himajin top
ほいの「ほっほ〜い♪」



まいっちゃうね〜。まだまだペラいっす(笑)
そんなところも、素敵だね    ごはんたべた?    ゆらゆら ひとやすみ

カウンターはユアサーチ



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-25 ココロガトメルモノウゴカスモノ(18Wed.〜23Mon.)
2004-08-23 音色
2004-08-08 旅に出ます
2004-08-07 あらしのような・・・
2004-08-05 技術もあって感じも良いお兄さんズ♪
2004-08-04 おしゃべり ―休憩時間―
2004-08-02 7歳児の【タイトルはなんだ?】
2004-08-01 子供が寝静まってから、旦那とふたりで
2004-07-30 贅沢な気分のおすそわけを貰いました♪
2004-07-29 考え事(たわごと)


2004-08-25 ココロガトメルモノウゴカスモノ(18Wed.〜23Mon.)

ショックでご飯が食べられなくなっても
あまりのことに手足が痺れ
足から力が抜けて一人で立つことさえままならなくなっても
自分の意思に反して涙が止まらなくなっても

「コレハ一時的ナモノ」「落チ着クマデマッテイレバイイ」

頬や腕に残る痛みがソレを思い出させても
曲がり角でふいにハンドルを握る手に激痛が走っても
焼き鳥が何本あるのか両手に満たない串の数が数えられなくなっても
人前でギリギリで立っていた体が崩れ落ちる瞬間に
涙が連動したように勝手に流れ落ちてきても

「コレハ一過性ノモノ」「少シ時間ガ必要ナダケ」

悔しくて情けなくて途方にくれていても
心のどこか違う場所で次にすべきことを模索し続け動く
心からも体からも全ての力が抜けてしまわないうちに

 夜中に偶然鳴った電話の向こうの友人が「大丈夫。絶対勝てる。」
 波の底に沈んでいたはずのあなたが そっと私の肩を抱いて一緒に歩いた
 浅い眠りに着く時 黙って横に寄り添ってきた小さな体がふたつ

頭が割れそうに痛くて思考が薄ぼんやりとしてきても
何故かそれぞれの心が的確に読み取れるような
妙に冴えている 研ぎ澄まされたような不思議な感覚

「ダイジョウブ」「オ願イダカラ モチコタエテ」

極度の緊張と畏れと信頼と安心感と愛情
そして護るべきもの
煙草の火を逆さに点けてしまっても

「イチバン大切ナコトヲ忘レルナ」「私ガツブレテハイケナイ」

自分の脆さに愕然とし
笑顔を忘れずにいられたことに安堵し
支えてくれたいくつかの心根に感謝し
のりきれた少しの強さを自信に変えて

楽観はできないけれどホッとできる結末を
また少しずつ前に進むスタートラインにして


「ワラッテナイト マタクラウゼ」

「リョウカイ」



もう大丈夫。放心状態から抜け出てきました。
ご心配をかけてしまった方、甘えさせてもらった方、多謝。

先頭 表紙

シエナさん>ありがと^^。余計なお世話なんかじゃないよー!うまく言葉にならないけど、たくさんの優しさが伝わってきました。凝り固まってしまいそうな部分が和らいだ感じ。「強がり」も必要だと思うけど、たまに・・でいいね。フィルターを熔かすのも。(笑) 芯だけ残してチカラ抜いていこうかな。負けたくないしw(←このアタリが微妙なバランス・・苦笑)  / hoi ( 2004-08-27 08:50 )
何か限界の自分に言い聞かせて色々耐えてきた日々を思い出します。大変な事があっても無理矢理心に歯止めをかけっぱなしにはしないでね。せめて流れ出る涙は思う存分流れればいいと思うよ^^・・なんて余計なお世話だったらごめんね。「のりきれた少しの強さを自信に変えて」って私も見習わなくちゃ!ちょっと元気もらいました。アリガト^^ ちなみにタバコの火を逆さに点けたこと・・私もアリマスw / シエナ ( 2004-08-26 01:04 )

2004-08-23 音色

朝6時。
目覚ましの音につられたように、鈴虫が鳴きました♪
我が家では初鳴きです。

譲ってくれた方に「8月10日頃には鳴き始めるよ。」と言われ、7月の終わりから飼い始めた鈴虫。
旅にも連れて行きました。
旅の途中でキレイな音色が楽しめるかもと思っていましたが叶わず。
やっとです。のんびりしてますね。(笑)

