himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-07-19 夏祭り♪(o^v^o)
2009-07-18 野球は9回2アウトからとはよく言ったもの。
2009-07-14 奥華子 CD発売イベント^^
2009-07-12 奥華子コンサート 3rd Letter
2009-07-11 松田聖子コンサート My Precious Songs
2009-07-05 東京ディズニーランド♪ 初 モンスターズ・インク "ライド&ゴーシーク!"(o^v^o)
2009-07-01 7月の予定♪
2009-06-23 青春の長さは運もある?^^
2009-06-22 トマトが〜〜(o*_*o)
2009-06-21 自宅で焼肉〜♪(o^v^o)


2009-07-19 夏祭り♪(o^v^o)

子供たちはもう夏休み^^
今年って夏休みがいつもより長いんじゃない?^^

自転車で夏祭り会場へ行くと、もう子供たちでいっぱい^^
子供たちの大きな声があちこちから聞こえる^^

わたあめのお店を見つけた♪
わたあめの入れ物は時代を映すね〜♪^^
アンパンマンだけは毎年あるけど^^

あるお店が男の子の行列を作っている。
(何のお店だろう〜?)

わたし「空クジなしでエアガンもらえるみたい^^」
みるく「そうなんだ〜^^」
たくさんの子供がエアガンを持っている^^
これは男の子が行列するはずだ^^

わたしも子供だったら
絶対並んでたね^^

写真:夏祭り会場♪
   この会場に来る前、空にはきれいな虹が出ていた♪


つっこみ 先頭 表紙

★★みなさんへ★★ ずっと放置ですみませんでした。現在、別のサイトにてブログを始めました♪^^ お付き合いのある方には新しい場所をメールにてご連絡します。(行ってない方はお手数ですがメールください) 今までたくさんの応援ありがとうございました♪ / み〜 ( 2009-11-17 18:36 )
今日もあめでした。 / ほのぴ〜 ( 2009-07-25 21:51 )
わたあめ、、あ〜、私も今年は何としてでもお祭りに行ってわたあめをゲットするわ。 / マーガレット ( 2009-07-23 11:40 )
いよいよ夏本番!夏祭りや花火大会の季節だね(*^▽^*)うちの方も最近花火大会があったよ。だけど子供が小さいので花火の大きな音を怖がるし、人混みもダメなんでかなり離れた場所から少しだけ観ました!ぐずりだしちゃってね(^-^;) 今度は盆踊りに連れて行こうかなと思ってるよ。 / あめ。 ( 2009-07-22 14:54 )

2009-07-18 野球は9回2アウトからとはよく言ったもの。

試合は2−0で9回2アウト2ストライク。あと1球で試合終了となる。
さすが大リークやプロから注目が集まる好投手。
もちろん優勝候補でAシード。

ここまで無失点で相手に与えたのはたったの1安打。三振の山を築いている。
誰もがこのチームの勝利を確信していた。

しかし、球が高めに浮いてフォアボール。ランナー1塁。
そして、次のバッターが放った打球は、レフトポール際に入るホームラン。
何か夢でも見ているかのような信じられない光景だった。
完璧に抑えていただけに。

生き返った相手チームは流れを呼び込み、延長12回にスクイズで勝利。
結局19個の三振を奪った好投手は散った。

今年の千葉は4校あったAシードのうち3校が消えた。
上に書いたチームに甲子園に行ってほしかったけど、
これはわからなくなってきた^^

写真:海老川♪
   ここを通ると、ちょっぴりひんやり♪^^


つっこみ 先頭 表紙

夏、、高校野球、、本当に燃えちゃいますね。 / マーガレット ( 2009-07-23 11:38 )
高校野球はプロ野球よりも最後の最後まで試合の結果がわからないよね〜一戦一戦が熱い戦いだよね!だから観てる方も熱がはいって応援したくなるのかもね! / あめ。 ( 2009-07-22 14:50 )

2009-07-14 奥華子 CD発売イベント^^

「行ってきました♪」
って言いたいところなんだけど、行ってきたのはみるくでした^^
なんと会社を半休してして行ったみたい^^

いつもCD発売前日に発売記念LIVEを行う場所がある。
「亀戸サンストリート」 LIVEは2:00pmから。
名古屋にある「アスナル金山」ととっても似ている場所^^

この日、ここでCDを買うとサイン&握手が出来る♪(お話もね^^)
みるくもCDを買って、5曲のLIVEを楽しんで、そしていよいよサイン会♪
そして、わたしのところに3:00pmごろにメールが来た。

みるく「サイン会、あと1時間半ぐらい待ちそう・・・」
わたし(うわ〜、相当待つな〜・・・)

そして、7:00pm頃にまたメールが来た。
みるく「今終わったよ〜(o××o)」
わたし(え〜!)

