himajin top
アヤコの「今日も特別スペシャルデー」

基本的に毎日更新〜☆
アヤコへのメッセージは「つっこみ」からどうぞ♪
掲示板代わりに気軽に使ってください。
日記の内容と関係なくてもなんでもイイです(笑)
アヤコのHPはこちら

お友達日記リンク
♪日記☆日記☆日記♪(hanaさん) N(ナツコさん)
Laughter brings good luck(のりさん) まつりんの徒然日記(まつりんさん)
Tomorrow is another day!(MAYさん) NON-FICTION(MAYさん)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-19 銀座へお出かけ。
2003-10-18 起きてる時間のうち90%はパソコンに向かってたかも。
2003-10-17 クリスマスが待ち遠しい☆
2003-10-16 きゃああああああ!!!
2003-10-15 メールの日。
2003-10-14 体調イマイチ…(汗)
2003-10-13 カウントダウンライブか〜…。
2003-10-12 私はダメ人間です(泣笑)
2003-10-11 遊んだり勉強したり。
2003-10-10 浮かれ連休前。


2003-10-19 銀座へお出かけ。

最近、お風呂のお湯につかるとき、とてつもなく幸せを感じます。すっかり秋ですね(笑)。

今日は銀座に行ってきました〜。…と、その前に実は新橋で途中下車してオフ会の下見をしたりしてみました(笑)。いや〜私、お台場に行くときはゆりかもめは使わないので、新橋はよく知らないんですよねー。なので、ゆりかもめ出口からオフ会のお店まで歩いて道を確認したりしてみました(笑)。たぶん完璧です。(たぶんか…)

そして新橋から有楽町までてくてく歩いてみました。線路沿いには不思議なお店がたくさん並んでいて、歩いていても道すがら、ちっとも退屈することはありません(^-^)最近、立て続けにお友達が結婚したので、有楽町&銀座で結婚祝を買いました。プレゼントを選ぶのって本当に楽しい。喜んでもらえるといいな。

約束の時間まで少しあったので、山野楽器へ。輸入楽譜のセールをやってるというので行ってみましたが、なんと5分前に終ったと言われる(笑)。しょうがないので、「PATI PATI」を立ち読みして時間を潰す。あははは、ヒロってホント……(略)

約束のお店は資生堂パーラー。実はあんまり期待していなかったのですが、とっても美味しかったですv食前酒がなかなか出てこなかったこと以外はサービスも良かったし♪個人的にはデザートはあんまり好みな感じではなかったけど、他はどれも美味しかったなあ(^-^*)
久々に家族に会って色々話せたのも楽しかったし☆苗場の写真を持っていったところ、妹や弟は「えーっ、すごいじゃん!小室さんがこんな近くに!!」とか思いのほか驚いてくれました(笑)。父は「ええっ?男の子(ファン)もいるんだ?」とか驚いてたな。楽しい休日でした。

そういえば、昨日(一昨日?)サイトのカウンタ3000超えてました〜。超マイペースなサイトなのに見に来てくださる方に感謝☆ありがとうございます〜。

先頭 表紙

ナツミさん>温泉に行かなくても家のお風呂で幸せになれるなんて、いい季節ですよね♪これが冬になるとお風呂場が寒くてまた辛かったり…(笑)レストラン、美味しかったです〜☆親にでも連れて行ってもらわないと、自分ではなかなか行きませんが(笑) ナツミさんも機会がありましたらぜひ〜☆ / アヤコ ( 2003-10-21 01:25 )
お風呂が幸せな季節になりましたね♪わたしも同感です(笑)。温泉行きたい〜までいかないんですが、あったまるとホッとします。。・・・年かしらっ?!Σ( ̄□ ̄;!レストラン、美味しそうですね〜♪うちのほうはこういうレストランのない田舎なので羨ましいですよ〜。 / ナツミ ( 2003-10-20 21:21 )

