himajin top
ニュルの「あーうー日記」

娘の事を書いていきたいです!
どうなるんでしょう??







ホームページ制作




_(・・)φボーー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-07 寝ましたよ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2003-12-04 立ちましたぁ (・0・。) ほほーっ
2003-11-29 実家に行ってました!
2003-11-23 文章って難しいですね
2003-11-22 網戸が・・・・(T.T)
2003-11-20 (/--)/
2003-11-17 また、風邪です
2003-11-16 下から2本
2003-11-10 ツノが生えました
2003-11-09 結婚式行ってきました∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


2003-12-07 寝ましたよ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

さっき、晩御飯を食べてました。

アジの開き、明太子、大根のお味噌汁、ポテトサラダでした

食べ始めると、みーちゃんが、ひざに登ってきて、
「抱っこ〜ぉ」 \(^O^)/
コタツであぐらをかいて、食べるので、あぐらの間にお座りさせて抱っこしました。

しばらくは、お茶碗を引張ったり、してましたが
大人しくなりました シーー( ̄、 ̄*)ーーン

食事を進めていると (`〜;´)ムシャ ムシャ
嫁「寝てるよ!」

えっ (ノ゜凵K)ノびっくり!! おどろいて、見てみると

寝てます o( _ _ )o...zzzzzZZ

いつもは、抱っこして、揺らさないと寝ないのに・・・・
なーんか、かわいいんだなぁ (⌒〜⌒)ニンマリ

・・・・いつも、こうだと良いのになぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先頭 表紙

たまきさま>チェックしてきました(^O^)夫婦喧嘩はいけないのですね(;^_^A アセアセ・・・控えるようにしま〜す!! / ニュル ( 2003-12-14 23:44 )
ぼよよんさま>そうですねぇw(゜o゜)w オォ-、パパ勝利ですね!V(^0^) / ニュル ( 2003-12-11 23:41 )
たまきさま>ほんとーだーぁ(ノ_・。)日曜日以降にまた←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→してみますね!! / ニュル ( 2003-12-11 23:38 )
(≧∇≦)キャー♪かわいい^^パパのおひざの上が寝心地が良かったのね♪眠たい時、寝れる場所を子供って選ぶものねぇ〜!!ニュルさん、今回はママに勝ったわね!! / ぼよよん ( 2003-12-11 01:09 )
すみませ〜ん!私もチェックしてみたら、一週間後ぐらいに掲載されるとのことでした(;´▽`A`` また今度←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→してみてくださいね☆ / たまき ( 2003-12-10 15:39 )
たまきさま>ひえ〜ぇ必見でしたかぁ・・・遊んでましたですよ(^^;;;HPをチェックしてみますね←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→ / ニュル ( 2003-12-09 23:38 )
Ruriさま>寝かせようとしないで、寝たの初めてでした!これから、多くなりそうですね(^O^)怒らなくても平気なんですね!何才ぐらいから、躾が必要なんですかね?? / ニュル ( 2003-12-09 23:35 )
見てないですか〜。あの特集は、子供を持つ親は必見!て感じでしたよ〜。内容はほとんど忘れちゃったんですけど(;´▽`A`` HPに載ってるかも!? / たまき ( 2003-12-09 12:04 )
にゃはは♪寝かせようとしてない時ってよく寝てくれますよね(*^^*)テレビ見ながら抱っことか♪↓うちのむちゅめも殆ど怒られた事無く育ちました。でも素直でいい子ですよ♪逆に怒られまくった兄ちゃんは・・・・・・(=_=;) / Ruri ( 2003-12-08 20:15 )
たまきさま>見てないです(T.T)3歳まで・・・・プレッシャーですね(^_^; アハハ…まだ怒れないです、どうしよう(O.O;)(oo;) / ニュル ( 2003-12-08 20:08 )
昨日のあるある大辞典見ました!?子供の性格や体質などが3歳までに決まるとかなんとか・・・って内容に関係ない話で(*_ _)人ゴメンナサイ / たまき ( 2003-12-08 10:18 )

