himajin top
「かずぽんのよたよたある記」

日々よたよた歩いている事を書いています





目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-29 杜の都ってどんなところ?
2006-10-01 神戸湾クルーズきたー
2006-05-31 箱買い
2006-05-22 オークスやられました・・・
2006-05-04 お出かけしてきました
2006-04-21 HDD、DVDレコーダー買いでしょうか?
2006-04-20 Carol、かわいいな
2006-03-20 けいはんな線開業とゆりかもめ延伸
2006-03-19 昨日はもつ鍋
2006-03-17 2,000円、2,000円


2006-10-29 杜の都ってどんなところ?

ある方の講演を拝聴しに、仙台に行くことにしたのですが、どうも不案内な仙台。

某楠のショールームとに行くと何かあるのだろうか。

東京からの安いツアーが知りたいけど、

それよりも11月の中旬頃って気温何度くらいなのだろうか。

うーん・・・

先頭 表紙

寒かったですか? / ボンコ ( 2006-12-07 17:39 )

2006-10-01 神戸湾クルーズきたー

某楠の神戸湾クルーズの招待状来た〜。

でも金欠中。グスン


先頭 表紙

こんばんは。つっこみありがとうございます。確かに京都は遠いですね。私もそのうち某楠に寄せていただきたいです。 / かずぽん ( 2006-10-29 23:28 )
おおぉ〜〜〜抽選に当選ですか?おめでとうです。私は幼天使のしんさくが欲しい、、、、。京都は遠い、、、、。 / ゆき♪ ( 2006-10-02 22:50 )

2006-05-31 箱買い

大人になると、ほしかった物が箱で買えるようになるらしい。

それを人は大人買いというらしい。

大人買いしてみましたが、ほんとに全部これだったら、

怖いかも・・・。


先頭 表紙

2006-05-22 オークスやられました・・・

いやー、2番はわかっていたのですが、当たらないのがギャンブルですね。

先日の愛子様の遠足の風景を見てみて、水筒の青が気になったので、

ふーん、女の子なのに、青・・・。と普通の人は思うだろうと思っていたら、
青い枠や青い勝負服は来ませんでした・・・。

プリンセスかあ・・・。

そのままやんけ・・・。

ちなみに予想するだけで買わないので、損はしていないのですが・・・。

そのままやんけ、JRAさん。

先頭 表紙

2006-05-04 お出かけしてきました

ちょっとお出かけしてきました。

携帯で撮影したものなので、ボケボケですが、お目汚しにおひとついかがでしょうか。

と言いますか、ここがどこかわかる方はすごいと思います。


先頭 表紙

さすがにお詳しい方のつっこみです。なんかいつも京都の街を楽しんでいます。今回、たまたまポルタの南通りを西から東方向へ歩いていましたら、写真を撮っている方がいらっしゃいましたので、なんだろうと思っていましたら、ポルタプラザの屋根が開いていました。そこからの撮影です。 / かずぽん ( 2006-05-09 00:45 )
ポルタの入り口あたりでとった京都タワーですか??今回は楽しめましたでしょうか??私は今回は京都を脱出してました、、、 / らいち ( 2006-05-07 22:46 )

2006-04-21 HDD、DVDレコーダー買いでしょうか?

ダイレクトメールが届いたHDD、DVDレコーダー。

HITACHI 地上/BS/110度CS対応400GBハイビジョンレコーダ DH400T

59,800円。

買いなんでしょうか?

うちは、難視聴地域ということで、ケーブルテレビがアナログでも再送信していますし、またデジタルでも再送信している。

2011年になったら、もっといい物が安い値段で出ていることは想像に難くない。

しかし、先日購入したDVDレコーダーとVHSが載っているデッキは29,800でした。
アナログチューナーですが…。

HDDが載っているこれ、買いなのかなあ?

先頭 表紙

2006-04-20 Carol、かわいいな

今日、某楠のお店に行ったら、ドルパのガイドブックが売り出されていました。

その中でかわいいと思ったのは、Carol。

でも、値段がかわいくない。(・_・、)”

先頭 表紙

2006-03-20 けいはんな線開業とゆりかもめ延伸

おんなじ3月27日(月)関西では、

けいはんな線開業

東京では

ゆりかもめが延伸。

ゆりかもめは少し前に試乗会がありましたが、けいはんな線は

昨日が試乗会。

東京もPiTaPaとSUICAの相互利用できるようにしようよ。

って阪急電車さーん、東京にも知恵つけて〜。

先頭 表紙

2006-03-19 昨日はもつ鍋

うーん、昨日は博多名物のもつ鍋に挑戦しました。

いやー、おいしいです。

こちらで食するのは初めてだったので、辛くもせず豆腐も入れず。

でも締めはちゃんぽん。

おいしいです。

東京でおんなじようなものが食べられるかはわかりませんが、おいしいですね。

先頭 表紙

2006-03-17 2,000円、2,000円

某所を歩いているとオーロラビジョン(?)から次のようなお言葉が、

2,000円、2,000円。♪

どうやらバスで熊本まで2,000円で行けるらしい。

その前には、小倉なるところを歩いていると「長崎行き」の高速バスが出発するところでしたし・・・。

西鉄さんがんばってますねぇ。

九州新幹線が全線開通するとどうなるんでしょ?

時間がかかっても安くいけるのはいいよね。

先頭 表紙

tetoさん、こんにちは。うんうん、旅は楽しいですが、花粉の季節はつらいですね。私の住んでるところは花粉症の方が来ても症状が出るのが少なくなるようです。すぐ海ですからね。 / かずぽん ( 2006-03-19 05:19 )
こんばんは。安く行けるのはいいですよね。旅に出たくなりますね。あ、でも、花粉の季節が終わってからです〜^^; / teto_ ( 2006-03-17 23:30 )

[次の10件を表示] (総目次)