himajin top
ニュルの「あーうー日記」

娘の事を書いていきたいです!
どうなるんでしょう??







ホームページ制作




_(・・)φボーー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-07 しばらくお休みします<(_ _)>
2005-02-19 寒い {{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
2005-02-09 お久しぶりです (^ー^)ノ
2005-01-01 大雪だぁ ゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄ キレイナユキダネ♪
2004-12-25 クリスマスねぇ (  ̄_ ̄)ボー
2004-12-18 入院 オミマイノオハナ♪(*´ー`)ノ轡 o(´0`||)ゴホゴホッ
2004-12-08 色々なんだなぁ (* ̄- ̄)ふ〜ん
2004-12-01 ・・・( ̄  ̄;) うーん
2004-11-24 よっしゃぁぁ (*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
2004-11-14 お砂場O(≧▽≦)O ワーイ♪


2005-04-07 しばらくお休みします<(_ _)>

ずーーーーーっと放置ですいません

みーちゃんのヤキモチも治まって、今や、お姉ちゃんモード
しーちゃんのお世話をしています。
っても、余計な事しかしませんけど・・・(^^;

ネットをやる時間がなかなか取れなくなってきました・・・・
なので、ちょっと日記をお休みします(T.T)

みなさん、ありがとうございました!!

つっこみ 先頭 表紙

カーコさま>そうなんですよぉ(T.T)また、よろしくおねがいしますねぇ / ニュル ( 2005-05-06 20:50 )
あららら・・・そうなんですか〜。淋しいですけど、また余裕ができたら復活してくださいね! / カーコ ( 2005-04-22 10:42 )
Ruriさま>PCやりながら、みーちゃんと遊んでると・・・何時の間にか、部屋の端っこで淋しそうにしてたり、しーちゃんがゴネまくったりで・・・まいってます(T.T)余裕ができたら復活しますね!ありがとうございます / ニュル ( 2005-04-10 21:45 )
小さいお子が二人居ると大変だよね♪また時間が出来た時にでも戻ってきてくれるのを楽しみにしてま〜す♪ / Ruri ( 2005-04-08 07:15 )

2005-02-19 寒い {{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

子供達のお風呂は僕が入れてます。

まず、しーちゃんと湯船に浸かって
暖まったら、洗って、湯船に浸かって、
20秒数えたら、嫁さんにパスして
入れ替わりに、みーちゃんが入ってきて
みーちゃんを洗って、湯船に浸けておいて、自分の体を洗って
みーちゃんと一緒に湯船に浸かって、
少しあそんだら、30秒数えて、お風呂を出ます [風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪

1時間かかります (;^_^A アセアセ・・・

のぼせそうですよ (  ̄_ ̄)ボー

お風呂出て、スエットだけで、上着を着ないでベランダで一服 (-。-)y-~~~~
冷たい風が気持ち良いです (⌒〜⌒)ニンマリ

「ガチャ」

・・・(‥ )ン?

窓が・・・・開かないっす(ーー;)
みーちゃんが、カギを掛けた模様です・・・・
「・・・・カギ開けて!」
みーちゃんは、窓の向こうで・・・「いないいないバー」って喜んでます (^^;

しょうがないので、嫁さんを呼ぼうと窓を叩きます ドンドン!

ドンドンドンドン ドンドンドン ドンドンドンドンドンドンドンドンドン

・・・・・・嫁さん来ないっす(T.T)

「てめー!呼んでんだろうがぁぁ」 (゛ `-´)/ コラッ!!

やっと、開けてくれました (^。^;)ホッ!

僕   「なんで、すぐ来ないの?」
嫁さん 「みーちゃんと遊んでると思ってた」

・・・・確かに、窓叩いて遊んでる時ある  (-_-;ウーン

すっかり、湯冷めしてしまいましたよ (T.T)
ベランダのカギ、なんとかしないと危ないですね 〜 ミ(o_ _)o バタン!!