鈴虫がいつ鳴くかと心待ちにしている7歳児は、まだ夢の中。
私だけが聴けた初めての音色は。


りりゅ・・・りりゅ・・・りりゅ・・りり・・り・・・


まだまだ ちょっとヘタクソでございました〜♪

先頭 表紙

シエナさん>上手になれば「リーン、リーン」と鳴いてくれると思うんですが。(笑)こおろぎは夜になって鳴き声が室内で聞こえなかったら。外に自力で帰っていったということで一件落着〜!?(ウチは捕まえられなくて2晩室内で鳴かれたことアリです・・ふはは☆) / hoi ( 2004-08-26 00:19 )
(*≧m≦) ププッ・・ちょっとヘタクソってのにウケてしまったよ〜!数日前、我が家に鈴虫なら良かったのだけどコオロギが出没しました。触れずに放置した結果、その後姿を見ないけどどこに行ったんだろう・・(^^;; / シエナ ( 2004-08-25 02:15 )
★つっちー★さん>ここも虫の鳴き声がいっぱいですよ〜^^。夏のあいだずっと虫の鳴き声は聴こえてましたが・・・(笑) ん。そういえば。今日は蝉の鳴き声を聞かなかったような気がします・・・。(気にならなかっただけかなー)トトロの森って秋も素敵そうですね^^ / hoi ( 2004-08-24 23:18 )
はいさい♪ hoiさん、西伊豆&富士山の旅、お疲れ様でしたぁ(^^) 今、つっち〜の住んでるトトロの森でも虫の涼しげな鳴き声でいっぱいですぅ。ん〜秋ですねぇ♪ / ★つっち〜★@トトロの森 ( 2004-08-24 20:45 )
ころたさん>夏は大好きなんだけど、爽やかな秋の風も恋しいね〜^^。(贅沢モノ発言☆) 鈴虫って夏かな?秋かな?虫の声って言うと秋っぽいけど、鈴虫の音色に涼をもとめるっていうとやっぱり夏かな?? / hoi ( 2004-08-24 16:36 )
お帰り〜!何だかもう秋の気配がチラホラ感じられるよね。鈴虫もどちらかと言うと夏って言うより秋かしら?今年の夏は少し暑すぎたから早く涼しくなって欲しいね。(*⌒ー⌒*) / ころた ( 2004-08-23 09:52 )

2004-08-08 旅に出ます

目指すは西伊豆!(海だ海だ〜♪)

そして御殿場市主催のスターウォッチング!(星だ星だ〜♪)

どこまでいけるかはわからないけれど(ぉぃぉぃ)、愉しんできます♪


上手く行けば14日(土)の夜、富士山の5合目(太郎坊)でのんびり天の川を眺めている予定です。
(ペルセウス座流星群の残りが見られたらラッキーだなぁ。ちょっとムリかな?)
ホットコーヒー持って行こうっと♪


旅の間は、TOPにある「たぶん きまぐれ♪」のほうに気まぐれに現れたり現れなかったりするかも・・・しないかも・・・できないかも・・・(どんどん弱気)
・・・できるといいな・・・と思っています。

今から荷造りです。(大荷物になりそう)(ひぃ〜)

先頭 表紙

ころたさん>ただいま〜♪無事に帰ってきました☆「お帰りなさ〜い!」をありがとう♪なんだか「お帰り」って言葉がホッとします〜^^。私の夏休みはおしまいだけど、子供の夏休みはあと少し!お互い暑さに負けず乗り切ろうね〜☆ / hoi ( 2004-08-20 14:39 )
シエナさん>ただいま〜♪帰ってきて、ここで「おかえりなさーい♪」のツッコミを見て感動ーー!嬉しかったよー♪素敵な出来事・・・「小さな素敵」がたくさんありましたよ^^。 / hoi ( 2004-08-20 14:34 )
だいぶ出遅れまして、「お帰りなさ〜い!」良いな〜!楽しんできたんだろうな〜。家は特に予定がありません…(´Д`)お土産話私も楽しみにしてます! / ころた ( 2004-08-10 15:05 )
これを見るときは「おかえりなさーい♪」かな?^^伊豆にスターウォッチング、素敵なプランですね♪土産話を楽しみにしていま〜す^^ 素敵な出来事ありますように(*^o^*) / シエナ ( 2004-08-10 02:48 )

