himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2022-05-09 15年ぶりに更新(旅の扉日記)
2007-12-27 ん?まてよ・・・旅の扉日記w
2007-01-18 もうミクシーでいいや
2006-11-28 インビジブルラヴ・・・v
2006-11-16 最近のPK事情
2006-11-13 今日のニュース
2006-11-02 メリー・ゴー・ラウンド
2006-10-29 ポルトゲス
2006-10-26 PapaRacchi
2006-10-24 わぁwwwwww


2022-05-09 15年ぶりに更新(旅の扉日記)

お久しぶりです。元気にしてますでしょうか。
何やら最近uo関連のことを思い出してしまいこの日記を発掘してみました
今はこちらメインで活動してるので登場面識あった人はお気軽に絡んでくれるとうれしいっす。
ギルドメンバーは結構覚えてます笑
https://twitter.com/irohamu


あと2017年にリプくれてたdのつく人、人今頃気づいてすみません。ダルトンかしら…?

つっこみ 先頭 表紙

2007-12-27 ん?まてよ・・・旅の扉日記w

ぼくは絵がすきでよく描くのですが、このたび、
イラスト投稿SNS Pixivに登録しました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=37896






こんなのとか







こんなのやら晒してます。向こうでは原寸もありますので興味ある方は是非w

(誰もみてないとおもうけどね)

つっこみ 先頭 表紙

Mirryさん久しぶり・・当時はお世話になりました。UOがサービス終了発表したら復帰します。 / dからはじまる人 ( 2017-12-16 02:02 )
XRYGtMVAXmetAYiF / iylghj ( 2016-05-22 14:47 )
XaQSHkUnapYEofIwFKn / ngjlhx ( 2016-05-21 12:33 )
ShWsTessLngbl / fleyjmc ( 2016-05-19 09:58 )

2007-01-18 もうミクシーでいいや

こっち終了!いままでありがとうございました。(早!)

御用のある方はどうぞw↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1261828

つっこみ 先頭 表紙

2006-11-28 インビジブルラヴ・・・v

FX5200→7600GT・・・v

 アイアイアイアイ暴走中!
 とめらんないよ 超特急!!
 乗りたい? だめー
 フツーにだめー ☆



けどいつも追いかけられて殺されるギルドから逃げられるか、進軍中のアイツラを
縦断!っていう実験してみたら

やっぱり殺されました!!!uhyo-

ムービング半端ないです^p^

つっこみ 先頭 表紙

2006-11-16 最近のPK事情

UOがさいきんダラケ気味になってしまったので
またしっかり頑張りたいとおもいます。


明日試験あるんだけどね^−;

つっこみ 先頭 表紙

2006-11-13 今日のニュース

裏金問題調査の岐阜県部長が自殺
埼玉中3男子自殺 、同級生が金銭要求
「いじめ」未報告の校長が首つり自殺
中1女子自殺 、いじめとの関連調査へ
宇都宮で小学生2人はねられ女児重傷
福島県知事選、佐藤雄平氏が初当選
停車中のバスに車が追突、10人軽傷
練馬区で神社の本殿など全焼、2人けが
紀子さま眞子さま「少年の主張」大会に





ブームにでもなってるんですかね(;´д` )

じさつはこわいからしたくないですt

先頭 表紙

2006-11-02 メリー・ゴー・ラウンド

洗濯物を急いで乾かすために共用のコインランドリーを使ったんだ。

そして乾き具合を見に行くと、
ぼくの洗濯物がはいっているマシンに新たに追加されてたという
明らか便乗行為を見てしまったわけなんですが。それがなんと女物のパンツ

ぼくが乾かしているのもパンツ


うひょおお男と女のパンツが交じり合うめりーごー(ここで一気にアドレナリン放出)


ちょっと手にとって見たけど別にいいよね、、それくらい、、、
便乗代だとおもえば、、ぱ、、ぱんt・・、、



リアルゴミでごめんなさい、、



吉野家でメシくっていってきます。また一週間後に。

先頭 表紙

2006-10-29 ポルトゲス

11月2日から旅行いってきます^O^ポルトガルです。
ブラジルと言語一緒だから暑そうだなーと思ったら日本の東北並の寒さらしい。

まあとりあえず美味いもの食べてこよう。

先頭 表紙

2006-10-26 PapaRacchi

親父が部屋に来たので汚いけど上がって、といった。

親父は「いつも綺麗にしておけよ」といったがぼくは整理は苦手だったので、
「それはワタシの得意分野ちがうネ」とフェイタンっぽく答えたら怒鳴られた。

ちょ、ちょっと調子こきすぎたか・・な。

UOは一応がんばってまs

先頭 表紙

2006-10-24 わぁwwwwww

タゲれんからタゲ練



・・。


(壊




UOの夢見ましたよ
なのでぼくはアカスリいきたいなあ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)