himajin top
つかさの「まっすぐに行こう♪」

日常にあったことや普段言えないホンネとか、いろいろ書いています(´∀`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-13 レジェンド・オブ・ゾロ観てきました(´∀`)
2006-02-10 やっと1週間が終わった(;´Д`)-3
2006-02-06 しばらくぶりです、こんばんは('∇')
2005-11-04 お酒・・飲めないんですってば〜ヾ(;´▽`A`
2005-10-11 (´ω`)ノ
2005-10-06 最近のこと、あれこれ。
2005-10-03 チャーリーとチョコレート工場♪
2005-09-28 すっかり涼しくなってきました。
2005-09-25 SHINOBI観てきました/ラルク*ASIA LIVE東京ドーム行ってきました♪
2005-09-21 (´・ω・`)・・・


2006-02-13 レジェンド・オブ・ゾロ観てきました(´∀`)

土曜日にイクスピアリ内の映画館で、観て来ました。
いつも映画はココで観てるから、ポイントも貯まってイイのです(*´ω`)
今日は”無料鑑賞券”貰っちゃった♪ラッキー♪

今日の映画は指定席じゃないから、ちょっと早めに劇場内へ。
前作の”マスク・オブ・ゾロ”も良かったけれど、そこはやっぱり”ヒーロー物”っていう
感じが拭えなかったんだよねぇ〜・・。
今回はどうなんだろう?(・ω・)って、ちょっとドキドキしながら観てました。

感想は・・・
すっごーーい、イイ!楽しい!('∇')b
アレハンドロがエレナに嫉妬しまくりの様子は、なんだか微笑ましいっていうか、
なんだか笑えました(笑)イイ男の嫉妬っていうのはイイモノです(笑)
今回は、二人の息子も初登場するわけなんだけど、こっちもイイ!可愛いーーの(=´∇`=)
そのくせ勇敢というか、無鉄砲というか無謀というか、やんちゃというか・・・(笑)
ゾロも強いばっかりじゃなくって、お父さんのときはいろいろ悩んでいたりしてよかったです。
2時間チョットの上演だったんだけれど、全然飽きなかった〜。
今年に入って、「ハリポタ(炎のゴブレット)」「Mr.&Mrs.スミス」「the有頂天ホテル」と
観てきたけれど、かなり上位にランクインです♪DVD、出たら買っちゃいそう・・(笑)
まだまだ上映していると思うので、まだの方は前作を観てから行くと、尚楽しいかも(=´∇`=)


今回も千疋屋は・・・
2次会で貸切の為に、入れませんでした( ノД`)残念。。
なんだかいつも、来るたびに貸しきられてしまっている気がする・・(苦笑
くぅー、次こそは〜〜!

つっこみ 先頭 表紙

次こそは〜入れますように! / Sea ( 2006-02-16 21:15 )
「the有頂天ホテル」相当いいみたいですね!先週末、有楽町では、1階のチケットセンターの前はディズニーランドよろしく大行列が出来ていました。見たいなあと思います! / く゜ ( 2006-02-16 09:59 )
Catherine Zeta Jones カッコイイですよね〜♪ / てじお ( 2006-02-15 00:35 )

2006-02-10 やっと1週間が終わった(;´Д`)-3

なんだか長い、一週間でありました。明日からやっとお休み〜。
最近やたら疲れやすいのは何でだろう(;´Д`)-3
なんかもうグッタリ。
ちょっとイロイロあって、どんより沈んだ一週間でした。。
うーん、同僚のみんな心配かけてゴメンなさいっ。

明日はイクスピアリにお出かけしてきます('ω')ノ
少しは気分転換になるといいな。
レジェンド・オブ・ゾロ観てくる予定♪
1作目は、なんとなーく覚えてるけど、大丈夫かな〜。