つっこみ 先頭 表紙

カーコさま>旦那さんがいる時で良かったですね!カギに細工したい気分ですよね(^^; / ニュル ( 2005-04-07 23:07 )
私も息子が小さい頃、洗濯物干しててベランダの鍵閉められ焦ったことあります。幸い旦那が下にいたので、大声で叫んだんですが・・・(^^ゞほんと、気をつけないとね。。。 / カーコ ( 2005-03-11 16:23 )
まりんさま>やってるのですね(^^;ベランダ掃除の時は、どうやって、カギを外したのですか? / ニュル ( 2005-02-27 23:28 )
ベランダの鍵は危険ですよ〜私も大掃除の時にベランダ掃除していてやられました・・ / まりん ( 2005-02-20 00:51 )

2005-02-09 お久しぶりです (^ー^)ノ

僕の実家には、1月いっぱい・・・・
のはずが、1週間延長してました。
嫁さんが、居心地が良かったようで、
もっと泊ってようと思ったら・・・
おばあちゃん 「もう限界!帰ってよ」
だって(^_^; アハハ…

嫁さん、けっこう強いかも ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ってか、おばあちゃん、張り切り過ぎでした (^^;; ヒヤアセ
しーちゃんが産まれてから、近くに住んでるのに
手伝いが出来なくて、嫁さんが倒れたので、
引け目を感じて、いつも以上に頑張って孫も面倒を見てくれてたようです!

しーちゃんは、夜中にミルクが1回になりました!
僕は、なんとか寝不足から開放です (´▽`) ホッ
今月中には、朝まで寝てくれるようになって欲しいです。

あー、半日で良いから自分の時間が欲しいです (T.T)

つっこみ 先頭 表紙

カーコさま>お久しぶりです(^・^)やっぱ、カーコさんのトコも、そう言いますか?ずっと面倒みるのは、大変ですものね(^^;休みの日は・・・たまーに1時間ぐらいスロットか、ラーメン食べに行くぐらいです(T.T) / ニュル ( 2005-02-17 18:26 )
お久しぶりです!!おばあちゃま、お疲れになられてるはず・・・(^^ゞいつも親に「孫は可愛いけどずっと面倒見るのは勘弁して。」と言われます(^^ゞ会社休みの日、ずっと家にいるの???1人で出かけたりしないのかな??? / カーコ ( 2005-02-14 13:04 )

2005-01-01 大雪だぁ ゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄ キレイナユキダネ♪

大晦日に雪が降りましたね。

みーちゃんは、大喜びでした。\(o⌒∇⌒o)/
振り始めてから、嫁さんが「ユニクロに行きたい」

・・・・(・・?) エッ
危ないよ!んー、まぁ平気か!
ってことで、嫁さんとみーちゃんを乗っけて、車で出発 ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
急いで買い物すませて、車で帰ろうとすると・・・
かなり積もってます (ーー;)
道路も渋滞です ( ̄ー ̄; ヒヤリ

一駅分の距離なんですが帰るのに1時間以上かかりました (T.T)

渋滞の道路から、うちの方角に曲がる道路が急なカーブなんです。
Uターンする感じのコーナーなんです。
雪なんです。
渋滞でストレス満タンなんです。

コーナーを曲がり始めてから・・・
タイミングを計って・・・・・・・
サイドブレーキをガツンって引きました

ツッツー−−−−ってリアタイヤが滑ります!

σ(⌒▽⌒;) ボク 「んけけけけ、楽し〜い」(^・^)

みーちゃん、ドリフト初体験です!!


嫁さんにメチャクチャ怒られました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


(; ̄ー ̄)...ン?
みーちゃんと遊びながら日記を書いてたら
年が明けたようですね!

今年もヨロシクお願いします 


みーちゃん

つっこみ 先頭 表紙

1月いっぱい、家族4人で実家に泊まることになりました!しばらく、更新できないと思います!でも、ヨロシクお願いしますね(^_^; アハハ… / ニュル ( 2005-01-10 17:44 )
まりんさま>僕も普段は雪の日は運転しないんです。今回は嫁さんが、「行きたい!」っていうものですから・・・今年もヨロシクお願いします! / ニュル ( 2005-01-10 17:43 )
カーコさま>はい!血が騒ぎまくりでしたよ(^^;今年もヨロシクお願いします! / ニュル ( 2005-01-10 17:41 )
Ruriさま>(^_^; アハハ…今年もヨロシクお願いします / ニュル ( 2005-01-10 17:40 )
家の旦那は実家の雪道は頑として運転しませんね〜 / まりん@今年も宜しく・・ ( 2005-01-04 22:41 )
ドリフトするとは・・・(笑)ニュルさんの血がさわいだのでしょうか(笑)今年もよろしくお願いしまーーす♪ / カーコ ( 2005-01-04 14:25 )
ちびちゃん連れてる時に危険な事はしてはいけません(笑)今年もよろしくです♪o(*^▽^*)o~♪ / Ruri ( 2005-01-02 19:14 )

2004-12-25 クリスマスねぇ (  ̄_ ̄)ボー

みーちゃん、嫁さんとも元気に過ごしてます!

