himajin top
うらぶれて武蔵野

document.write("");無料アクセス解析PHPとは無料ブログ

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-06-27 はたして部屋は映画館になるのか?
2003-06-27 困った人だなあ
2003-06-27 情報泥棒
2003-06-23 とりあえず


2003-06-27 はたして部屋は映画館になるのか?

映像機器の知識とか、ぜんぜんないんだよね。
ただ単に大きなモニタで映画が見たかっただけでさ、
プロジェクタが欲しいなあ、と思ってたのよ。
本当はプラズマテレビが欲しかったんだけど、
嫁さんに猛反対されましてね、ええ。

だけど、だけどださぁ。
俺が大きくしたかったのは画面で、
プロジェクタ本体じゃねーてばよ(苦笑)。
スペック的には、最新機種の15万〜20万機種って感じかな。
これ、ちゃんと映るんかなぁ、ただでもらったとはいえ。
映らなかったら、処分大変だよ。産業廃棄物になっちゃうし……。

さてさて、どうなることやら。


先頭 表紙

写真加工はしてません。寝ぼけたまんまだし、トリミングもしてないしー。レイアウトちょっといじっただけだよ。 / 物欲さん ( 2003-06-28 14:25 )
再びです。テレビモニタの4倍どころじゃないっすよ。もっとある気がしますけど? / 蓬@部屋のレイアウトセンスがない事は無視 ( 2003-06-27 17:05 )
です。これ、遠近法とか使ってません。プロジェクターにくっつくくらいに並んで撮ったんですよ。ね、旦那。でかすぎます(汗)。 / 蓬@身長170cm ( 2003-06-27 17:03 )

2003-06-27 困った人だなあ

ちょっと聞いてくださいよ、奥さん。
ウチの嫁ったらね、困ったもんなんですよ、ホント。
ええ、そらもうイイ具合に酔っ払ってましてね、昨晩。
一緒に帰ったんですよ、電車で。
そしたらなんか、駅で並んでるだけなのに
大はしゃぎして大きな声だしてね。
平日よ、平日。まだ木曜日。
皆さん一生懸命仕事して、
お酒も飲まずに満員電車でお家に帰ろうってときによ。
まったく最近の若い嫁って、
ちょっと気遣いが足りないと思いません?

しかもよ、しかも。喋ってるとどんどん
オーバーアクションになってくるのよ。
挙句の果てには、前に並んでた男の人の頭、
持ってた傘ではたいちゃってるのよ、やんなっちゃう。
「はずかしー」なんて言って顔真っ赤にしてたけど、
ホントに恥ずかしいのは私だっていうのにね。

タクシー乗る前にコンビニで買い物したんですけどね、
そのときも私、先に出て外で待ってたのよ。
お弁当受け取って嫁が出てきたらと思ったら、
一生懸命見たこともない人に話しかけてるのよ。
「あなた、荷物それだけ? 何も買わなかったの?」
何ももなにも、仕事鞄も持ってなければ、
身長も体格も全然違うのよ、その人。
私のことどう見てるのかしらね、まったく。
失礼しちゃうわー、ホント。



……んー、嫁さん。お酒、ほどほどにしたら?

先頭 表紙

は自分で自分が面白くて仕方なかったぁ!楽しい人ですね、私って☆ / 蓬 ( 2003-06-27 17:01 )
楽しそうな奥様に振り回されて、非常に豊かな毎日を送らせていただいております。でも、大変じゃなかったら結婚生活なんて楽しくなさそうだし、きっと(笑。 / 物欲さん ( 2003-06-27 14:19 )
はじめまして〜.なかなか大変そうですね(^-^;) でも,楽しそうな奥様です☆ / こめいちご ( 2003-06-27 08:29 )

2003-06-27 情報泥棒

作った記事がそのままスキャニングされ、
インターネット上にアップされていた。
もちろん、今まで自分と関係ない雑誌が
アップロードされてるのを見たことはあり、
それに関しては何も深く思わなかったんだけどね。
なんかもう、すっげー腹たったよ。

雑誌ってさ、売れないとすぐになくなるんだよね。
さくらんぼ盗まれた人の気持ちって、
こんな感じなのかもね。

先頭 表紙

2003-06-23 とりあえず

マッサージチェア買いましょう。 SK-550リラックスマスターが欲しいのです。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)