つっこみ 先頭 表紙

Ruriさま>おつかれさまですー!そして今週もがんばー!何かに夢中になって仕事してるときは時間流れるの早いですねー。最近は一週間は長いんだけど、1年で考えたら過ぎるの早いもの^^; / つかさ ( 2006-02-13 18:41 )
さえこさま>良かったですよぉぉぉ!!(=´∇`=)すごい楽しかった!これは絶対まわりにも薦めなくっちゃって思ったもの(笑)よくまとまってる話なので、観てて楽しいと思いますよー! / つかさ ( 2006-02-13 18:39 )
Seaさま>ハイ(・∀・)ノ □  何かあったんですか〜?お休み明けて、気分は晴れたかな・・・?(・ω・)今週も始まりました。がんばって〜! / つかさ ( 2006-02-13 18:37 )
私は逆にすんごい早い1週間だったよ。ごぉぉぉぉって凄い勢いで歳取ってく気がする…w(☆o◎)wガーン / Ruri ( 2006-02-13 17:25 )
イクスピアリどうだった〜?♪ マスクオブゾロ(1作目のタイトル、こうだっけ)、私も好きだったんだけどまだ2作目を見る予定がない〜!どんなだったか教えてください(*^_^*) / さゑこ ( 2006-02-12 01:55 )
長いですね一週間… わたしは今日、一気にどんよりとなっちゃいました… あ〜やってられないよ〜 缶チューハイおかわり(涙) / Sea ( 2006-02-11 03:47 )

2006-02-06 しばらくぶりです、こんばんは('∇')

ちょっと他所のblogに行ってたんですが、この時間更新しようとするたび
エラー出まくり・・・・( ノД`)表示すらされない。。
こちらの日記は随分軽くなりましたねー♪びっくりです。
そろそろ新規さんも募ってくれるといいですね。ヨコのつながりも増えるように。。

関東ですが、今日はめちゃめちゃ寒かったです。
日中なんて、雪が降りましたよ〜〜(=´∇`=)
積もるほどには降らなかったんですけどね。。今はどうなんだろう。
どうか明日起きたら”一面銀世界♪”なんて事になっていませんよーに((((;゜Д゜)))
休日なら嬉しいけど、平日は辛い〜〜。

それでは、ちょっと早いけどおやすみなさい♪(=´∇`=)ノシ

つっこみ 先頭 表紙

さえこさま>お〜、こっちでも見つけてくれてありがとうです('∇')ほんとso-netの初期の頃の快適さは一体どこへ・・って感じですヾ(;´Д`A``早く改善してほしいなー。 / つかさ ( 2006-02-09 18:52 )
てじおさま>そろそろ次のステップ行ってほしいですね、ひまじんも(´∀`)一時期、新着記事なんて分単位だったのに、ちょーっと今は寂しい感じ・・・(´・ω・`)そろそろ新規さん募集してほしいな〜♪ / つかさ ( 2006-02-09 18:49 )
Seaさま>お久しぶりです^^ひまじん、やっぱりいいですね♪あー、なんだか戻りたくなっちゃうなぁ〜(笑)ありがとうです、出来るだけ顔出すようにしますね〜♪ / つかさ ( 2006-02-09 18:47 )
Ruriさま>おひさしぶりです〜^^ほんとにビックリするくらい軽くなりましたねー!読みやすくて快適です(´∀`)やっぱりこうでなくっちゃ♪ / つかさ ( 2006-02-09 18:45 )
確かに・・・So-net Blogは重いよね〜。多分、他のBlogよりつながりが持てやすいせいもあるからなんだろうけれど・・・。コメントいれたくても、できなくてね〜重くて(;´Д`) / さゑこ ( 2006-02-08 23:40 )
そーそー、ひまじん日記も、新しいお仲間が増えたらいいんですけどねー / てじお ( 2006-02-08 22:45 )
ほんと、ひさしぶり(^^) 更新はできなくても、また、ときどきお越しくださ〜い! / Sea@元気で何より! ( 2006-02-08 01:04 )
お久し振り♪ひまじん最近軽くなったよ〜♪夜中でも平気♪♪ / Ruri ( 2006-02-07 16:39 )

2005-11-04 お酒・・飲めないんですってば〜ヾ(;´▽`A`

やっと週末だ〜(゜▽゜*)
今日もおつかれ!(笑)

最近、忘年会とかクリスマスパーティの話がよく出るんだけど、
”会社の”っていうと、あんまり気が進まないわたし・・・( ̄ー ̄;
なんと言っても、お酒が飲めないんだよね。。
すごーく弱いの。。
コップ1杯でも、顔が赤くなるくらい酔えちゃう感じ(笑)
なんでこんなに弱いんだろう〜。

なもので、あんまり”飲む”宴会には行きたくないのがホンネ。
おいしい料理出してくれるお店だったら、ホイホイついていっちゃうんだけどなぁ・・(笑)
うーん、今年はどうしようかなー?

