himajin top
ニュルの「あーうー日記」

娘の事を書いていきたいです!
どうなるんでしょう??







ホームページ制作




_(・・)φボーー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-28 泣いた(ノ_・。)・・・・・(⌒〜⌒)ニンマリ
2003-10-23 サボってしまったぁ(^_^; アハハ…
2003-10-13 困った(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2003-10-10 娘が、かかった・・・って感じ?
2003-10-07 「眠〜い」 ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
2003-10-05 お風呂♪
2003-09-28 車検!
2003-09-28 熱でました(*_*)
2003-09-26 一口○○
2003-09-22 お疲れ〜!!


2003-10-28 泣いた(ノ_・。)・・・・・(⌒〜⌒)ニンマリ

最近、換気扇の下でタバコを吸ってたり(-。-)y-~~~~
仕事から帰って着替えてたりすると
娘が、はって、顔を見せに来るようになりました (* ̄▽ ̄)ノ

今日、仕事が終わって、急いで着替えて、歯医者に行きました。
出て行く時に、娘がニコニコ顔ではって、こっちに来てました
でも、急いでいたので、

「バイバイ」 (^^)/ジャネ  ドアをバタンって閉めました

・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

娘は、泣いたそうです!

おー!嫁が居なくなると泣くけど・・・
僕が居なくなって、泣くなんて・・・

パパ!嬉しいぞ〜ぉ \(o⌒∇⌒o)/

ちょ〜〜〜〜ぉ 嬉しいぞ〜ぉ!!!!!!!

でも・・・1週間、嫁の実家に預けると・・・
忘れちゃうんだよなぁ(ーー;)

先頭 表紙

ぼよよんさま>お父さん子って多いのですかね?うちは、まだそこまでじゃないですよ(^^;;;コツとかあるんですかね?知りたいで〜す(⌒〜⌒)ニンマリ / ニュル ( 2003-11-07 21:17 )
嬉しいですね!我が子達は 皆年長さんまではお父さん子でしたよ。毎朝お父さんの出勤の時は号泣でした。出て行った後に泣いてる子供の機嫌を取るのが大変だったわ。 / ぼよよん ( 2003-11-06 01:27 )
カーコさま>愛情が伝わってるのかなぁ??今日は全然近寄ってこないんです(T.T)カーコさんの所は、パパっ子なんですかぁ!いいですね!ママとしては淋しいかもしれませんね(^_^; / ニュル ( 2003-10-30 00:09 )
たまきさま>そうですかぁ(^-^)たっくさんの夢を叶えてあげてくださいね!旦那は世話をあまり出来ないので、余計に親バカになっちゃいますよ(⌒〜⌒)世話といっても、遊ぶのがメインなんで(^_^; 頑張ってくださいね!! / ニュル ( 2003-10-29 23:50 )
嬉しいですね♪ニュルさんの愛情が伝わってる証拠ですよ〜!!ちなみにうちの子もパパっ子です。楽でいいけれど、ちょっと淋しい時もあり(苦笑) / カーコ ( 2003-10-29 22:34 )
すっごい嬉しい様子が伝わってきます(*^m^*) ムフッ いいですねえ!うちのたっくもお父さんにしてあげたいです(笑)だって、今日「夢は何?」って聞いたら、「子供と遊ぶこと」だって・・・(^^;;旦那さんの方が親ばかだったりするかもしれませんねー★ / たまき ( 2003-10-29 00:27 )

2003-10-23 サボってしまったぁ(^_^; アハハ…

なんか、ばたばたして、余裕がなかったです。

↓の日記で皆さんありがとうございました 

今の所、二人で出席できそうです(^O^)

式、1週間前から、嫁の実家に預けて、慣れさせて
嫁のお母さんと、お姉さんと、姪っ子が3人で
娘をバギーに乗せて、結婚式場の近くを散歩しててくれる事に
なりました。泣きまくって、手におえなくなったら・・・・
嫁が、お守に行く!
最悪は、披露宴の中に入れる!

・・・です(^^;;;

僕のお母さんは、「泣いても、そのうち寝るから、置いていきなよ!」だって(ーー;)

うーん、どっちもどっちだなぁ・・・・

いやいや、一生懸命で、感謝!感謝!

