himajin top
アヤコの「今日も特別スペシャルデー」

基本的に毎日更新〜☆
アヤコへのメッセージは「つっこみ」からどうぞ♪
掲示板代わりに気軽に使ってください。
日記の内容と関係なくてもなんでもイイです(笑)
アヤコのHPはこちら

お友達日記リンク
♪日記☆日記☆日記♪(hanaさん) N(ナツコさん)
Laughter brings good luck(のりさん) まつりんの徒然日記(まつりんさん)
Tomorrow is another day!(MAYさん) NON-FICTION(MAYさん)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-27 のんびり。
2003-09-26 ゲームモードです。
2003-09-24 今回も幹事がんばります(笑)
2003-09-23 カゼ。
2003-09-22 こ、腰が…
2003-09-21 本日2回目の日記。
2003-09-21 寒い…!!
2003-09-20 はまったー!(笑)
2003-09-19 おとなになろう。
2003-09-18 3人からの手紙。


2003-09-27 のんびり。

今日は1日家でのんびりと、充実した1日を送りました☆
とりあえず天気が良かったので、これは!と思い、洗濯して外に干してみたり。夏物の服をしまって、秋冬の服を探したり。あとはバイオリンの練習と、メール書き。メールは、まだまだ出したい人がいるけど、書けてないなあ。

そして、ゲーム。クリアしました〜☆これで新しいゲームが買える(笑)。買いたいけど、これをクリアするまでは…と思って我慢してたゲームがあるんです♪次は推理アドベンチャー、っていうのかな?そんなヤツをやりたいと思ってます(笑)。この手のゲームは難易度の設定が難しいんですよね。あんまりカンタンすぎると「推理ゲームって言っても、推理するところなんてまったく無かったじゃん!」ってなるし、あまりに難しいと子供には無理だよ、ってなっちゃうし(笑)。なので、どんな感じなのか、やってみないとわからないのですが。推理とか好きですね〜。子供の頃は本当に探偵とか憧れてたな(笑)。
…よく考えると他にもやりかけのゲームがたくさんあるのですが…(汗)。うーん…やっぱり時間がかかるゲームってまとめて時間が取れる時じゃないと、やろう!という気になれないんですよねえ。前は仕事が暇でしょうがない時期とかもあったから、そんな時はいつも早く帰って家でゲーム!って感じだったのですが、今はそんな余裕が全然ないので、手軽に出来るゲームを優先してやってしまうのですねー。

そうそう、充実した…と言いつつ、午前中のウツのラジオはすっかり忘れてました(汗)。忘れないように、紙に書いて机に貼っておいたのに忘れた…!唯一の東京で聞けるラジオだったのに。

2001年のライブレポも先週くらいから、ちょこちょこと書いてるのですが、ライブの内容自体はあまり覚えていないのですが、色々と思い入れはあったりして(特にMT-R)、なんだかレポというよりも自分の思い入れ大発表会みたいな(笑)。これって方向違うよな〜ここに書くべきことじゃないよな〜と自分の書いた文章を読んで悩んでみたりしています(^-^; 昔のレポを書くっていうのも、なかなか難しいな〜と思ったのでした。

先頭 表紙

2003-09-26 ゲームモードです。

最近の私が何をしているかと言うと、腰を据えてゲームに取り組んでいます(笑)。ゲームと言ってもこの前の「zoo keeper」じゃなくて、プレステのです。随分前に買ってずっと封を開けてなくて夏休み(8月初旬)にようやく始めたというRPGなのです。8月に始めたのはいいけど、その後結局ゲームする暇がなかなか無くてずーっと放ってあったのを、風邪ひいてて安静にしてなきゃいけないから〜と再開してみました(笑)。遊んでないで寝てろって話もありますけどね…(^-^; 夏の暑い日にクーラーのガンガン効いた部屋でゲームをするのも良いですが、冬の寒い日にこたつに入りながらゲームするのも魅力的だな☆と思うのです。最近寒いからゲームもいいかな、なんて。

