ぜひ乗せてくださあああい。写真 あは / まるな ( 2003-07-07 09:17 )
あは(o^v^o) バリカンやちゃったのね(o^v^o) すぐ生えてくるからがんばりましょ(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-07 05:44 )

2003-07-04 わたしの履歴【その8】

わんこの名前が決まってなかったが、
これは強引派女子社員によってあっけなく
『めいぷる』と決まった。

楓の葉の色は『朱色』にてちょうどダックスフンドの
『レッド』と色の相性よかったし、女の子としての名前には
ぴったりだったのでめいぷるにしました。

それに女子社員は年末にカナダスノボーツアーに行っており
そのとき購入したメイプルシロップがお気に入りになった、
というのも名前が決まったひとつの要因だった。(つづく)


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)