himajin top
ニュルの「あーうー日記」

娘の事を書いていきたいです!
どうなるんでしょう??







ホームページ制作




_(・・)φボーー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-25  ((^^)) ドーモ、スイマセン。
2004-09-04 高い高い ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
2004-08-31 ダブルオッケー d=(^o^)=b
2004-08-25 お手伝い??  □ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□
2004-08-17 お久しぶりです(^_^; アハハ…
2004-07-27 元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
2004-07-14 気が抜けるなぁ (  ̄_ ̄)ボー
2004-07-08 バーベキュー アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪
2004-06-29 慣れてきたかな 
2004-06-20 父の日 ((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ


2004-09-25  ((^^)) ドーモ、スイマセン。

どうも、最近、仕事が忙しくて余裕がありません!

でも、みーちゃんは、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
嫁さんのお腹も、妊婦らしくなってきました。

えーーーーっと、みーちゃんが邪魔をするので(^^;
また、書きますね(^-^)

先頭 表紙

2004-09-04 高い高い ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

妹の旦那さんは、体育会系です。
なので、妹の子の「高い高い」は・・・飛びます!
完全に手から離れて、浮いてます (^^;

真似して、みーちゃんでやってみました!

僕 「高い高い」 

みー キャハキャハ!!(^Q^)/゛

僕 「もっと高い高い!」

みー \(o⌒∇⌒o)/ キャハキャハ!!

僕 「えーーーーーいっ!!」

みー  キャハキャハ!・・・ゴンッ! (ノ。☆)ノ

天井にぶつけてしまいました ( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも、みーちゃんは泣かなかったです
訳が分からなかった様子 (; ̄ー ̄)...ン?


((^^)) ドーモ、スイマセン。

明日は筋肉痛決定かな(^_^; アハハ…



 

先頭 表紙

Ruriさま>僕は背は低いですよ!バンザイの状態で飛ばしたので、手がぶつかったのです。頭もちょっとだけ(^_^; 「痛い痛い・・・」なるほど!使えそうですね!こんどやってみます(^O^)二人目は・・・・もっと飛ばせそうだね(^o^)ハハハ / ニュル ( 2004-09-13 23:09 )
ぼよよんさま>バンザイした状態で、飛ばしたので、実際はそんなに高くないとおもいます(^^;歩くのも遅かったので、運動神経は両親ににて、ダメそうですよ(^_^; アハハ… / ニュル ( 2004-09-13 23:06 )
( ̄O ̄;) ウォッ! 天井にぶつけるってニュルさん背ぇ高い?うちでは痛いの痛いの飛んでけ〜〜♪ってむちゅめをふっ飛ばします♪まりもの時はでかくて飛ばせなかったけど、二人目となると母も逞しく…(T-T*)フフフ… / Ruri ( 2004-09-06 07:57 )
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! すっごく高いところまで飛ばしてしまったのね!でもみーちゃんとっても喜んでくれてよかったですね! 運動神経とバランス感覚ばっちし取れてるって事ですね!みーちゃん天才かもぉ〜〜!! / ぼよよん ( 2004-09-04 14:00 )

2004-08-31 ダブルオッケー d=(^o^)=b

キャノンのデジカメだか、ビデオカメラだかのCMの女の子・・・

ちょ〜〜〜ぉ、カワイイっす (⌒-⌒)ニコニコ...

「ダブルオッケー♪」って言ってる子 
かわいいなぁ!

みーちゃんの次だけどね (`ー´)イヒヒ

その、みーちゃん!