2003-10-18 起きてる時間のうち90%はパソコンに向かってたかも。

本日の更新→2001年のライブレポをUPしました。少なそうに見えるけど10月以降に8公演参加は今年に匹敵する壊れ具合ですね…。まあ今年のほうが1公演多いけど(笑)。さて残るは94年以前。全然覚えていないので困難を極めそうな気もしますが、とりあえずテッカンさんの本でも読んでセットリストを拾おうかな・・・(笑)。

今日はとにかく、ホームページを更新する!を第一目標に頑張ってみました。更新できて良かった〜♪そしてもう1つがAAAのチケット取り。今回は久々にすぐ繋がって良かったですー♪でも、もしかしたら今年は平日だし、そんなに激戦じゃなかったのかな…?(笑)。電話かけた皆様はおつかれさまでした〜☆…で、お友達と重複して取れたので実は2枚余ってます。もしも行きたいけどチケがないという方はお問い合わせくださいね(笑)。

更新、更新、と思って、電話の時間以外はパソコンの前に座っていたら、うっかり見ようと思ってたテレビを見そびれてしまってショック…(涙)
母から電話がかかってきて、誕生日のプレゼントは何がいい?と聞かれたので「小室さんのディナーショーに着ていく服を買いたいんだけど、半額でいいので出してくれない?」と言ってみました(笑)。母はやや呆れてましたが、今度一緒に買いに行こう、ということになりました♪
明日は家族で私&弟の誕生日会です。私の誕生日はまだちょっと先なんだけど。先日、希望の店を聞かれたので新宿の瀬里奈って言っておいたのですが、「高い」という理由で却下されたもよう…(笑)。モンシェルトントンの超美味なステーキ、もう一度食べたかったんだけどなー!うーん、職場の忘年会とかでなんとか行けないものかしら…(自分でお金を払って行けって・笑)

パソコンに向かってる間は、ほとんどずっとCDをかけてるので、今日もたくさんのCDを聞いたのですが。その中にカハラさんの「LOVE BRACE」もありました。このCD、昔は聴けなかったんです…(笑)。わ、私だけかな…?痛すぎてこれは聴けないな、ってずっと避けてて。なので、CDを聴きながら「私も大人になったな…」なんて思ってました(笑)。いや、曲はすごい好きなんですけどねー。「I Believe」なんてだいすき。本気を出した小室哲哉は良い曲を作る、ということが顕著に表れてるアルバムだと思います(笑)。

先頭 表紙

2003-10-17 クリスマスが待ち遠しい☆

昨日は「どうしよう!どうしよう!」と興奮していて、すっかり忘れていたのですが、今朝になって、そういえば私、ことあるごとに(アンケートやら、メールやらで)「小室さんのピアノが聴きたいです。ソロライブの予定はありませんか?ディナーショーとかやってほしいです」なんて書いていたのを思い出しました(笑)。いや…考えてみればディナーは全然付いてなくてイイんですが、普通のソロライブはやってくれそうにないので、ディナーショーならどうだ?!とか思って書いていたんですよね。

というわけで。リクエストに応えてくれた(違)のに参加しないわけにはいかないー!と早々に心を決めました。一緒に行ってくださる方もみつかり早速、日程を決めて申し込みました(笑)<決めたら早いです(笑)
場合によっては26日の木根さんライブは行けなくてもいいや〜、と思っていたのですが、てっちゃんのは25日に参加することにしたので、木根さんも全部行けるみたいです(^-^; すごい年末だ…。
もちろんてっちゃん2公演とも参加される方もいらっしゃるんだろうな〜…。私はさすがにそこまでは…。何しろその後に旅行も待ってる(笑)。