なんと4時間も待ったとは^^
もう本当に大変な人気になっちゃったんだね^^

写真:4時間待ってもらってきたサイン^^


つっこみ 先頭 表紙

良かったですね♪ せっかくなら握手してサインもゲットしたいものね。 / マーガレット ( 2009-07-23 11:37 )
あめちゃん:当日は結構暑かったからね〜^^ ファンの皆さんも本当に汗だくだったんじゃないかな〜^^ 亀戸も金山も日陰が無いから待っている間はすごいく暑いんだよね〜。 あめちゃんのところからアスナルは遠くなっちゃったんだね。 でも、いつでも機会はあるので、いつか行けるといいね♪ 新しいアルバムは3曲目がとっても好きです^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-07-23 08:14 )
4時間!この暑い中奥さんよく並んだね〜凄いなぁ、感心するよ!アスナルは今住んでる所からは遠いから行けなかったよ、一人ならまだしも、小さい子供もいるし、なかなかね(^-^;) 今は子育て頑張らなくちゃね! / あめ。 ( 2009-07-22 14:48 )
翌日の15日は「アスナル金山」で発売記念LIVE&サイン会だったみたい^^ / み〜 ( 2009-07-21 09:00 )

2009-07-12 奥華子コンサート 3rd Letter

TEPCO光 いまのり君 MAST ガスト
最近はCMで声を聞かない日なんてなくなってきた^^
そんな彼女、今回の全国ツアーは最多の32公演♪
今日の渋谷CCレモンホール(旧 渋谷公会堂)は既にSOLD OUT。
着々とあの声は浸透しているんだな〜♪^^

今回は7/15に発売される4枚目のアルバムからの曲が多い。
普通、新曲ばかりやられるとファンはノレなかったりするんだけど、
奥華子のコンサートはノル曲のほうが少ないので安心して聴ける^^
新曲とは思えないぐらいどの曲も素直にその曲に感動できてしまう。
今回のアルバムは今までで一番いいのは、もう間違いなくなった。

わたしの自宅から数分のところに実家があるのも親近感が湧く^^
今度の火曜日は亀戸サンストリートでミニライブ&サイン会♪
行きたくなってきちゃった^^

船橋の誇りである彼女、
無事に全国をまわってきてほしいな♪^^

写真:昨日の夕飯は焼肉屋さん♪
   辛い鳥ももがおいしくて、たまらなかった^^


つっこみ 先頭 表紙

マーガレット:マーガレットさんは大阪のイベントで奥華子を観ているんですよね^^ もう、あのまんまのスタイルのコンサートが彼女のスタイル♪ 一度聴いたらあの声は残っちゃいますね^^ 15日に発売のアルバムは女性なら必ず共感できるものが多い曲がたくさん入っています。 きっとマーガレットさんの心に届く曲もあると思いますよ♪^^ また機会があったら聴いてくださいね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-07-14 07:14 )
あめちゃん:ガストのCMはそっちでもやっているんだね〜^^ もしかしてガストって全国区なのかな?^^ そうそう! CD発売日の明日7月15日は、なんとアスナル金山で発売イベントLIVEなんだよ〜! 19日はサンストリート浜北(静岡)なので、お近くで行けそうだったら行ってみてね♪^^ きっとあめちゃんも心に残る1曲があるはずです♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-07-14 07:09 )
とってもキュートな女の子って感じよね、、年齢を感じさせないかわいさってステキよね。声が綺麗だし。 / マーガレット ( 2009-07-13 18:24 )
焼肉とっても美味しそう!奥華子さん「ガスト」のCMで聴いたよ〜爽やかな可愛い歌声だね(*^-^*)一度生歌聴いてみたいなぁ♪ / あめ。 ( 2009-07-13 11:32 )

2009-07-11 松田聖子コンサート My Precious Songs

津田沼で予約したゲームソフトとおやつを買って
九段下にある日本武道館へ♪
九段下で降りるほとんどの乗客がその出口に行くからすぐわかる^^

この日、わたしたちが持っているチケットは「SS席」
チケットには「専用入場口設置」と書いてある。
いつもの入場口じゃないところなのかな〜?