僕は、疲れてます・・・ってかストレスが溜まってます(^^;
そしたら、
嫁さん 「お母さんが来てくれるから、土曜日は1日遊んできていいよ!」

お母さんは平日だけ、僕のマンションに来てくれていて
土日は、実家に帰ります。実家の家事がありますから(^^;

でも、嫁さんが交渉したらしく、土曜日もいてくれることに・・

さて、なにしよう (⌒〜⌒)ニンマリ
いや、悩む余地はありません。

スロットじゃぁぁぁぁ O(≧▽≦)O ワーイ♪
ってことで、パチ友、H氏にメールして、パチンコ屋へ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

久しぶりのスロットで、もう “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
しかーし、ふと、トナカイ姿の店員の視線がきになりました (‥ )ン?

「イイ歳して、クリスマスにスロットかい、彼女もいないのか」
って感じの視線(実際は分かりませんけどね(^^;)

ふっふっふ、(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
こちとら、嫁さんとカワイイ娘が2人もいるんだぜ! 
H氏だって、きれいな嫁さんがいるんだよ!
まいったか、トナカイ店員 ( -_-)フッ

・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

家族がいるのに、クリスマスにパチ屋にいる俺らって・・・

けっこうヤバイ、ダメ人間? ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロ

僕んちは、ちゃんと許可を貰って・・てか、嫁さんの提案だから良いけど
H氏のトコロは平気だったのか?

すご〜〜〜く、心配です (ーー;)

メリークリスマス 

つっこみ 先頭 表紙

まりんさま>ほんと心使いに感謝です(^O^)まぁ、「ストレス溜まる!スロットしたいぃぃぃ」ってちょっと言ってたんですけどね(^_^; アハハ…たまには、解消しないと爆発してしまいますよね! / ニュル ( 2004-12-31 21:54 )
カーコ>解消できましたよ!すっきりです(^O^)お!クリスマスでも、パチンコ屋OKっすか?カーコさん・・・素敵すぎますよぉ(*^^*)ポッ / ニュル ( 2004-12-31 21:51 )
奥様の優しい心使いですね。ストレス解消は必要です。 / まりん ( 2004-12-26 20:45 )
ストレス解消できましたかー?クリスマスにパチンコ屋、全然オッケー!!みーちゃん&奥様も元気で何よりですです(*^_^*) / カーコ ( 2004-12-26 11:26 )

2004-12-18 入院 オミマイノオハナ♪(*´ー`)ノ轡 o(´0`||)ゴホゴホッ

先週の金曜日に嫁さんが・・・・
倒れて、救急車呼んで、入院しました(^^;
40度の熱と胸の痛みを訴えていました・・・・
生後3週間目の赤ちゃんと、2歳前の子供達を残して入院
んで、昨日退院してきました(^。^;)ホッ!

この1周間大変でした (ノ_・。)
しーちゃんは、僕のマンションで、嫁さんのお母さんが!
みーちゃんは、僕の実家で、僕が面倒をみてました。

みーちゃんが、風邪だったのですが、熱だして、ぐったり バタリ (o_ _)o
三日間ぐらい、ご飯食べないし、熱は下がらないし、喘息のセキはでるし・・・
今週は、仕事休んで、みーちゃんにベッタリでしたよ(^^;
病院に連れて行ったら「入院する1歩手前ですね・・・」
ほんと、「生きてる?」って心配になって、何回も呼吸を確認しましたよ

嫁さんのお見舞いは・・・・
誰も行ってません(^_^; アハハ…
ってか、行けない、いや、それどころじゃなかったです (*_*) マイッタ

バタバタしましたが,嫁さんも、みーちゃんも復活!
しーちゃんは、順調に大きくなってましたよ!
嫁さんが退院できて、一安心です C=(^◇^ ; ホッ!

・・・・いや (; ̄ー ̄)...