ただ、私が「ディナーショーやってほしい」って書いたのは、じっくりてっちゃんの演奏が聴きたいからであって…。こんなに大勢のゲストがいるとは予想外でしたねー。正直、だいちゃんは嬉しいんだけど…あとは…(笑)
KEIKOが「Dreams of Christmas」をカバーするっていうのも微妙ですねー。CDは買わなければ聴かなくて済むけど、ライブでやられたらなあ…。先日苗場で、この曲を聴いて超感動しただけに、KEIKOさんの歌でその思い出を汚されたくない、みたいな?(^-^)<しらじらしく顔文字とか付け足してもダメですか?(笑)
というか、あの曲はウツ・木根・てっちゃん・葛Gの4人がボーカルとってるんですけど、オリジナルメンバー2人いるし!KEIKOが歌う…と思わせといて最初のウツパートをだいちゃんが歌ったら笑えるなー☆で、てっちゃんと葛Gは自分のパート。KEIKOは木根さんのところでいいよ(笑)

それにしても、自分のライブレポ&ライブ予定表を見てみて、「今年って本当にてっちゃんソロ関係のイベ、何もなかったな…」と寂しくなってたところだったので(あ、行かなかったけど一応軽井沢もあったのか…)。最後の最後にライブを持ってきてくれたのは本当に嬉しい〜☆ディナーショーというものも初めてだし。ディナーにはちっとも期待してないけれども(笑)何着て行こう〜!?とかワクワクしてますv

ところで、クリスマスイベントに喜んでるあまり忘れそうになってますが、一緒に出てた「2004年からglobeはまた動き出すよんv」というあの文章はTMファンへの挑戦、と受け取って良いんでしょうか…?(笑)

先頭 表紙

ナツコさん>25日!一緒ですねー♪お会いできるのを楽しみにしております☆アディダスのジャージ!!ウツのコスプレとかじゃないですよね?(笑)どうせならヒロ風にして、だいちゃんを動揺させるのも一興かと…(笑)<やめなさい。 / アヤコ ( 2003-10-19 01:15 )
おかげさまで25日参加です。晴れの場にアディダスのジャージで行ってやろうかとおもってます(きゃは) / ナツコ ( 2003-10-18 21:40 )

2003-10-16 きゃああああああ!!!

ど、ど、どうしようっ!(大興奮)
クリスマスにてっちゃんのディナーショーがっ!!
しかも、ゲストにだいちゃんって…。
ううう、絶対行きたいよう…!!しかし35,000円は痛いなあ(泣笑)
しかもなにげに26日って木根さんライブに重なってるし(^-^;

でも、どっちかの日程は行きたい〜!!
どなたか一緒に行きませんか…?(笑)

なんか…日記に書こうと思っていたことが全てふっとんだ…(笑)
取り乱してスミマセン…。
ええと、今日もテーマを決めて頑張ってみました。ひとつひとつ順番にやっていこうと。
あいかわらず、なんか体調はイマイチで、胃とかお腹が痛いです(汗)。腰もイマイチで仕事中ずっとイスに座っていると、腰がしびれてしまうんですよー。困ったわ。痛みをごまかしながら、なんとかやってます。

