himajin top
ほいの「ほっほ〜い♪」



まいっちゃうね〜。まだまだペラいっす(笑)
そんなところも、素敵だね    ごはんたべた?    ゆらゆら ひとやすみ

カウンターはユアサーチ



目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2012-12-08 運良く携帯から繋がったので気まぐれに
2012-04-01 エイプリルフールに試してみよう
2005-08-15 久々。
2005-04-13 遅くなったけど、3歳児入園式!
2005-04-04 最期の言葉
2005-04-03 提案者はウグイス。
2005-03-30 雨の日もかぜの日も晴れの日も
2005-03-25 季節感
2005-03-22 うたに励まされて!?―今日の3歳児の歌―
2005-03-20 今日の8歳児の・・・べっぴんさん
2005-03-20 地震!
2005-03-17 口が滑ったのを知っているのは3人中2人。―モノの数え方―
2005-03-16 人権擁護法案って中身はどんなん?
2005-03-15 おねしょ なーしっ♪
2005-03-08 ほらアレだよアレ。えっとえっとアレだってば〜!
2005-03-06 気持ちが先走る子。そして口走る親。―3歳児のお料理事情―
2005-03-02 今日の夕方のニュースを見て
2005-02-27 持てたー♪
2005-02-21 京風「Hello!」に注意。とか。
2005-02-18 見たことある? ―空の時間―
2005-02-17 気分は細切れに。 アッチヘ行ったりソッチヘ行ったり。
2005-02-14 縁起はいいけど?チロルチョコより・・・ふふふっ
2005-02-12 ああ。片付けたいっ。(切実)
2005-02-11 この草わかります?私はもう忘れられないんですよコレ。
2005-02-09 挨拶は「今日はあったかいねー。」「ほんとにねー。」ばかりだった日
2005-02-08 落とすとアフロ。敗者は去り行く運命だった!?
2005-02-08 なるほさんへの手紙 そして兄さんも来たっ!(笑)
2005-02-07 じゅっ・・・
2005-02-06 そういえば8歳になったんだった。
2005-02-05 目覚め
2005-02-04 マギー3歳児の食後
2005-02-03 出来なかった日に。
2005-01-21 北風が私に歩けって言うものだから。
2005-01-13 7歳児の『今年になってからできるようになったこと』
2005-01-06 いつかは正月から温泉で箱根駅伝を観てみたいほいの覚え書き。
2005-01-01 2005
2004-12-29 好き
2004-12-26 今年のサンタレポート
2004-12-21 名前
2004-12-19 風邪頭で考える
2004-12-18 よーい、ド
2004-12-16 まだ幻のスコーンだったりするわけで。
2004-12-11 誘われた。
2004-12-10 音のする夜。
2004-12-08 笑みがこぼれる♪
2004-12-08 ネカマじゃなくてメカマ!?
2004-12-07 わかんない♪
2004-12-02 昨夜の3歳児の寝言
2004-11-27 旦那と息子の希望が違うとき。揺らぎ中デス。
2004-11-25 のび〜る のび〜〜る 
2004-10-19 TOKAGE
2004-09-24 カミナリ
2004-09-15 仕事探し中に思うこと。
2004-09-06 M5くらいの余震が来る??
2004-09-03 さむっ!―幼稚園か?保育園か?―
2004-09-01 夏休みが終わっても
2004-08-31 2年生の夏休み最後の日に
2004-08-29 8月22日のお祝いを(一週間も遅れちゃった)
2004-08-26 靴を買いに
2004-08-25 ココロガトメルモノウゴカスモノ(18Wed.〜23Mon.)
2004-08-23 音色
2004-08-08 旅に出ます
2004-08-07 あらしのような・・・
2004-08-05 技術もあって感じも良いお兄さんズ♪
2004-08-04 おしゃべり ―休憩時間―
2004-08-02 7歳児の【タイトルはなんだ?】
2004-08-01 子供が寝静まってから、旦那とふたりで
2004-07-30 贅沢な気分のおすそわけを貰いました♪
2004-07-29 考え事(たわごと)
2004-07-28 初めての国語辞典―7歳児―
2004-07-19 海の日 天気:晴れ 
2004-07-11 ビッグな男
2004-07-10 たけやぶやけた
2004-07-01 今日の「7歳児の鼻歌」
2004-07-01 ターミナルの風景
2004-06-29 今日の「3歳児の一言」
2004-06-26 今日の「医者の一言」
2004-06-26 真夜中に
2004-06-23 言っちゃってもいいの?
2004-06-18 7歳児、身をもって知る。―誰でも一度は通る道!?―
2004-06-15 今日から
2004-06-09 解答と採点 ―7歳児と担任教師の場合―
2004-06-06 ジャキジャキすっきり〜♪
2004-06-05 7歳児、歯医者へ行くー!