武道館の前で写真を撮ってから、入場口を探すと、
SS席のお客さんは、入場口が武道館の右奥のところにあった^^
混んでいなくて良かった^^

武道館に入ると、もうファンでいっぱい^^
そしていよいよ開演♪^^

一瞬にして華やかな世界が広がり、みんなが陶酔してしまう。
彼女の歌は本当にそんな感じ♪

今年はアルバムを発売していないので、
好きな曲を選んで歌っているのかな?^^  

いつものように後半はメドレー♪
あの頃の歌は誰もが口ずさむね^^

最後にみんなで歌った曲は
わたしのいちばんのお気に入りの曲で、
うれしかった♪(o^v^0)

写真:日本武道館
   おみやげをもらって帰ってきたけど、
   中を開けてびっくりだった^^


つっこみ 先頭 表紙

あめちゃん:SS席は高いだけの価値がありました♪^^ 近いし、おみやげがすごいし^^ ファンならうれしいことばかりです^^ みるくも昔の歌なら歌えるみたいで、とっても懐かしい感じになっていたよ^^ だれもが憧れて髪型をまねたり、歌い方をまねたりしたもんね^^ あめちゃんも外出が普通に出来ていろんなところにスムーズに行ける様になるといいね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-07-14 07:17 )
SS席!奮発したね〜新聞に載ってた値段みたら高かったもんな〜凄い!でもファンならそれだけの価値があるのかな(*^-^*)私も小学生の時、聖子ちゃん好きだったな〜♪今でも昔の歌なら歌えるかな♪懐かしい感じがするよ(*^^*) / あめ。 ( 2009-07-13 11:36 )
ファイト:良くなったと思ったのに、このようなことになって本当に残念ですね。 今回が最後と決めていたのにね。 病気は誰もがなるものかもしれないけど、自分をもっとも表現できるものが出来ないとなると、本当に辛いでしょうね。 回復を願うばかりです。 いつもありがとう。 / み〜 ( 2009-07-12 23:26 )
マーガレット:今日のコンサートはいかがでしたか?^^ 3時からだったんですね〜。昨日は確か5:00pmからだったと思うから、2時間も早かったんですね。 「最初の聖子ちゃんの雰囲気」って今回のコンサートのことかな? ダンスが全面的に出ていて、あれはあれで良かったと思います♪^^ かなり練習したんじゃないでしょうか^^ 帰りは気をつけて帰ってくださいね♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-07-12 23:16 )
よかったですね〜コンサート見られて!  わたしは泣いております><; / ファイト ( 2009-07-12 13:13 )
今日は3時からだと今、気づいて、少し遅れての入場になりそう。最悪、、でも、後半だけでも楽しんでくるわ。み〜さんは、最初の聖子ちゃんの雰囲気はどう思われたのでしょうか?聞いてみたかったの。じゃ、急いで出発するわ。まだ大阪にいるのよ、、私ってバカよね♪ / マーガレット ( 2009-07-12 12:47 )

2009-07-05 東京ディズニーランド♪ 初 モンスターズ・インク "ライド&ゴーシーク!"(o^v^o)

久しぶりに朝から東京ディズニーランドへ♪^^
夏休み前に行かないと混んでいると思って行ったけど、
開園30分前でもう既に混みこみ^^

開園と同時に新しいアトラクションのファストパスへGO♪
もうみんな同じことを考えているんだから^^

新しいアトラクション
「モンスターズ・インク "ライド&ゴーシーク!"」
楽しんだ感想は、

みるく「これ、一度乗ればもういいね^^」
わたし「そうかも^^」

いろいろと仕掛けはあるんだろうけど、
最高に楽しいというところまではいかなかったかな〜。

バス、スプラッシュ、ビッグサンダーなどなど
従来あるアトラクションのほうが楽しいと思った♪^^
この日もたっぷり楽しんじゃった^^

モンスターズ・インクが混んでいる間は、
他のアトラクションを楽しめるチャンスが広がりそう♪^^

写真:七夕にちなんだメニュー♪^^
   水まんじゅうがワイン味の餡でおいしかった〜♪^^


先頭 表紙

あめちゃん:ディズニーは2パークの年パスだから楽しみも2倍♪^^ 今年はシーのほうを思いっきり楽しみたいかな^^ 毎月の予定が前月にわかっていると、いろいろと動きやすいかな^^ ただ、お金がたくさんあって計画しているということじゃないよ。 その中でやりくりしていくということです^^ ディズニーは行っても、おみやげはほとんど買ってこないしね^^ いつもありがとう♪  / み〜 ( 2009-07-21 08:45 )
羨ましい!その一言です!ランドもシーも年パスがあるなら行き放題だもんね〜(*^o^*)沢山楽しめるね!それにしても、み〜ちゃんは色々お出掛けして楽しんでるね!これも夫婦共働きならではかな(*^-^*)夫婦で仲良くお出掛け出来るのはいいことだね! / あめ。 ( 2009-07-13 11:39 )
マーガレット:さすがに夏休みが近くなると混んできますね〜。 あと、すでに学生が多いことから、キャンパスデーパスポートで入場しているゲストが多いのかもしれません。 アトラクションが混雑する季節になりますね^^ 夏に行くなら「ショー」と「グルメ」を中心に楽しむと、それほど混雑を感じないかもね^^ 「ドローイングラス」も静かでおすすめです♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-07-12 10:30 )
やっぱり混んでいるのね、、じゃ、私は夏休みが終わった9月にでも行こうかな〜。 / マーガレット ( 2009-07-11 19:06 )