2003-12-04 立ちましたぁ (・0・。) ほほーっ

娘が、掴まり立ちが出来るようになりました

(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ パチパチ

嫁が言うには立った時、自分でもビックリしたようで

「オウ、オ〜〜ウ、アウ!!」って言って目を大きく開けてたそうです。

「お父さんにも見せてぇ」ってテーブルにもっていくと・・・
もがいて、もがいて・・・・スクッっと立ちました(^O^)
自信満々の目でこっちを見て、笑ってます d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
「すごいね〜ぇ」って喜んでみてると・・・

グラグラ・・・・ドー−−−ン 

・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

掴まり立ちって危ないですね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

気が付くと、後ろにクッションを置いてあげるのですが
気が付かないと、やばそうです ・・・( ̄  ̄;) うーん

まぁ、ジュウタンだから大丈夫かな

ってか、テーブルの上も安全地帯じゃなくなったです (T.T)
本日の犠牲者
 携帯電話
 腕時計
 スプーン
 箸が1本・・・・・・(`□´) 以上であります!

先頭 表紙

ぼよよんさま>ありがとうございますお箸は危険ですね!了解です!何時もアドバイスに感謝!感謝!です。 / ニュル ( 2003-12-06 00:19 )
たまきさま>いえ、壊れたはナイのですが、よだれでベトベトです(T.T)そうですよね、寝返りができたの、この前でしたよね(^^;;;このまま行くと2年後には、空を飛びそうです・・ / ニュル ( 2003-12-06 00:17 )
つかまり立ち、オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪ お箸は危険だわw 気をつけてくださいね^^ 益々行動範囲が広がって、みーちゃんも毎日が楽しいでしょうね! / ぼよよん ( 2003-12-05 15:51 )
犠牲って、全部みーちゃんに壊されちゃったんですか!?=( ̄□ ̄;)⇒ つかまり立ち、かわいいですねぇ!ついこのあいだ寝返りが出来たと思ったのに・・・早いですね / たまき ( 2003-12-05 09:56 )
Ruriさま>初めまして(^o^)/ハーイ!何回も頭ぶつけてます(T.T)目が離せないですね!ちょっと用事があるので辞めさせようとすると、泣いてしまいます(^_^; でもカワイイですね(⌒-⌒)ニコニコ... / ニュル ( 2003-12-05 00:32 )
きゃはっ♪つかまり立ち始めるとしょっ中、立っては転がり…の繰り返しで目が本当に離せなくなるけど可愛い時期ですよねぇ♪ / Ruri@初めまして(*^^*) ( 2003-12-04 21:12 )

2003-11-29 実家に行ってました!

26日〜28日まで、仕事の関係で
僕の実家に泊まりこんでました。
嫁とみーちゃんも一緒にです!

実家で犬を飼ってます
ミニチュワ・シュナウザーって種類で「コタロー」って名前です。
今までは、バイキンが付くと困るので、みーちゃんを近づけませんでした
でも、今回は、もう平気かな?って少し遊ばせてみました!

コタローを押さえつけて、背中を撫でさせたり ヾ(^^ )ナデナデ
ちょっと、よそ見をしてる間に、顔を舐められてたり・・・
ボールを投げて、それを取りに行くコタローを見て大喜び キャハ!!(^Q^)/゛
だいぶ慣れてきました!

コタローの口を押さえて、
みーちゃんに「いいコ!いいコ!してあげて」って近づけると・・・

大喜びで、叩くは、掴むは、毛を引っ張るは・・・ハシタナイ(-。-;)
んで、よそ見してたら・・・

コタローの鼻の穴に指を入れてました ( ̄□ ̄;)!!

