himajin top
ニュルの「あーうー日記」

娘の事を書いていきたいです!
どうなるんでしょう??







ホームページ制作




_(・・)φボーー

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-06-28 煙草って・・・
2003-06-27 初めまして_ρ(^^ )ノ イッテミヨー!


2003-06-28 煙草って・・・

嫁の友達が娘を見に来てくれた(^O^)
僕はじゃまらしく・・・スロットに行っておいでってさぁ
ちょっと嬉しい!でも負けてしまいました(T.T)

友達の顔を「この人達はだれ???」って顔でじーと見てたらしいです。
人見知りかなぁ?泣かないだけ良しとすべきかな・・・
スロットから帰ってくると、ケーキとお菓子がいっぱいでした。

僕はヘビースモーカーなんですけど
最近、娘が僕の指を舐めるんです(^^;
必ず石鹸で手を洗うようにしてるけど・・・
平気なのかなぁ???
なんせ○○年吸ってるし、ヤニが指に染み込んでる気がする。
ヤニ中にならないか心配です。。。
さぁ、お風呂に入りましょう!!!

先頭 表紙

2003-06-27 初めまして_ρ(^^ )ノ イッテミヨー!

娘が生まれて四ヶ月がすぎました。
いまだに、父親の自覚なしのぼく(^^;
でも、可愛くて一生懸命に世話をしてます。

・・・お風呂で溺れたね!ビックリしたね!
いっぱい泣いたね(;>_<;)ビェェン

寝返りがうてるようになりました ぴーす V(^0^)

これから元気に育ってくれるよう、
願いを込めて日記にしてみようと思います。
慣れたら、趣味のこともね(^o^)ハハハ

今日の娘は・・・
お風呂で泣きませんでした!
もう寝てます (-_-)zzz

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)