2009-07-01 7月の予定♪

また更新が遅れてしまってる〜。
しばらく続いていたのにな〜^^
書いておかないと何があったか忘れちゃう^^

7月はまだまだ梅雨がつづくみたい。
外出も多くなるから晴れてほしいな♪^^

5日  東京ディズニーランド
11日 松田聖子コンサート
12日 奥華子コンサート
18日 東京ディズニーシー
19日 夏祭り♪
26日 野球

さて、どんな7月になるかな〜?^^

写真:東京ディズニーランド♪
   カヌーは本当に体力使います^^


先頭 表紙

あめちゃん:7月も色々と行事はあるけれど、楽しんでばかりはいられない状況になるかもしれません。 来月は予定を入れていません。 ただ、ディズニーリゾートは何度か行く予定にはしているけどね^^ あめちゃんも身近で楽しめる場所を増やしていってね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-07-15 00:03 )
7月も予定がてんこ盛りだね〜(*^-^*)いっぱい楽しんでね! / あめ。 ( 2009-07-13 11:43 )
マーガレット:大阪の2DAYS、プレミア席で行ってきたんですね♪^^  さすがです♪^^ わたしたちも、ちょっと左寄りだったけど、近くで観られてとっても良かった〜♪(o^v^o) そうそう、マーガレットさんの言うとおり昨日の公演はDVD撮影でした♪^^ 聖子ちゃんは「いつもの2倍、3倍でリアクションしてくださいね〜^^」って言っていました^^ 本当に盛り上って最高でした♪^^ 今日は武道館最終日ですね♪^^ いっぱい楽しんできてくださいね♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-07-12 10:27 )
今頃、聖子ちゃんね♪ 私も2デイズ行って来ました、プレミア席で。さ〜、み〜さんの感想はどうなんだろう?今日はDVDの撮影の日だから盛り上がっているはずよね、私は武道館は明日、行きます。 / マーガレット ( 2009-07-11 19:05 )

2009-06-23 青春の長さは運もある?^^

今年も熱い季節がやってきました♪
夏の高校野球。既に沖縄や北海道では開幕しているみたい♪^^
千葉県ももうすぐ開幕♪

夏の大会の組み合わせ抽選は、春の大会の成績を参考にシード校が決まっている。
今年の千葉大会は、新勢力が台頭し甲子園初出場の高校が誕生する可能性がある♪

組み合わせは非情なもので、強い高校と当たってしまう場合もある。
勝ち進めば仲間との時間は続くけど、半分の学校は初戦で時間が止まる。

これも青春。
仲間との時間はいつまでも新鮮なまま♪

写真:部活をしていた学生の頃は、いつも夕日はグラウンドの上^^


先頭 表紙

あめちゃん:部活はいいよね^^ 四季関係なく部活のある日は毎日汗かくしね^^ 汗かいて仲間と一緒に帰るときは、それも楽しかった^^ あれが青春だったんだよね〜♪ またあのころに戻りたいけど、今は今でまたいいんだよね^^ 新しい何かは全て青春だね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-07-05 20:12 )
マーガレット:「全力」という言葉がぴったりと当てはまる♪ 自分も部活をしていたけど、毎日たくさん練習して、それが試合で成果が出ると本当にうれしかった♪^^ そこにはひとつのプレーに喜んだり悩んだりした時間がありましたね。 きっとマーガレットさんもそんな時間を今も過ごされているんでしょうね^^ ステキな時間はまだまだ続くね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-07-05 20:03 )
高校野球はいいよね〜プロ野球より好きかも(*^^*)負けたら次がないから余計かな。部活懐かしいな〜私も高校時代迄ずっと部活やってたけど、やっぱりやってて良かったな〜って思うよ!沢山汗かいて青春してたよ〜(*^▽^*)青春って響きがいいね〜♪み〜ちゃんは今でも青春してるね(*^^*) / あめ。 ( 2009-07-01 00:44 )
精一杯燃え尽きてもらいたいですね。いいな〜、青春♪ 私もまだその気分だけど。笑 / マーガレット ( 2009-06-28 03:59 )

2009-06-22 トマトが〜〜(o*_*o)

夜は強風が吹いているみたい。
ベランダの野菜は大丈夫かな?