さて明日はいよいよ、待ちに待った『リトルショップ・オブ・ホラーズ』の日♪
生、山本さんが見れる〜♪
怖いけれど、面白い?!演劇らしいので、楽しみ(≧∇≦)♪あとでレポします〜。
出かける準備して、ゆっくり休もう〜っと♪

つっこみ 先頭 表紙

てじおさま>てじおさんもレス遅くなってすみません。。車もね前より厳しくなったから、以前よりは周りも控えめで助かっているんだけれど、それでもそういう席だからしょうがないですよねぇ。。このとき行った宴会場は、お料理も×でかなり哀しい思いをしてきました。。w / つかさ ( 2006-02-06 23:18 )
Seaさま>どうも、レスが遅くなってすみません。。お酒弱いですか〜、あんまり限界まで飲んだことないのでいっぺん飲んでみたい。。(笑)結構居酒屋さんとか、おいしいもの多いですよね♪ / つかさ ( 2006-02-06 23:15 )
私もお酒、そんなに飲めないです。なので、食べ物や、ツマミがおいしいお店がいいですねぇ、どうせ行くなら / てじお ( 2005-11-08 11:28 )
あ、ひさしぶりです〜 わたしもコップ1杯で真っ赤になります〜 酔っぱらうと気持ちいいです〜! そうそう、お酒よりおいしい料理がいいですよね〜(^^) / Sea ( 2005-11-05 00:37 )

2005-10-11 (´ω`)ノ

こちらを辞めるわけじゃないけれど、ちょっと今 書きやすいのでこちらのblogに書いています。
書いてることは、今までと変わりません(笑)
良かったら、遊びに来てくださいな(=´∇`=)

以上、お知らせでした☆

つっこみ 先頭 表紙

蒼華さま>とりあえず始めてみましたー。スキンとかいろいろ変更できるのがいいですね〜^^ひとくちにブログって言っても機能はいろいろ。いくつか試したけれど、So-netが一番使いやすかったかなぁ。画像を載せる機能あたりが。。ひまじんもいいんだけれど、画像を載せづらいのがチョット不満かなぁ・・ / つかさ ( 2005-11-04 22:27 )
先日は励ましの言葉をありがとうございました〜(^^)つかささんもブログを始めたんですね〜。キレイだし、私も始めようかな〜と思ってます。MSNにヤフー。どこがいいのかな〜と悩みまくってます。(^^;) / 蒼華 ( 2005-10-24 00:50 )

2005-10-06 最近のこと、あれこれ。

最近のこと、アレコレ。

【yahoo!トークライブ】
おととい・・だったかな?yahoo!のサイトを見ていたら、9時からhydeのトークライブをやります!の文字。
やた!らっきー♪早速、その時間PCの前で待機!(´∀`)ノ





・・・・なぜ、動かないのー?(´・ω・`)

声は聞こえるんだけど、動画はほとんど静止画状態(;´∀`)
ISDNだからかな〜・・・?
ライブ以外で聞く声はとても久しぶりで「こんなに優しい話し方だったっけ?」って思ってしまったくらい。
ライブの時と違って、とても穏やかでした^^それになんか話し方も可愛いんだよね(笑)
聴けてよかったです、楽しい30分でした^^
明日はMステにソロで出てくるみたい。すっごく楽しみ。早く帰ってこようっと♪


【ちょっとお仕事のグチ】
お仕事中にウトウト寝てしまうのって信じられる??
前も違う人でこんなことを書いた気がする・・・。
そりゃまぁ、人間だもん。眠くなっちゃうこともあると思う。欠伸だってしたくなるよ??
お昼のあとなんか特にね。
だけどそれを、朝っぱらから前面に態度に出すってどーなのよ?・・・と。
そんな姿を見せたら「○○課って暇なのね('д')」って周りに思われちゃうかもしれないじゃない。
他のひとは全然、暇なところなんてないのに。
たまたま暇でもその辺うまく隠して欲しいというもの。
なのに目の前でコックリコックリしだしたときには、イライラも最高潮!


