himajin top
ニュルの「あーうー日記」

娘の事を書いていきたいです!
どうなるんでしょう??







ホームページ制作




_(・・)φボーー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-27 ちょっとした疑問 ~(・・?))(((;・・)?
2004-01-22 「SIFTキー」 ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
2004-01-15 ヾ(^^ ) どーぞ!
2004-01-12 ほめられました!?(^^;;;
2004-01-02 2004年PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
2003-12-27 またですか(;^_^A アセアセ・・・
2003-12-21 ペコリ(o_ _)o))
2003-12-12 決断・・・( ̄  ̄;) うーん
2003-12-07 寝ましたよ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2003-12-04 立ちましたぁ (・0・。) ほほーっ


2004-01-27 ちょっとした疑問 ~(・・?))(((;・・)?

赤ちゃんは、目が回るんだろうか?

やってみました (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

みーちゃんを抱っこして、グルグル・・・・・グル ((((((^_^;)
僕が程よく目が回ったところで、
お母さんの方に向けて腹ばいで地面に置きました \(^-^\)

いつもなら、垂直に頭を上げるのですが、斜めに傾いてます・・・
おっ、効いてるのか ( ‥) ン?
お母さんに向かって進んで行くのですが、斜めにそれて行きます!!!

目が回ってるよぉ ♪ d(⌒o⌒)b♪
実験は成功でした ( ̄▽ ̄)b グッ!

みーちゃんは、なんとか、パソコンをしてるお母さんの所に到着!!
机に掴まり立ちしてます。
ドー−−ン!! ・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

・・・・・転んでしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

・・・・まだ目が回ってたのね(^^;; ヒヤアセ

「間違いない!!」

先頭 表紙

↓すいませんカーこさまへの返信です(^^; / ニュル ( 2004-01-28 19:46 )
いやー(^^;;;いつもはこんな事しないですよぉ!なーんか、つまらなさそうだったんですぅぅぅ / ニュル ( 2004-01-28 19:45 )
ぼよよんさま>結構、笑えましたよ(^O^)横に引っ張られてる感じでしたぁ / ニュル ( 2004-01-28 19:42 )
↓すいませんたまきさまへの返信です(^^; / ニュル ( 2004-01-28 19:40 )
ヒマそうにしてたんで、ちょっと違う遊びをしてみようと思ったんですよ!本人はワケが分からなかったみたいです(^o^) / ニュル ( 2004-01-28 19:39 )
ニュルさん何してるんですかーー(ー_ー)!!と言いつつも、そんな事考え実行してるニュルさんが笑けますが・・・。 / カーコ ( 2004-01-28 16:25 )
わらっちゃいけないんだけど・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは (・・*)。。oO(想像中) 可愛いo(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪ / ぼよよん ( 2004-01-28 14:20 )
残酷な実験をするお父さんですね〜!(笑)同じ人間だもの、目はまわるでしょう♪でも、自分でまわることは出来ないから、みーちゃんにとって初体験でしたね★はじめてのヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ / たまき ( 2004-01-28 13:59 )

2004-01-22 「SIFTキー」 ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

全然、「日記」で無くなってますね(^^;;;
ちょっと前から、夜に混んでますよね!?ここ

ネットを見てると、みーちゃんが、じゃまをするんです。
キーボードを叩いたり、マウスをいじったり、かじったり
んで、みーちゃんが寝てから、落ち着いてネットです。

この前、みーちゃんがキーボードを叩いてました ヾ(▽⌒*)キャハハハ
しばら〜く、すると、シー−−−ン 
(・_・)......ン?
見に行くと・・・・・(ノ゜凵K)ノびっくり!!
「SIFT」キーを外して、僕に自慢気に見せてきます、(^o^)/’

壊されたーーー(;_;)ヴヴヴ

パチッ!!
はまりました!直りました(^^)v
危ない危ない (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

車が決まりました(^O^)
H2年式のシルバーのロードスターです。
ノーマルなんで、軽く改造します!
オークションで中古部品を探してます。
これが、楽しくて、もう寝不足です(^^;;;

