himajin top
ニュルの「あーうー日記」

娘の事を書いていきたいです!
どうなるんでしょう??







ホームページ制作




_(・・)φボーー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-07 新居 ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
2004-02-29 おひなさまo(^o^)oワオ!
2004-02-23 ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
2004-02-17 日記っぽいじゃん (^^)v
2004-02-16 燃焼系 
2004-02-15 疲れたぁ (;-_-) =3 フゥ
2004-02-09 むしゃむしゃ。 ≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ
2004-02-01 ハイハイハイハイ (^o^)/ハーイ
2004-01-27 ちょっとした疑問 ~(・・?))(((;・・)?
2004-01-22 「SIFTキー」 ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??


2004-03-07 新居 ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

新婚の友達の家に、遊びに行って来ました!
友達9人で(^^;; ヒヤアセ

お酒とケンタとケーキとお菓子を持って。
奥さんの手料理は、美味しかったです ( ̄▽ ̄)b グッ!

みーちゃんは、しばらくは、慣れませんでしたが
僕か、嫁が近くにいれば、遊んでいました。
ダイニングに、みーちゃんと女性3人が集まって遊んでると

みーちゃん キャハキャハ!!(^Q^)/゛
ご機嫌です!

酔っ払った友達が、みーちゃんに無理矢理オモチャを持たそうとすると

 ・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

泣いたり、笑ったりで、疲れたようで、
家に帰って、お風呂に入ったら、すぐに、寝てしまいましたo( _ _ )o...zzzzzZZ

新婚の友達が、みーちゃんの誕生日を覚えててくれて、
ぬいぐるみをプレゼントしてくれました。
マンションに着いたばかりで、まだまだ緊張していた時で

みーちゃんは、 o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

・・・・・・ごめんねー (;^_^A アセアセ・・・

1才になったんだから、(⌒-⌒)ニコ ぐらいして欲しかったなぁ
まぁ、無理だよねぇ(^^;

今はプレゼントのグーフィーで遊んでます(^-^)
鼻を取ろうと頑張ってるけどね・・・


 


先頭 表紙

Ruriさま>友達の所も2DKでした。「テーブルの大きさが足りないから、ダイニングに居てね」って言われてたんですが、ビールを飲んで、酔って、テーブルにドッカリと座ってましたよ(;^_^A アセアセ・・・6畳の部屋はけっこう人が入るもんですよね! / ニュル ( 2004-03-09 18:40 )
たまきさま>無理矢理押しかけました(^^;9人にはみーちゃんも入ってるので、実質は8人なんですけどね。みんなが遊んでくれるので、楽しかったみたいです(^-^)でも、僕等も疲れるんですよぉ(;^_^A アセアセ・・・ / ニュル ( 2004-03-09 18:36 )
そう言えば、うちの兄ちゃんが生まれた時、すぐに福岡に引っ越すって事で高校の時の友達が2DKの我が家に7人くらい来てくれたっけ…。あの頃は2DKでも広かった…(^^;;; / Ruri ( 2004-03-08 20:21 )
お友達9人で押しかけるなんて・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ みーちゃんもたくさんの人に遊んでもらって良かったですね〜。家族ぐるみのお付き合い楽しそう!(*^m^*) / たまき ( 2004-03-08 10:29 )

2004-02-29 おひなさまo(^o^)oワオ!

去年の3月3日がホントは初節句でした・・・

しかし、みーちゃんが産まれたばっかりで、それどころじゃなかったです(^^;
なので、今年の3月3日が初節句のようなものです!

「おひなさま」も買ってもらいました(^-^)
僕は、そこそこの大きさのが欲しかったのですが、
嫁と母親は、小さいのが良いそうです。

 チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・
・・・と思ったのですが

飾ってみると、これがなかなか ( ̄▽ ̄)b グッ!

小さいけど、着物?は良いものです。
えーーーと、京都の・・・・・・・・・の生地だそうです
忘れました(^_^; アハハ…

なにより、このサイズ以上だと飾れませんでしたよ!