河野(仮名)さん「殴ったら起きるかもよ?ヽ(`Д´)ノw」


ほんと、そーしてやりたい気分だよー(`・ω・´)
年下なら言うけど、相手は最年長・・・orzいい年してるんだから、もうちょっと周りを気遣ってほしい。。。


【ちょっとビックリ】
たいした事じゃないんだけれど。
先日購入した”ほぼ日手帳”。あれのサイトを見ていたんだけれど、そこの社長さんの正体にびっくり。
だって、あの”となりのトトロ”のさつきとメイのお父さんだって言うじゃないか( ̄△ ̄;)
それだけなんだけど、ちょっと意外。
サイトのほうも、ゆるゆるとしてて面白いです。新選組!のコラムなんかは思わず「そうそう!」って思うところがいっぱい。
仕事の休憩の合間に読んでいたりします(´∀`)


明日で今週も終わりだ〜がんばろっと♪今週末はゴロゴロしたい(笑)
某有名な占いの先生の占いでは、今日はわたし とてもとても最悪な運勢だったみたいだけど、
結構1日楽しかったです(´∀`)wよく当たると言われる占いもアテになるものばかりじゃないな、と思いました。おしまい(笑)

先頭 表紙

Seaさま>だいじょうぶですか?わたしもよく気分転換がてら、HNいじりはやります(笑)人生いろいろですからね〜、気楽にがんばりましょ〜('∇') / つかさ ( 2005-11-04 22:30 )
ちょっといろいろあって精神的にまいっておりました…ゆえにHNをごちゃごちゃといじって変えてみました。まあ、山あり谷あり、晴れたり曇ったり、がんばってみます! / Sea ( 2005-10-12 07:48 )
m7さま>何かあったんですかー。。そんな日もあります(´д`)がんばって、m7さん! / つかさ ( 2005-10-11 16:22 )
さえこさま>日記みたみた〜〜。そんな事するひとがいるなんてビックリ。。やっぱりそんな人、見ててよくないですよね〜こっちとしても。うぅ、さえこさん頑張ってー。 / つかさ ( 2005-10-11 16:20 )
こんな一日、ないほうがよかった(涙) そういう日です / m7 ( 2005-10-06 23:43 )
まだ出社してるだけ偉い!とか思ってしまう私。私の仕事場では平気な顔で毎日のように遅刻するわ、毎週1日欠勤するわで、こちらのモチベまで下がってしまいそうな素晴らしい勤務態度の方がいらっしゃるのです・・・(泣) / さゑこ ( 2005-10-06 21:29 )

2005-10-03 チャーリーとチョコレート工場♪

■友達と一緒に観てきました♪
別に”ジョニーがお好き(´∀`)”というわけでもないんだけど、今何かと人気ですよね、この映画。
この日もすごく人気で、かっぷるやら家族連れやらで結構な列が出来てました^^;
んでも1時間前から並んでたので(笑)行列の一番先頭です、イェイ(´∀`)w

こんなアトラクション、ディ○ニーランドでも作ってくれないかな??(笑)
お話は世界で一番大きなチョコレート工場の工場長ウォンカが、ふとある日世界から選ばれた5人の子供達に工場見学をさせる、というのが始まり。
・・・なんで「拾ったお金」で当たるんだろう??(笑)”おじいちゃんのへそくり”で当たって欲しかったんだけどなー。
この映画、子供達にも観て欲しいけど大人・・・親御さんにも観て欲しいね(´∀`)
『やっちゃダメ』って言われてるのを無視して、自分勝手な行動をする子供達。
甘やかしっぱなしの馬鹿親(・・・ってパンフにも書いてあるしー/笑)。
「あー、こんな子供いるいる」と思わず思ってしまったり。
この映画に出てくる子達・・・顔は可愛くても、性格可愛くないー(笑)