あー、ディナーショー…(まだ言ってる・笑)。どうにも他のことが考えられないので今日の日記は終わり(笑)。

先頭 表紙

まつりんさん>あ、私勝手に「ディナーショー」って書いてますが、本当は「クリスマススーパーセッション」です。「新しいライブスタイル」らしいです(笑)。皆様の遠征費を考えると1回のライブで35,000円って決して高くはないんじゃないか…なんて考えて自分を納得させています(笑)胃痛、実はいまだに続いているんですー(汗)でも来週のライブには元気に登場すると思います☆(笑) / アヤコ ( 2003-10-18 02:27 )
のりさん>いえいえ、こちらこそスミマセン〜。ディナーショー行ってきます☆がんばってレポ書きますね〜♪ / アヤコ ( 2003-10-18 02:23 )
ナツコさん>ご心配ありがとうございます〜!メール、何か参考になってたら良いのですが…☆ディナーショー、ホントにすみません。ナツコさんも無事にチケットが取れるように祈ってます☆もし25日でしたら会場でお話しましょうね〜♪ / アヤコ ( 2003-10-18 02:12 )
まみさん>こんばんは、つっこみありがとうございます〜♪こちらこそ、まみさんと、だいちゃん&access話が出来てとっても楽しかったですvまたお会いできたら嬉しいな☆ディナーショー、レポしますねっ! / アヤコ ( 2003-10-18 02:07 )
ディナーショウって・・・てっちゃんのディナーショウっていったい?!うう、なんかイメージ湧きませんわ(笑)。たしかに35000円は高いですなー。これ行けるんだったら苗場行ってたかも(爆)。お体はどうですか?来週のライブまでには健康な体を取り戻しておいてくださいね☆ / まつりん ( 2003-10-17 22:08 )
お誘いありがとうございます&すみません。どうしても35,000円は無理です(・・;)行かれるようならレポよろしくです♪ / のり ( 2003-10-17 19:53 )
胃痛だいじょぶですか・・・?(心配)そしてメルありがとです!ところでセンセイのディナー、ものすごく興味があるのですが・・・行きたいです!!!! / ナツコ ( 2003-10-17 18:55 )
トリライブオフ@福岡でお世話になりました、まみです。あの時は大ちゃん話でも盛り上がれて楽しかったです(笑)ディナーショー、行かれたらぜひレポを!行きたいけど、12月は仕事を絶対に休めないんです・・・。 / まみ@福岡 ( 2003-10-17 09:19 )

2003-10-15 メールの日。

今日も、昨日に引き続き胃痛なのです…。どうしてだろう〜?食べなくても食べても痛いっ(^-^; 今朝起きて、ちっとも胃痛がよくなっていないので、ちらっと「休もうかな…」と考えたのですが、仕事的にどうしてもお休みするほどの余裕がないので、ちゃんと出勤しました。(あたりまえです・笑) 

またまた地震がありましたね!!最近ホントに多くって。不安です。富士山噴火説とかあるようで…。やっぱり避難袋とか用意しておくべきなのかなー。家に帰ってきたら、棚の上に置いてたものが結構床に落ちてました(汗)。マンガとかその辺は落ちてても良いんだけど……。陶器のバイオリンを弾いてるネコの置物があったのですが、床に落ちて割れてて、ちょっぴりブルーになりました(涙)。震度3でこの有様ってどうなのよ?!うーむ。。

今日は「メールの日」と決めて、とにかくメールの返信を頑張ってみました。長々とお返事をお待たせしてしまって申し訳ありませんでしたー!!でも、どうにか出そうと思っていた分は書けて満足。一度に色々やろうと思っても無理だから、毎日何かテーマを決めてやっていこうかな、と(笑)。

最近、結構家事を頑張っているのです。この1ヶ月くらい、毎日ちゃんとご飯を作っている!!…いや、それが普通なんだよね(笑)。仕事が遅くなるとすぐお弁当とか買って帰って楽していたのですが、この頃は、なんとなくちゃんと作ろう、って気分になっていて。ダンナは私よりも全然帰りが遅いので、私が残業して帰っても、作る時間は結構あるので…。と言ってもね、料理と言えるようなモノは全然作れないので…(笑)。本当に胸を張って言えるようなモノは何も作っていないのですが。。自分的には結構がんばっているかなーと…また自画自賛だよ(笑)。

accessのカウントダウンライブ。絶対に行けないので、「行けなくてもいいや〜」的なことをこの前書いたのですが、やっぱり本当は行きたいですーー!(笑)1アーティスト何曲くらい演奏できるのか、よくわからないのですが、たとえ5曲でも聴けたら嬉しいし、楽しいだろうなあ…。大晦日じゃなければ絶対に行ったと思うんですけどね。これを機に(?)また来年早々からaccessが動き出したら嬉しいなあ。