小さくても、結構高いものですねぇ (・・;)

ロードスターは、部品を組みましたが、
慣らし運転をして→オイル交換
をしないと、全開で乗れません(^^;

今日、慣らしを終えました。
土日の夜中にコソコソと走りまわってました。
3月14日(日)にサーキットに行きたかったので
眠いの我慢して、グルグルしてました。
さーぁ!あとは仕事が入らないコトを祈るばかりです\(o⌒∇⌒o)/


先頭 表紙

ぼよよんさま>たぶん・・・・西陣織りだと思います(^^;そっかぁ毎年飾るんですよね!うーーん小さくて正解な気がしてきましたよ(^o^)ハハハ / ニュル ( 2004-03-05 23:39 )
カーコさま>ロドスタくんは、どんどんカワイク?なってます(^-^)夜にしか乗ってないので、写真が撮れないです(T.T)オイル交換しましたかぁ!大事ですよね。ミッションオイルも、換えると違いますよぉ! / ニュル ( 2004-03-05 23:36 )
きょこちゃんさん>そうなんですよ、小さいからって安くないんですよね(^^;まぁ僕の親が嬉しそうに買ってたのでOKかな(^_^; アハハ…着物の良いものですねぇ(^O^) / ニュル ( 2004-03-05 23:33 )
かわいい^^西陣織のお着物なのかしら?大きいと毎年飾るのが面倒くさくなります。(経験あり)今年は出さなかったので、こちらで見て帰らせてもらいますね^^ / ぼよよん ( 2004-03-05 11:43 )
ロードスターくんどうですか〜?私の車も今日オイル交換してもらいました。やっぱり燃費が違ってきますものね。 / カーコ ( 2004-03-04 15:55 )
小さいほうがかえって高かったりしませんか? おひなさまは・・見ているだけで、優雅な気分ですよね。着物とか・・(*^_^*) / きょこちゃん ( 2004-03-02 22:30 )
Ruriさま>(⌒▽⌒)アハハ!人形の顔って冷静になると、怖いときありますね!夜中に躍ってたら・・・・僕はちょっと楽しいかも(^_^; アハハ…Ruriさまカワイイっす(^・^) / ニュル ( 2004-03-02 22:14 )
たまきさま>飾る場所を作るための、かたずけが大変でした(・・;)小さいのにして良かったですよ(^O^) / ニュル ( 2004-03-02 22:11 )
お雛様怖くて…出張の多い今年…出しません…夜中にトイレに起きた時に踊ってたりしたら怖いし(/ー ̄;)シクシク / Ruri ( 2004-03-01 20:50 )
おひなさまいいなぁ(´▽`) 出したりしまったりするの大変だから、私も小さい方がいいです(^▽^;) / たまき ( 2004-03-01 10:56 )

2004-02-23 ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

昨日は、みーちゃんの誕生日でした!

うちの実家で、誕生日会をしました PAN!( ^-^)∠※.。
僕の両親、妹家族(3人)、と一緒にです。
妹は、たまたま来てました。

実家でご馳走を作ってもらって
うちは、一番大きなショートケーキを買っていきました!
妹家族には、プレゼントと歌をうたってもらいました♪

妹家族からのプレゼントは
ミッキーのガスレンジ付きのおままごとセット。
僕等もみーちゃんに、おままごとセットを買ったのですが・・・
ってか、包丁と野菜を7個ぐらいの安いの買ったのですが・・・
負けたァ(T.T) 
妹の方が、全然立派でした(^^;;;

食事の後にケーキを食べたのですが・・・
妹の子(カズくん3歳)はイチゴが大好きです。
みんなで、イチゴをあげました (-o-)/アイヨ~

みーちゃんは、スポンジの部分だけ食べれます。
んで、みんなで、生クリーム取って、スポンジだけ、
みーちゃんにくれました (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

大人どもは、生クリームを舐めただけ・・・・
な〜にやってんだか (・_・ヾペペーン マイッタネー

でも、楽しい誕生日のお祝いができました

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

下の写真は見にくいですが、
手前の野菜が(僕等のプレゼント)
奥のガスレンジが妹家族からのプレゼント!
もちろん、野菜のオモチャ付きですよ(⌒-⌒)ニコニコ...
 