季節が変わるたびに、去年の今頃って何着てたんだろう!?と思うんですよね。どうも秋に着るべき服が見当たりません…(汗)。仕方がないので夏服のうち、ちょっと暖かそうな服を着て仕事に行ってるのですが、今日はランチに一緒に行った友達が、すごい秋らしい服を着て来てて、ちょっと並んで歩くのが恥ずかしかった〜。一人季節に取り残されてる私、みたいな。あ〜秋物を買いに行きたいっ!でも買いに行く暇が…。来週の火曜の午後、休暇が取れたら木根さんのライブの前に買い物に行こう♪

そういえば、木根さんのアルバムは11月には間に合わないんですか?(笑)あと、今日のフレッツスクエアに木根さんが出るとかいう話も聞いたんですが、うちBフレッツなんだけど、フレッツスクエアへの接続方法がわからない…(苦笑)。一度も利用したことがないんですよね。しかもルーターの説明書が見当たらないから、どうしたら良いのかさっぱり。もう間に合わない気がする…諦めよう(泣)。

で、今日はお誕生日なんですよね。おめでとう木根さん☆いつも誕生日だからって何もしたことないんですけど、今日は木根さんのCD(チェラムジカ)を聴いています。早く2が出ますように☆(笑)
さらにイラストも描いてみたりした(笑)。一応苗場っぽい衣装の木根さん…?本人に似せる気はあんまり無いみたいです。スミマセン(笑)。後ろ髪をちょっとハネさせてるのがすきなんで、そんな感じで☆

先頭 表紙

usakoさん>ありがとうございます〜☆ちょっとどころじゃなく若いと私も思います…(笑)キネさんライブ、現在のところ日程が発表されてる分(10/17まで)で35本です!ゴールが見えてきましたね〜☆きっと残り11本には九州もあるのではないでしょうか♪ / アヤコ ( 2003-09-29 01:52 )
木根さんの絵良いですね〜。ちょっと若い気もするが(笑) そうなんですか、新しいアルバムが出るんですね(^^)そしてまた九州にも来て欲しいなあ!そう言えば、目標の46本ライブ。あと何回で達成するのでしょうか。 / usako ( 2003-09-28 11:02 )
MAYさん>お帰りなさいませ〜☆無事でなによりですー!いや本当に驚きました…朝のニュース見て一気に目が覚めましたよ〜。最近地震多いですねー。ウツのせいじゃないといいな…(笑) / アヤコ ( 2003-09-28 03:26 )
ナツミさん>確かにそうですね!私も今日、秋の服を探してみましたが、あまりみつからなかったです(笑)ゲームは恥ずかしいので秘密です(笑)結構古い、ほのぼのした可愛い簡単なRPGをよくやってます。大作はなかなか時間的に厳しいので…。やりかけのFFもあるのですが、なかなか続きに取り組めません(笑)そのうち、きっと…。 / アヤコ ( 2003-09-28 03:20 )
ご心配おかけしましたが、どこで足止めをくらうこともなく無事帰京しております。ったく、誰がいけないんだろ〜(ひょっとして、MAYの日頃の行いが、ってこと?) / MAY ( 2003-09-27 22:22 )
夏冬と比べると、春秋の服って持ってるの確かに少ない気がします。そんなわたしも明日ちょっと秋服増やしにいこうかと計画中♪ゲーム、なんのRPGがちょっと気になります('-'?)。 / ナツミ ( 2003-09-26 22:57 )

2003-09-24 今回も幹事がんばります(笑)

とりあえず、10人は集まりそうかな?ってことで、今日10/26のカラオケオフのお店を予約しました…(笑)某所に告知も出しましたので、皆様よろしくお願いいたします♪

木根さんのアルバム発売日が決定したそうで♪2ヶ月も先だけど楽しみ〜〜。前回のアルバムがすごく好きだったので過剰に期待(笑)。でもあんまり期待しすぎないほうがいいかなあ…。

風邪はそれほど酷いことにはなってない気がします。…というか結構良くなってるかも!?でも油断はいけない、ということで今日も早めに家に帰ってきました。でも、その分集中して密度の濃い仕事が出来た気がする。いつもこれくらいの集中力があればいいなあ。がんばろうっと!
まだ本調子じゃないので、今日はこの辺で(^-^;