じっと、耐えてたコタロー・・・・

ごめんねm(_ _)m

みーちゃんは、コタローが大好きみたいだよ (`ー´)イヒヒ


先頭 表紙

ぼよよんさま>僕も発見した時は、ビックリしましたが、笑ってしまいましたよ!! / ニュル ( 2003-12-07 01:37 )
鼻の穴に指をつっこんだ・・・ってところで大声で笑っちゃったギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! / ぼよよん ( 2003-12-05 15:50 )
たまきさま>コタローはカワイイです(^O^)ちょっと乱暴者ですが(^^;;;カットは美容院に頼んでます!髭を短くしてくださいって、長いと水を飲んだ時大変なんです(・・;)人の服で拭くんですよ! / ニュル ( 2003-12-02 18:53 )
シュナウザー飼ってるんですね〜〜!!かわいいですよね(^ー^* )フフ♪でも、カットが大変じゃないですか?? / たまき ( 2003-12-01 09:41 )
なみさま>あっ、ホントだ!水色だぁ!!・・・・気のせいですよ(;^_^A アセアセ・・・ほら、疲れって目にくるじゃないですか・・ / ニュル ( 2003-11-30 21:58 )
あはは(^O^)ブーヤちゃんも我慢の子なんですね!コタローは背中に乗せるのは嫌がりましたです(^^;;;女の子の方が怖がらないんですかね? / ニュル ( 2003-11-30 21:55 )
コタローちゃんって大人〜〜♪写真では水色に見えるんだけど・・気のせい?? / なみ ( 2003-11-30 01:43 )
みーちゃん強し!!ですね♪犬怖がらないんだね〜。コタローちゃんも、じっと耐えてて涙ぐましいぞ・・・(笑)旦那の実家にもプーヤ(ラブラドール)がいるんですけど、息子はちょっと怖い様子なんだけど、娘の方は、プーヤの背中に馬乗りになってみたり、ベシベシ顔を叩いたりしてますわ。コタローちゃん同様、じっと耐えてます。。。 / カーコ ( 2003-11-29 06:03 )

2003-11-23 文章って難しいですね

今、友達にメールを送ってたんですけど・・・
みーちゃんが、僕の足をペシペシ叩くんです ヾ(▽⌒*)キャハハハ
なんだろ?って見てみると

下の日記で、みーちゃんの角になった、哺乳瓶の乳首を咥えてるんです
えーと、なんて説明すればいいのかなぁ?
今までは、手で持ってカジカジしてるだけだったんですけど
哺乳瓶に付ける方を完全に口に入れて、本来咥えるべき部分を口から出してる・・

うーん、角の部分が口の中から、ミョ−って出てるんです!
んで、手で押さえてないんです!

本人は、「やったぜぇ!」って感じで、ニコニコ顔で自慢げに見せにきました(^O^)
僕は爆笑 (^o^)ハハハ
そうすると
みーちゃん「あー、あー」って!
口の中に乳首の部分が入ってるんで、声もいつもと違います!
ずいぶんと気に入ったようで、ずっとやってます(⌒-⌒)ニコニコ...

あーーーーー、写真撮るの忘れました〜ァ(T.T)

・・・なので日記にするのを諦めようと思ったんですけど・・・
挑戦してみました。
たぶん・・・意味不明の文だと思います(;^_^A アセアセ・・・

先頭 表紙

カーコさま>えー!アメがつまったんですかぁ?大丈夫でしたか?背中をトントンしたんですか?そうなんです、ちょっとした拍子に飲まないか心配なんですよ(^^;;; / ニュル ( 2003-11-29 00:51 )
充分わかりますよ!!子供っていろんな事して喜んだりしますよねー。でも変なものとか飲み込まないようにしてくださいね〜〜!!うちの娘はこの間、アメがノドにつまりかけました・・・。ビックリしたーーー!! / カーコ ( 2003-11-27 13:53 )
ぼよよんさま>読解力があるんですね!そうなんです、口から出てるんです(^O^)ひよこさんのつもりかも?です!!なぜか夜にやるので、携帯でうまく撮れないんです(T.T) / ニュル ( 2003-11-24 20:10 )
たまきさま>想像できますか?かわいいんですけど、飲み込まないか心配です(;^_^A 写真うまく撮れたらUPしますね〜ぇ / ニュル ( 2003-11-24 20:06 )
わかりますよ^^口から乳首の先が出てるんですね?(*≧m≦*)ププッひよこさんになったつもりかな?かわいいなぁ。。写真見たかったですぅ〜 / ぼよよん ( 2003-11-24 04:25 )
十分に分かりますよ〜!!想像つきます(^ー^* )フフ♪かわいいですねぇ。写真がないのはちょっと残念ですけど・・・。見たかったぁ / たまき ( 2003-11-24 00:07 )

