himajin top
Crystalの「ロス待ち日記」

UOwkk派閥日記(予定)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-27 Second Run
2004-10-26 First Run
2004-10-25 Apparition
2004-10-23 一時期のACTが嘘のように
2004-10-22 久々に日記。
2004-10-17 DOOMハマリ脱出
2004-10-13 あああ
2004-10-11 うーん
2004-10-09 DOOMはじめました。
2004-10-04 wkk派閥開始しました


2004-10-27 Second Run

wkk派閥
今日 0被

ラグが2時半まであって、タイヘンでした。
個人的な出来は微妙、可も不可もなく。。。
ギルド的には、開放タイミングが相変わらず甘く。

あと、ゾンビ対策が甘いかも。
ペット殺して、APBも抜いてパラしても逃すとかだと、なめられてそう。

DOOM
飽きてきました。。

先頭 表紙

2004-10-26 First Run

wkk派閥

今日 1被

なんともマヌケな被。Invが正解だったなあ。
どうもInvが使いこなせていないので、キー配置含めてちょっと見直してみます。
死んではいけないとこで死んだので、要反省。

んー、登録Act17まで増えてるけど、今日とか5とかで出てる時間帯が多かった。
廃時間だからこればっかりは仕方ないかな。ラグが出なくなるといいけど、望み薄ですね。

Doom

カウンター814にて青ヘル。
うーん、平均カウンター数が600まで上がった。。。

MyPCのメモリーは256なんだけど、いまどきコレじゃあまずいのかな?
パパ戦で死にまくります。。

先頭 表紙

64とか、任天堂Lvですね / Crystal ( 2004-10-27 03:29 )
日記更新サレテル、うちのPCはメモリ64^ワ^ よくUO動いてるとしか。 / Micky ( 2004-10-26 16:10 )

2004-10-25 Apparition

wkk派閥

昨日 0被
今日 1被

昨日は0被だけど、個人・ギルド共に出来悪し。ほげがやっと移転してきたけど、あげた装備に保険かけずに出て、いきなりLostしてた。パラゴン狩の時のモンス強化品だから良かったけど、はとまぎだけは無くさないでね!

今日はdi:に燃やされました。普通に即死。こっちも相打ちにいけたかなと思いきや、相手かなりHP残ってて、どうやらカースがずれてたぽい。完敗ですね。
KG戦かな、同数くらいからこっち2被だして4になって、1stをEXでやったんだけど、
こいつだ!ってのにタゲして、2ndFSキャストしたけど、今考えると相手プレあったのに、1個も飛んでこなくてそのままFSが無事通りました。
で、FS燃えたあたりで農業がイグ決めてくれて、よし落ちたあああと思ったらなぜかEX俺のだけしか炸裂せず。。。
まじか、とか思ってたらその後いきなりEXが1個爆発。
?w
結果的にその後農業もう1発なぐって無事落ちてたけど、あの後からEXが爆発したのは流石にやばいんじゃw

ギルドとしては、相変わらず被は多いけど、移動が結構良くなってきたのと、即死系Getが多くて割と楽しかったです。

DOOM
また715とかはまってます。
まあこれくらいハマリじゃないんだけどね。

先頭 表紙

2004-10-23 一時期のACTが嘘のように

増えてきました。少し遅れて参加したけど、今日も10くらいは居たんじゃないかな?
明日も+1名join予定、さすがにこの辺で聞いてる人以外は一旦募集打ち切りかな。

wkk派閥
今日 0被

2,3本FSもらって下がるってパターンが多かった。
久々にInvもテレポも使わない日だったな。
前出る人が増えてるおかげだろうけど。

全体的に移動がやばくて、SK精度も悪く。というか移動悪いから精度も悪いわけだけど。
あと、FS開放後、散り散りになるのなんとかしないとみっともないと思うんだけど、どうなんだろw
追撃とリキャストで割れるならまだしも、うろうろしたり食らってないのに1画面くらい無駄に下がったり、ディスペルイビルくらったDOOM雑魚みたいな動きは本気でなんとかしないとまずいと思う。。。