2004-08-07 あらしのような・・・

暗闇にあがった花火のように稲光が空のあちこちで派手に光り、一瞬ずつ雲の表情を映し出す。
パッババリッと乾いた大音量の後、二分休符の沈黙。そしてドオンドロドロドドドドドンと重低音の雷鳴が轟く。
バラバラバラバラと一瞬の休みも無く大粒の雨が叩きつけ続けている道端で、私が見たものは。
水も滴るイイ男たち。否、頭の天辺からつま先までずぶ濡れの3人の男たち。
衣服は肌にピタリと貼りつき、髪は黒く光る束になり。

予想はしてたけれど、ソレを軽く超えたあまりのずぶ濡れっぷりに驚いた。
慌てて持ってきた三本の傘に意味はあるのか?
もうどこも乾いたところが無いこの男たちに。

それでもドシャドシャと落ちてくる新たな雨を避けるには。
雨に打たれながら、水をたっぷり含んだ重い靴でジャボジャボと坂道を歩いてきた三人には。
傘の出現は充分な安心材料になったようだ。
たとえ私の顔が稲光に不気味に浮かび上がっていたのだとしても。

「あっ!おかあさぁーーんっ!良かったあぁぁ〜〜〜っ♪」7歳児
「・・・(無言)・・・」旦那
「・・(放心状態)・・」3歳児


というわけで☆
夏祭りに出掛け、会場に着くや否やじゃじゃ降りの雨に見舞われた三人を迎えに行ってきました。
本当はね、私も行くつもりでいたんだけど。(祭り大好き)(盆踊り最高)
不覚にも朝から我慢していた体調不良が、出掛ける時間になってピークを迎えてしまい一人寂しく留守番することに。

一人寂しく留守番&休憩・・・の筈が。突然の雨で、一人夜道を急ぐ助人に変身。
家に着いて靴を脱ぎ捨て。(玄関に水溜り発生)(とりあえず放置)
部屋に入る前に服を脱がせ回収。(廊下に水溜り発生)(すぐ拭き取りましょう)
服の中身三人を風呂場に押し込み。(温まってもらいましょう)
濡れた服からボタボタとしずくが落ちるので、洗濯籠に放り込む前にしぼり。
(いやー、面白いほどよく水が出た。このしぼっって出た水のほとんどが、さっきまで空中に存在してた水分(雨)だということに思い当たり、なんだか笑えてきた)
三人分の着替えとバスタオルを用意し。(当然、誰も自分で用意する余裕は無かった)
風呂から先に出てきた3歳児の体を拭いてやり。(熱を出されるのは勘弁!の一心)
いつのまにか部屋に紛れ込んでお気楽に歩いていたカナブンを捕獲し。(羽の色がキレイ)
3歳児にパジャマを着せて。(風邪をひかれるのも勘弁!の一心)
風呂から立て続けに出てきた旦那と7歳児の相手をして。(なんだかフラフラしてきました)

ふー。

着替えた7歳児にカナブンを見せると「観察したい♪」と言うので。(やっぱり☆)
キュウリを切って箱に入れ、上はラップで蓋をして空気穴を爪楊枝でプツプツ百二十個ほど開け。(即席飼育箱完成)

ふと。家の中を見渡すと。

「サッカー♪サッカー♪Humm〜」と祭り途中退場でアジアカップを最初から観られることになり、喜びのあまり鼻歌を歌ってる旦那と。
「おかーしゃん、ぎゅーにう、くだしゃい♪」とすっかりいつものペースの3歳児と。
「おかーさん、鉛筆と色鉛筆持ってきてー!」と目線はカナブンに釘付けのまま叫ぶ7歳児と。
早速キュウリを貪り食っているカナブンと。(明日、雨が上がっていたら外へ放してもらえる運命)
椅子にへたり込んでそれらを眺めている私がいた。


大雨でお祭りの「お」の字も堪能できなかったけど。
・・・・・楽しそうじゃん?良かった良かった。(早く寝ましょう)

私は。
明日の朝、誰も風邪を引いたりしてなければ。

めでたし めでたし。 だな☆(笑)