先頭 表紙

MAYさん>札幌おつかれさまでしたー☆ところで地震大丈夫でしたか?!電車止まったりしてると聞いたので心配しておりますー。ウツってば今年は雨だけじゃなく地震も呼ぶのかしら…(汗)ツアー中、何回晴れるのか気になるところです(笑) / アヤコ ( 2003-09-26 09:27 )
のりさん>タイトルに「今回も頑張ります」なんて書いてますが、いつも別に幹事らしいこともしてないですよね(笑)今回もきっと皆様にご迷惑をおかけする気が…(汗)よろしくお願いしますね〜♪ / アヤコ ( 2003-09-26 09:24 )
KAYAさん>さっそくの参加表明ありがとうございます〜☆久々のKAYAさんの歌が聴けるのがとっても楽しみです♪…で実はオフ参加の皆様にご相談したいことがありまして…。今晩あたり某所に書こうと思いますのでよろしくお願いします〜☆ / アヤコ ( 2003-09-26 09:21 )
いつもすまないねぇ(ごほごほ←お約束)オフ、楽しみにしてますね♪余談ですが、札幌、雨です!! / MAY@北の国から ( 2003-09-25 22:36 )
わ〜い。オフだオフ♪楽しみにしてま〜す。いつもありがとうございます / のり ( 2003-09-25 09:29 )
はいは〜い!参加させていただきマッスル☆お台場でオフ…ムフフ(←所詮は田舎者)楽しみにしています!あ、もちろんライブも(笑) / KAYA ( 2003-09-25 02:46 )

2003-09-23 カゼ。

おかげさまで1日おとなしくしていたら、腰の痛みは随分緩和されました。原因はよくわかりませんが、とりあえずよかった…。

その代わり(?)カゼをひいて熱を出してしまいました(苦笑)。せっかくの休日なのに1日寝込んでしまった…もったいないっ!
なんかねー、ライブの後って体調を崩すことが多いんですよね…。ライブの翌日or翌々日に熱を出すの何回目だよっ!?て感じですー。ライブが終わると気が抜けちゃうからなのかなー。ライブの前は、自分のライブか、ってくらい体調には気をつけているんです(笑)。体調崩してライブに行けなくなったら悲しすぎるからー。カゼひいてる人には近寄らないようにするし(笑)。あ、まあライブの前だけじゃなく、普段も気をつけてはいるんですけど。ライブ前は余計念入りに。

夜まで微熱が続いてたのですが、とにかく仕事を休むわけには行かないので、気合いで(?)熱は下げました。そんなわけで今日(24日)は仕事に来ています。がんばります…。
皆様もどうぞお気をつけくださいね!

先頭 表紙

MAYさん>そうなのです〜。MAYさんのところのBBS見て「ぎくっ」としましたー(笑)やっぱりライブではしゃぎすぎたのがいけなかったのかしら…(汗)MAYさんもどうぞお大事に!! / アヤコ ( 2003-09-25 00:51 )
あらら…アヤコさんもダウンされたんですか?MAYも、身体冷えちゃったのか月曜日はつぶれてました。仙台は気合で出かけてきましたけどね(苦笑)くれぐれも、おだいじに… / MAY ( 2003-09-24 21:34 )

2003-09-22 こ、腰が…

本日の更新→9/21ウツライブのレポをUPしましたー。まあ、きっとそのうち何か思い出して付け足したりするんだろうな〜と思いますが(笑)。

今日の午前中、普通にイスに座って仕事をしてたら、突然、腰がグキっとなりまして…。あれっ?と思って体を動かしてみたら、今まで感じたことのないような激痛が…(^-^; とりあえずストレッチでもすれば良くなるかなーと思ったものの、どうもダメそうで。一応周りの人に言ってみると、皆「腰は怖いから、すぐ病院行ったほうがいいよ〜」等々脅されました…。でも、どうにも仕事がたまっているので、休んで病院に行くのもな〜…(しかも来週は木根ライブの日に半日休もうとか思っているし…笑)と思って、とりあえずしばらく様子を見てみることに。あまり体を動かさないように、腰を伸ばしすぎず曲げすぎない、みたいな姿勢だと、それほど痛くも無いので、なんとか1日過ごせました。明日も1日家で安静にして様子を見てみようと思います…。