先頭 表紙

マイヤハッハー / Crystal ( 2004-10-24 17:25 )
例えが笑った / tkc ( 2004-10-24 14:08 )

2004-10-22 久々に日記。

wkk派閥

10/18 1被
10/19 お休み
10/20 1被
10/21 1被

うーん、1日1被。。。
特に今日のは今まで一番ヒドかった被かも。
でも、いくら考えてもなんで俺がタゲだったのかわからない。。。
まあ、反射神経は鈍いので、不測の事態には非常に弱いんです。

今日はMax時ACT10で前半最大勢力ぽかった、Getは当然多いけどそれ以上に雑というか、ストレス溜まったメンも多いんじゃないかな。
最後Act5で出たけど、その時が一番動き安かったし、集中できた。
数をそのまま力に変換できるような動きがしたいですね。
個人的には少数のが好きだけど、UOSEまでは、方向性が同じであるなら何でもありでいきましょう。

DOOM

1597ハマリのあと、707で精霊指輪。
で、今日は白棒でした。
もっと武勇を称えて下さい。

先頭 表紙

2004-10-17 DOOMハマリ脱出

wkk派閥本体戦

一昨日 1被
昨日 1被
今日 1被

KPは+に戻りました。

DOOMはパパカウンター1597にして、やっとAFでました。
天国斧だけど。。。
ほよの1771って記録を抜かずに済んだのが良かったです。

パラゴン狩りしてた時のLv5地図があまってたので、10個くらい一人で行ってマジック500個のデータ取ったりしてました。
うちのトレハンキャラは、地図・カギ・魔法・EI・瞑想・レジ・レスリの7GMという、一人トレハン向かないキャラですが、Lv5のが、Lv3より一人でやるのは時間かかりません。多分Lv4が一番きついかも。。。
で、データ取った結果、やっぱLv5につくプロパティは40-100%、最低でも40%は保障されてますね。
ダメージなら最低で20%、幸運なら最低で40、命中なら最低6%はつきます。
呪ダメはMaxが12なので、おそらく5が最低です(切捨てなら4になるかもしれませんが)
なので、良いリング狙いなら、Lv5トレハン行きまくりが良いかもしれません。
問題は、付くプロパの数は1-5で完全ランダムぽいので、こればっかりはリアル運次第ということで。

先頭 表紙

2004-10-13 あああ

昨日ついに、寝過ごしてwkk派閥初の欠席。15時間くらい寝てました。。。

今日は0被

KPは0に戻ったはず。なんか皆トドメとりまくりなのに、一人だけ取れてない気が。。。
今日一番危険だったのは、罠箱ルート指令が出て、TBHの方の死体あけにいったら、fcが来て死に掛けました。ちょうどテレポ切れてて使用不可で、必死GHWでぎりぎり生還。弓がPBじゃなくてイグだったら死んでたな。。。
弓PBは確かに怖いけど、プレある状態からのPBが一番怖くて、それ以外の足止め風味なPBよりかは、イグノアのが遥かに怖いと思うんですが、どうでしょう。

DOOMは、大ハマリに入ってしまったようです。
今、この日記書いてる時点で、パパカウンター1100越えました。


ところで、いっしぃ、ぷに、カタンしたいんだけど、カタンオフ希望。東京で^ワ^

先頭 表紙

2004-10-11 うーん

wkk派閥
10日目 1被 fc(MnxH?)
今日 1被 (di:)

死にまくり。
昨日はコープス食らったので下がろうとする>味方居るからTRP飲む>FSでスタミナへって越えられず>手遅れ。
最初からテレポorInvする場面ではなかったし、使わなかったのは間違ってないと思うんだけど、FS食らった時点で即押さなきゃだめだったな。十分防げた被。。