先頭 表紙

★つっちー★さん>御殿場あたりから・・・って東名?246?それとも千石原方面かな?どちらにしてもカーブの多い所ですよねー?そこで雷雨とは想像しただけでも怖すぎですっ!>< お疲れ様でした〜。ん?ワイパーの構造?え?なになに〜?つっちーさんの車のワイパーって特別仕様なんですか?(物知らずですみません ^^;;) / hoi ( 2004-08-08 20:14 )
シエナさん>こちらはちょうど祭りの時間に雷雨でした。あの雨の中花火が上がってたのには、花火師のプロ根性に感動してしまいました。音だけしか聞けなかったけど。(寂笑)3人とも風邪は引いてなくて元気元気!良かった^^。でも今日は私が更に具合悪くなってしまい、なんだかな〜という気分デス。(^^;; / hoi ( 2004-08-08 20:06 )
昨日、西伊豆に釣りに行ってきてその帰り。。。御殿場あたりからすごい雷雨で車運転するのが怖かったです>< しかしワイパ〜の構造って変わりませんねぇ(^^;; 「てぃ〜だあみ」は石垣島に住んでる友達に聞いておきますねぇ♪  / ★つっち〜★ ( 2004-08-08 19:45 )
風邪ひいてないといいねー! 私も花火お留守番でした(*^^*ゞ こちらは昼間雷雨だったりして大丈夫か?って感じだったんですけど、夜にはやたら蒸し暑い晴れになり花火がドンドン言ってましたよ〜。(音だけ聞える;;) / シエナ ( 2004-08-08 03:44 )

2004-08-05 技術もあって感じも良いお兄さんズ♪

睡眠4時間☆
そのくらいの睡眠時間でで働いている方も沢山いるというのに、眠いのは体力不足?栄養剤を飲み始めたhoiです。(笑)

今日はシロアリ消毒の立会いで午後が終わってしまった。
昼ごろ。業者さんが来る前に「車の修理が終わりました〜♪」と電話があり、慌てて車屋さんに取りに行く。
今回担当してくださった方が、7歳児の幼稚園の時の担任とそっくりで勝手に親近感を持っていたのだけれど。
お昼休みと重なってしまったため、少ししか話せず残念でした。
何がそっくりって体形も顔はもちろん話し方まで!
性別も違うのに、ここまで似ている人が同じ市内にお勤めだという偶然が面白くてひとり心の中で愉しんでました。
また何かあったらたずねていこう♪
走行中の音も若干静かになったようで、家まで快適に帰ってきました。

シロアリ消毒も、実際にやっているのを見るのは初めてです。
作業のお邪魔にならないようにチラッとお仕事の覗き見(?)をさせてもらいました♪
ただ。子供たちは興味津々で。やることも道具も初めて見るものばかり。
お兄さんが外の作業をすれば外へ、家の中で作業をすれば家の中へ。
少しだけ離れたところにずっと子供ふたりの顔があって、さぞかしやりにくかっただろうと思います。
7歳児ははじめ色々不思議に思うことをお兄さんに聞いていたりしましたが、私が「質問ばっかりしてたらお兄さんはそれに答えなきゃならないから、仕事の邪魔になるよー。」と何回か言うと、居間でビデオを観はじめました。

問題は3歳児。ジーーーっと飽きることなくお兄さんと一定の距離を保ってついてまわり、とうとう最後まで「シロアリ消毒見学」をしてしまいました。
すっすみません。お兄さん!(お兄さんお兄さんと勝手に呼んでいました☆)
時々、3歳児のわけのわからない話に適当に返事をしながら(あくまでもにこやか)手際よく仕事を進めていく姿に感心しました。
3歳児がまとわりついていても、少し離れているだけであんなに仕事がサクサク進むんだー!
シロアリ消毒の工事の上手い下手は基準がさっぱりわかりませんが(おいっ)
なんだか師匠を見つけた気分になりましたよ。(拍手!)