そんな感じだったので、今日もあまり無理しないほうがいいかな〜と、それほど残業せずに帰ってきました。で、ご飯作りながら&食べながら「HEY HEY HEY」のスペシャルを見てました(笑)。しかし、ちょっとテレビの前を離れてる隙に、娘。さくら組が終ってしまってたのはショックでしたー。なんてことだ…。

ELTのとき、浜ちゃんが「もう1人の人(五十嵐さん)は今何してるの?」とか訊いて、二人とも何も答えなかったのにはビックリしました。なんか普通のユニットってあんなもんなんでしょうかねー?元メンバーに対しては冷たいんだーとか思って。TMみたいなお友達バンドを基準に考えちゃいけないんだなーと(笑)。しかし、なんで何も答えなかったんでしょう…普通に「day after tomorrowのプロデューサーとして頑張ってますよー」とか言えば、浜ちゃんも「ああ、そうなんだ」とか言っただろうに…。まさか知らない…ってことは無いよね(^-^;;

朋ちゃんは「I'm proud」を歌ったのですが。いまだに「この曲歌うのつらくないの?」とかネタにされちゃうのは、ちょっと可哀相かなーと。でもさ、別にてっちゃんのコーラス、そのまま使わなくてもいいんじゃない?(笑)やっぱアレはちょっとせつないでしょう〜(^-^; あえてコーラス差し替えたりはしない!ってことなんですかねー。でもさ〜…まあ、いいか…(笑)

先頭 表紙

のりさん>ご心配ありがとうございます〜☆のりさんも腰痛持ちでいらっしゃるんですかー!腰が痛いのってなかなかツライですね〜(涙)あははは…やっぱり、あのコーラスは気になりますよね、声が特殊だもん(笑) / アヤコ ( 2003-09-25 00:49 )
ナツミさん>おかげさまで腰はもう大丈夫です〜☆私はELTのことは全然詳しくないので、実際どうなのかはわからないのですが、ちょっと寂しいモノを感じましたね〜。テレビ的にも、もう少し取り繕ったほうが良かったのでは…なんて心配してしまいました(笑) / アヤコ ( 2003-09-25 00:47 )
わ、腰ですか。大丈夫ですか?私もやや持病となっている腰痛なので心配です。ほんと気を付けてくださいねー。重いモノ持ったりしないように。と、「HEY!HEY!HEY!」観てました。朋ちゃんのコーラス。私も気になりましたよぉ(笑) / のり ( 2003-09-23 13:29 )
わたしもユニット組んだ人同士って今でもつながり・・っていうのかな、あると思っていました。お仕事だから!って言われるとちょっと寂しいですね。つっこみ何故か途中で切れちゃった( / ナツミ ( 2003-09-23 07:19 )
腰、大丈夫ですか〜?わたしも以前ちょびっとやったことありますが、なかなか痛み強烈でした(_ / ナツミ ( 2003-09-23 07:17 )

2003-09-21 本日2回目の日記。

あ、一応サイト開設2ヶ月なのです。作ったばかりって凄く楽しいので頑張ってるんですけれども、これからも飽きずに続けていけたらいいな…(笑)。

さて、今日もライブに行ってきました!もうめちゃくちゃ寒いですよー。暑いのも苦手だけど、寒いのも苦手なんです。家の中では冬のような格好をしているほどなのですが。やっぱりお台場は寒かった〜。泣きそうでした(笑)。

今日行ってみたら、いろいろと昨日のレポが間違ってることに気づいて、ちょっと青くなってました(笑)。とりあえず衣装レポ…。あとで自分で見て「あの時はこんな衣装だったんだ!」って思い出せたらいいな、と思って書いているんですけど。もしも何かの参考にされている方がいらしたら申し訳ないです…(^-^; 色って難しいですよねー。光の当たり方によって全然見え方が変わるし。昨日と今日で、なんか色が違う感じに見えたりして。しかも、その見えた色をどう表現したら良いのかもよくわからなくて。…そんな感じでこっそりレポを直してたりします(笑)。

2日目にして、すでに腕が痛いです…(笑)。腕を上げるライブも久しぶりだから…?苗場の時は大丈夫だったんだけどなー。時間が短かったからかな?!

