himajin top
不安定なココロ。

自分のこころの病気のことなども綴っていたりしてます。
ココロの病気。昔、あの人(父親)に虐待されたのがきっかけでなってしまった
PTSD ・・・ そして 解離性障害 
今、わたしの中では複数の人格が住んでいたりしています。


----------携帯 日記----------
明るくすごすわたしの一場面が見えます。


目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2009-07-09 癌。
2008-06-13 強く言える相手。
2008-01-04 どうして体重って増えるんだろ・・なんて悩んでみるも答えは1つ。
2006-10-19 とうとう。
2006-09-23 枯れない。
2006-08-24 もう一人の人格。
2006-08-19 男親からの電話。
2006-07-26 眠り状態から。
2006-07-25 不安ごと、少しだけ書かせてください。
2006-06-17 今更おい森。
2006-06-04 小さな不法侵入者。
2006-04-30 行ってよかった。
2006-04-27 なみだ。
2006-04-22 愚痴・グチ・ぐち。
2006-04-21 今年から。
2006-03-29 測量。
2006-03-01 つかれた。
2006-02-26 時々思い出す小六の時の出来事。
2006-02-20 ぐったり用事。
2006-02-19 親切な施設。
2006-02-08 あまいじかん 7
2006-02-07 あまいじかん 6
2006-02-06 あまいじかん 5
2006-02-05 あまいじかん 4
2006-02-04 あまいじかん 3
2006-02-03 あまいじかん 2
2006-02-01 あまいじかん。


[最新の10件を表示] [日付順全表示]