先頭 表紙

きょこちゃん>結構、細かくできてるんですよ!みんなで、あーだ、こーだ、やっちゃいました(^-^)ありがとうございます! / ニュル ( 2004-02-25 18:35 )
かわいいおままごとだ〜。みーちゃん、大喜びでしょうね〜。・・・と思ったら、↓そうでしたか。。。私も遊びたい。   あ、だいじなこと。 みーちゃん、お誕生日だったんですね。おめでとうございます! / きょこちゃん@生クリーム食べたいなあ ( 2004-02-24 21:59 )
たまきさま>ありがとうございます!誕生日会は、嫁とお母さんで、何時の間にか決まってましたよ(^^;; このプレゼント、大人の方がはまって、遊んでました(^_^; アハハ… / ニュル ( 2004-02-24 19:07 )
カーコさま>ありがとうございます!そうそう!!野菜は、包丁で「バコッ」って切れるヤツです(^O^)バラでも売ってましたよ!魚が骨があって感動しました。うちは、まだまだ分からないので、野菜と包丁のセットに、メロンとキャベツとハンバーグをバラで追加しましたよ! / ニュル ( 2004-02-24 19:04 )
Ruriさま>ありがとうございます!特別ですよね、来年からどうなる事やら(^^;むちゅめちゃんの時は大変でしたね(T.T)・・・でも、みーちゃんも、カズくんの風邪がうつったみたいです(^^;; ヒヤアセ / ニュル ( 2004-02-24 19:00 )
みーちゃんお誕生日゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜楽しいお誕生日会をみんなに開いてもらえて、みーちゃんは幸せ者ですね(^ー^* )♪プレゼントもステキ〜! / たまき ( 2004-02-24 11:28 )
おめでとう〜〜!!!楽しい誕生日になって良かったですね(*^_^*)・・・この手前の野菜とか、うちにもあります!!包丁でパコッって切るんですよね。うちの息子も娘もはまってますよ!ままごとして楽しんでるから買って良かったと思ってます!うちは箱のセットで買ったからガスレンジとかも付いてました〜!これってバラで売ってるんですねー。 / カーコ ( 2004-02-24 01:02 )
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪みーちゃんお誕生日おめでとぉぉ♪♪♪1歳の誕生日って特別だよね♪うちのむちゅめの時は兄ちゃんと旦那が嘔吐下痢症に掛かって(むちゅめのが伝染った…汗)大変だったけど(^^;;; / Ruri ( 2004-02-23 22:59 )

2004-02-17 日記っぽいじゃん (^^)v

ちょっと、ちょっとお隣さん!

そこは、僕の駐車場だよ。
No.3は僕の駐車場!No.2があなたの駐車場ですよ・・・
No.3にはあなたの車が・・~(・・?))(((;・・)?
N0.2に、しょうがないので、僕の車( ̄  ̄;) うーん
今日で3日目・・・・
いつ気が付くんじゃ〜ァァァ (;`O´)oコラー!

マンションの駐車場のお話です。
どの部屋の人か分からないんですよ。
しかも週末しか車に乗らないみたいです。
もとに戻るのは、今週末が最初のチャンス・・・かな(^^;

まぁNo,2に停めてるから、実害はないので・・・
ほっておきましょ (ーー;)