2003-11-22 網戸が・・・・(T.T)

みーちゃんは色々なコトをやってくれます・・・

嫁が洗濯物をベランダに干す時

窓を閉めるとみーちゃんが泣くので網戸にしてます
みーちゃんは、網戸のところまで来て嫁を見ています |]_・)ソォーッ

網戸をパシパシ叩きながら (⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

・・・バリッ!!

網戸の網が取れてしまいました( ̄□ ̄;)!!

ふーぅ ずいぶん力がついたようです(^_^; アハハ…
嫁が網戸を直していましたよ・・・・

昨日も、たんすの引出しを引いたり、閉めたりしてました
みーちゃんは気に入ってて、何回でもやります キャハキャハ!!(^Q^)/゛
「指を挟みそうだよね」・・・なんて話してると・・・

ムギュ!! 

みーちゃん、こっち見て (・_・)......ン?
おっ、痛くないのか??
2秒後・・・

゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

指に血豆が出来ちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

顔にキズがついたり、骨折しなければ、良いかな・・・
って、嫁と話してます

ってか、しばらくすると・・・
忘れて同じコト繰り返しやるんですよ(^_^; アハハ…

先頭 表紙

あはは!お転婆になりそうですよぉ、絶対に嫁の性格に似たな、こりゃ(*_*) マイッタ / ニュル ( 2003-11-23 23:32 )
男の子みたいにお転婆ですねー(^ー^* )フフ♪今は目が離せない時期ですね。かわいい〜O(≧▽≦)O  / たまき ( 2003-11-23 16:02 )

2003-11-20 (/--)/

夏草や兵どもが夢の跡

って感じかなぁ o(- -;*)ゞ イヤァ


先頭 表紙

たまきさま>バケツをひっくり返して中のオモチャを全部出すのが楽しいみたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・たいした物は無いんですよ・・・コンタクトのケースとか、計量スプーンとか、変な物が好きみたいです! / ニュル ( 2003-11-22 11:27 )
ひっくり返しちゃいましたか?(^▽^;) たくさんおもちゃがあってみーちゃんは幸せ者ですね(^ー^* )フフ♪ / たまき ( 2003-11-21 23:33 )
ねもさま>こちらこそ、ありがとう(^o^)/いやね、なんとなく、やってくれるんじゃないかなって思ってたよw / ニュル ( 2003-11-21 16:58 )
なみさま>僕はお片付けは、たまにです(^O^)嫁が電光石火の早業で、かたしてますw / ニュル ( 2003-11-21 16:57 )
いつも突っ込みm(_ _)m アリガトォ〜★ えと、やっぱり、なんだ、ほれ、間違って消しちまいましたm(;∇;)m ゴメンネ / ねも。 ( 2003-11-21 15:51 )
これを ニュルさんがお片づけするのですね・・(笑) / なみ ( 2003-11-21 02:47 )

2003-11-17 また、風邪です

土曜日の夜

みーちゃんを抱っこして、立って、嫁としゃべってました。

みーちゃん、戻しました。はい、吐きました(* ̄◇)=3 ゲプッ
僕の肩から足まで・・・・ドロドロです(T.T)

今までの、ミルク吐きました(^O^)なんて量ではなく・・
こんなに、胃って大きいんだ!ってビックリする量でした。
もう、いっぱいですよ!!