逆にチャーリーは可愛い〜(=´∇`=)何よりじいちゃんが楽しい(笑)
いまどきこんな優しい子供は居るのかなぁ・・・って思うくらいだった。。
ウォンカは過去のトラウマのせいか、「大人になりきれない子供」って感じでした。
それにしても、ジョニーはこういう役やるとピカイチですね(笑)それもすごいけれど。
そしてウンパ・ルンパが面白かった!しばらくあの歌が耳から離れませんでした(笑)
結末もほのぼのしてて、良かったです(=´∇`=)めでたしめでたし、って感じで。
あんなお菓子があったら、面白いだろうな〜♪

■ブーツ買っちゃいました♪いろいろ探してたんだけど、あんまり「これは!」っていうのがなかなか無くって┐(´д`)┌
確かにお店を見てると可愛いのはあるんだけど、いくら流行りでもスウェードのはもう持ってるしね・・。ちょっと長めの革ブーツが欲しいな('ω')
結構お休みの日はスカートが多いので、秋冬はブーツが大活躍なのです(´∀`)
去年は買わなかったから、今年は買おう〜って思って探していたんだけれど。
んで、いいのを見つけて・・・迷って迷って、・・・思い切って購入!
・・・諭吉さんが3枚くらい飛んでいきました・・・(´Д⊂
いいんだ、元取るくらい、いっぱい履いてやる〜〜〜(涙)


■日曜日から急に”ひまじんにっき”が見れなくなってて、何事かと思ったけど やっぱり落ちてたんだ^^;
最近、快適だな〜♪って思っていた矢先だったのでビックリ。
数ある「日記サイト/blogサイト」の中でも、使い勝手が一番お気に入りな”ひまじんにっき”。
これからも頑張ってほしいです(´∀`)ノ

先頭 表紙

達也さま>ありがとうございます♪(笑)すごい買ってますね〜〜。でも気に入ったものは、悩んでもやっぱり欲しいですよね。。。前はひまじん日記、なかなか新規登録できなくって かなり悔しい思いしたこともありました。最近ずいぶん無くなったみたいですけどね〜♪ / つかさ ( 2005-10-06 20:53 )
どらみさま>はい♪いいの見つかってよかったです^^買い物ってついつい時間をかけてしまうけれど、待ってるほうは大変ですよね〜〜^^;うぅ、気をつけなくっちゃ! / つかさ ( 2005-10-06 20:51 )
ぐるぐるさま>居そう、居そう!!(爆笑)気づいたら満員電車、全部ウンパルンパだったらもっと嫌だ(笑)ちっちゃいからまだ愛嬌あるように見えるのかなぁ・・・wかなり強烈なキャラでしたねー(笑) / つかさ ( 2005-10-06 20:49 )
m7さま>最近重いことはあっても落ちちゃうことはなかったからビックリしちゃった!無いと寂しいものですよね〜。これからも頑張ってほしいものです。。 / つかさ ( 2005-10-06 20:47 )
さえこさま>お気に入りが見つかってよかったです^^これからの季節、ブーツ重宝しますね〜♪さえこさんもいっぱい持ってるなぁ・・・(´∀`)いっぱい履かなくっちゃ〜♪ / つかさ ( 2005-10-06 20:45 )
ブーツげっちゅおめでとです☆(*^-^*)俺もいつも服を買うときは迷って迷って迷いまくります(笑)んで、迷いすぎてこれも欲しいあれも欲しいと思って何着も購入しちゃって、諭吉さんが5枚ぐらい飛んじゃうってコトも…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(笑) ひまじん…日記を書いてるときに調子が悪くなりだしたら本当にヘコみますわ〜♪(笑)新規登録する前に何度も日記が消滅しました(;´Д`)(汗w) / 達也 ( 2005-10-05 04:40 )
ブーツ気に入ったのが見つかって良かったですね^^先日、私は姪っ子のブーツ選びに付き合いましたが姪っ子ってば選ぶのに2時間もかかり、とっても疲れました(;´д`)もう二度と姪っ子の買い物には付き合わないぞぉ〜ヾ(≧へ≦)〃 / どらみ ( 2005-10-04 15:42 )
あぁぁ、ウンパルンパが頭から離れない私・・・ だってどこかに居そうな顔なんだもん、満員電車の中とか(笑)  / ぐるぐる ( 2005-10-04 09:44 )
そうそう、わたしも見られなかったからすご〜く不安だったんですよぉ、ひまじん! 同じくこれからもがんばってほしいですね(^^) / m7 ( 2005-10-03 23:06 )
ブーツ、いいのが見つかってよかったですね〜(´∀`*) 私は今年、2足のブーツを買いました。そして去年のブーツもお気に入りなので、カカトを交換して今年も履く予定!たくさん履いてモトを取るのだ〜(´∀`*) / さゑこ ( 2005-10-03 21:04 )