2日間で色々な方にお会いできて楽しかったですー。お話してくださった皆様ありがとうでした☆次はウツのバースデーに♪
(その間、木根さんに2回行く予定なんですが、行かれる方…いらっしゃらないですよねー?笑)

先頭 表紙

通りすがりさん>あわわ…すみませんっ!教えてくださってありがとうございました〜!さっそく直しておきました。もしも不快に思われた方がいらしたら申し訳ないです〜。 / アヤコ ( 2003-09-22 19:56 )
ゆきさん>私も初日に見られなかったらネタバレ見ちゃいます〜だって気になるんですもの(笑)大阪までまだまだ日にちあるから大丈夫ですよ〜!私もウツモードになったのはライブの1週間前くらいからでした…(笑)これから夏休みですかー!ゆっくりお休みくださいね♪TM…そろそろレコーディングが始まるかもしれないみたいですよ〜☆本当だったら嬉しいなあ♪ / アヤコ ( 2003-09-22 19:54 )
レポ観ました。あの・・・一つ突っ込んでも良いですか?FODの綴り『FENCE OF DEFENCE』でなくて、『FENCE OF DEFENSE』です。 / 通りすがり ( 2003-09-22 15:16 )
おかえりなさいませ。レポ、早速拝見。う゛っ〜楽しみになってきたっす。私はネタバレ見て参加のタイプ<ヤバイ?でも、まだウツモードに入れない私(汗)来月だしなぁ、その前に夏休みだしなぁ…来年のTM何すんだろ???ってな感じだし…<オイっ。来月になったら切り替わるか???う゛〜ん / ゆき ( 2003-09-21 23:49 )

2003-09-21 寒い…!!

本日の更新→9/20ウツライブのレポをUPしましたー。言うまでもないと思いますが、曲目も演出も洗いざらい(?)書いちゃってますので、これからライブに参加するという方はお気をつけくださいね!

昨日も寒かったけど、今日はいちだんと寒いですよねえ…。雨だし、お台場なんて風も強そうだし、出かけるのがちょっと憂鬱になってしまう…。いや、もちろん行きますけどね!(笑)

レポを更新したあとに、いつも肝心なことを書き忘れたことに気づくのですが、今回も…(笑)。昨日のウツはもうとにかくカッコよかったんですー♪(笑)(いつもカッコイイよ!ってツッコミがあちこちから入りそうですが…わーすみませんー!)苗場の時よりも少し痩せられたような…。ツアー中FODと一緒に飲みすぎずに、ツアー終了まで今のままを維持していただけるとありがたいです…(笑)
あとね、とにかくずっとニコニコしてたのが、とっても印象に残りました。笑顔が素敵で…ちょっとやられました(笑)。でも本当にすごい笑顔でね〜、あー、ライブ好きなのかなー?楽しいのかなー?と思ったら嬉しかったです。
あとは、べーあんがカメラ持ってうろちょろしてたら、最後にはステージ上に上げられたりしてて可笑しかったなあ。
本日分のレポを更新する際には、↑これも加筆しておこうと思います(^-^;

さて、それではそろそろ出かける準備をしようかな?今日はどんなライブを見せてくれるのか楽しみだー☆

先頭 表紙

まつりんさん>Zeppは確かに暑かったですー(笑)真ん中の例のコーナーだけは寒くて仕方ありませんでしたが…(いや、内容が、というわけではなく、じーっとしてるので冷えてしまって・笑)レポお読みくださってありがとうございますー☆ライブの曲目は終演後にMAYさんに答え合わせしていただきましたー(笑)ゲーム、まつりんさんもはまってしまわれましたかー!わーい仲間〜☆(笑)ホントやめられないですよね、これ…。 / アヤコ ( 2003-09-21 23:45 )
ほんとに今日は寒かったー。だけどZEPP TOKYOは熱かったのでは??ライブレポ早速見させていただきました!いやー、アヤコさんの記憶力にはいつも驚かされます。ありがとうございます^ ^。ようやくこれで私もウツモードです(笑)。とか言いながら昨日のアヤコさんのお勧めゲームにどっぷりつかってますが(笑)。もーこれやめらんない〜。レベル7が私の壁になってます。はげちゃびんが憎いっ!! / まつりん ( 2003-09-21 23:06 )