この前、FITで買い物に行った時
駐車場に入れようと、バックギアに入れると
「ピーピーピー」 って鳴るんですけど

みーちゃん 「ぺーぺーぺー♪」

いや、その、なんだぁ・・・

・・・・なるほど!「ぺー」にも聞えるかもね (^^;

先頭 表紙

ぼよよんさま>ぎゃー(×_×;)どうなるんですかねぇ(^^;僕似の男だったら・・・・絶対に反対だなバキッ!!☆/(x_x) / ニュル ( 2004-09-13 23:03 )
(-ι- ) クックック お年頃になったらBFも作っちゃったり、お父さんヤダッ!って避けられたりしちゃうんだぞぉ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ んでもって「ぼっ!ボクにみーちゃんをくださいっ!」ってニュルさん似の男の人がみーちゃんの隣に座って汗かいてるに違いない・・・。みーちゃんも「パパ!お願いっ!」って言って、最後は花束贈呈よぉ〜ん(めちゃいじめちゃったかしら?_・)ぷっ) / ぼよよん ( 2004-09-04 13:57 )
ぼよよんさま>そうそう!運動会のCMです。カワイイっすよね(^O^)みーちゃん、賢い子になると嬉しいのですが・・・音とか色々と真似するようになりました。でもね、花嫁姿は見れないの、嫁にはやらないのだぁぁぁ(`ー´) / ニュル ( 2004-09-04 01:18 )
私もあの子、かわいい!って思ってました!あの運動会のCMの子ですよね!ところでみーちゃん、音も真似ておしゃべりってかするんですね!すごぉ〜いっ!我が家の4番目。。。全部「あっ!あっ!」の使い分けだけですわぁ。。みーちゃんって絶対賢い子供さんに育つと確信!このまますくすく大きくなぁれっ!んでもって花嫁姿でニュルパパを号泣させてあげてね!その時はおばちゃんがビデオで録画しとくからねっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ! / ぼよよん ( 2004-09-03 04:06 )
カーコさま>そうです!三つ編みの子です(^O^)ほんとCMに出るだけありますよね!FIT君も洗車したいのですが、暑いやら、雨が降ったりで2周間ほったらかし・・・・やばいなぁあぁ / ニュル ( 2004-09-03 00:07 )
CM、よくわからないんだけど、三つ編みしてる女の子の事かしらららん??私もその子、可愛いと思ってました。さすがCM出るだけあるわな〜って・・・。FITいいよね〜!好きな車です(*^_^*) / カーコ ( 2004-09-01 21:11 )

2004-08-25 お手伝い??  □ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□

みーちゃんは、人のやる事が分かってきたようで、真似をするようになりました。

お風呂に入る時
僕のパンツが入ってる引き出しを開けると、
パンツを1枚取り出して、バスタオルを抱えて、お風呂に歩いて行きます!

食事が終わると、
コップとか、お皿を1個づつ、台所に持って行きます(^o^)/ハーイ
・・・大皿さんが1枚割れましたけど・・・(ノ_・。)

夜に嫁がペットボトルの皮をはいで、ゴミ袋に入れてると、
「ゴミ捨て場に持ってくぅぅ」と言わんばかりに
ゴミ袋を持って放しません・・・・
夜中に、ゴミ捨てに行きました

携帯電話で遊んでると・・・
充電器に、置こうとします・・・ガンガンと殴りつけるように(^_^; アハハ…

みーちゃん本人は、お手伝いのつもりかな(^O^)

携帯は新しく買ったばかりなので、壊さないでねぇ(^^;; ヒヤアセ 
↓写真はペットボトルのゴミ袋を持ってるトコロです


先頭 表紙

みーちゃん!すごぉ〜いっ!お利口さんなんですね!大人の真似をしてるんでしょうけど、観察力がすばらしいわぁ〜!!おばちゃん、みーちゃんなでなでしてあげたいわ^^こんな可愛いみーちゃん!お久しぶりに見ました。大きくなられましたね^^確か以前はマウスで遊んでた姿だったような。。。いつ見てもかわいいなぁ〜♪みーちゃん! / ぼよよん ( 2004-09-03 04:02 )
カーコさま>えへへ(^-^)ありがとうございます。ゴミ捨てに行かないと、収まらない勢いだったのです(^^;; ヒヤアセ。まいったぁぁぁ / ニュル ( 2004-08-30 22:53 )
Ruriさま>ケガはしませんでした(^。^;)ホッ!低い位置から落としたので、鈍い音がして、お皿が真っ二つ・・・でした(^^;; 前に一回写真を載せたのですが、嫁さんが反対したので消しました・・・今回はまだばれてません(^^)v / ニュル ( 2004-08-30 22:50 )
みーちゃん可愛いね!!女の子〜って感じで・・・。でも夜中にゴミ捨て行ってあげるなんて、えらいですね〜★ / カーコ ( 2004-08-26 14:29 )
怪我はしなかった??お手伝いちゃんと出来るなんて偉いね〜〜♪初写真かしら?可愛い〜〜♪♪ / Ruri ( 2004-08-25 23:20 )