先頭 表紙

Ruriさま>ルービックキューブって懐かしいですね〜ぇ(^-^)こりゃ組みたてが大変そうですね(^^;;;正しい使い方は理解されたんでしょうか? / ニュル ( 2004-01-26 20:12 )
カーコさま>ありがとうございます(^O^)車いじりが楽しみで楽しみで(⌒〜⌒)ニンマリ、まずは足からやりますよ!そうですよね、夜は突っ込みができないです(^^; / ニュル ( 2004-01-26 20:10 )
たまきさま>僕も外れるなんて思わなかったので、ビックリしましたよ(^^;車決まって、水曜日に納車です!! / ニュル ( 2004-01-26 20:06 )
うちはキーボードのキーは外された事無いけど、懐かしのルービックキューブを全部外してははめてくれーって持ってくる時期があって大変ではた。兄ちゃんが家に居るときはいいんだけど、学校に行ってたりすると私がしないといけないし断ると泣くし…(T_T) ふふ。新しい車の事考えると楽しいですよね♪♪ / Ruri ( 2004-01-23 18:22 )
おおぉぉぉーー!!車決まりましたか!!良かったですね。これからまた、車イジリ、楽しめますね♪そう、夜、ここの日記混んでますよねー。なかなか開かないし、イライラします!! / カーコ ( 2004-01-23 11:25 )
(≧∇≦)ブハハハ!キーボードのキーって外れるんですね〜!!知りませんでした。みーちゃんに教えてもらいました〜☆どうもありがとうです ̄m ̄ ふふ 車決まってよかったですね♪ / たまき ( 2004-01-22 21:18 )

2004-01-15 ヾ(^^ ) どーぞ!

トラのぬいぐるみの「しまじろう」
手人形になっています!

今日、いちごを食べてました パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
練乳を付けて食べてたら、練乳のチューブを
みーちゃんに取られました(ーー;)(フタを固くしめて)
ずーーっと遊んでいるので、
みーちゃんと遊ぼうと「しまじろう」を手に装着しました。

しばらく遊んで、いると・・・・
「しまじろう」に向かって練乳を見せびらかせています。
取ってしまおうと、練乳を掴むと・・・手を放しました!!

えっと、今までは、絶対に放さないで、それでも無理にとると泣いていました

つまり、みーちゃんは、練乳を「しまじろう」にくれたんです!!
偶然かと思って、何回かやってみると
「どうぞ!」って感じで渡します ヾ(^^ )
取りこぼしても、また拾って渡します!

「どうぞ!」が出来ました\(o⌒∇⌒o)/
僕にも「どうぞ」してくれましたよ(#^.^#)
いちごは、食べ終わった後ですけどね。

まぁ、明日はどうなるか分からないですけどねぇ(^^;


先頭 表紙

ぼよよんさま>気に入った遊びは、ずっとしつこくやってます(^^;;;どんな遊びが気に入るのかが分からないんですよ!いちごには、練乳ですよね( ̄▽ ̄)b グッ! / ニュル ( 2004-01-22 20:11 )
すごい〜〜!!どんな事も遊びにしちゃうみーちゃん♪かわいすぎっ!!いちごに練乳かけるとすっごく美味しいですよね♪σ( ̄^ ̄)も大好きですo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪ / ぼよよん ( 2004-01-21 01:24 )
なみさま>ちょっとしたコトが嬉しかったりします(^O^)なみおばちゃん、しっかり見ててねぇ(^^;;; / ニュル ( 2004-01-18 18:47 )
昨日できなかったことが 今日はできる♪子供の成長ってすばらしいですね〜〜今日 久々に「にゅるさん日記」をめくったんですよ〜〜み〜ちゃんスゴイぞ〜〜なみおばちゃんもみ〜ちゃんの成長が楽しみだったりして・(笑) / なみ ( 2004-01-17 13:33 )
たまきさま>いちごには、練乳が一番っす(^O^)嫁は練乳を使わないので、みーちゃんにあげてしまうので、オモチャだと思ってるようなんです(;^_^A アセアセ・・・ / ニュル ( 2004-01-16 22:51 )
Ruriさま>そうですね、ちょっとづつ成長してますよね(^O^)大人は・・・・成長して無いです。バタバタしてばかりですよぉ(^^; / ニュル ( 2004-01-16 22:49 )
すごいですね〜みーちゃん。しかし、練乳ってのが笑えますねぇ(^ー^* )フフ♪ / たまき ( 2004-01-15 18:07 )
子供って小さい所でもちゃんと成長してるんですよね♪今出来なくても長い目で見ればちゃーんと成長してる。えらいなぁ〜。大人も成長しないといけないんだけどね(^^;;; / Ruri ( 2004-01-15 11:53 )