2005-09-28 すっかり涼しくなってきました。

早いものでもう28日も終わろうとしていて。
もう10月間近なんですねぇ・・・。

暑いなぁってずっと思っていたのに、急に涼しくなっちゃって。
タンスの中も、まだバリバリ夏服が占領してます(笑)
しょうがないので何枚か残してた七分袖で今週は過ごしてるけど、週末にでもそろそろ衣替えしなくっちゃかなぁ。


週末は「チャーリーとチョコレート工場」を観にいってきます♪
結構、まわりでも楽しい、って言ってるひとも多いので ちょっと楽しみ^^

「SHINOBI」を観にいったときも、この映画はすっごく行列してました。
年齢層が幅広そうだもんね。家族連れも多かったし。
週末の為にも、とりあえず明日の残業(確定?/笑)を頑張って乗り切らないと!

おやすみなさーい♪

先頭 表紙

さゑこさま>ありゃりゃ・・・邦画はやってるところ少ないのかなぁ・・・。最近の映画はやってる期間も短いから気づくと終わってたりするし。早いところ見れるといいですね^^暑すぎず寒すぎずで、この季節が一番好きかも♪ / つかさ ( 2005-09-30 23:57 )
ぐるぐるさま>肌寒感が、そろそろ朝布団から出にくい季節になってきました(笑)チャーリー吹替え版だとジョニーの声は誰がやるんでしょうね〜♪”楽しい”映画は吹替えのが話がわかりやすくて面白いかもですよ^^ / つかさ ( 2005-09-30 23:52 )
m7さま>お疲れさまです^^わたしも最近じゃ、会社に行くときはすっかり上着持参です。朝はいいけど、帰りが涼しいんですよね〜。m7さんも頑張ってくださいね^^ / つかさ ( 2005-09-30 23:49 )
忍って、結構人気あるのに上映している映画館が少ないんだよね〜。1日に見に行く予定だったんだけど、先に延びてしまいそうだー(涙) 最近、過ごしやすい気候になってきたね! / さゑこ ( 2005-09-29 23:20 )
朝晩はひんやりしてきましたね・・・ ウチも娘のリクエストで「チャリー〜」観に行く予定です。娘は小2なので吹き替え版ですが・・・ / ぐるぐる ( 2005-09-29 09:08 )
やっと長袖着て出勤です! で、私も今日は残業です〜>< ま、長袖やから少し肌寒くても大丈夫かな がんばりましょ! / m7 ( 2005-09-29 07:33 )

2005-09-25 SHINOBI観てきました/ラルク*ASIA LIVE東京ドーム行ってきました♪

■前回の日記では、なんだか何に対しても無気力になってしまって さすがに連日コレはマズイぞと近所のDSへ。
頭痛、不眠、精神不安・・・そんな薬って結構あるんですねー。
翌朝思っていたよりスッキリ目が覚めました。なんだかだいぶ楽になった感じ。
こんなことなら早くに飲んでおけばよかったな〜。なので今は大丈夫です。つっこみくださった方ありがとうございました。