2004-06-04 まるい物が欲しかったの。
2004-06-02 ひっそりがっつり祝う。
2004-05-30 土曜日のタマネギで、やけど。
2004-05-21 雨が続くから・・・違うことしたくなる??
2004-05-14 本日旅立つ人へ
2004-05-09 パスタのゆで汁で
2004-05-07 食べもの 改め 眠りの恨みは・・・・・。
2004-05-03 どどいつ?
2004-04-29 おやつは200円まで♪
2004-04-27 『ぺ』のことば(ゆっくり発達中♪)
2004-04-15 シーツを干しながら物思ふ4月。
2004-04-10 ひこうき雲
2004-04-08 視力検査―こまったこまった―
2004-04-06 今日で春休み終了☆
2004-04-05 ほんわり春 2
2004-04-05 ほんわり春 1
2004-04-02 花拾い(3月31日)
2004-04-01 )笑!!日1月4☆うよみでん遊てしみ休とひ(♪かぐ泳 てさ
2004-03-31 周りの色・・・見る?(ひと休みして遊んでみよう☆笑)
2004-03-30 もんだいです。(ひと休みして遊んでみよう☆笑)
2004-03-27 ねいてぃぶ
2004-03-26 春はお別れの季節です
2004-03-21 新たな種☆
2004-03-20 『痙性対麻痺』って?
2004-03-17 絵本の効果 〜卵は楽しい(=いくつあっても足りないってば)〜
2004-02-15 春の陽射し色の風に吹き抜けてもらおう♪
2004-02-09 覚え違い
2004-02-01 メモ書き。
2004-01-29 ロウソク7本(昨日)
2004-01-28 懐中時計
2004-01-25 42年物♪〜プラネタリウム〜
2004-01-20 ずっしり・・・どぉ〜ん・・・
2004-01-19 手遊び♪
2004-01-15 離れていても 爺と孫
2004-01-13 ほんとに?夜から雪になるの?
2004-01-12 思い立って。
2004-01-11 水族館
2004-01-11 さっぱりして なお おまけ付き♪
2004-01-10 自分では見えないけど、ためしにUPしてみる・・・
2004-01-09 カウント でっきるっかなっ?でっきるっかなっ?
2004-01-08 お粥ポクポク
2004-01-07 今日から三学期。
2004-01-05 ふと目覚めた夜中に・・・(以下略)
2004-01-04 良い知らせ♪
2004-01-03 どかっと人型
2004-01-02 おみくじ〜時間限定品(だった筈・・・きっと)〜 
2004-01-01 2004 おめでとう♪
2003-12-30 一期一会 −思い出す人ー
2003-12-29 ふと目覚めた夜中にお腹がすいたら。(26日深夜)
2003-12-29 ふと目覚めた夜中にお腹がすいたら。(25日深夜)
2003-12-24 サンタ逃亡
2003-12-24 メリメリメリメリメリッ!
2003-12-18 朝の・・・。
2003-12-11 れーてん
2003-12-10 散歩に出たなら、そろそろ帰ってきて?
2003-12-08 今日の言葉
2003-12-03 爪の先まで・・・
2003-12-02 プロジェクト・K
2003-12-01 迷走しながらだけど。なんか見つけた。
2003-11-27 今日は私の母が頑張ってくれた日♪
2003-11-08 りんご♪
2003-11-06 2mの身長が欲しい。(笑)
2003-11-06 睡眠時間を我に(顛末追記アリ)
2003-11-03 −音が−
2003-11-02 『ぺ』
2003-11-01 キュウカンチュウデス
2003-10-31 はろうぃんのおもひで
2003-10-29 ウチに来ても無駄だから来ないで下さい。
2003-10-27 RIKISHIには当然ヤラレタクナイ・・・ヒップドロップ。
2003-10-25 詰め放題189☆
2003-10-24 嬉しいこと
2003-10-23 こころのノート
2003-10-22 つるりん騒ぎの頃6歳児は・・・。
2003-10-21 パスタとの相性抜群(困)
2003-10-20 お祭り2日目の日曜日のこと。
2003-10-19 飛び込んできたのよぅ。
2003-10-18 秋祭り
2003-10-15 海よりも深く考え中・・・愚痴
2003-10-14 アロマオイル〜SWEET ORANGE〜(3ml 六百円也)
2003-10-13 無理はしな〜い♪
2003-10-11 何処へ行った〜??
2003-10-10 終わった終わった〜♪
2003-10-08 惜別。
2003-10-07 子供だってぇ〜♪(名案大募集!)
2003-10-06 いってきま〜す。
2003-10-04 どうしてるかな〜?