2004-01-12 ほめられました!?(^^;;;

お正月にみーちゃんは嫁の実家に行ってました(しつこい?)

お母さんが、みーちゃんをお風呂に入れてくれたようです[風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪

お母さん 「この子は、ちょっとぐらいお湯飲んでも泣かないのねぇ」
嫁    「えー!うちで鍛えてるからね〜ぇ」

・・・うちでは、僕がお風呂を入れてます
えーーーーーぇ(ーー;)
溺れたのは、数回だけだぜ!!

・・・いや、たしかに、最近、平気になったけど(;^_^A アセアセ・・・

子供の成長は早いデスねぇ(^o^)ハハハ・・・・ってことで!!

車はまだ決まらないです。
でも、
でもね、オークションで欲しいホイール見つけて
つい、落札して、GET!
あははははは(^o^)ハハハ
タイヤだけ、決まりました!(^^;;;

先頭 表紙

ぼよよんさま>とりあえず、ありがとうございますwぼよよんさんも沈めたコトありますよねぇ??? / ニュル ( 2004-01-14 18:55 )
カーコさま>旦那さまは出品もするのですね(^-^)出品は大変そうなので、やったことないです(;^_^A アセアセ・・・オークションを見てるだけでも楽しいですよね / ニュル ( 2004-01-14 18:52 )
たまきさま>お風呂だけは頑張ってます!残業があまりないんで・・・知り合いの人が手数料を安くしてくれるんで、オークションの方が安く買えるんです(^-^) / ニュル ( 2004-01-14 18:50 )
と・・・とりあえず、ホイールゲットおめでとう! みーちゃん。。逞しく大きくなってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! / ぼよよん ( 2004-01-14 13:55 )
うちの旦那もオークションで車関係の物ばかり売買しています。今もきっといろいろ出品中だと思うわ〜。 / カーコ ( 2004-01-14 01:33 )
お風呂入れてるんですね〜偉いですね!!溺れたってのは怖いですけど・・・(^▽^;) 車はオークションの方が安く手に入るんですか〜? / たまき ( 2004-01-13 14:49 )
Ruriさま>溺れたってよりも、ブクブクしたぐらいです!ちょっと大げさでしたね(^^;;;ベビーバスはあまり使いませんでした。冬に産まれたので、寒そうで、しばらくたったらお風呂に入れてしまいました!なんとなく、お風呂は僕の役目になりました(;^_^A アセアセ・・・ / ニュル ( 2004-01-12 19:23 )
溺れたの数回ってとこが怖いんですけど…(笑)うちは2人ともベビーバス時代は私が入れてたので、旦那は赤んぼをお風呂に入れる事が出来ません(=_=;) / Ruri ( 2004-01-12 10:28 )

2004-01-02 2004年PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

明けましておめでとうございます!!

本年もヨロシクお願いします 

・・・うーん、どうも新年って感じがしません
たぶん、お年玉が貰えないからでしょうか(;^_^A アセアセ・・・
ってか、あげる立場だし・・・
しか〜し、今年はみーちゃんがいるのです  ̄m ̄ フフ
回収して回らないとね(^^)v

大晦日は、友達と山下公園でカウントダウンしてきました
嫁とみーちゃんを、実家に送ってからです。
2日に迎えに行って、僕の実家に行くつもりが・・・
嫁がダウンしました(^^;;;
(*_*) マイッタ

しょうがないので?スロット三昧の正月になりそうです(ーー;)

車なんですが、ロードスター(マツダの2人乗りのオープンカーです)
を買うつもりです。
知り合いの人に中古車のオークションで探してもらってます。
普通に中古車屋で買うよりも15万ぐらいは安くなります。
しかもその人は僕の車の先生なので、車を見る目は確実です!
急がずに、ゆっくり探そうと思ってます

本日あまり寝てないので・・・
お休みなさいo( _ _ )o...zzzzzZZ

この日記を見に来てくれている皆様にとって
良い1年でありますよ〜に!!