日曜日に病院へ行って見ると
ビニール袋を持った家族が数組・・・

よぼよぼのお医者さん 「今日は、同じ症状の子供ばっかりだぁ」

今、お腹に風邪の菌が付くのが流行ってるそうです(^^;;;
んで、今日仕事が終わって帰ってみると
みーちゃん熱が出ました (;^_^A アセアセ・・・

でも、特に予定がナイのでOKだよぉ ( ̄▽ ̄)b グッ!

僕が土日、風邪で寝こんでいただけだからね(__)。。ooOZZZZ
ってか、僕の風邪が移ったのかな・・・(;^_^A アセアセ・・・

先頭 表紙

カーコさま>ありがとうございます!ほんとビックリしました!・・・噴水っすか?スゴイっすね(^^;;;もう後処理大変でした。初めてだったので・・・嫁としばらくボーゼンとしてました( ゜ ρ ゜ )ボー / ニュル ( 2003-11-19 00:34 )
ぼよよんさま>りょすけくんは大丈夫ですか?全国的なんですね(^^;;;ありがとうございます!! / ニュル ( 2003-11-19 00:30 )
なみさま>熱は下がりました(^。^;)ホッ!ありがとうございます!! / ニュル ( 2003-11-19 00:22 )
早く良くなりますように・・・。ほんと、子供ってビックリするくらい吐きますよね。うちの子も噴水のようにブハーーって吐きます(@_@;)吐いてる姿はすご〜く辛そうでかわいそうだけど、後処理する私、勘弁してくれーーといつも思っています・・・(涙) / カーコ ( 2003-11-18 23:55 )
みーちゃん 心配ですねwお腹に来る風邪が流行ってるみたいですね。全国的なのかしら。お大事に。 / ぼよよん ( 2003-11-18 22:54 )
みーちゃんの風邪 早く治るといいっすね♪ お大事に・・・ / なみ ( 2003-11-18 21:53 )

2003-11-16 下から2本

昨日、2週間ぶりに嫁と娘が帰ってきました。

忘れられて、抱っこすると泣くだろう・・・
と思ってたら、泣かなかったです(⌒〜⌒)ニンマリ
なんとか、覚えてくれてたみたいです(^^)v

嫁 「歯がはえてきたんだよ!」

僕 「見たい!!」

でも、見せてくれません (^^;;;
口を開けさせると、舌がでてきたり、自分の指をしゃぶってしまいます・・・
後で見れば良いかな・・・・

しばらくすると、ミルクの時間です
みーチャン 泣く泣く (;>_<;)ビェェン
嫁 「ほらほら、今なら見えるよ!」

ホントだァ(^-^)・・・・でも、あんた鬼だね、早くミルクあげてね(;^_^A アセアセ・・・

僕の指をカジカジさせてみると、下の歯茎が切れて、小さな歯が引っ掛かります!!
ってか、痛いです(T.T)
どういう訳か、前から僕の指をカジカジするのが好きみたいです

これからは、カジカジは止めておこう・・・

ほんとに、痛いです!!

先頭 表紙

カーコさま>ちょっとだけ見えててカワイイです(^O^)あはは、みんな同じコトしてるんですね(⌒-⌒)ニコニコ...痛いですよね!! / ニュル ( 2003-11-17 23:50 )
生えてきたての歯って可愛いですよね。ひょこっと見えてて・・・。私はよく自分の指かませてました。調子に乗ってやってたら、ガリガリーーってかまれ、ビックリしたことがあります・・・(~_~;) / カーコ ( 2003-11-17 20:36 )
↓すいません「ぼよよんさま」への、愛のメッセージでした(;^_^A アセアセ・・・ / ニュル ( 2003-11-17 20:30 )
そうですよね!噛む力が強いですね。ボーっとしてると「痛てっぇ」ってなります(x_x)よだれが池になって貯まってますよ(^^;;; / ニュル ( 2003-11-17 20:13 )
歯が生えてくる時って痒いみたいですよね。よだれもいっぱい出てがじがじしたがりますよね^^そして、このちっちゃい体からは想像つかないほどの力で噛みますよね〜!! / ぼよよん ( 2003-11-17 00:55 )
たまきさま>早いですよね(^-^)でも、平均よりは遅いみたいです(^^;;;2週間ぶりに抱っこしたら・・・重くなってましたよ!たまきさんも、そろそろ、いかがですか? / ニュル ( 2003-11-16 21:25 )
もう歯が生えてきたんですね!子供の成長は早いですねえ・・・。2週間ぶりの対面w ステキな親子の時間をお過ごし下さい〜♪ / たまき ( 2003-11-16 13:38 )