2003-10-03 歯医者に行ってきました。(本文と関係なし)
2003-10-02 力持ちになりたい。
2003-10-01 つけるか、つけないか。肉か、ぶたか。美味しければ良し!
2003-09-29 まだ、熱っぽい・・・。
2003-09-28 剥離する黒い石
2003-09-26 のっとった♪
2003-09-25 雨天順延
2003-09-23 困ったなあ〜。
2003-09-22 ひっひっふぅ〜じゃないけどさっ☆
2003-09-21 一夜明けて。
2003-09-20 運動会の日。
2003-09-19 双方向だった。
2003-09-18 ドキッ!のち馬耳東風〜♪(?)
2003-09-17 いい場所。
2003-09-14 転んだことある?
2003-09-11 違う♪
2003-09-10 遅くなっちゃったけどお祝い♪
2003-09-08 親ばかと言われようが。読書感想文コンクールなんてクソクラエ!と思った週末でした。
2003-09-06 歯医者さんに行って来ました♪デンタルケアの小物類。(単に歯ブラシ。わはは☆)
2003-09-05 地域限定のお菓子
2003-09-04 想いのやり場がない・・・葬儀って哀しみも祓う儀式なのかも。
2003-08-22 ちょっと、お出掛けしてきます♪
2003-08-20 やっぱり、ギリギリになって。
2003-08-17 読書感想文が大変・・・以前の問題だ〜!
2003-08-16 「あのね。へんな夢見ちゃったから、教えてあげる♪」
2003-08-15 なんだなんだ!?
2003-08-13 ヨッパライ夫婦のたくらみ。コレで完璧!?
2003-08-12 華麗な羽を夢見る夜。/流れ星は見られない・・・かなぁ。今夜は。
2003-08-09 浴衣にまつわる想い出ばなし
2003-08-08 台風と夫婦箸
2003-08-07 歯医者だけは まじめに・・・うわ。
2003-08-05 読書感想文いつ書ける・・・かな?・・・ドキドキ。
2003-08-05 なみだ
2003-08-04 携帯電話・・・・・・の意味ないじゃん。
2003-08-03 見果てぬ夢がある限り〜♪只今NHK視聴中♪激しい雨が
2003-08-01 川のほとりの柳のように
2003-07-31 歯医者だけは まじめに通ってます。
2003-07-30 自分宛
2003-07-29 大反省。
2003-07-28 朝顔に手紙を配達してくれたのは、どなた?
2003-07-27 日曜日は日曜日
2003-07-26 ゆでたまご
2003-07-25 ごめんね。忘れた。
2003-07-24 銀色に光るモノふたっつ。
2003-07-23 時間を気にせず歩いた。時計もせず。(後)
2003-07-23 時間を気にせず歩いた。時計もせず。(前)
2003-07-22 兄弟喧嘩
2003-07-21 ラジオ体操〜★
2003-07-20 あはは〜ん♪
2003-07-19 目指せ!メリハリ&のびのび
2003-07-18 くやしい
2003-07-16 謎だ・・・。
2003-07-15 おかわり〜♪
2003-07-14 歯医者さん♪
2003-07-13 手紙に書けなかったこと/勘違い
2003-07-12 ずっきん・どっきん♪(違)
2003-07-11 昨日。
2003-07-10 「いきなり」に弱いわたし、?がいっぱい
2003-07-09 速報!(まったくの私事)
2003-07-08 最近 ちょっと気になること。
2003-07-07 けいさんかあど
2003-07-06 家で過ごした日曜日
2003-07-05 泳げちゃった。
2003-07-04 爽やかに始まった1日が〜〜〜
2003-07-03 ぽわ〜ん
2003-07-03 気持ちの切り替え 強制的に成功
2003-07-02 経過観察中・・・ホントに?
2003-07-02 この顔があるから、やめられない♪(チョキが見えた!)
2003-07-01 うまく いえないけどさ?
2003-06-30 ちょっと聞いてみたい。煙草編
2003-06-29 プールでご満悦♪
2003-06-28 ケインの素顔が!
2003-06-27 嬉しいのはワカル
2003-06-26 訓練
2003-06-25 こんなことって…
2003-06-24 スクール水着の罠 2
2003-06-24 スクール水着の罠 1
2003-06-23 寝不足
2003-06-22 梅雨といえば無敵の奥様!?
2003-06-21 びびったぁ!のち→呆然
2003-06-21 ベッカム氏が来てるんだぁ〜。ふうん。
2003-06-20 素敵っ!
2003-06-19 感性?思考回路の不思議?
2003-06-18 例えば…の気持ち
2003-06-17 HHHとか、ロック様とか
2003-06-17 昨日なんだけど。


[最新の10件を表示] [日付順全表示]