先頭 表紙

カーコさま>FITは、良いです!気に入ってます(^-^)2台はキツイですね(ーー;)旦那さまは、ハチロク乗ってたんですかぁ(#^.^#)いいなぁ!次はインプですか(^^;;;インプも良い車ですよ!速いデス!! / ニュル ( 2004-01-09 21:45 )
↓そうなんだ〜!!FITとは、またまた私の好きな車です。デザインが良いですよねー。すごく売れてるようだし・・・。私もFIT乗りたかったけど、旦那と私の車の維持費を考えると軽しか手がでませんでした。で、結局ekワゴン(黒)乗ってますが(~_~;)旦那は今までハチロク・ソアラ・スープラ・などに乗ってましたが、結婚してからはレガシーワゴンになりました。が、が、ちょっと前から「インプ乗りたい!!」と言い出してます。。。どうしよ〜〜(-_-メ)いやいや、絶対乗換えなんか無理だよーー(涙) / カーコ ( 2004-01-08 16:20 )
カーコさま>知ってますかぁ!緑のロドスタのイイですよね!僕は黒を狙ってます。なかなか高くて落札出来ないんです(ノ_・。)ロドスタは完全に僕の遊び用です!FITがあるのです / ニュル ( 2004-01-07 20:38 )
ぼよよんさま>今年もアドバイス、ヨロシクお願いします!! / ニュル ( 2004-01-07 20:34 )
たまきさま>あはは(^O^)ほんとだぁ!ってか僕のも突っ込みになってるぅ(/-\*) ハジュカチ… / ニュル ( 2004-01-07 20:33 )
ロードスターですか〜〜♪想像してた車の中には入ってなかったので驚きました!!私も一時乗りたいと思ったときがありましたよー。ロードスターの緑がすきだったのです。2人乗りだったら奥様と子供ちゃんは一緒には乗れないよねぇぇ??また別の車があるのかな??? / カーコ ( 2004-01-07 15:48 )
あけましておめでとうございます。ことしもよろしく!! / ぼよよん ( 2004-01-07 00:48 )
今気がついた・・・。人様の日記なのに、[ニュル様>]って!!!超〜〜〜(/ω\) ハジカシー ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! / たまき ( 2004-01-06 20:46 )
たまきさま>山下公園だと、12時に船の汽笛が「ボー」ってなるのが好きなんです!ロードスターご存知ですか(^O^)買ったら写真載せますね! / ニュル ( 2004-01-05 21:43 )
ニュル様>山下公園でカウントダウン、お洒落ですね〜!車、いいのが見つかると良いですね♪ロードスターなら、なんとなく聞いたことがあります(^^; / たまき ( 2004-01-05 10:49 )

2003-12-27 またですか(;^_^A アセアセ・・・

みーちゃんは前に人見知りっぽくなったのですが
最近、治ってきてました

しか〜し!また人見知りが始まったようです(T.T)

先週嫁の実家に行っていたとき
嫁がちょっと姿を消すと・・・

・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

ってなったそうです。

きっかけは、みーチャンが寝ていたので
お母さんに預けて、バーゲンに行ったそうです。
起きたら、嫁が居ないもんだから・・
もう泣く泣く (;>_<;)ビェェン
だったそうです

車で迎えに行くと・・・・
みーちゃん、声が枯れてハスキーに!
ハスキーな声で「えーーーん」

ちょっと渋いぞぉ ( ̄ー☆キラリーン


 