本日のBGM(久々だな・笑)→小室哲哉「PIANO VOICE」、浜崎あゆみ「A BEST」

先頭 表紙

のりさん>レシピなんて作れないくらい簡単なモノしか作ってないです(笑)…ぜひぜひのりさんにお料理を教えていただきたいです♪ / アヤコ ( 2003-10-18 02:05 )
そのうちお手軽(手抜きとは呼びたくない(笑))レシピ交換でもいたしましょ〜(笑) / のり ( 2003-10-17 19:54 )

2003-10-14 体調イマイチ…(汗)

3連休遊びまくってたのに、仕事が始まったら体調が悪いなんて……なんだか気持ちが緩んでる証拠みたいで、恥ずかしくてちょっと人には言えないって感じなんですが…(笑)。
今日はなぜか朝からずっと、胃というかお腹というか、その辺がキリキリと痛くて。そのうち良くなるだろう、と思っていたのですが、午後になっても夕方になってもちっとも良くならないので、すっかり困ってしまいました。帰ってきて、とりあえず寝てみて、少し良くなったかな〜と思ったのですが、やっぱりまだ痛い…!うーん、どうしてだろう??

やりたいことが色々あるのに、全然思い通りに行かなくて、そんな自分に嫌になってしまったり。とりあえず某掲示板のレスとかメールのお返事とか、もっと早く返せるようになりたいなあ…。いや、もちろん自分の心がけ次第なんだと思うのですが。うまく時間をやりくりできるようになりたいな。まずは健康でなければいけないですよね。明日は体調もよくなって、仕事もガンガン片付けて、そして自分のためにたくさん時間が使えたらいいな、なんて考えているのでした。

先頭 表紙

ナツミさん>ありがとうございます〜(感涙) いやあ、ホントに原因がよくわからなくって。体がまだ平日モードに戻れてないってことなのかな?(笑)頑張りますー☆ / アヤコ ( 2003-10-16 01:14 )
大丈夫ですか〜?連休後ってやっぱりダルいですよね、気分的に緩んじゃってるのかも。。お大事に〜 / ナツミ ( 2003-10-15 10:11 )

2003-10-13 カウントダウンライブか〜…。

今日の私は昨日の私とは違います(笑)。誘惑に負けそうになるたび「昨日の過ちを繰り返してはいけない!」と自分に言い聞かせ頑張りました(笑)。
とりあえず、部屋の片付けが出来たのが良かったかな、と。もう、部屋の中も、自分の机の上も大変なことになっていたんですよー!ずっと片付ける暇がなくて…。部屋も机もかなり綺麗になったので満足なのです♪

あとは…ずっと出そうと思っていたメールをようやく出せたり、オフ会の店を予約したりキャンセルしたり…あれっ?あんまり大したことしてないかな?(笑)結局、ライブレポの更新も出来なかったし…。やっぱり計画倒れな私の休日。まあ、でも部屋片付けたしね…<自分に甘い(笑)

さてさて。今日は久々のaccessラジオ出演があったので、聞いてみたのですが。ヒロが坊主頭(しかも銀髪)にした、と聞いて本当に驚きました…。どうして、そっちに行くかなあ。ネットのストリーミングでも見てみましたが、凄かった…(笑)。そして、accessカウントダウンライブ!ああ〜久々のaccessは見たかったけど、私は行けません…。だって家族との旅行のほうが大事だし。access単独だったら、かなり迷うところですが、ジョイントだしイイかなあ、と。これで私が旅行キャンセルしたら母がマジギレしそうですし(笑)。TM様も年末年始にライブは入れないでくださいね…(笑)。<そんな心配する必要ないか?