先頭 表紙

きょこちゃん>ひえー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・教習所内で良かったですね(^^;「なんか違うなァ」→「ヤバッ」ってなる瞬間に冷や汗でますよね!・・・僕も反対車線走ったことありますよ。コーナーを曲がり切れませんでしたぁ(ノ_・。) / ニュル ( 2004-02-25 18:45 )
ひえー(__ / ニュル ( 2004-02-25 18:40 )
信号待ちしてて、ふと前を見たら・・道路の向こうの同じ車線?に車。(ってわかるかな?) なんてことがありましたよ〜。なんか景色が違ってたのです。 ええと、これは教習所の中のコースです。よかった〜。 / きょこちゃん@反対車線走ってた ( 2004-02-24 21:55 )
きょこちゃん>初めまして\(^▽^*)いらっせ〜いっ(*^▽^)/ あはは(^o^)、やってしまったですか!怒られなくて良かったですね(^-^)でも気が付かないモンですよね!実は一回間違えたコトありますよ(^^;サイドブレーキ引いて、ふと前を見たら、景色が微妙に違ってて、( ‥) ン?・・・って気が付きました。 / ニュル ( 2004-02-20 00:05 )
ううう。ごめんなさい。 私は一ヶ月間も、22番に止めて管理会社さんから電話もらいました〜^^; 「きょこちゃんさんは多分勘違いさえてると思うんですが、20番ですよ〜」って。 / きょこちゃん@はじめまして。 ( 2004-02-19 11:10 )
たまきさま、Ruriさま>不定期な日記なのに、すばやい突っ込み、ありがとうございますなんと、今日、車が正しい位置に戻ってました!階段で嫁と大きな声で話してみたら・・・聞いていたみたいです(`ー´)イヒヒ / ニュル ( 2004-02-19 00:32 )
多分、その人間違いにずっと気付かないんじゃないかな?(^^;;; No.2の方がちと狭いとか止めにくいって言うんなら言った方がいいけど特に変わりないんなら。そのままでもいいかも♪ / Ruri ( 2004-02-17 22:31 )
え〜〜!(笑)そのままにしてあるんですか?(='m') ウププ 車に貼り紙をしておく・・・とかどうでしょう?きっとこっちから言わないと気づかないような?? / たまき ( 2004-02-17 21:28 )

2004-02-16 燃焼系 

「燃焼系!燃焼系!アミノ式♪」
ってCMがあるじゃないですか!

TVでCMが流れると・・・
みーちゃんは、笑顔で踊るんです
縦揺れで!
イエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

「こんな運動しーなくても・・・・」
ここからは、横揺れです ♪ d(⌒o⌒)b♪

嫁が面白がって、歌うと・・・
やっぱり踊ります(^o^)ハハハ

これはカワイイっす d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ロードスターをサーキットで楽しく走れるように
お店に預けて、ちょこっと改造してました。
日曜日の夜に完成して取ってきました。

足回り、マフラー、
ロ−ルバー(転倒しても平気なようの鉄パイプみたいのです)

良い感じになりました!これからが楽しみです。
写真を撮ったらUPしますね!

先頭 表紙

なみさま>一緒に躍って!躍ってぇ(^O^)振り付けは、みーちゃんに任せてねぇ!夜はなんとか、寝てくれましたぁ(^。^;)ホッ!危ない危ない(^^;;; / ニュル ( 2004-02-17 18:14 )
たまきさま>おー!そうですね。ビデオで撮ってみますね(^O^)・・・ってことは、まずCMを録画してからですね♪ / ニュル ( 2004-02-17 18:12 )
きゃいきゃい♪なみもみーちゃんと一緒に踊る♪♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ (笑)そして夜中に興奮して泣いたりして・・・(+。+)アチャー。 / なみ ( 2004-02-17 13:06 )
超かわいい!みーちゃん(。-_-。)これはビデオに撮って残しておいた方がいいですよ〜♪車の写真も楽しみに待ってます。 / たまき ( 2004-02-17 11:05 )