2004-08-17 お久しぶりです(^_^; アハハ…

お盆休み中ほとんど僕の実家に泊っていました。
妹の子供(かずくん三才)も泊っていて
みーちゃんと一緒に遊んでいました!

・・・( ̄  ̄;) うーん
前半は、遊ぶと言うか・・・・
なんと言うか・・・・


まだまだ、自分のオモチャを貸すと言うコトが出来ないかずくん
回りのものは全部、自分の物だと思ってるみーちゃん・・・・

かずくんのオモチャを取ったり、組みたてたレゴを破壊したり・・・
んで、かずくんは泣いてました (・・、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ

でも、後半は、仲良く一緒に笑いながら歩き回ってました。
3泊したのですが、みーちゃんはスゴイ歩き回るようになりました!
そして、おばーちゃん、おじいちゃん、妹夫婦
誰にでも抱っこしてもらって、笑うようになりました(^O^)

かなり成長したなぁ・・・・って実感しましたよ(*^^*)ポッ

しかし・・・
自分の実家がこんなに疲れるとは・・・・(ノ_・。)
嫁の方が、親とうまくやってるし・・・
まぁ・・・良い事ですよね?

先頭 表紙

ぼよよんさま>まだ、お互いに気を使ってるだけかも・・・ですけど、良くやってくれてますよ!感謝、感謝です(^-^)ぼよよんさんもe(^。^)g_ファイト!! / ニュル ( 2004-08-25 22:28 )
ニュルさんの奥様とご両親の関係。。。か〜な〜り〜〜〜うらやましいです。理想です。憧れます。すっごく良い事です。その逆は地獄のみですから(きっぱり)! / ぼよよん ( 2004-08-25 00:30 )
Ruriさま>5歳になってもダメですか!なかなか難しいですね。まりもちゃん、ゲームのデータを消されるのは、ツライですね(ノ_・。)僕は、メールをグチャグチャにされてます(T.T) / ニュル ( 2004-08-23 23:19 )
カーコさま>嫁さんとオババで仲良く旦那の悪口言ってますよ(^^;みーちゃんは良く会う人には慣れてきて、ほっとしてます(^。^;)ホッ! / ニュル ( 2004-08-23 23:17 )
5歳になってもまだおもちゃの取り合いありまする…(-_-;)さすがに来月10歳のまりもは貸してあげるけど、毎回ゲームのデータ消されて心の中で泣いてます。可哀想な兄…(^^;;; / Ruri ( 2004-08-21 08:05 )
奥様えら〜〜い!!自分の親と上手くやってくれてると、嬉しいですよね〜♪みーちゃん、かなり人慣れしてきましたね〜♪ / カーコ ( 2004-08-18 20:37 )

2004-07-27 元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

みーちゃんが帰ってきて1周間たちました(^O^)

・・・・忙しいっす(^^;
でも、楽しいかな!
一緒に遊んでると、やっぱイイですね(⌒-⌒)ニコニコ...

嫁の実家から帰ってきて、変化が・・・
だいぶ歩けるようになりました。ほとんど歩いてますC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
それと、団扇で扇ぐと喜ぶのですが、
実家で、目一杯扇いでもらったようです。
「疲れても辞めさせてくれないの」
・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

なんと、みーちゃんは、扇ぐのを辞めると・・・・
人差し指を上に突き出して、「もう一回!」 ってやるんですって(^^;
何回も、何回も・・・・
やってみると、確かにやります!疲れます(^^;
誰だぁ、変な事を教えたのは!!