お仕事が・・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †

先頭 表紙

まりんさま>40度出てた時は、顔面蒼白、ガタガタ振えてるし・・・怖いですよね。ほんと復活してくれて良かったです。40度ぐらい、熱が出る風邪が流行ってるみたいなので、注意してくださいね!! / ニュル ( 2004-12-19 22:37 )
Ruriさま>乳腺炎ではなかったようです。ホント、きつかったようで、動けなくなってました。疲労と風邪だそうです!なんか、出産後ってことで、色々調べたそうで、脊髄液もとったとか(^^;ほんと、嫁さんに無理しないよう、言ってます。僕は・・・ちょっと無理して仕事せねばぁぁぁ(T.T) / ニュル ( 2004-12-19 22:34 )
カーコさま>こんなに長くつっこみできるんですね!ありがとうございます!嫁さんは疲労+風邪だそうです。母乳は出なくなりました(T.T)「おっぱい枯れた」だって(^^;セキってツライですね、吐くので服も足りなくなるし(^^;ほんと、お母さん達に感謝です。僕の親なんか、夜中に、電話でたたき起こしましたから(^_^; アハハ… / ニュル ( 2004-12-19 22:29 )
大人で40℃ってキツイですね〜疲れが溜まっていたのかしら・・復活して良かったです。 / まりん ( 2004-12-19 15:29 )
乳腺炎かな?私もまりもの時に掛かる寸前だったらしい。掛かって無くても相当痛かったんだから、熱が出るほどだと、かなりきついだろね(T_T)退院したからって無理は禁物だよ〜〜。ニュルぱぱもね♪ / Ruri ( 2004-12-18 23:47 )
え〜〜!!大変だったんですねぇ。ビックリしました!!奥様、何だったのでしょうか??生後3週間の赤ちゃんと離れるのは、奥様も辛かったでしょうね〜。おっぱいとか大丈夫だったのかしら?みーちゃんも回復して何よりです。うちのアコが2歳の時に気管支炎で入院してるので、何かみーちゃんの事、他人事とは思えませんわ〜。でもでも両家のお母様さまさまですね。面倒見てくれる人がいなかったら、ニュルさん1人で2人の子供の世話だったのよね・・・。何はともあれ、ほーんと回復されて良かったね。ニュルさんもお疲れ様ーー!! / カーコ ( 2004-12-18 21:35 )

2004-12-08 色々なんだなぁ (* ̄- ̄)ふ〜ん

まだまだ、寝不足&お疲れです。
みーちゃんのヤキモチも、まだまだ収まりません(^^;; ヒヤアセ

2人子供がいる友達、知り合いと話しをしたり、メールしてると
「親が慣れるしかない!」って結論になりました(^^;

はたして、なれるのか? (‥ )ン?

その話の中で、こんな話しも・・・

A 「うちのお兄ちゃんは『もうお兄ちゃんになるのやめる!』って駄々こねたよ」

B お母さんが上の子に「もう一人、兄弟欲しい?」って聞いたら
  「お母さん、もう勘弁してください」って言われたよ!

なるほど、上の子は、上の子で苦労してるのね(^^;
みーちゃんはまだ2才になってないので、こんなこと言いませんが
みーちゃんなりに、苦しんでるのかもね。

がんばろ〜ねぇ e(^。^)g_ファイト!!

先頭 表紙

みなさま、ありがとうございます 仕事が忙しいのもあって・・・でもちょっと楽になりましたよ(^O^)頑張りま〜す! / ニュル ( 2004-12-09 23:14 )
まりんさま>「良かった」って思えますよね(^^;数ヶ月の我慢っすよね!そう、一緒に遊ぶようになると楽だろうなァって思います。 / ニュル ( 2004-12-09 22:56 )
カーコさま>ペースがつかめてくるんですね!嫁さんには「みーちゃん優先でね!」って言ってるのですが、なかなか・・・なので、僕はみーちゃんに貼り付いてます(^^;しーちゃんなんか、数回しか抱っこしてないんです(T.T)でも、しーちゃんに悪さしそうにないです、今の所はね(^^;しーちゃん見て「かーいー(わかいい)」って言って笑ってるんで! / ニュル ( 2004-12-09 22:54 )
Ruriさま>なるほど!今、「お姉ちゃんになれるかなぁ?我慢できるかなぁ?」なんて言ってます・・・( ̄  ̄;) うーん。兄弟で名前で呼び合ってるのってカワイイですよね!でも、うちは「お姉ちゃん・・・」って言ってしまいそう(^^;「自覚させなきゃ」って嫁さんは言ってるもんで ミ(o_ _)o バタン!! / ニュル ( 2004-12-09 22:47 )
兄弟って色々有るけど、居て良かったと思えると思います。同性だからきっと一緒に遊んでくれるし・・でも、上の子を立てるのは大事だと言いますよね。 / まりん ( 2004-12-08 23:49 )
うんうん、確かに初めは大変だけど、だんだん子供2人とのペースがつかめて楽になってくるよ〜!下の子はまだ寝てるだけだし、絶対上の子優先にしたらいいと思います♪下の子が少々泣いてようと、上の子優先!!を心がけてました。下の子ばかりに構ってると、上の子がやきもちやいて、下の子に悪さとかする子もいるらしいし〜。頑張れーーニュルさん(*^_^*) / カーコ ( 2004-12-08 22:46 )
私は上の子なんで、まりもには絶対に「お兄ちゃんなんだから」って言わなかったの。私が言われて一番嫌な言葉だったから。呼び方もお兄ちゃんって言わずに名前で呼んでたから(今も)むちゅめは1歳くらいから「まーちゃん」とか「まりもーっ!」って呼んでた(笑)あ、まりもって本名じゃないよ?(笑) / Ruri ( 2004-12-08 21:04 )