お天気雨が降ったり止んだりの蒸し暑い中、ありがとうございました。

先頭 表紙

★つっちー★さん>感じのよいつっちーさん、聞いて聞いて!今日(あ、もう昨日だ)『てぃーだあみ(太陽雨)』って言葉を発見したんだけど、これってお天気雨のことでしょうか?別のことを調べていたんですが、なんかタイムリーだったので気になって☆ / hoi ( 2004-08-07 00:44 )
ここ車で ←私もコレが一発変換ででました〜♪(ナンカ嬉しい / hoi ( 2004-08-07 00:10 )
シエナさん>まだでてない大丈夫!シロアリ予防のための消毒なんだそうです。5年に一度やるものらしくて、今年が5年目オオアタリィ〜!だったんですよ。私もここに住むまで全然身近なことじゃなかったのに。もう何年も前にお隣でシロアリがでたので、薬剤は欠かせないそうです。(怖) 半透明の虫がシロアリじゃないことを祈ります〜。(ウチの庭はダンゴ虫天国☆) / hoi ( 2004-08-07 00:05 )
男女問わず感じのよい人はいいですよねぇ〜。hoiさんも感じいいから人気あるんじゃないんですか??(^^) / ★つっち〜★ ( 2004-08-06 17:42 )
失敬!「ここ車で」ではなく「ここ来るまで」でした。ごめんね〜 / シエナ ( 2004-08-06 01:44 )
hoiさんのお宅、シロアリでたんですか?(T∇T) 。私シロアリってココ車で外国の出来事かと思ってましたー。家の中をお散歩してる半透明の2ミリくらいの虫よ・・シロアリでないことを祈る(^-人-^) hoiさんもお疲れ様でした^^ / シエナ ( 2004-08-06 01:43 )

2004-08-04 おしゃべり ―休憩時間―

これ、これ♪
このケーキ、食べちゃってもいいかなぁ。
ろうそく立てなくっていいから〜。
おかあさ〜ん?
だめだよー!
やだ!食べたいーー!
かにパンがあるから、そっちを食べてね。
にくまんのほうがいい。

ないものを言わないの。
がまんして?
れいぞうこにナンカないのー?
てつだいする?
いやだ。
こらっ。もう。
うんとねー、今日プールで深いところを泳げたよ。
かめみたいに!

先頭 表紙

シエナさん>「時」ときましたか。深いですね。私は水に浮いてる状態でゆったり流れてみたいかな〜^^。(ハッ!それって流れるプールじゃ・・・爆) / hoi ( 2004-08-06 23:49 )
私なら時の流れに身を任せてみたいわ〜(って歌のパクリかいっ・・・ブルッ) / シエナ ( 2004-08-06 01:39 )
海流に乗って。雲に乗って。それとも風に乗る?調子に乗るって言うのはアリなのかなー?ちょっと違う?(笑) あなたなら。何に身を任せてみたい? / hoi ( 2004-08-04 22:09 )

2004-08-02 7歳児の【タイトルはなんだ?】

おやつを食べながら会話中に。

7歳児「・・・ええっと、ほら。『母をたずねて三千年』のこと?」

ほい 「っ!三千・・ねん!?」

7歳児「あっ。(照)『三千人』?」

ほい 「にん???」

7歳児「!!・・・・・『円』??」(困り笑顔照れ混ぜ風味)

ほい (爆笑)

7歳児もつられて爆笑。



7月31日の会話ですが、未だに答えを教えてあげてません。(笑)

先頭 表紙

ころたさん>それも可愛い♪でもでも。それじゃあ、「しーろーい つーばさの マッチョマーンッ♪」になっちゃう☆エンゼル体操の人(だっけ?)思い浮かべちゃいましたよ〜!(汗)ホントに子供って・・・。(笑) / hoi ( 2004-08-04 22:17 )
うちの息子は「ガッチャマン」を「マッチョマン」と言っていました。子供って…(*≧m≦*)ププッ / ころた ( 2004-08-04 21:57 )
シエナさん>スケールも方向も全然違いすぎて、思わずでたらめなお話をデッチアゲようかと思いました。(笑)もうね、それぞれにツッコミどころ満載で、しばらく笑いが止まらなかったよー☆ / hoi ( 2004-08-03 20:08 )
★つっちー★さん>ロマンあふれる壮大な物語になりそうでしょ?(笑)つっちーさんが思い浮かべる三千年の物語の舞台はやっぱり海かしら〜♪ / hoi ( 2004-08-03 20:03 )
すごい、三千年も三千人も三千円もそれぞれスケールが違いすぎていいかもっ!可愛いね〜(*≧m≦) ププッ / シエナ ( 2004-08-03 02:43 )
三千年、、ロマンあふれてるなぁ〜!そのタイトルの方がいいかも(^^) / ★つっち〜★ ( 2004-08-02 22:09 )

2004-08-01 子供が寝静まってから、旦那とふたりで

本っっっっっ当に 久しぶりに ふたりで一緒に 映画を見ました。
りんごジュース片手に。(笑)