2004-02-15 疲れたぁ (;-_-) =3 フゥ

火曜日の夜から金曜日の夜まで
泊まりで仕事でした。

と言っても、実家に泊まって、実家でお仕事です。
嫁とみーちゃんも一緒です。

実家で飼っている愛犬コタロー U^ェ^U ワン!
みーちゃんは、コタローが走りまわると、
「ワンワン!」と言って、大喜びです、キャハキャハ!!(^Q^)/゛

でもね、やっぱり、コタローが近くに来て、顔を舐めると
ちょっと、イヤみたいです。
ちょっと泣いてしまいました (;>_<;)ビェェン

しかし、反撃!TVのリモコンで、ガンッ (⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
コタローは、ビックリして、ちょっと逃げました。

・・・( ̄  ̄;) うーん
お互い気になるけど、ちょっと警戒してるかなぁ
なかよく遊ぶようになると、楽しいのだけれど・・・

一回だけ、ボーっとしてたら、
みーちゃんが勝手にハイハイして、ローカに出てしまいました。
コタローが、さっと、後を追って、みーちゃんの前に回りこみ、
止めてくれました アバヨ ( ̄ー ̄〃)ノヽ(・_・、)))))))) マッテェー

・・・これも偶然だと思いますけどね(^^;

しかし、疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁあ

先頭 表紙

たまきさま>ありがとうございますたまーに、泊まりがあるんですよ(T.T)みーちゃんは仕事場に・・・これが以外に大変だったりするんですよ(;^_^A アセアセ・・・ / ニュル ( 2004-02-17 18:17 )
うわぁ、泊り込みでお仕事なんて大変ですね!!お疲れ様でした〜。仕事場にみーちゃんがいるなんて羨ましいです★ / たまき ( 2004-02-17 11:03 )

2004-02-09 むしゃむしゃ。 ≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ

お久しぶりです (。_゜☆\ ベキバキ

最近みーちゃんは、おやつを食べます!

ボーロ、赤ちゃん用おせんべい、バナナ、カステラ・・・
米粒(僕が、こっそりとあげてます(^^;; ヒヤアセ)
もう、ボロボロこぼして、食べてます (^・^)
でも、ボーロはかわいく食べて、僕にもくれます(⌒-⌒)ニコニコ...
人の口に押し込んできます!
バナナはちょっとベタベタでキツイっす。
でも、一番キツイのがバームクーヘンです!!

ちょっと前、バームクーヘンを食べてました!
もう、ボロボロボロボロ・・・・大変です(^^;
こぼれた、かけらを集めて、
僕 「どーぞ!」
ってあげると、大きなかけらは、パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
んで、小さいかけらは・・・
みーちゃん 「どーぞ」  僕に向かってです・・・・(^^;;;
別にさぁ、ちょっとぐらい埃が付いてたって食べますよ(T.T)

これは、誰の性格だ〜ぁ?

・・・・・こりゃ
・・・・・僕の性格だなぁ バキッ!!☆/(x_x)

先頭 表紙

カーコさま>紙とかを破いた時は、小さい方の破片を大事に持ってるのに・・・食べ物は大きい方が良いみたいです! / ニュル ( 2004-02-14 20:30 )
たまきさま>もう、カワイイっす(#^.^#)怒るのは、ママの役目になってま〜す! / ニュル ( 2004-02-14 20:26 )
Ruriさま>ひぇ〜ぇ!バナナをビデオに入れちゃったんですか(^^;やっぱり壊れましたか?でも、しきりにビデオデッキに手を入れて指を挟んでるので、その内に、なにか入れそうです!!気を付けます(^^;;; / ニュル ( 2004-02-14 20:20 )
み〜ちゃん、大きい小さいが、ちゃんとわかってるのね〜(*^_^*)何かほのぼのした感じが伝わってきますね!! / カーコ ( 2004-02-14 09:32 )
もう〜かわいいっ!ニュルさん、みーちゃんのことがかわいくてたまらない〜って感じが伝わってきます♪優しいお父さんですね〜 / たまき ( 2004-02-10 10:50 )
みーちゃん可愛いねぇ♪♪ちゃんとはーいってくれる分にはいいけど、バナナ気を付けてね…昔…隣に住んでた子がまだハイハイだった頃…(ハイハイおめでと♪)ビデオデッキの中にバナナ突っ込んで大変な事になったそうなΣ( ̄▽ ̄‖(笑) / Ruri ( 2004-02-09 19:23 )

2004-02-01 ハイハイハイハイ (^o^)/ハーイ

みーちゃんが台所でお座りしてました。
正座っぽく座って、ご機嫌です(⌒-⌒)ニコニコ...