2003-11-10 ツノが生えました

少し前の話です(;^_^A アセアセ・・・

嫁がお風呂に入っている間
みーちゃんと遊んでました。
古い哺乳瓶の乳首の部分が、おもちゃ化してまして
それを、カジカジして遊んでました

途中で飽きたようなので・・・・

おでこに付けてあげました

結構、マヌケで笑ってたら、
みーちゃんも キャハキャハ!!(^Q^)/゛
気に入ってくれたようで、取ったりしないで、動き回って喜んでます!

お風呂から出てきた嫁にも見せて、一緒に爆笑 (⌒-⌒)ニコニコ...
みーちゃんも、キャハキャハ!!(^Q^)/゛

どうやら、僕らが笑ってると、楽しい気分になるのか、一緒に笑います!!
前も、TV見ていて2人で笑ってたら、一緒に笑ってました(^O^)

あまり、ケンカしないようにしよ〜とって思いましたよ 

30分以上、遊んでいたので、乳首を取ると・・・・
おでこに、丸く、赤い、跡が・・・・朝まで残ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

んで、さっそく、軽く怒られました 凸(--メ)


先頭 表紙

カーコさま>女の子って感じします〜?(^O^)何すれば喜ぶか分からないので、思いついたコトやってます。10個やって1個笑ってくれれば良い方です(;^_^A アセアセ・・・良い遊びあったら教えてください! / ニュル ( 2003-11-12 22:41 )
可愛いです〜〜!!女の子って感じだよー!! ニュルさん面白いことして遊んでるんですね〜(*^_^*) / カーコ ( 2003-11-12 02:31 )
でしょ!でしょ〜ぉ〜!(^-^)でも、嫁に見つかったら、写真を削除しなさい(−−メ)凸ってなるかもです・・・・期間限定かもです(;^_^A アセアセ・・・ / ニュル ( 2003-11-11 22:50 )
ずいぶんと気に入ったようで、お風呂から出た嫁に「見て見て〜ぇ」(たぶんね)って見せに行く途中に撮りました(−p■)q☆パシャッパシャ☆ / ニュル ( 2003-11-11 22:47 )
みーちゃんの写真、初めて見ました!!超〜〜かわいいっっですね!!o(^^o) (o^^o) (o^^)o / たまき ( 2003-11-11 00:20 )
瞳がキラキラに輝いて、すっごく楽しそうですね^^あははっ!つのが生えましたね♪ / ぼよよん ( 2003-11-11 00:03 )

2003-11-09 結婚式行ってきました∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

友達の結婚式に行ってきました(⌒〜⌒)ニンマリ

熱の出た、みーちゃんを嫁の実家に預けて、僕と嫁の二人で出席です。
嫁がみーちゃんが心配だから、欠席する・・・とか言いださないか、心配でしたが
サクッと「置いて行く」って言うから、一安心でした。

結婚式は、穏やかな雰囲気で、楽しかったです(^O^)
友達らしい、式だったと思います\(o⌒∇⌒o)/

・・・余興が終わってからですがね、ホントに楽しかったのは・・(^_^; アハハ…

余興で、「マジックバルーン」って言う、細長い風船でプードルとか、ウサギとか
をみんなで、作りました!
僕は、みんなで、作っていてもしょうがないので、「スピーチしろ」ってことで、
スピーチをしてました!