先頭 表紙

ぼよよんさま>ほんと忍耐必要ですね!お母さんは、みんな一緒なんですね!嫁も一人前のママってことですよね(^^;;;ありがとうございます(^-^) / ニュル ( 2003-11-07 21:15 )
奥さんの気持ちよく分ります。だから「ニュルさん夫婦の忍耐が必要」って書いたの。たとえ3歳の子供でもたった一人で他所様へ預けるのは可愛そうな気持ちになります。それも自分の楽しみの為に預けるんですもの。自分さえ我慢すれば子供に不安な思いをさせなくて済むのですからね。 / ぼよよん ( 2003-11-06 01:25 )
ぼよよんさま>母乳はほとんどあげなかったのでOKです。なんか・・嫁が娘を置いて行くのが心配でダメみたいです(^_^; 僕の母は忍耐だけは、抜群なんですけどね!!ぼよよんさんは初めて預けた時って、心配でしたか? / ニュル ( 2003-10-28 22:16 )
母乳じゃなくてもOKなら 預かってくれる人の忍耐さえあれば何日でも(汗)。。預けるニュルさん夫婦も忍耐が必要ですけどねw / ぼよよん ( 2003-10-28 10:53 )
たまきさま>思ったよりも大変です(^^;でも不思議とイヤじゃないんですよぉ。幹事とかって大変そうですよね!僕は、余興の中で少しスピーチします。苦手なんですよぉ(T.T) / ニュル ( 2003-10-25 22:53 )
カーコさま>ずっと泣くのは無理ですよね(^^;;;でも、嫁が気になってダメみたいなんですよ(^^;;; / ニュル ( 2003-10-25 22:49 )
ぼよよんさん>半日は、平気なんですね(^O^)ベビーシッターっててもあるんですね!なるほど!! / ニュル ( 2003-10-25 22:48 )
子供がいるとやっぱり大変ですよね。でも、子供がいないのも、幹事とか色々な役が回ってくるので大変ですね。2人で出席できるといいですねー!!祈ってます。 / たまき ( 2003-10-24 20:37 )
私もニュルさんのお母様と同じ意見ですぅぅ。何とかなります、絶対に。泣きつかれたら寝るハズです(笑) / カーコ ( 2003-10-24 16:02 )
出席できそうでよかったです^^ なんとかなるもんですよ!披露宴って3時間くらいなものですもの。半日だって平気よぉー!σ( ̄^ ̄)も以前赤ちゃんをベビーシッターに預けて出席した事ありますわw / ぼよよん ( 2003-10-24 10:21 )

2003-10-13 困った(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今、嫁と娘は、嫁の実家に行ってます。

ところが・・・

実家の人達に、慣れません(^^;;;
ってか、嫁がちょっと姿を消しただけで、泣くそうです (;>_<;)ビェェン
嫁 「トイレにも行けないよ」

・・・・人見知り?ちょっと違うような気がするけど・・・

来月、友達の結婚式があって、夫婦で招待していただいてます。
娘を含めて、家族で仲良くしてる仲間なので、是非二人で出席したいのに
僕らの結婚式の時は、まだ彼氏、彼女、なのに二人で出席してくれました
でも娘がこんな調子じゃ、嫁は無理かな(T.T)
「み〜ちゃんも、披露宴に出席させて!」って無理に頼めばOKしてくれそうだけど
迷惑かけれないしなぁ・・・・

とりあえず1週間は実家にいるので、慣れてくれる事に期待かな・・・・

先頭 表紙

ぼよよんさま>なんとかなるもんすかね!でも、実家の人達に慣れて来たみたいなので、預ける事にしました(^O^)わーい、ぼよよん家で預かってもらえると、心強いですねぇ(⌒〜⌒)ニンマリ / ニュル ( 2003-10-18 00:11 )
なみさま>ありがとうございますほんとお願いしちゃおっかなぁ\(o⌒∇⌒o)/ / ニュル ( 2003-10-17 23:56 )
実家のご両親がOKなら 預けちゃえっ!!なんとかなるわぁ〜ん♪なんなら、我が家で預かろうか?(そっちのが怖いって?) / ぼよよん ( 2003-10-16 10:30 )
なみが子守したげるにょ〜〜♪めちゃくちゃ 可愛がってしまいそう・・・(笑) / なみ ( 2003-10-15 23:29 )
たまきさま>3日目でやっと慣れてきました。っていっても顔見て泣かなくなった・・ってレベルですけど(^_^; アハハ…でもなんとか預かってあげよう!ってなって来ました!二人で披露宴に行けそうです(^O^) / ニュル ( 2003-10-15 18:36 )
カーコさま>そうですか!結構、大丈夫なんですね(^O^)嫁が「預けると私が疲れる」っていってるので(・・;) / ニュル ( 2003-10-15 18:31 )
何回も実家に通わせて、慣れさせる。ってそんなうまくは行かないですかねぇ、やっぱり。二人揃って披露宴いけるといいですね(~o~) / たまき ( 2003-10-14 00:38 )
うちの子は、旦那の実家が駄目でした。でも大丈夫!預けてても何とかなるものですよ。泣かれると心配になるけれど、割り切って預けられたらいいと思いますよ〜〜!!結婚式2人で出席できたらいいですね!! / カーコ ( 2003-10-14 00:00 )