今日、お腹の子が動くのが分かりました!
7月に入ってから、「動いてるよ!」って言ってたのですが
分かりませんでした(T.T)
最近、激しく動いて存在感を出してきてるようです。
んで、さっき、手を当ててたら・・・・
「ポコッ」って、なりました \(o⌒∇⌒o)/

2人目も、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

先頭 表紙

たまきさま>そうですよね!2人目が産まれたら大変そうだァァ(ノ_・。)性別はまだハッキリしないのですが、土曜日に一緒に病院に行ったら・・・・女の子っぽいです。「付いてる気配はないなぁ」ですって(^^;男の子がイイのにぃぃぃぃぃぃ / ニュル ( 2004-08-01 22:28 )
ぼよよんさま>お腹の子は、忘れられないように、頑張ってるって感じですよ。最近はみーちゃんも一緒にお腹に話しかけてます。おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ! もう一回は、疲れるんですよ!ほら、幼児ってしつこいじゃないですか!! / ニュル ( 2004-08-01 22:22 )
Ruriさま>もう一回!カワイイです(^-^)三回目までは・・・・(^^;お腹の子が動くのを感じるって結構、感動もんです(^-^)旦那さま可愛そう(T.T)大きくなると、お腹が、ほんと歪みますよね(^^;;; / ニュル ( 2004-08-01 22:18 )
二人目も順調でよかったですね。しかし、うまれたら大変ですよ〜。お父さん、頑張ってくださいね★もう性別分かったりしてますか?? / たまき ( 2004-07-31 08:55 )
わぁ〜!!お腹の赤ちゃんもパパに遊んでもらいたがってるのかしら^^それにみーちゃんの「もう1回!」って、かわいい人差し指立ててる姿が想像できてこっちまでニコニコしちゃいますわ♪幸せなひと時ですね!“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!! / ぼよよん ( 2004-07-28 22:22 )
いやぁぁ。可愛いっ!!もう一回っ!!想像するだけで可愛いっ(笑)お腹の子の動きが分かって良かったですね〜♪うちの子たち二人とも一度も感じさせてなかった筈…。上の子の時はお腹が歪みまくってたから見るだけで分かっただろうけど(^^;;; 痛かったなぁ。あの動き(^^;;; / Ruri ( 2004-07-28 00:01 )

2004-07-14 気が抜けるなぁ (  ̄_ ̄)ボー

先週の金曜日から、嫁さんとみーちゃんは、嫁の実家に行っています。

いつもは、仕事が終わって帰っても
みーちゃんが、うろうろ、「抱っこ!」、ガシャン!・・・
ゆっくり出来ません(^^;
ネット見てても、パソコンを閉じちゃうし(ノートです)(^^;
んで、ご飯がまた、一騒動で!
30分休んで、お風呂に入れて・・・

少し、遊んで、お休みなさい o( _ _ )o...zzzzzZZ

でも、みーちゃんがいないと、ヒマです (^^;;;
いや、2日ぐらいは、快適にすごしてましたがね!

家に帰っても、張り合いがないなぁ
でも、たまには、必要ですよね!こういう時間 (^O^)

しかし、嫁さんは、24時間毎日みーちゃんと一緒かと思うと
・・・・ヤツはスゲ−なぁ (;^_^A アセアセ・・・

でも今回は、お母さんに、みーちゃんを預けて、
友達と鎌倉山に食事に行ったんだと!
これが目的の帰宅だからね。

息抜き出来たかな?