先頭 表紙

2003-10-12 私はダメ人間です(泣笑)

昨日、たくさん遊んでしまった分、今日はいろいろやるぞー!と思っていたのですが、昨日以上に遊びまくってしまい深く反省……。いや、良い気分転換になったと考えるべきなのか(笑)←自分に甘すぎ(笑)。

良かったことといえば、とにかくCDを聴きまくったことかなー。とりあえず曲を覚えるためにブルックナーのCDを何度か聴いて。聴きこむと、なかなか良い曲なように思えてきました(笑)。そのあとは懐かしいCDを色々と出して聴いてみて。音楽を聴いてる時間というのは幸せな気持ちになれます♪

気づけば夜になってしまい、「予定がちっとも終っていない!」と、とりあえずホームページの更新でも…とライブレポを書いてみました。連休中にUPしたいと思っていたんですけどね〜…3時頃まで書いて力尽きる。明日こそは頑張ろう…!と決意を新たにしました(笑)。

そういえば、ウツライブ@大阪のレポをメールで送っていただいて、その内容が楽しくて、ケータイ見ながらニマニマしていたら、ダンナに「何、嬉しそうな顔してんの?」と不気味がられました…(笑)。いや〜だって楽しいんだもの(笑)。楽しいご報告ありがとうございました♪♪>Rさん、Yさん

先頭 表紙

2003-10-11 遊んだり勉強したり。

なんだか学生の日記みたいなタイトルですが(笑)。1日ゲーム三昧でした。前にどこかにも書いたのですが、ゲームを始めると他のことが何も出来なくなってしまうんですよね。日記を更新する間もなく遊んでました…(苦笑)
昨日から始めたゲームをやっていて、半分くらい終ったのかな?ただ、このゲームはイマイチでした(笑)。始めてすぐに犯人も動機もわかっちゃうんですが、事件を解決するまでの過程が長すぎ…。なので途中で飽きちゃって、必要最小限の証拠が集まったところで事件を終らせたら「もっと丁寧に聞き込みをしなさい」って悪い評価になってしまって…(^-^;; そ、そんな〜〜。
もうちょっと証拠や証言を小出しにしたほうがいいと思うんですよね(笑)。子供向け(?)のゲームだから仕方がないのか…。逆裁はその辺うまく出来ていたなあ〜としみじみ思ったのでした。

それから、先日この日記で書いたzoo keeper。ようやくレベル10(最後のレベル)まで行きました。クリアは出来なかったのですが、園長からのコメントは「愛してる」(だったと思う・笑)。10をクリアするまでには、まだまだ時間がかかると思うのですが、頑張ろう〜(笑)

夜になって、すっかり遊びすぎたことを反省。持ち帰って来た仕事をすることにしました。例によって財務諸表なんですが、今まで作ってきた資料をもとに、いよいよ財務諸表を作成してみることにしました。…ということで、職場から持ち帰ってきた資料を並べてみたのですが、イマイチわからない(苦笑)。去年、簿記を勉強したときのテキストや問題集を参考に見てみよう、と思ったのですが、どうにも見当たらない…。部屋をあちこち探してようやく見つけたのですが、ついでに結構前にいただいたお手紙とかを見つけてしまい、思わず読みふける(笑)。それは私がとっても尊敬していた方からいただいた手紙なのですが、久々に読んでみて、素晴らしさを再確認。
…しみじみとしつつ、ようやく仕事開始。仕事っていうか勉強かなー?職場から持ってきた資料を見ながら、必死に考えて…。全然終らなかったのですが、きりのいいところで一旦終わりにしました。

その後は、春に演奏会で弾く曲の楽譜を見ながらCDを聴いてみました。長いことやっているので、今までたくさんのオーケストラ曲を弾いているのですが、今度の曲はまったく初めて。しかも私があんまり好きじゃないブルックナー。どうも、メロディがあるような無いような曲って覚えられないので苦手なんですよね。1時間もあるし。全然知らない曲を演奏するのは結構久しぶりなので、ちょっと緊張。とにかく曲を知らないと話にならないので、とりあえず聴いてみたのですが…。演奏するのは、まだイイんですけどね…これを1時間聴かされるのは私はツライ(笑)。途中飽きちゃって、飛ばしたい気持ちを必死に押さえてなんとか最後まで聴きました(笑)。頑張って練習しよう…。