翌朝
野菜たちを見てみると

わたし「あ〜、トマトが途中で折れてる〜(o*_*o)」
みるく「え〜、ほんとう〜?」
わたし「また留めとかなきゃ〜。」

留めてはあったんだけど、それでも曲がっていた。
もう少しで収穫なのに〜〜(o*_*o)
完全には切れてないから、まだ大丈夫かな?

写真:復活してくれるといいな♪


先頭 表紙

あめちゃん:トマトね、それがぜんぜん大丈夫だったんですよ〜^^ 枯れるどころかどんどんと成長を続けています。 今回は風が強かったという、天気予報を事前に確認していれば何か対応が出来たんじゃないかって思いました。 「命を守る」って情報の先取りだったり、知識だったりする部分もあるのかもね。 不慮の事故を限りなく無くすことは育てる側の役目なんだね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-07-05 19:57 )
せっかく大事に大切に育てたトマト美味しく頂きたいよね!何とか赤くなるまで持ちこたえてくれるといいねっ(*^▽^*) / あめ。 ( 2009-07-01 00:46 )
マーガレット:折れてしまったトマトの木なんだけど、皮1枚でつながっているんだけど、その後は枯れてしまうんじゃないかと思ったんだけど、それが枯れないんですよ〜♪^^ 本当にすごい生命力です♪ いっぱい実がなっているからちゃんと食べてあげたい♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-06-28 00:50 )
自然とは言え、せっかく大切に育ててるトマト、、かわいそうになっちゃいますよね。 / マーガレット ( 2009-06-26 14:24 )

2009-06-21 自宅で焼肉〜♪(o^v^o)

お天気は梅雨の空。雨が降ったりやんだり。
自転車に乗る前は、自転車の雨粒を落とさないとね^^

夕方、駅前のスーパーで買い物♪
本当はおいしい焼肉屋さんのディナー券があったからそこで食べたかったけど、
時間が遅くなってしまって、スーパーのちょっと高いお肉で^^

自宅に帰ってお肉を焼いて、カットしたロメインレタスの上へ♪
ドレッシングをかけるととってもおいしい♪(o^v^o)
自宅でも十分おいしい焼肉が食べられて満足♪^^
そういえば、焼肉屋さんにあるドーム状の焼肉の鉄板、
あれが欲しい^^

市長選挙は現職が接戦で当選♪^^
やっぱり強いね^^

写真:千葉 金谷
   潮のかおりがいい感じ^^


先頭 表紙

マーガレット:焼肉はおいしいね^^ もうすぐ本当の夏がやってきますから、夏バテしないためにも体力のつくものを食べなきゃね^^ 実は、わたしは焼肉でも「ホルモン系」は食べられないんですよ。 それと、脂身が大きい部分もだめで、そこは切ってしまいます^^ 好き嫌いが多くてすみません^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-06-25 23:32 )
あめちゃん:近くで酪農しているところがあるんだね〜^^ それで思い出したけど、うちから2つ向こうの駅に牧場があって、そこではおいしいソフトクリームが食べられるんだ^^ こっちもあめちゃんが来たら食べてほしいな♪^^ お肉の直売はしていないからちょっとうらまやしい♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-06-25 23:29 )
私も焼肉を食べたくなってきた♪ / マーガレット ( 2009-06-24 20:47 )
自宅で焼き肉なんて美味しそう〜(^o^)なかなか焼き肉なんて食べれなくなったなぁ。食べたい(笑)こちらはね近くで酪農もやってるから本当に牛肉は何か特別な時しか買わないけど肉の直売所で買うお肉はスーパーより安くて肉汁が甘くて美味しいよ〜(^q^)こちらに家族で来たらご馳走するよ〜(*^-^*) / あめ。 ( 2009-06-24 09:57 )
まーこ:家族が増えると、そうなっていくのはわたしが学生のときと同じかな^^ わたしも4人兄弟だったから家族は6人、競争でしたね〜^^ それより、まーこさん♪ 豚肉がだめなんですか〜? 豚の生姜焼きなんて最高なのにな〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-06-24 07:00 )
夫婦共働きの時は美味しいお肉を簡単に買ってたけれど、子供らが増えていくにつれ牛肉の割合が異常に減りました(笑)そーいや最近は鶏ばっか(たまに豚←私が豚食べれないから・・w)たまにイイ肉食べるとトロケそうに美味い(笑) / まーこ ( 2009-06-23 08:09 )

[次の10件を表示] (総目次)