ちょっと離れてしゃがんで、「こっちにおいでぇ」 ( ^^)r おいでおいで
パタパタと向かってきました(^-^)

(・_・)......ン? なんか変だぞ???
目線が近いし、ヨタヨタしてるぞ ?(__!)?(!__)?
おーーーーーー!なるほど!!

みーちゃん、ハイハイが出来ました\(o⌒∇⌒o)/

今までは、腹ばいだけでした
ハイハイをしないで、歩く子供もいると聞いていたので
もう、ハイハイは、諦めてましたよ(^^;

でも、気分が乗らないとハイハイは見せてくれませんけどね!

ロードスターが納車されました!
値段のワリには、程度がイイです。
14年前のロドスタ、色はシルバー、走行距離5万5千キロ
ノーマルで、幌、下回りのキレイです!

何ヶ所か、車屋を回っても、ほめられましたよ(^^)v

でもね・・・・
僕    パワーウインドを下げて、「こんにちは!」
お店の人 「おーー、ガラスが動くのが早い!!」「すげーーー!」

こんなほめ方、ってどうなんでしょう(;^_^A アセアセ・・・

先頭 表紙

カーコさま>シルバーになりました!黒は台数が少なくて、高かったです(T.T)んで、次の候補のシルバーになりました!車高短にしてから、写真UPしますね(^O^)ノーマルは高すぎだぁ / ニュル ( 2004-02-02 19:31 )
ぼよよんさま>聖子ちゃん ?(゜_。)?(。_゜)? すいません、まじで分かりません(^^;ロードスターって歌があったのですか?ハイハイはなかなか見せてくれません、3回ぐらい見れました(^O^) / ニュル ( 2004-02-02 19:26 )
たまきさま>ありがとうございます(^-^)まだ、写真を撮ってないんです(^^;軽くいじったら、写真撮りますので、もうちょっと待ってくださいね! / ニュル ( 2004-02-02 19:24 )
良かったですね〜〜★納車されたんだ!!また写真みたいです(*^_^*)色、シルバーになったんだね♪ / カーコ ( 2004-02-02 16:31 )
ロードスターと聞いて聖子ちゃんの歌を思い出したのは 私だけ?・・・だわね(寂)ハイハイおめでと^^見せてもらえるとうれしいですよね♪ / ぼよよん ( 2004-02-01 03:47 )
ハイハイ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ☆ 車も良かったですね〜。写真UPしてくださいね♪楽しみに待ってます(^ー^* )フフ♪ / たまき ( 2004-02-01 01:37 )

2004-01-27 ちょっとした疑問 ~(・・?))(((;・・)?

赤ちゃんは、目が回るんだろうか?

やってみました (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

みーちゃんを抱っこして、グルグル・・・・・グル ((((((^_^;)
僕が程よく目が回ったところで、
お母さんの方に向けて腹ばいで地面に置きました \(^-^\)

いつもなら、垂直に頭を上げるのですが、斜めに傾いてます・・・
おっ、効いてるのか ( ‥) ン?
お母さんに向かって進んで行くのですが、斜めにそれて行きます!!!

目が回ってるよぉ ♪ d(⌒o⌒)b♪
実験は成功でした ( ̄▽ ̄)b グッ!