2003-10-10 娘が、かかった・・・って感じ?

娘が台所を這いずりまわってました・・・・
静かになったなぁ・・・って思ってたら・・

嫁 「ギャ〜ア」 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

嫁 「ゴキブリホイホイ掴んでる〜ぅ」 

娘 キャハキャハ!!(^Q^)/゛

手を洗って、ゴキブリホイホイを捨てて・・・
一段落です。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

僕 「よく見つけたなァ」 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
嫁 「ゴキブリホイホイなんて、忘れてたよね」 

危ない!危ない!
違った意味で目が放せませんねぇ /(-_-)\ こまった〜 

先頭 表紙

たまきさま>ベトベトは少ししか付かなかったので、大丈夫でした。・・・1年以上前のヤツなんで、粘着力が無くなってたのかもしれませんw / ニュル ( 2003-10-11 23:20 )
ぼよよんさま>まだ、腹ばいですけど、あっちこっち動き回ってますwほんと、知らぬが仏ですね(^^;;;中にゴキブリがいなくて良かったですw / ニュル ( 2003-10-11 23:18 )
あれってすごい粘着力ですよね!?娘さんの手は大丈夫でしたか〜??? / たまき ( 2003-10-11 22:35 )
すご〜い!自由自在にハイハイしてるんですね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ゴキブリホイホイ掴んで喜んでるなんて、無垢な赤ちゃんならではですねぇ〜!かわいいよねぇ。。しみじみvv / ぼよよん ( 2003-10-10 01:39 )

2003-10-07 「眠〜い」 ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

この前、嫁が、「みーちゃん、眠いんでしょう!」って言ってました。

見てみると、座っている嫁の所まで、這って行って
嫁の足に、顔をグリグリしながら、「うーん、うーん」って言ってます。

僕 「じゃまだから、どけってコトじゃないの?」
嫁 「限界です〜ぅ・・・って言ってるの!」
嫁 「こうじゃん!」

って抱っこし始めると、数分で・・・・

 (__)。。ooOZZZZ

うっ、さすがだねぇ (⌒▽⌒;) オッドロキー

最近、嫁の後をずっと追っかけてます。
僕のところに来るのは、嫁が機嫌が悪いか、飽きた時だけ〜
お母さんには、勝てないねぇ (^_^; アハハ…

先頭 表紙

たまきさま>母、強過ぎですよ( -.-) =зフウーそうです!教えてもらった顔文字辞書入れましたd(_・) グッド!  ありがとうございました! / ニュル ( 2003-10-08 00:12 )
やっぱりお母さんはずっと一緒にいますからねえ。・・・顔文字辞書いれました?(笑) / たまき ( 2003-10-07 21:44 )

2003-10-05 お風呂♪

娘とお風呂に入りました。毎日入れてます(^^)v
今日はなぜか?ご機嫌でした!

体を洗って、顔を拭いて、頭を洗う時
美容院みたいに、仰向けで洗うのですが
「み〜ちゃん!」って話しかけると
娘 ニッコ〜 (^O^)
「ご機嫌ですね!」
娘 キャハキャハ!!(^Q^)/゛

って喜びまくってました (⌒〜⌒)ニンマリ

洗い終わって、お風呂に浸かってると

手でバシャ!バシャ!やります ヾ(▽⌒*)キャハハハ☆バンバン!!
僕の顔は、お湯が掛かりまくり・・・
「コラー」って言うと
また、バシャ!バシャ! ヾ(▽⌒*)キャハハハ☆バンバン!!