先頭 表紙

たまきさま>こちらこそ仲良くしていただいて、ありがとうございます今年もヨロシクお願いします! / ニュル ( 2004-01-01 22:06 )
Ruriさま>むちゅめさんは人見知りしなかったんですか!社交的で良いですよね(^O^)Ruriさん似ですかぁ? / ニュル ( 2004-01-01 22:04 )
大晦日ですね^^ 今年はつっこみをいて頂いて、仲良くしてもらって・・・どうもありがとうございました!!来年もよろしくお願いします♪ よいお年を〜 / たまき ( 2003-12-31 19:47 )
人見知りはかしこくなった証拠♪ってうちのむちゅめさん全然人見知りしませんでしたが…そして今も誰でも平気で喋ります(^^;;; / Ruri ( 2003-12-30 20:41 )
ぼよよんさま>後追いっていうのですね!なるほど(^O^)賢くなっていくから、やるんですよね!嫁の実家で、困った顔をしてたら、向こうのお母さんに言われました!でも嫁は大変そうです(^^;;; / ニュル ( 2003-12-29 23:59 )
みーちゃん、後追いが始まったんですね!赤ちゃんってどんどん賢くなって感動しますよねぇ〜♪ ハスキー声なみーちゃんもけなげでかわいいなぁw / ぼよよん ( 2003-12-29 23:11 )
たまきさま>もうお母さん命!って感じです(^O^)ハスキー声で頑張るので、ちょっと笑ってしまいます(^^;;;車は車種は決めたので、知り合いに探してもらってま〜す!安くしてくれるのです(^^)v / ニュル ( 2003-12-29 00:44 )
ハスキー声、ちょっとかわいそうですけど、これがまたかわいいんでしょうねぇ。いつもお母さんと一緒だから泣いちゃうのかしら?子育ては難しいですねぇΣ(´□`;) 車は決まりました?落ち着きましたか〜? / たまき ( 2003-12-27 08:28 )

2003-12-21 ペコリ(o_ _)o))

日記をサボってます(^^;;;

車の事で頭が一杯で、ネットも車の情報を集めてます。

すいませ〜ん、しばらく落ち着くまで待っててください

みーちゃんは、掴まり立ちで横に移動出来るようになりました
パソコンをバンバン叩いてます ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ワードを開けて勝手に保存してました (⌒▽⌒;) オッドロキー

題名は
「っむ」」」」」」んんmm」

嫁と一緒に大笑いしてしまいましたよ (^o^)ハハハ

先頭 表紙

ぼよよんさま>(^o^)ハハハ、適当の天才になりそうです(謎)有望ってだんだん親ばか加減に磨きが掛かってしまいそうです(;^_^A アセアセ・・・ / ニュル ( 2003-12-25 00:08 )
たまきさま>偶然過ぎて、どうやったの?って感じでしたよ(^-^)将来どうなるんでしょうねぇ(^o^)ハハハ / ニュル ( 2003-12-25 00:05 )
みーちゃん♪天才っ! 保存出来るなんて、将来有望ですね^^ / ぼよよん ( 2003-12-23 23:11 )
ワードが使えるなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ! 偶然にしても、保存が出来るなんてすごいですよね〜。こりゃ将来が楽しみです。(*^m^*) ムフッ / たまき ( 2003-12-23 23:06 )
なみさま>ほんとに、どんどん成長してます(^o^)ハハハ。パソコンが壊れそうで怖いです / ニュル ( 2003-12-22 19:26 )
え〜パソコンまで使えるみーちゃん♪のんびりしてたら ドンドン成長しちゃうよ〜〜 / なみ ( 2003-12-22 04:45 )

2003-12-12 決断・・・( ̄  ̄;) うーん

友達の結婚式とそのお祝いの飲み会も無事に終わりました

そこで、前から考えていたコトを実行しようと思います!
これをやり始めると、余興の練習どころじゃなくなりますからね

GT−Rを売ります(T.T)
・・・車遊びは辞めませんけどね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

独身時代に貯めた車用貯金が心細くなったのと
R自体がこれから、お金がかかる状態になりそうなのです。
家のお金は、毎月いっぱい、いっぱいだし(ノ_・。)

かわいく、車遊びをやろうって思ってます!