■土曜日はちょっといろいろ出かけてきました。まずは前からちょっと観たかった映画『SHINOBI-忍-』。
仲間由紀恵(朧)とオダギリジョー(弦之介)が主演の時代モノ・・忍者映画です。
パンフかどこかに「弦之介の現代っぽい髪型の理由は新撰組!の時の斉藤一とかぶっちゃったから」なんて事が
書かれてた気がしたけれど、ポニー(?)にしてくれても良かったのにー!(笑)
ラストがああなってしまったのは、結構切ないものがありました。
徳川家康を説得するのに使った手段に、思わずホロリ。
欲を言えば、誰よりも戦うことを避けようとしていた弦之介がもうちょっと頑張ってくれたら、
違う結末もあったんじゃないかと思いました。
予告で観たときは、この映画に浜崎あゆみ??って思っていたけど、全部を観た後では思っていたより随分映画の雰囲気に合っていました。
もともと浜崎あゆみのバラード系の切ない曲は好きだったので、良かったです(*'-')

■そして今日のメイン♪東京ドームで開催のL’Arc-en-Ciel『ASIA LIVEツアー』です。
開場1時間後くらいに着いたので、すんなり会場内に入れました^^
今日は1階スタンド席だったので、遠いな〜とステージを見てたんだけど、始まるとそれすら忘れちゃうほど楽しかった♪
セレクトされた曲もスタートから、もうガンガン飛ばしていく感じ。
かなり懐かしいシングル曲もいっぱいやってくれて、昔からのファンとしてはすごく嬉しかった〜^^
そんな曲が多かったから、会場内もノリノリ。やっぱりhydeの声はイイです♪
MCも面白くって、会場は大爆笑!(笑)これって、ライブの醍醐味だもんね。
最後はラルクの復活曲『虹』で締め。
時計見たらびっくり、3時間もやってたのねー。それすら忘れちゃうほど楽しくて、最高のライブでした♪

朝起きたらやっぱり、ちょっと筋肉痛(笑)
写真は昨日買ってきた『らぽっぽ』のポテトアップルパイ。
さつまいものお菓子、結構好きなんですよね〜^^
そんなに保たなそうなので、今日頑張って食べちゃいます♪(ひとりでじゃないですよー/笑)


先頭 表紙

達也さま>わたしも24日だけ行ってきました。反対の1F一塁側でした。ライトが邪魔でステージの真ん中も見えないぞーってところ(笑)今回最高に良かったですよねー^^今までのラルクがぎゅっと詰まったような構成でした。あの3時間が楽しいのなんのって♪今までで一番感動したかも。こっちのツアーもDVD化してほしいところです。。そういえば何か暫くラルクは『一時活動休止』みたいな記事を見ました。すごく残念。ソロもいいけどやっぱりラルクは4人揃ってこそ、ですよねー。 / つかさ ( 2005-09-28 22:35 )
m7さま>生で聴くのっていいですよね〜♪一回行ったら病み付きになりそう?!(笑)そう思うとやっぱり、この人たちの歌が好きなんだなって改めて思ったり。もっともっと聴きいていたかったです^^ / つかさ ( 2005-09-28 22:27 )
さるこさま>いつもはライヴって朝から出かけてグッズとかの行列に並んでいたので、なにかの帰りにぶらっとライヴ♪っていうのも妙な感じでした(笑)らぽっぽ、いつも帰りがけ通るとお店閉まっちゃってたのでひさびさに買えてよかったです。おしかった^^ / つかさ ( 2005-09-28 22:24 )
さえこさま>おひさしぶりです〜^^お元気でしたか?忍、最後はちょっと泣けましたよ〜〜。友達なんて終わったあと涙流してたもん。感想今度聞かせてくださいね^^ / つかさ ( 2005-09-28 22:23 )
俺は24日だけ参戦しました♪(*^-^*)同じく1階スタンド席で3塁側のほうでしたよ♪42列目だったんで、モニターが無かったら見えねぇみたいな(;´Д`)(笑)シングル曲やアルバム収録曲とかたくさん聴けて良かったです!!(#^-^#)ラストの『虹』には超感動☆(⊃Д`)また早くライブして欲しいっす(笑) / 達也 ( 2005-09-27 05:05 )
ライブはいいですよねぇ!私も行ってきましたよ♪最高に感動、感激しました!大好きなアーティストの生の声、本当にいいですね♪(まだ余韻にひたってるよ〜) / m7 ( 2005-09-26 09:05 )
おお〜充実してますね〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン らぽっぽのケーキ美味しそうです♪ / さるこ ( 2005-09-25 20:27 )
お久しぶりです、私も来月の映画の日に「忍」を見てきますー!ラストが切ないそうですね、ハンカチ持参でいってきます!? / さゑこ ( 2005-09-25 18:48 )