こんな事したの初めてです。
ウレシ〜イ \(o⌒∇⌒o)/


・・・今日だけなんだろうなぁ(^^;

先頭 表紙

カーコさま>前はお風呂で泣いてましたよ(;_;)エ-ン洗う順番を変えたら、泣かなくなりました!でも、ママには必要以上に甘えるんですよね!娘、可愛っすよ(*^.^*)エヘッ / ニュル ( 2003-10-06 18:11 )
なみさま>わんわん♪この日以来、バシャバシャしないんですよ(^^;; 笑ってるからOKかな・・・でも機嫌が悪い時は大変ですよ(;^_^A / ニュル ( 2003-10-06 18:06 )
ぼよよんさま>見てきましたよ「お子様日記」(^-^)僕には無い武器があるのですね!同じ事するんですねぇ面白いですよね(⌒〜⌒)ニンマリ / ニュル ( 2003-10-06 18:03 )
うちの娘は頭洗う時泣くので(嘘泣きっぽいですが)嫌になります。。。娘さんをすごーく可愛がってはる様子がひしひし伝わってきますよー!! / カーコ ( 2003-10-05 21:44 )
にゃ〜〜ん♪ よっぽどご機嫌さんだったのね〜〜ほのぼの〜〜♪癒されるわ〜〜 / なみ ( 2003-10-05 16:09 )
わっかるぅ〜!!りょすけも 同じ事するんですよ!(なんと!σ( ̄^ ̄)も「お子様日記」に書いた事あります!)かわいいですよねぇ〜!! / ぼよよん ( 2003-10-05 03:41 )

2003-09-28 車検!

↓の土曜日の用事って言うのが

サーキットのクラブの人が、あるプロドライバーの人の店で
働いてまして・・・

車の改造するお金はないので、車検だけお願いして、
終了したので、車を取りに行きました。

クラブの別の人でTさんって言う人がいまして・・・
すっごく速い人で、僕の車の運転の先生です。
プロなみです(^^)v
ドリフトも上手くて、速くも走れるって感じです

この人が、千葉からわざわざ、顔を見にお店まで来てくれたんです(^O^)

でも、娘の看病で、2時間遅刻してしまいました(^^;;;
2人とも文句も言わずに、待っててくれて、お話して、晩御飯食べて・・・

やっぱ、車やってて良かったな!って思える瞬間でした(^O^)

途中で何回か家に電話
「娘はどう?」
「大丈夫!ゆっくりしていいよ!」

って帰ったら熱出てましたが(;^_^A アセアセ・・・


先頭 表紙

ぼよよん>お久しぶりです(^o^)/鼻が詰まって、苦しそうだったので、鼻水を吸う機械?みたいので、吸いました。イヤみたいで泣く泣く(ノ_・。)イヤですよね、勝手に鼻吸われるんですもんね(^^;男友達は楽ですね!イイ人達です(^-^)車のおかげで、色んな人に出会えました!感謝ですよ / ニュル ( 2003-10-03 23:14 )
たまきさま>熱は下がったのですが、セキと下痢が治らないんです(^^;車は大好きです(^O^)でも最近は、ぼちぼちです!スカイラインのGT−Rです。知ってますか↑(^^;; ヒヤアセ / ニュル ( 2003-10-03 23:02 )
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪です。 娘ちゃんお熱なんですね。ちっちゃい鼻の穴が詰まっちゃって どうやってミルク飲むんだろう?!って心配になりますよね。奥さん 落ち着いてていいなぁ。きっと良い子供に育ちますよ!男友達っていいですよね。常に一緒じゃなくても、お互いに事情がある事を言わずとも理解いsてくれますものね。 / ぼよよん ( 2003-10-03 00:33 )
娘さん大丈夫ですか?よくなりました?? 車は何乗ってるんですか?相当好きなんですねぇ!!(*^m^*) ムフッ / たまき ( 2003-10-03 00:01 )
カーコさま>いらっしゃいませ\(o⌒∇⌒o)/初めまして!娘の熱はだいぶ下がりました(^。^;)ホッ!でもまた出るかも?だそうです(^^;;;旦那さんも車好きですか(^O^)・・・・諦めましょうねぇ(^_^; アハハ… / ニュル ( 2003-09-29 17:47 )
はじめまして〜!!娘さん早く熱下がるといいですね!・・・うちの旦那も車好きなんですよねー。何とかしてください(^_^;) / カーコ ( 2003-09-29 09:44 )

2003-09-28 熱でました(*_*)

娘が風邪を引きました(^^;

土曜日の朝、ゴホゴホして、鼻水垂らしてました。
嫁が昼から用事があり、僕がおもり!
僕が夕方から用事があり、嫁にバトンタッチ!
僕 「病院に行く?」
嫁 「まだ平気だよ」
・・・って出かけて行きました

途中で電話しても、「平気!」っていうので用事を済まして
帰ったのが11時過ぎ・・・

なんか娘の体が熱い感じ・・・・
「病院に行こう」ってなって夜間やってる病院を探しました
なんと、12時までに受け付けしないとダメって!
車を飛ばして病院へ・・・
なんとか間に合ってお薬をもらいました(^。^;)ホッ!