先頭 表紙

ナツミさん>他には「チミが園長」ってコメントもありました(笑)<レベル10 クリアしたらどんなコメントが付くのか楽しみです(笑) 推理…ハマりますね〜。行き詰まるとずっと事件のことを考えてしまいます(笑)「かまいたち」ですか〜!私怖い系のゲームってやったことないんですよ〜。夢に見そうで(笑)なので、推理ゲームって言ってももっぱらお子様向けばかりです(笑) / アヤコ ( 2003-10-14 00:48 )
のりさん>あら〜のりさんもハマっていらっしゃるとは!(笑)確かにレベル8から、ぐんと難しくなるような気がします〜☆お互い頑張りましょう(笑) / アヤコ ( 2003-10-14 00:42 )
園長「愛してる」になるんですか、驚きΣ( ̄□ ̄;)推理ゲームって、ハマり始めると面白いですね。推理・・じゃないかもですが「かまいたち」にはちょっとハマりました。お仕事大変そうですが頑張ってくださ〜い(簿記ってニガテ・・・(;'-')) / ナツミ ( 2003-10-12 18:37 )
zoo keeper すっかりハマってます(笑)レベル10までとは!すごいですねー。レベル8から先へいけない〜。私も頑張ろう(笑) / のり ( 2003-10-12 18:37 )

2003-10-10 浮かれ連休前。

朝、そういえば今日は弟の誕生日だったな…と思い、ケータイメールを送ってみる。実家にいる時は特に仲が良いわけでもなかったけど、離れてみると可愛いものなんですよね〜妹と弟。そういえば、弟がアメリカに留学してた時は、似非英語(ときどき日本語のローマ字打ち・笑)で弟にメールを送っていたなあ…なんてことを思い出しました。弟から来るメールはちゃんとした英語なんだけどね(笑)。
弟の誕生日会は来週あたりに、私の分と合わせてやろうか〜?なんて話になっています。名目はなんでもイイんだけど、実家の家族と会えるのが楽しみで☆年末の旅行もなんとか宿が取れそうで良かった〜。こちらもとっても楽しみ。

あいかわらず仕事はたくさんあって、3連休中、1日くらいは出勤しようかなあ…なんて考えたのですが、やっぱり出来れば出勤したくないので、家で出来ることは家でやろう…と仕事を持ち帰ってきてみました(苦笑)。先輩には「無理して家でやらなくていいよ」って言われたのですが、やらなければその分来週の残業時間が増えるだけだからねー…。平日の帰宅が数時間遅くなるくらいだったら、休みをその分削ったほうがいいかな〜なんて。家でやる、と言っても資料がないと何もできないので、大量の資料を持ち帰ってきてみました(^-^;

家に帰るとさっそく逆転裁判3の体験版をやってみる。いや〜懐かしい〜!楽しい〜!(笑)発売は1月かあ。まだまだ先のような気がするけど、きっとあっという間なんだろうな。本当に楽しみ♪
前からやりたい!と思っていた某探偵モノのゲームも今日届いていたので、さっそく遊んでみました。とにかくグラフィックが綺麗で感動。前にGBAの別のゲームをやったときも、やっぱりグラフィックの美しさに驚いたんですよね〜。最近のゲームって凄いな、とか思いました(笑)。ただGBAって画面がとっても暗いのが難点。これで遊んでいるとますます視力が悪くなるような気がして…。そういう意味ではライトがついてるGBA SPが欲しいな、って思うんですけどね〜。GBA2台持っててもしょうがないしなあ…(笑)

連休の前って本当に嬉しいです(笑)。3日間何をやろう、ってワクワクしてしまって。やりたいことは本当にたくさんあるので、少しでも多く(全部とは言わない・笑)できるといいなvと思っています。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)