先頭 表紙

カーコさま>一月に1回は帰って良いって言ってます。息抜きさせないと・・・ですよね!僕の息抜きにもなりますしね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪2日以降は淋しくなりますね(T.T) / ニュル ( 2004-07-25 01:16 )
何日かは1人だと快適ですが、そのうち淋しくなってきますよね。子供がいたら大変なんだけど、いないと淋しいしーー。主婦って絶対息抜き必要だと思うので、奥様、好きな時に好きなように帰らせてあげてね〜!!でもニュルさん優しそうだし、大丈夫そうですね・・・♪ / カーコ ( 2004-07-21 16:07 )
ぼよよんさま>鏡だなんて・・・いえいえ、思ってるだけですから(^^;だから、手伝うってわけではナイのです(^^; / ニュル ( 2004-07-17 21:42 )
たまきさま>だいぶノンビリしてしまいました(^^;もう、寝る寝る!漫画を読む読む!高級ディナーは・・・・ラーメンになりました。餃子は辞めておきましたよ(T.T) / ニュル ( 2004-07-17 21:39 )
Ruriさま>24時間平気ですかぁ!スゴーイ!さすが、ママですね(^O^)外なんか、1人でも大変ですよ(^^; / ニュル ( 2004-07-17 21:35 )
みーちゃん中心の生活ですものね。いないとなんとなく寂しいですよね。でもしっかりエネルギー充電してまたみーちゃんといっぱい遊んであげてくださいね^^ 奥様のこと、そういう風に考えてあげられるなんて夫の鏡だわ!普通そういう風に思ってくれる旦那っていないもん! / ぼよよん ( 2004-07-15 21:08 )
いいなぁ〜鎌倉山でのお食事!ニュルさんもしばらく1人の時間を満喫してゆっくり休んでくださいね〜(*゜▽゜*) ラーメン+餃子セットじゃなくて、高級ディナーにでも行ってきて下さいな★ / たまき ( 2004-07-15 04:03 )
居ないと寂しいよねぇ。私は24時間一緒でも全然平気♪けど2匹を連れて外で24時間一緒は遠慮します…大変すぎです…(笑) / Ruri ( 2004-07-14 23:48 )

2004-07-08 バーベキュー アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪

日曜日、赤ちゃんクラブのバーベキューに行って来ました!
車で30分くらい走ったトコロにある、森林公園

12組も来てました(^^;
お肉も美味しくて、なかなか楽しかったです(^-^)
みーちゃんは、喜んで、あっちに行ったり、こっちに行ったり
慣れてからは、歩いてましたよ(^O^)
もう、ドロドロになって遊んでいました キャッ(^^*))((*^^)キャッ

次の日から、よく歩くようになりました。
バーベキューがキッカケになったようです。
今日なんか、歩き回ってます(⌒-⌒)ニコニコ...

あんなに喜んで遊ぶなら、また連れて行ってあげようかな!

うちもそうだったのですが・・・・
どこの家庭も、お父さんは嫌々だったそうですよ(^^;
そりゃ、休日が潰れますからねぇ・・・
朝、ケンカしてきたトコも数組あったそうです。

しか〜し、始まってみれば、みんなやる気満々でやっていましたよ
鉄板の掃除なんか、新品なみに磨き上げました!

ママ同士の会話で 「なんだよ、ありゃ」 ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

しかし、疲れた1日でした!