2005-09-21 (´・ω・`)・・・

どういうわけだか、とても不安定になるときがあるんです。精神的に。
そのせいで、イライラしたり頭痛が起きたり。
今回もそれで、気づけば日記も随分と休んでしまっていましたorz

うーん、なんていうのかなぁ・・・。
今回悩んでいるのは、将来・・例えば5年後とか10年後とかどうしているんだろう??ってこと。
そんな事考えててもその通りになるわけないけど、漠然と考えているものじゃないですか。
あーだったらいいな〜(´∀`)とか、こうしていたいなぁ〜(・∀・)とか。
それがちーっともピンと来ない。
ハタチかそこらだったら今日楽しければそれでヨシ!って感じで気にしてなかったんだろうけど、
それも半ばに差し掛かってちょっと焦ってる。そんな感じ。
ハタチから今までが特に何かあったわけでもないし、もしかしたら5年後もマッタク変わらない生活してるんじゃないか、とか((((;゜Д゜)))

周りに流されて、漠然とした不安ばっかりで。
普段のお仕事も周りはオジサンばかりだし・・・周りのひとはいい人多いけど、そういう意味ではちっとも楽しくないよーorz

最近じゃ、会社内で携帯持つの止めました。
ちょっとしたことでイライラしちゃって、掛けてきた相手にも悪いので もういっその事電源をプチっと。
探す必要もないから持ってれば便利だけど、意外に支障はきたしません。仕事ではね。
掛けようと思えば内線だってあるんだから。
携帯のない生活も、静かでいいです(´―`)w

でも気づくとタメイキついてるんだよね・・・。はぁ。
なんかいつもの調子が出ない。みんなと居ても楽しくないし、笑う元気もないし。
流石にちょっと連日これじゃマズイな〜って思って、帰りに薬買ってきました(´・ω・`)
今日はこれ飲んで、早く休みます。おやすみなさい。


落ち着いたら、また日記の巡回させていただきますー(´・ω・`)

先頭 表紙

m7さま>5年後なんてどうなってるかわからないですよね・・・だから余計に〜そう思ってしまったのかもです。今はちょっと気分的に楽になりました。ありがとうございます^^ / つかさ ( 2005-09-25 09:45 )
蒼華さま>この日記を書いたときより大分落ち着きました。ありがとうございます〜。なんだかすべてに無気力になってしまって・・・好きなことすら手もつけられませんでした^^;今はもうだいじょうぶ^^ / つかさ ( 2005-09-25 09:43 )
不安、憂鬱、気力なし…ありますね、そういうとき。 五年後など想像もつきません。どこへ流れて行ってることやら…う〜ん、ためいきが出る… / m7@いつも先送りの人生===3 ( 2005-09-22 13:18 )
体調が優れないようですが大丈夫ですか〜?最近は涼しくもなってきているので、気をつけて下さいね。私もちょっと喉を痛めております…(^^;)気分がのらない日ってあります。そういう場合、私は好きなことをしてみたりしてます。最近は鬼●郎が好きになっちゃいまして…いろいろグッズを集めたり。(笑)はやく元気になれるといいですね!! / 蒼華 ( 2005-09-21 22:14 )

[次の10件を表示] (総目次)