披露宴が始まってから、
「緊張する(T.T)」を友達に連発・・・
友達 「飲め飲め」マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝凵S( ̄ ̄*)

余興が始まる頃には、・・・結構なよっぱらいでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何をしゃべったか、良く覚えてません(x_x)
ビデオで見てみたら、ちゃんと、しゃべってました!
バルーンも、上手く出来て、良く出来たと思いますよ(⌒〜⌒)ニンマリ

1個飛んで行ったバルーンがありましたが・・・・知りません、そんな事!!
ってか、みんなが笑ってくれて、良かったかな(^○^)

式が終わって、嫁は帰宅!
様子を聞いてみると・・・

泣きもせずに、イイ子にしてたそうです!!
・・・でも、泣かないけど・・・笑いもしなかったそうで
嫁が帰ると、とたんに、大喜びで\(o⌒∇⌒o)/
実家のお姉さん「むかつく〜」だそうです(;^_^A アセアセ・・・
こんなこと、いいながら、ベットから落ちるといけないと・・・
みーちゃんが寝てる間、お母さんとお姉さんが、交代で
隣で寝ていたそうです(__)。。ooOZZZZ

ありがたいです

みーちゃんの熱も下がったみたいで
無事に終わって、良かったです(^O^)

末永くお幸せに〜〜♪

↓ 作ったバルーンですカゴも風船で作って(これが大変だった・・友達の自信作)
  動物を中に入れて、飾り付けてプレゼントしました


先頭 表紙

ぼよよんさま>そうなんです、結局ベストな状態での出席になりました(^O^)お熱も前日に病院に行って薬をもらって来たんで、当日の朝にはだいぶ下がって、一安心でした(⌒-⌒)ニコニコ...ありがとうございました! / ニュル ( 2003-11-11 22:44 )
披露宴へご夫婦で出席されたんですね^^お熱が心配でしたね。お大事にぃ〜!! / ぼよよん ( 2003-11-11 00:07 )
カーコさま>ありがとうございます(#^.^#)ほんとに、酔うに限りますね(^O^)でも、ちょっと飲み過ぎ、気負い過ぎでした(^_^; アハハ…カーコさんのお友達は独身の人いるんですか?無理矢理にでも結婚させちゃいましょう(*゜ー゜)ニヤッ僕は次は何時だろう?? / ニュル ( 2003-11-10 20:13 )
なみさん>あら、2回もありがと〜ぉ\(o⌒∇⌒o)/ほんと余興もみーちゃんも無事で良かったです / ニュル ( 2003-11-10 20:03 )
なみさん>ありがとうございます!カゴかわいいでしょ〜ぉ(^O^)30過ぎのお兄さん達が作ったとは思えないですよね(^^;;;でも、大変だったんですよ(^^)v / ニュル ( 2003-11-10 20:00 )
たまきさま>ありがとうございます!東急ハンズで「マジック・バルーン」のセットが売ってるんです。その中に簡単な本が入ってて、それを見ながらみんなで練習しました。誰にでも出来ますよ(^O^)結構面白いですよ!!みんな初めは初心者だったです!今や、約1名、プロ級の腕前のがいます(^O^) / ニュル ( 2003-11-10 19:44 )
お疲れ様でした〜!!そうそう、緊張する時は酔うに限るよね。娘ちゃんも、泣かなくて良かったね。熱も下がって何よりです★結婚式、もう久しく出席してないわ〜。結婚式って面白いから行きたいんだけど。。。誰か周りで結婚して欲しい!!と思う今日この頃・・・。 / カーコ ( 2003-11-09 22:04 )
あれ?最後の「無事に」ってのナシです(笑) / なみ ( 2003-11-09 20:44 )
お疲れサマでした♪無事終了 おめでとうですww風船のカゴ かわいいですね〜〜無事に / なみ ( 2003-11-09 20:42 )
スピーチ、余興ともに無事に終わってよかったですねー!!お疲れ様でした。バルーンって普通に誰でも出来るものなんですか?難しそうだけど・・・。友達の中にプロ?がいるとか・・・? / たまき ( 2003-11-09 18:38 )

[次の10件を表示] (総目次)