GT−Rはお金が掛かりましたが・・・
運転の技術も上達したし、
なによりも、楽しい仲間と知り合うことができました。

十分っすね!(^^)v

まだまだ、車の売却も、次の車も全然決まってないので
忙しくなりそうです(^^;;;
ってか、頭の中は車でいっぱいで〜す〜 ( ̄。 ̄)
でも、仕事が忙し〜ぃ(^^;; ヒヤアセ

先頭 表紙

たまきさま>スピードがです(^^)vでも、今の新しい車はもっと出るかもです(^^;; ヒヤアセ買った当時は凄かったですよ!お値段もねぇ(ノ_・。) / ニュル ( 2003-12-15 20:05 )
私も車のこと全然わからないのですが、新幹線に勝てるってスピードがですか〜?それって超すごくないですか??Σ(・ω・ノ)ノ!そしてものすごく高そう・・・ / たまき ( 2003-12-15 11:13 )
なみさま>どのくらい凄いかと言うと・・・新幹線に勝てます(^^)v応援ありがとうございます!高く売るぞー! / ニュル ( 2003-12-14 20:34 )
カーコさま>サーキットを続けたい一心で、コスト削減です(^^;; GT−Rは、凄かったですよ(^-^)もう反則な車でした。いじるとさらにムフフでしたよ(⌒〜⌒)ニンマリ次の車が決まったらまた日記に書きますね! / ニュル ( 2003-12-14 20:31 )
すいませ〜んそうなんです!大切な決断なんです。Rは頑張ってくれましたよ〜ぉ! / ニュル ( 2003-12-14 20:27 )
カーコさん♪GT−Rってスゴイ車なんですか?ぼよよんさんと同じで車のことはさっぱりです・・・でも決断に応援してますね♪ / なみ ( 2003-12-13 01:38 )
それはすごい決断ですね!!!この日記うちの旦那にも読ませたいなぁぁ。でもGT-Rってすごい車ですよね〜!!次は何に乗られるのか気になります♪ / カーコ ( 2003-12-13 00:04 )
車の事はさっぱりわかりませんが、決断したのですね!思い出いっぱいの車でしょう。GT-Rくん、ご苦労様でした。 / ぼよよん ( 2003-12-12 23:26 )