先頭 表紙

ぼよよんさま>バーベキュー面白いですよね!ファミリーが集まるのも、なかなか楽しいですね。でも疲れました(^_^; 結構、気を使うもんですね(^^;みーちゃんは、歩き回ってますよ!ありがとうございます / ニュル ( 2004-07-13 20:14 )
カーコさま>ケンカした家族は3組あったそうですよ!子供とお母さんのサークルなんで、お父さんは関係なかったんで・・・んで、半分強制的にパパが参加になったので、不満があったんです(^_^; アハハ…でも、良かったです(^O^) / ニュル ( 2004-07-13 20:11 )
みーちゃん、いっぱい楽しめてよかったですね!バーベキューって男の人が働いてくれると倍楽しいしっ!ファミリーで集合して遊べるっていいなぁ〜。。みーちゃん、いっぱい歩けるようになったんですね!おめでとうございますっ! / ぼよよん ( 2004-07-12 13:23 )
みーちゃん、よく歩くようになって嬉しいですねー。行って良かったね!!でもケンカしてきた家族もおられたんだー!!旦那さまが嫌がるのですよね??何でだーー!!子供が喜ぶのなら休みも頑張ってくだされ〜〜(*^_^*) / カーコ ( 2004-07-12 12:09 )
Ruriさま>集まる人達と年が離れてると、抵抗ありますね(^^;最近は平気で良かったですね(^O^)僕はしばらくパスしたいけど(^_^; アハハ… 8才年下の奥さんなんて旦那さん、うらやましいっす(^O^) / ニュル ( 2004-07-11 23:18 )
たまきさま>バーベキューには男性の力が・・・・いえいえ、旦那よりも、たくましいママも多かったですよ(^^;パパとママが交代で自分の子の面倒を見てたので、やっぱりひつようだったのかな(^O^) / ニュル ( 2004-07-11 23:12 )
みーちゃん楽しめて良かったですね♪やっぱり折角連れてっても疲れさせるだけじゃ意味無いですもんね(^-^)うちの場合自分だけ歳がかなり上になるのが嫌でなかなか一緒に行ったりしてくれませんでした(^^;;; 最近は大丈夫だけど。(8個離れてます) / Ruri ( 2004-07-09 08:03 )
お疲れ様!!休日返上でバーベキュー・・・大変ですよねぇ。んでもバーベキューには男性の力が必要ですから!!(*^m^*) ムフッ みーちゃんにとっても楽しい1日になって良かったですね〜〜(*゜▽゜*) / たまき ( 2004-07-09 00:15 )

2004-06-29 慣れてきたかな 

土日に、僕の実家に泊まってきました。

コタローとおばあちゃんにだいぶ慣れてきました。

おばあちゃんに、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ってオモチャを渡したりします。

まだ、抱っこされると、泣くのですが・・・
おばば「お散歩行こう!」
って無理矢理連れて行かれると
玄関の手前から、ピタッと泣きやんで、

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

・・・・楽しそうにしてるぞ!

コタローは、隣の部屋に閉じ込めてると
ドアまで行って、おいで、おいで・・・ってやります。
んで、シッポを掴んだり、顔をたたいたり ヾ(▽⌒*)キャハハハ
でも、顔を舐められるのと、オモチャを取られるのはイヤみたいです。

うーーん!実家に預けても平気そうですよ (^^)v

話しは変わって、みーちゃん、10歩以上歩きます!
調子が良いと、ですけどね(^^;
まだまだ、メインはハイハイと、つたい歩きです。

んで、またまた、話しは変わって、

仕事とか、もろもろ・・・・
イライラだぁぁぁぁぁ  o><)oモォォォォ〜ッ!!
なんか、すべてのコトに、お疲れモードっす。
爆発寸前だぁぁぁぁ
以上 (* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
でした(^_^; アハハ…

先頭 表紙

たまきさま>どうも最近、イライラする日が多いです(^^;みーちゃん、歩く距離が伸びてきてますよ!もう少しっすね(^-^) / ニュル ( 2004-07-05 22:19 )
お疲れ様です♪イライラ大丈夫ですか?あまり無理をせず、ゆっくり休養してくださいねー。みーちゃん、歩けるようになるまであと一歩ですね〜!ヨチヨチ歩きがかわいいですよねぇ(●´ω`●)ゞ / たまき ( 2004-07-04 00:32 )
カーコさま>カーコさんもイライラですか!♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間。おばあちゃんにも慣れてきたので、ほっとしてますよ!何かあった時の事を考えると頼もしいですよね(^O^) / ニュル ( 2004-07-03 23:20 )
ぼよよんさま>暑いですよね(^^;みーちゃん効果が効いてきましたよ!でも先週はキツかったっす(T.T)2人目は12月7日の予定で〜す! / ニュル ( 2004-07-03 23:17 )
お疲れ様です。。。私も最近イライラよーー!!み〜ちゃん、おばあちゃん達に慣れて良かったね!!慣れてくれてる方が絶対何か合った時でも楽だもの。。。 / カーコ ( 2004-07-03 14:18 )
お疲れ様です。この暑さもプラスして何かとイライラでしょう。。お察ししますwみーちゃんのお顔を見ながら保養してくださいね^^ ところでお二人目は何時ご出産の予定ですか?楽しみですね!! / ぼよよん ( 2004-07-02 12:41 )