みーちゃんは、なんとか、パソコンをしてるお母さんの所に到着!!
机に掴まり立ちしてます。
ドー−−ン!! ・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

・・・・・転んでしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

・・・・まだ目が回ってたのね(^^;; ヒヤアセ

「間違いない!!」

先頭 表紙

↓すいませんカーこさまへの返信です(^^; / ニュル ( 2004-01-28 19:46 )
いやー(^^;;;いつもはこんな事しないですよぉ!なーんか、つまらなさそうだったんですぅぅぅ / ニュル ( 2004-01-28 19:45 )
ぼよよんさま>結構、笑えましたよ(^O^)横に引っ張られてる感じでしたぁ / ニュル ( 2004-01-28 19:42 )
↓すいませんたまきさまへの返信です(^^; / ニュル ( 2004-01-28 19:40 )
ヒマそうにしてたんで、ちょっと違う遊びをしてみようと思ったんですよ!本人はワケが分からなかったみたいです(^o^) / ニュル ( 2004-01-28 19:39 )
ニュルさん何してるんですかーー(ー_ー)!!と言いつつも、そんな事考え実行してるニュルさんが笑けますが・・・。 / カーコ ( 2004-01-28 16:25 )
わらっちゃいけないんだけど・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは (・・*)。。oO(想像中) 可愛いo(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪ / ぼよよん ( 2004-01-28 14:20 )
残酷な実験をするお父さんですね〜!(笑)同じ人間だもの、目はまわるでしょう♪でも、自分でまわることは出来ないから、みーちゃんにとって初体験でしたね★はじめてのヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ / たまき ( 2004-01-28 13:59 )

2004-01-22 「SIFTキー」 ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

全然、「日記」で無くなってますね(^^;;;
ちょっと前から、夜に混んでますよね!?ここ

ネットを見てると、みーちゃんが、じゃまをするんです。
キーボードを叩いたり、マウスをいじったり、かじったり
んで、みーちゃんが寝てから、落ち着いてネットです。

この前、みーちゃんがキーボードを叩いてました ヾ(▽⌒*)キャハハハ
しばら〜く、すると、シー−−−ン 
(・_・)......ン?
見に行くと・・・・・(ノ゜凵K)ノびっくり!!
「SIFT」キーを外して、僕に自慢気に見せてきます、(^o^)/’

壊されたーーー(;_;)ヴヴヴ

パチッ!!
はまりました!直りました(^^)v
危ない危ない (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

車が決まりました(^O^)
H2年式のシルバーのロードスターです。
ノーマルなんで、軽く改造します!
オークションで中古部品を探してます。
これが、楽しくて、もう寝不足です(^^;;;

先頭 表紙

Ruriさま>ルービックキューブって懐かしいですね〜ぇ(^-^)こりゃ組みたてが大変そうですね(^^;;;正しい使い方は理解されたんでしょうか? / ニュル ( 2004-01-26 20:12 )
カーコさま>ありがとうございます(^O^)車いじりが楽しみで楽しみで(⌒〜⌒)ニンマリ、まずは足からやりますよ!そうですよね、夜は突っ込みができないです(^^; / ニュル ( 2004-01-26 20:10 )
たまきさま>僕も外れるなんて思わなかったので、ビックリしましたよ(^^;車決まって、水曜日に納車です!! / ニュル ( 2004-01-26 20:06 )
うちはキーボードのキーは外された事無いけど、懐かしのルービックキューブを全部外してははめてくれーって持ってくる時期があって大変ではた。兄ちゃんが家に居るときはいいんだけど、学校に行ってたりすると私がしないといけないし断ると泣くし…(T_T) ふふ。新しい車の事考えると楽しいですよね♪♪ / Ruri ( 2004-01-23 18:22 )
おおぉぉぉーー!!車決まりましたか!!良かったですね。これからまた、車イジリ、楽しめますね♪そう、夜、ここの日記混んでますよねー。なかなか開かないし、イライラします!! / カーコ ( 2004-01-23 11:25 )
(≧∇≦)ブハハハ!キーボードのキーって外れるんですね〜!!知りませんでした。みーちゃんに教えてもらいました〜☆どうもありがとうです ̄m ̄ ふふ 車決まってよかったですね♪ / たまき ( 2004-01-22 21:18 )

[次の10件を表示] (総目次)