2004-12-01 ・・・( ̄  ̄;) うーん

次女の名前が決まりました。
「しーちゃん」 (^-^)

嫁さんとしーちゃんは無事に退院しました。
うちのマンションに嫁さんのお母さんが来てくれてます!
しかし・・・・
みーちゃんの赤ちゃん帰り?嫉妬?
もう大変です(ーー;)
しーちゃんに母乳を上げてる時なんか、
今まで見た事無いような、悲しい泣き方します (;_;)エ-ン
嫁さんがお風呂に入る時も泣きっぱなし(T.T)
その声で、しーちゃんも起きて泣くし・・・・
僕は、しーちゃんの世話はほとんどさせてもらえず、
みーちゃん担当です(^^;
土日は、嫁のお母さんは実家に帰るので、
ずっと子守りになりそうです!
産まれたら、少し遊んじゃうかな?とか考えてた自分がバカでしたバキッ!!☆/(x_x)
子供が2人、3人といる家族の人はスゴイですよね!

男の子が欲しかったので、三人目どうする?なんてちょっと言ってましたが、

無理無理!絶対に無理だぁぁぁ

お金もナイですしね(^_^; アハハ…

先頭 表紙

まりんさま>そうです!女の子が2人です。まりんさんは、男の子が2人なんですね(^O^)僕は男の子が欲しかったんですよ(^^;三人目も同じ・・・って怖いっすよね(^_^; アハハ… / ニュル ( 2004-12-07 20:07 )
お嬢さんがお二人なんですか?羨ましい・・家は男二人で諦めました。また男が生まれたら厳しいので・・ / まりん ( 2004-12-05 23:48 )
Ruriさま>ありがとうございます!そうですよね、無理矢理お姉さん扱いしようとしても、無理ですよね(^^;まだまだ赤ちゃんなんですね!むちゅめちゃんは、赤ちゃん扱いなんですか?活発な赤ちゃんっすね(^O^) / ニュル ( 2004-12-05 10:10 )
カーコさま>帝王切開を2回もしたのですね!よく2人目産む気になりましたねぇ。大変らしいですよね(^^;ほんと3人目はゴメンですね(^^;;;早く、お姉さんになって欲しいものです / ニュル ( 2004-12-05 10:07 )
お名前決定と退院おめでとぅo(*^▽^*)o~♪みーちゃんまだまだ赤ちゃんと同じだもん。パニクるのも当たり前よん♪きっとしーちゃんが今のみーちゃんと同じ歳になった時に解かるのよん♪(笑)むちゅめなんて未だに赤ちゃん扱いだもの(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-12-03 07:45 )
うちも3人目は無理だな〜〜^_^;経済的にも無理だけど、また出産するの、嫌だもの。。。私、帝王切開で2回お腹切ってるので、もうゴメンです・・・。みーちゃんの赤ちゃん返り、早く治まるといいですね!!でもきっといいお姉ちゃんになるでしょうね〜♪ / カーコ ( 2004-12-01 09:58 )

2004-11-24 よっしゃぁぁ (*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

11月23日

予定日より、2週間早く、新しい家族が産まれました。
2570gの女の子
ちょっと小さいです。
でも、泣き声は大きく、ミルクもグイグイ飲んでるそうです!