診察が終わって薬をもらうまでに、
3組の親子が来ました。
子供は夜に熱が出るって言うけど、結構来ますね!

(・_・)......ン?
僕も夜に熱出るぞ!
僕も、「お子ちゃま」ってことか(^^;; ヒヤアセ

今日の朝、熱が出て、ぐったりしてました(^^;
顔を上げる元気も、笑う元気もないみたい・・・・
ミルクと薬と解熱剤を飲ませて、ぐっすり (-_-)zzz

夕方に起きると、熱は少しだけでした
元気が出てきたのか、昨日から動けなかった分・・・
動き回って、いたずらしまくりです (;^_^A アセアセ・・・

でも、さっきダウンしました!
「風邪だから大人しくしなさい!」って言っても無駄じゃん!?!?
薬が効いて楽になると→動き回る
薬が切れると・・・・→ダウン  (-_-)zzz

治るのかな?こんなんで(^^;

先頭 表紙

違うみたいです(^^;薬が効いて→ダウン (-_-)zzzようです / ニュル ( 2003-09-30 00:45 )

2003-09-26 一口○○

ごめんなさいm(_ _)m ちょっと、きたないです

嫁がお風呂に入っている間、おもりをしてました。

テレビの所まで、はって行きました
「ゲップ・・ゲロゲロ!」

おっ、吐くかな!! (゜ロ゜)ギョェ

出てこないぞぉ (・_・")?

「ごっくん!!」

おーーーーーやるなぁ!d=(^o^)=b
一口ゲロ完了じゃん!!

まさか、赤ちゃんがやるとは思わなかったので
ビックリでした(^○^)

大笑いしちゃったよ〜O^)

先頭 表紙

たまきさま>そうですか?良かったです(^。^;)ホッ!たまきさまの日記はその分笑えますので、楽しみにしてますよ(^O^) / ニュル ( 2003-09-28 19:59 )
全然汚くないですよ〜〜っ。かわいいですよ(*´ェ`*)ポッ 私のほうがいつも汚くてスミマセンって感じです。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ / たまき ( 2003-09-28 03:50 )

2003-09-22 お疲れ〜!!

昨日、友達の家に、友達が集まったので行ってきました。
娘を一緒に連れて行きました。

僕の実家だと、泣きまくってしまうのですが、
思ったよりも、おりこうさん、にしていました(^-^)
ミルク吐いたり、うんちしたり、
ちょっとドキドキしましたが・・・・(x_x)

友達等に、「かわいい〜」って言われて、僕はご機嫌(^o^)
「えへへ!」「でっしょう!」なんて言ってました(^^;

帰りに、不意に、「子供、かわいいよなぁ」って言われた時
なんかね、すげー、照れくさかった・・・・
いえね、特に意味は無いんですけどね・・・

みんなの子供が産まれたら
みんなで、子供連れて、バーベキューとかしたいなぁ・・・
にぎやかに、なりそうだなぁ・・・
って、ふと思いました。

先頭 表紙

ぼよよんさま>そうですね!友達は大事です。みんな気を使ってくれてるので、遊べてます!友達はありがたいですね / ニュル ( 2003-09-25 19:16 )
たまきさま>よく集まる友達の中では、初めの子です。珍しがって色々してくれるので、うれしいです(^o^)でも若くないです(^^;30過ぎてます(^_^; アハハ…みんな遊びが忙しいようですよ! / ニュル ( 2003-09-25 19:13 )
結婚しても子供が生まれてもずっとずっと大切にしていきたいですよね!お友達との関係w / ぼよよん ( 2003-09-24 14:32 )
お友達はまだ子供のいない年代なんですねっ。ニュルさんて若いんですか??一番初めって注目されちゃいますよね。うらやましいですー! / たまき ( 2003-09-24 01:49 )

[次の10件を表示] (総目次)