2003-09-20 はまったー!(笑)

土日は雨らしいですね…しかも台風まで来てるらしいですね…(笑)やっぱり雨男健在ってことでしょうかね?まいったなー。まあ、土日は良いとして、火曜にも公演ありますものねー。台風直撃しないとイイですねー!

今日は気合を入れて残業バリバリするつもりだったのに、案外早めに帰ってきてしまいました…。いや、私はやる気だったんだけど、皆帰ってしまうんだもの…(^-^; 職場に女性一人っていうのは、ちょっと怖いので皆と一緒に帰ってきてしまいました。

それで、本当は明日の準備や、いろいろをするハズが…なーんかゲームにはまってしまいまして…(笑)もう、これ、やめられないよー!(笑)見事にツボにはまりました。パズル系すきな方はぜひ!オススメ!明日のライブに行かない方はぜひ!(笑)

先頭 表紙

ナツミさん>はじめまして〜つっこみありがとうございます♪地震…ホントに長かったですよねえ…。3階にいたので余計揺れて怖かったです(汗)ゲーム、可愛いんだけど、なんか笑えるんですよねーあのキャラ達。よくできたゲームだと思います(笑)私すごいはまってるんですけど、レベル8の壁が破れません…(笑) / アヤコ ( 2003-09-21 14:18 )
はじめまして!同じく震度4でした。結構長かったですね。お勧めゲームやってみました。動物が可愛くて笑えました(笑)「余裕でクビ!」を言い渡されちゃいましたが・・・_| ̄|○ / ナツミ ( 2003-09-21 10:02 )
台風に地震に…すごいツアー初日ですね(苦笑)うちは棚のモノが落ちました…<地震 震度4なんて久しぶりです〜。皆様だいじょうぶでした? / アヤコ ( 2003-09-20 13:43 )

2003-09-19 おとなになろう。

昨日ちゃんと反省しなかったのがいけなかったのか…今日も仕事中、つい感情を露わにしてしまった…。大人げないなあ、私。
昔から、よく「思ってることがすぐ顔に表れるね」って言われるんです(笑)。不機嫌な時、怒ってる時、悔しい時は、顔を見ればすぐわかるらしいです…。逆に口では文句ばっかり言ってても、顔が笑ってるときはそれほど怒ってないのかも。
いつもニコニコ笑顔でいたい(たとえ心の中で逆のことを思っていてもね)と思うのですが、なかなかねえ〜…。学生時代、接客のバイトをしてたときは、腹が立つことがあってもそれなりに笑顔で対応していたと思うんだけどなー。客だと思えば我慢できるけど、そうじゃないとダメなのか…?(^-^;

前にも書いた気がしますが、私はあらゆる書類のチェックをするのが仕事なのです。で、いろんな人が作った書類を見るんですけどね、ホントにいろんな人がいるわけで(笑)。
人の机に黙って書類をぱさっと置いて、私が「はあ?!」と思って振り返ると「これ急ぎなんで」。(←今すぐ見ろということらしい)
もう、これだけで私の怒りに火がつきます(笑)。顔が思いきり不機嫌になるなのはもちろん、心の中では「こうなったら、徹底的に書類をチェックして不備を見つけてやる!それでこの書類突き返してやるから見てなさいっ!」とか燃えてしまいます。ま、残念ながら、その書類は徹底的にチェックした結果、どこにも不備が見当たらなかったので通してあげましたが(笑)。
こんな私がおとなげないということは充分わかっているんです。
でも、仮に相手が「お忙しいところ申し訳ありませんが、この書類は急ぎなので先に見ていただけませんか?」とか言ってくれたら、たとえ忙しくても「いえいえ、全然構いませんよ!すぐに見ますね〜」と喜んで言えるのにな〜と思います。
人の振り見て我が振り直せ。ってことで。やっぱり人を不愉快にさせるような態度はいけないですよね〜。たとえ売られたケンカでも(笑)。はあ〜おとなになろう…。