    『ファインディング・ニモ』


な〜〜〜ぜ〜〜〜このチョイスなんだーーーーーーーーっ!!(もう笑うしかない)(しかも自分で「ニモ観る?」って墓穴を掘ったのだった)

答え:旦那が観るのは初めてだから。(私は子供と一緒にいったい何回・・・数えたくない。いえ、数えられないが正解)


次回は是非、『ローカル・ヒーロー』あたりを探し出してきて観たいものです。
(いつになるのかは不明だけど・・・爆)

先頭 表紙

シエナさん>エンドレス・ニモ仲間がココに!この日はたまたま、旦那が「眠れない〜!」って起きていたので夜中の映画鑑賞となりましたが、普段は早寝遅起きですよ〜。(笑) / hoi ( 2004-08-03 20:14 )
私も今日また「ニモ」でした・・。数えられないくらい見てます(* ̄m ̄) ププッ でも旦那さんとマッタリの時間、いいですね^^ うちなら子供より先に旦那が寝静まってしまいますヾ(・ε・。)ォィォィ / シエナ ( 2004-08-03 02:42 )
ころたさん>うんうん。なかなか二人でゆっくりする時間が取れなかったりするけど。(苦笑) あえて時間を作るのも必要だね^^。 / hoi ( 2004-08-02 13:59 )
ご主人と二人で過ごす時間も必要だよね。話をしなくても、二人で居られる時間はいいものです。(*⌒ー⌒*) / ころた ( 2004-08-01 09:49 )

2004-07-30 贅沢な気分のおすそわけを貰いました♪

『午後九時。

 お気に入りのアルコールを片手に

 ゆったりと。

 風も火照った肌にさらりと心地よく。

 涼しい夜の旅。

 今から明石海峡大橋をくぐる。

 そう。

 ここは甲板の上。

 ふらり気晴らしに出た船旅の途中。

 心ゆくまで。』




おすそわけ ありがとう〜♪

こっちまで贅沢な気分になれたよ。 



・・・ィッヵ。ほいを連れて行くように。(命令♪)

先頭 表紙

帰りは台風で足止め。夜、出港してからも大雨と稲光で怖かったって。でも到着する頃には晴天!気持ちよさそう〜♪ / hoi ( 2004-08-02 14:45 )
シエナさん>ふふふ♪いつか行きたいです〜♪ 贅沢な気分をおすそ分けしてくれたのはとても嬉しかったんだけど、台風の影響はどうなんだろう?と少し心配だったりします。 / hoi ( 2004-07-31 15:54 )
★つっちー★さん>ゴキゲンなお酒も贅沢な時間をくれますね〜♪最近気になってたんだけど。つっちーさん、去年よりお酒強くなったのかなー?美味しいおつまみはいつもだけど♪ / hoi ( 2004-07-31 15:49 )
hoiさん、お待ちしてます・・(´∀`*)ウフフ♪ / シエナ ( 2004-07-31 02:37 )
つっち〜は今オリオンビ〜ル飲んでご機嫌です!わっはっは〜(^0^) / ★つっち〜★ ( 2004-07-30 21:51 )
目的地は九州☆ / hoi ( 2004-07-30 21:23 )

2004-07-29 考え事(たわごと)

私の人生って何だろう?

あ。ほいのミジンコ頭では、テーマが大きすぎましたか。(ミジンコに失礼です)

でも、考えちゃうんだよなあ。


熱を帯びている頭がショートしそう。
(夏風邪ひいた○○は私。)

うん、でも。

方向転換の時期なのかも。

現状のままではよくないんじゃないかな・・・なんて思ってみたり。

丁と出るか半と出るか。

そろそろ賽を投げてみようか。自分自身に。

遅すぎたのかもしれないけど。

今より早い時はないというし。

でもなあ・・・。うーーーーーーん。悩む。

先頭 表紙

シエナさん>考えちゃうよねー。なんだか。深く考えすぎると袋小路に入っちゃうから困りモノなんだけど。(苦笑)方向転換の方法を考えることと、転換するタイミングを逃さないようにすることの二つが私の課題かな。そのためには自分と周りを客観的に見られるようにしておかないとなー・・・なんて思ってます。(自分に言い聞かせて〆) / hoi ( 2004-07-30 14:08 )
私も似たようなこと最近考えまくってます・・。 / シエナ ( 2004-07-30 02:10 )

[次の10件を表示] (総目次)