今日はFSキャスト中にdi:来襲>余裕のテレポ>PCかなんかでテレポできず>真後ろで味方FS詠唱してて下がれず、ほぼ棒立ち、死。
多分、向こうから見たらすごい雑魚死だっただろうな。今度は昨日と逆にテレポを過信しすぎてるし、きちっとキャンセルして逃げるのが先だった。
あと今日はMNXが一杯居て、本体+KGとやっててスカラ近辺まで押されまくりながら何度も交戦して、どっちも被でなかったのが印象深かった。こっちは集合遅れのため火力出せず、相手もACT多さ故の視界割れ>タゲ割れで火力出せず、って感じだったのかな。墓場の横とか、F系魔法を上手く使ってカウンター気味に動けばまた結果も違ってたかも。
KPは昨日−1って、今日腐って0になったあと被ったんで、多分また借金生活です。

DOOMもついに昨日でず、ハマリモード突入なのか!?

先頭 表紙

2004-10-09 DOOMはじめました。

派閥その後
5日目 1被+ガード死1
6日目 0被
7日目 0被
8日目 0被
今日 0被

やっと慣れてきた感じだけど、MRとテレポアイテム使っての結果だし、正直なかったらもっと被多いですね。今日も1回HP6とかだったし。
1onの借金をなんとか返済して、ようやくKP+になったけど、今のギルドの状態じゃKPあるなし関係ないような状況。
とにかく生存率が低すぎて、戦術以前の状況になってる。初撃打ち合いで死ぬならまだしも、集合してる間とか粘着で死ぬのとか0にしないと、何も通用しない感じ。
結局、集団戦は個の力を集めてより強力な集団としなければならないのに、「個」の部分が余りにも軽んじられ過ぎてる。個がLvあげないことには、集団としてのLvUPもないと思います。

で、タイトル通り、wkkDOOMに通い始めました。
初日 青盾
2日目 緑頭
3日目 白棒
4日目 緑弓
5日目 白胴
今日 ネクロ腕

こんな感じで、高いのは出ない代わりに、1日1個出てます。KPより取るの簡単な気がするのは、気のせいなんでしょうか。

先頭 表紙

すてきw / peewee ( 2004-10-11 16:59 )

2004-10-04 wkk派閥開始しました

本体戦
初日 2被
2日目 0被
3日目 2被
今日 0被

この順番で来ると、明日は2被しそうで怖いです。
ギルド的には、SKは大分カタチになってきてはいるけど、LTW飛んでる数が少ない気がする。
わざわざワンドもちっぱなのに、打ってなければすごい無駄というか素手のがマシなので、FS開放できたんなら絶対打って欲しいところ。1キー操作だしね。
あとは、生存率、コレばっかりは本戦だけじゃ時間足りなくて上達するとは思えないから、各自でなんとか時間作って少しでも生存率を上げるよう努力したいね。

で、本戦終わってから単騎で1オンしようとブリ行って、1get後2連敗。。。
1回目がbo-bobo氏で、イグくらって徒歩→GHW装着(この時点でHP34)GHW使用あせって早く押しすぎて使えず→LTLTWで死亡、だったと思うけど、多分相手も呆れたと思われるくらいの雑魚死だった。。。戦闘時間も多分2分くらい。

2回目がSerena氏で、同じくワンドメイジタイプだったんだけど、打ち合いで負け。6th通されて、GHWじゃなくてGH詠唱挟んでHP管理同じくらいの状態で打ち合い行ったけど、一方的に負けたな。ミニバー同じくらいに見えても、白飲まれてたぽい。

2回とも再戦できなかったのもあって、すごい悔しかった。。。
久々に1on面白いと感じたし、少し練習しようかな。

先頭 表紙

「ロス待ち日記」って懐かしい響きだな。。いや、一年ぶりくらいに見た気がする。ウム。 / mirry ( 2004-10-08 18:49 )
りんりんりん♪ / peewee ( 2004-10-05 20:17 )
がんばっちょるのー わたしはマッタリネです / Miyabi ( 2004-10-05 03:00 )

[次の10件を表示] (総目次)