いよいよ明日はウツ初日!まだまだ仕事山積みで、いつ家に帰れるのかわかりませんが…(汗)帰ったらいろいろ準備しよう。あの…会員証って、ナンバーが刻印されてるタグのことですよね…?(いや、当たるとは思ってないけど念のために・笑)
明日お会いできる方はよろしくです☆もしかしたら、ちょこっと早めにお台場に行ってるかもしれないので、早めに到着された方はご連絡くださいね〜♪(とか言ってギリギリだったらゴメンナサイ・笑)

先頭 表紙

のりさん>ホントにそうですよね、、私もイライラしてると、つい余計なことを言ってしまって、後悔することもしばしばなのです…気をつけなくては〜。あはははっ、合言葉はファイアー!ってことで(笑)明日はもちろん思いっきり楽しみますよ〜☆よろしくです♪ / アヤコ ( 2003-09-20 02:19 )
ええ。ええ。わかりますとも。ちょっとした一言が足りなかったり、余分だったりする人っていっぱいいますね・・。しかし!明日はそんな色々も忘れて楽しみましょ〜〜♪ファイアー♪ / のり ( 2003-09-19 20:58 )

2003-09-18 3人からの手紙。

家に帰ってきたらTMの3人連名のメッセージ入りのハガキが届いていました。苗場プリンスの絵葉書。消印はご丁寧に新潟(笑)。あらまあ…!
とりあえず、このハガキ、スタッフの方がわざわざ新潟まで出しに行ったのかな…?とか考えてしまった私…(笑)。「料金別納」で済むところを、新潟の消印を押すために1000枚以上のハガキに切手を貼ったスタッフ様のご苦労を考えると涙が…(笑)。
でも、そうか、最後にこんなサプライズがあったとは〜。全然苗場に関しての本人たちのコメントが出てこないのはなんでかな?とか思っていて。木根さんなんか、苗場の後に日記更新してるのに、苗場については何も触れないし…冷たいじゃん!木根さん!とか思っていたんですが(笑)。きっとこのハガキが届くまでは何も語らない、あるいはこのハガキ以外では苗場については語らない、って3人で決めていたんでしょうね。(ということにしておこう・笑)

肝心の内容についてなんですが…。まだ届いてない方もいらっしゃるかも、なのでネタバレはしません。…が、すごい嬉しかったですよー☆しばらくハガキを眺めてニヤニヤしてました(笑)。こんな、喜ばせるようなこと書いて…ああ、もう、TMだいすきだー!(笑)
ちょっと冷静になると、この文章誰が考えたの?(スタッフ?)、本当に3人ともここに書いてあるようなこと思っているの?、さりげなく書かれてる「約束」本当に守ってくれるの?!…など、つい、いつもの癖で疑ってしまうんですけど(笑)。でも、これが3人の言葉なんだって信じて、ちょっと幸せにひたってみよう…v

今日は仕事中に思わず売られたケンカを買ってしまって、他部署のベテランの人に酷く高圧的なモノの言い方をしてしまって(なんて生意気な若僧なんでしょ。)、すぐ感情的になってしまう自分について、この日記で反省しようかと思っていたんですけど。ああ、もう、そんな湿っぽいハナシはいいや!(笑)

先頭 表紙

はぴこさん>いらっしゃいませ〜☆つっこみありがとうです♪ハガキ…落ち着いて見てみると、そんなたいしたことは書いてないんですよ(笑)でも3人が1行ずつ読んでるところを想像すると「きゃーっ☆」なのです(笑)23時頃この日記とても重かったんじゃないでしょうか…?こちらこそスミマセンでした〜(汗)ウツ初日楽しみですねっ♪ / アヤコ ( 2003-09-19 01:08 )
いいな〜何が書いてあっただろう? 不思議なくらい、誰も苗場のなの字も言わないと思ってたんですよね。 そういうこと!どういうこと? / はぴこ。 ( 2003-09-18 23:15 )

[次の10件を表示] (総目次)