2004-06-20 父の日 ((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ

嫁さんとみーちゃんは、地域の赤ちゃんサークルに行っています。
そこで、毎週、色々な遊びをします。

先週は「父の日」と言うコトで
パパの似顔絵を作りました。
お母さん達はみなさん、絵心がナイ人達で、
「似てな〜い」、「違〜う」、「アライグマ作れば良いかぁ」・・・
それはそれは、スゴイ状況だったそうです。

んで、出来たのが↓ 似てはナイかな(^^;
眉毛は・・・似てるかな (^_^; アハハ…
ほとんど、嫁さんが作ったのですが
一応、みーちゃんからのプレゼント・・・です。・・・( ̄  ̄;) うーん

サークルの人がポツリと・・・
「バーベキューが楽しみだね・・・」

7月に、バーベキューを計画していて
これは、みなさん、お父さんも来るのです。
みなさんの、作品の腕前が試される時・・・・

なんか、さらしものになる気分だなぁ ( ̄ー ̄; ヒヤリ


先頭 表紙

ぼよよんさま>とんかつソース・・・・ってか、タルタルソースぐらいいってますよ(^^;「国籍は・・・日本?」って聞かれたコトあります。僕も口が気に入ってたりします(^O^) / ニュル ( 2004-07-03 23:12 )
ってことは・・・・とんかつソース顔ってことかしら(激謎;)この口がとっても和ませてくれる作品ですよ^^みーちゃん才能あるかもっ! / ぼよよん ( 2004-07-02 12:43 )
ふと、今、気が付きました。昔43キロは違いました(^^;53キロでした(^_^; アハハ… / ニュル ( 2004-06-27 23:22 )
ぼよよんさま>目鼻立ちがはっきり・・・ってより、かなり濃い目です(^^;これは切り絵なのですが、みーちゃんは、曲がった鼻と口の所を邪魔したそうです(^_^; アハハ…鼻は見えないですね。お腹の子も一緒に作ったコトになりますね(^O^) / ニュル ( 2004-06-27 23:19 )
ニュルさんって目鼻立ちがはっきりしてる方なんですね!絵心無いなんて事無いですよ!ちゃんと顔って分かるもの(大謎)! みーちゃんはどのあたりを作ったんでしょうね。お腹の赤ちゃんも一緒に作ったんですね^^ ステキなプレゼントおめでとうございます! / ぼよよん ( 2004-06-24 23:29 )
カーコさま>はっきりとした、濃い顔してます。目はパッチリで、タレ目ですよ!みなさんの顔を見れたら楽しそうですね!! / ニュル ( 2004-06-23 19:07 )
たまきさま>良く覚えてましたね!!工藤に似てると言われたのは昔ですけど(^^;43キロの学生の時です。今は63キロ・・・です( ̄ー ̄; ヒヤリ / ニュル ( 2004-06-23 19:05 )
Ruriさま>貼り絵なので、まだ良いみたいですよ(^^;書くだけだったら、大変なコトになってたと思いますよ! / ニュル ( 2004-06-23 19:02 )
ニュルさんお目目パッチリ、ハッキリとしたお顔なんでしょうか???何かひまじんの皆さんのお顔見たいわー。 / カーコ ( 2004-06-21 15:41 )
前に工藤(巨人の)に似てるって教えてもらってから、私の中でニュルさんは工藤なんですけど・・・(笑)それを思うと、この似顔絵似てますよ〜〜工藤っぽい〜(*゜▽゜*) / たまき ( 2004-06-21 01:19 )
あは。絵心無いなんて事無いですよ♪書くのと作るのと違うかもだけど(* ̄m ̄)プッ バーベキュー私も行きたい…(-。-) ボソッ / Ruri ( 2004-06-21 00:07 )

[次の10件を表示] (総目次)