himajin top
りか先生のつぶやき

このページは、りかの自分勝手なページ。
目指せ!毎日更新?!
日々の穏やかな生活をつづった日記です。
プロフィールもあるので、
HPにも足を運んでね。

天使達のつぶやき

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-03-17 卒園式
2001-03-17 つくしとりへ
2001-03-13 デジカメ到着
2001-03-11 ちょっとブルー


2001-03-17 卒園式

今日は卒園式、昨日も卒園式
二日連続で卒園式。
あー立ちっぱなし。

そして、睡眠不足。
だって、昨日家に帰ったのは2時だった。
そして今日は、7時出勤。結局2時間しか寝ていないー。
眠たい眠たい。

昨日デジカメが届いていたのだけど
触ることもできず。
レオ君を撮影。
いろいろなところに写真を貼り付けてみよう!!


先頭 表紙

2001-03-17 つくしとりへ

昨日から、明日はお散歩に行くから、ビニールを持ってきてね。
と言って楽しみにしていたんだけど、
あいにくの雨。
朝のバスの中で、
ビニールを見せ、
「先生ビニール持ってきた!!」
とにっこり笑っている子供たち。

しっかり先生の話を聞いていたのねー。
雨がちょっとやんだようにみえると
「お散歩いけるやん!!」
と主張。

うーん。つくし取りに行きたいのは先生だっておんなじですー。

まだ、来年度のことが全く決まっていない。
クラスも担任も・・・。
年長になったらどうしよう。
結果は月曜日。

先頭 表紙

2001-03-13 デジカメ到着

明日は、前務めていた幼稚園の卒園式。
以前勤めていたのは、姉妹園の方で。
去年の春より、本年の方に転園になったのです。

去年一緒に遊んでいた子が卒園するので
明日は、卒園式に出ることになっています。
涙なみだ。ぜったい泣く!!

いつもはそのままの髪をきれいにしようと
美容院に行く予定が、仕事が終わったのが
9時。帰り道、まだ電気のついている美容院を発見!!
セットをしてもらうことができました。
といっても、今までストレートだった髪に
ちょっとカールを当てて、パーマをかけたような感じ。
ちょっと気に入りました。

今度は、いつもの美容院に行ってパーマをかけてもらうんだ!
と心に誓うりかでした。

そして、あさっては今の幼稚園の卒園式。
頼りになる、年長さんもいなくなってしまいます。
あと二日。
もう遊んであげる事もなくなることでしょう。
今日のお昼からは、年長さんとの写真をたくさん撮りました。
もちろん我がクラスふじっこたちとも・・・。
明日あたり貼り付けることができたらいいなー。

先頭 表紙

2001-03-11 ちょっとブルー

今日は、ほとんど昼夜逆の生活をしております。
朝の5時から、仕事をして、
8時半から3時くらいまで寝てました。
だから、今眠たくないのです。

夜突然短大の友達(幼稚園の先生)から電話が
あり、結婚が決まったとの事。
つるんでいた仲間が一人また抜けて行ってしまった・・・。
うれしいような、悲しいような。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)