himajin top
Home Room

HR staffのS-Mileとmacの日記です。
Hybrid Rainbowのサイトへ行く。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-06-20 macの遊び
2003-06-20 ぐったり
2003-06-20 mac
2003-06-20 Tsuru-li


2003-06-20 macの遊び


「未だに学生」のmacです。

今日、友達におもしろいサイトを教えてもらい、それを見て今日は笑いころげてました。「母さん」という名のそのサイトは一日一日の日記のみのコーナーがなくて、その内容もまたウケル。ちょっとシュールな内容でくすくす笑えます。見たい人は検索あれ。

ところで、あのフライヤー・・・プロの方に見られるのがとても恐いくらい、こっっぱずかしいモノなのですが・・・うんうん、これからこれから腕を磨いていこうと思ってます。

そんなグラフィックの腕を磨く為の訓練として、ひとつ、Tsuruの写真を使って遊んでみました。どうぞ御覧あれあれ。

先頭 表紙

2003-06-20 ぐったり


 Tsuru-liです。某日記サイトを借りたのはいいものの、重くて開かないから、ここを借りました。なかなかいい場所が無くてねぇ。画像を貼れる所があっても、1日に日記1つしか書けなかったり。やっと辿り着きましたよ。まぁここならmacにも許してもらえるでしょう(笑)。
 ところで、どうですか?仮ですけど、このフライヤー。個人的にかなり気に入ってます。
 ってことで改めて宜しく。記念に画像でもはっときます(笑)。

先頭 表紙

2003-06-20 mac


Hybrid Rainbow(HR)スタッフのmacです。どうも。
(たぶん知ってる人は知っている・・ぶふふ)

今日の九州は台風でおおわらわ・・・。電車もバスも動かないし・・。ホントおおわらわ。そんな中、HRのHPがオープンしまして・・おおわらわ・・。

えぇと。なんせ始まったばかりのこのページ。
これからもずっとずっと続けていきたいと思っていますので
相棒のTSURU、そしてみなみなさま、どうぞご声援のほどよろしくおねがいします・・・。

イベントの内容はのちのち詳しくTSURUのほうから報告されると
思いますので、ここでは、HRのPR広告をお見せする・・・かな?できる・・・?かな?

先頭 表紙

2003-06-20 Tsuru-li

どうも、Tsuru-liです。
昨日の夜中にサッカーコンフェデレーションズカップ見ながら、作りました(笑)。
まだまだちっぽけなサイトですけど、これから頑張っていきますので、よろしく。
そして8月6日は是非遊びに来てくださいね。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)