あまり、準備を進めてなくて・・・
バタバタしました (^^;; ヒヤアセ
なんといっても、今回はみーちゃんがいます。
僕の実家に、早朝、無理矢理預けて、病院へダッシュ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

んで、出産まで嫁さんに付き添って、
赤ちゃんの顔と嫁さんの元気を確認して
実家にダッシュ!≡≡≡ヘ(*−−)ノ 



みーちゃんの、喘息の薬とインフルエンザの予防接種のため病院へ
みーちゃんを嫁さんの実家へ連れて行って
帰って来てから、再度、産婦人科へ

てな感じでした。
でも、無事に産まれてきて、良かったです(⌒〜⌒)ニンマリ

さぁ・・・・・
名前ど〜しよ〜ぉ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ほとんど、考えてないのですε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

今日は、寝ることにします o( _ _ )o...zzzzzZZ


先頭 表紙

まりんさま>1日遅いのですね!・・・( ̄  ̄;) うーんたしかに、プレゼントで苦労しそうですね(T.T) / ニュル ( 2004-12-08 20:24 )
家はイブの1ヶ月前です。このころはクリスマスに向けての新商品が出る頃ですので、大きくなってきたらプレゼントに苦労しますよ〜 / まりん ( 2004-12-07 23:22 )
まりんさん>いらっしゃいませ(^O^)あら、誕生日が1日違いなんですか?1日早いのですか?遅いのでしょうか?クリスマスが近いので、プレゼントは1個攻撃できますかね?(^^; / ニュル ( 2004-12-07 19:52 )
はじめまして。おめでとうございます。家の長男のバースディと1日違いですね。 / まりん ( 2004-12-05 23:50 )
カーコさま>ありがとうございます赤ちゃんのミルク臭はホッとしますよね!名前は、昨日の夜中になんとか決まりました(^^; / ニュル ( 2004-11-29 18:43 )
Ruriさま>ありがとうございます実際は、あまり可愛くナイかも・・・です(^^;パパ似で毛深いっす(ノ_・。)むちゅめちゃんは、不細工っすか?なら、うちも希望が持てますね(^^)v / ニュル ( 2004-11-29 18:41 )
おめでとう〜〜!!良かったねぇぇ(*^_^*)女の子だったんだね。名前決めなくちゃね〜。ほんと、可愛い顔してるね〜♪いやー赤ちゃんのにおいクンクンしたくなってきた〜(笑) / カーコ ( 2004-11-25 23:41 )
きゃー♪♪~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う 生まれたてなのに美しい子だね〜。むちゅめの生まれたての不細工と言ったら…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(笑)本当におめでとぅ♪ / Ruri ( 2004-11-24 23:38 )

2004-11-14 お砂場O(≧▽≦)O ワーイ♪

喘息のお薬は続行中です(^^;

でも、良くなってるそうです!
ここで、治れば喘息にならないそうですよ(^-^)
んで、この「ハイ」になる薬・・・・
寝るまでに、存分に遊ばせると、大人しく寝てくれますo( _ _ )o...zzzzzZZ

土曜日に嫁さんは産婦人科に行きました(もう臨月です!)
さて、みーちゃんと僕はお留守番・・・・
最近、みーちゃんは砂遊びがお気に入りなので
行って来ました!

二人で公園は初めてで、ちょっと照れくさかったです(*^^*)ポッ
次第に慣れてきて、僕もスコップで掘る掘る!
山を作る作る!砂場の中を走る走る!
みーちゃんが喜んで遊んでるのを見ながら、一服してるのも悪くない(^-^)
1時間遊んだら、みーちゃんがお片づけを始めて終わりです。
夜もぐっすり寝てくれました ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

これからは、スロットを控えて、公園に行くかなぁ・・・・・
なんてね〜ぇ  

先頭 表紙

カーコさま>スロット大好きです(*^^*)ポッ最近は勝てないのです(ノ_・。)公園でのんびりした時間も楽しめました!スロットやってる時間はピリピリしてますから(ーー;)セキがヒドイとカワイソウですよね。タンを切れないから辛そうっすよ。お互い早く治るとよいですね / ニュル ( 2004-11-18 17:12 )
ニュルさんスロットするんだね〜。公園も、また違った感じで楽しめたかな?・・・うちの娘もまだひつこく咳ばっかり(ーー;)いつになったら治るんだーーー!! / カーコ ( 2004-11-15 20:00 )

[次の10件を表示] (総目次)