2003-12-07 寝ましたよ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

さっき、晩御飯を食べてました。

アジの開き、明太子、大根のお味噌汁、ポテトサラダでした

食べ始めると、みーちゃんが、ひざに登ってきて、
「抱っこ〜ぉ」 \(^O^)/
コタツであぐらをかいて、食べるので、あぐらの間にお座りさせて抱っこしました。

しばらくは、お茶碗を引張ったり、してましたが
大人しくなりました シーー( ̄、 ̄*)ーーン

食事を進めていると (`〜;´)ムシャ ムシャ
嫁「寝てるよ!」

えっ (ノ゜凵K)ノびっくり!! おどろいて、見てみると

寝てます o( _ _ )o...zzzzzZZ

いつもは、抱っこして、揺らさないと寝ないのに・・・・
なーんか、かわいいんだなぁ (⌒〜⌒)ニンマリ

・・・・いつも、こうだと良いのになぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先頭 表紙

たまきさま>チェックしてきました(^O^)夫婦喧嘩はいけないのですね(;^_^A アセアセ・・・控えるようにしま〜す!! / ニュル ( 2003-12-14 23:44 )
ぼよよんさま>そうですねぇw(゜o゜)w オォ-、パパ勝利ですね!V(^0^) / ニュル ( 2003-12-11 23:41 )
たまきさま>ほんとーだーぁ(ノ_・。)日曜日以降にまた←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→してみますね!! / ニュル ( 2003-12-11 23:38 )
(≧∇≦)キャー♪かわいい^^パパのおひざの上が寝心地が良かったのね♪眠たい時、寝れる場所を子供って選ぶものねぇ〜!!ニュルさん、今回はママに勝ったわね!! / ぼよよん ( 2003-12-11 01:09 )
すみませ〜ん!私もチェックしてみたら、一週間後ぐらいに掲載されるとのことでした(;´▽`A`` また今度←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→してみてくださいね☆ / たまき ( 2003-12-10 15:39 )
たまきさま>ひえ〜ぇ必見でしたかぁ・・・遊んでましたですよ(^^;;;HPをチェックしてみますね←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→ / ニュル ( 2003-12-09 23:38 )
Ruriさま>寝かせようとしないで、寝たの初めてでした!これから、多くなりそうですね(^O^)怒らなくても平気なんですね!何才ぐらいから、躾が必要なんですかね?? / ニュル ( 2003-12-09 23:35 )
見てないですか〜。あの特集は、子供を持つ親は必見!て感じでしたよ〜。内容はほとんど忘れちゃったんですけど(;´▽`A`` HPに載ってるかも!? / たまき ( 2003-12-09 12:04 )
にゃはは♪寝かせようとしてない時ってよく寝てくれますよね(*^^*)テレビ見ながら抱っことか♪↓うちのむちゅめも殆ど怒られた事無く育ちました。でも素直でいい子ですよ♪逆に怒られまくった兄ちゃんは・・・・・・(=_=;) / Ruri ( 2003-12-08 20:15 )
たまきさま>見てないです(T.T)3歳まで・・・・プレッシャーですね(^_^; アハハ…まだ怒れないです、どうしよう(O.O;)(oo;) / ニュル ( 2003-12-08 20:08 )
昨日のあるある大辞典見ました!?子供の性格や体質などが3歳までに決まるとかなんとか・・・って内容に関係ない話で(*_ _)人ゴメンナサイ / たまき ( 2003-12-08 10:18 )

2003-12-04 立ちましたぁ (・0・。) ほほーっ

娘が、掴まり立ちが出来るようになりました

(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ パチパチ

嫁が言うには立った時、自分でもビックリしたようで

「オウ、オ〜〜ウ、アウ!!」って言って目を大きく開けてたそうです。

「お父さんにも見せてぇ」ってテーブルにもっていくと・・・
もがいて、もがいて・・・・スクッっと立ちました(^O^)
自信満々の目でこっちを見て、笑ってます d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
「すごいね〜ぇ」って喜んでみてると・・・

グラグラ・・・・ドー−−−ン 

・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

掴まり立ちって危ないですね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

気が付くと、後ろにクッションを置いてあげるのですが
気が付かないと、やばそうです ・・・( ̄  ̄;) うーん

まぁ、ジュウタンだから大丈夫かな

ってか、テーブルの上も安全地帯じゃなくなったです (T.T)
本日の犠牲者
 携帯電話
 腕時計
 スプーン
 箸が1本・・・・・・(`□´) 以上であります!

先頭 表紙

ぼよよんさま>ありがとうございますお箸は危険ですね!了解です!何時もアドバイスに感謝!感謝!です。 / ニュル ( 2003-12-06 00:19 )
たまきさま>いえ、壊れたはナイのですが、よだれでベトベトです(T.T)そうですよね、寝返りができたの、この前でしたよね(^^;;;このまま行くと2年後には、空を飛びそうです・・ / ニュル ( 2003-12-06 00:17 )
つかまり立ち、オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪ お箸は危険だわw 気をつけてくださいね^^ 益々行動範囲が広がって、みーちゃんも毎日が楽しいでしょうね! / ぼよよん ( 2003-12-05 15:51 )
犠牲って、全部みーちゃんに壊されちゃったんですか!?=( ̄□ ̄;)⇒ つかまり立ち、かわいいですねぇ!ついこのあいだ寝返りが出来たと思ったのに・・・早いですね / たまき ( 2003-12-05 09:56 )
Ruriさま>初めまして(^o^)/ハーイ!何回も頭ぶつけてます(T.T)目が離せないですね!ちょっと用事があるので辞めさせようとすると、泣いてしまいます(^_^; でもカワイイですね(⌒-⌒)ニコニコ... / ニュル ( 2003-12-05 00:32 )
きゃはっ♪つかまり立ち始めるとしょっ中、立っては転がり…の繰り返しで目が本当に離せなくなるけど可愛い時期ですよねぇ♪ / Ruri@初めまして(*^^*) ( 2003-12-04 21:12 )

[次の10件を表示] (総目次)