himajin top
アヤコの「今日も特別スペシャルデー」

基本的に毎日更新〜☆
アヤコへのメッセージは「つっこみ」からどうぞ♪
掲示板代わりに気軽に使ってください。
日記の内容と関係なくてもなんでもイイです(笑)
アヤコのHPはこちら

お友達日記リンク
♪日記☆日記☆日記♪(hanaさん) N(ナツコさん)
Laughter brings good luck(のりさん) まつりんの徒然日記(まつりんさん)
Tomorrow is another day!(MAYさん) NON-FICTION(MAYさん)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-26 ほろ酔い木根ライブ(笑)
2003-07-24 オレンジ。
2003-07-23 24時間TV
2003-07-22 苗場当選♪
2003-07-21 ようやくっ…!
2003-07-19 ウィーンフィルとジュラシック。
2003-07-18 またまたバーゲン。
2003-07-17 RPGが好きです。
2003-07-16 切ろうかな…
2003-07-14 楽しい休日♪


2003-07-26 ほろ酔い木根ライブ(笑)

昨日は木根さんライブに行ってきましたー。
さっそく一昨日のだいちゃんトークイベの分と合わせてレポ載せましたので、興味のある方はどうぞ〜☆
ちょっと気合を入れて、覚えてることはすべて書いてやる〜!とか思ったのですが、キリがないのでやめました(笑)(←飽きたとも言う)
それでもちょっと長いです。たぶん今後はこんなに書かないでしょう(笑)…というかトークが長いから書くことが多いんですよね。ライブならこんなことはないな、きっと。うん。

えー、昨日の話。とりあえず同じ係の先輩に「今日は定時で帰ります。来週頑張ります。スミマセンー!」とか言い残して本当に定時ちょうどに出ました。(笑)それで駅まで走り、乗り換えの駅でも走り、吉祥寺駅からも走りました。雨の中、猛ダッシュする女。危険ですよねー。ゴメンナサイ。おかげさまで、開場時間には間に合いませんでしたが、開場が私の思惑通り(?)ちょっぴり遅れていたのでちゃんと自分の順番で入れました☆
ま、あとはレポにも書いたとおりなんですけれども、開演前にカクテル飲んですでに酔っていた私。(笑)フラフラしながらトイレ行ったりして。(おいおい)カクテル一杯で酔うとは…って感じなんですけどねー。確かにちょっと濃いカクテルだったような気もするんですが、最近寝不足だったから?(関係ないか。笑)さぞかしトロンとした顔で木根さんを見つめていた(?)ことでしょう…(笑)
というか「始まりの場所」(アンコール)で気づいたら、目を閉じて、やや意識が遠くなっていた(!)ことに我ながら驚きました(爆笑)きっと大丈夫だと思うけど、木根さんに気づかれてないことを祈るばかりです…って、きっと「目を閉じてうっとり聞いてる人」に見えたよね?!
あー驚いた。

24時間テレビのことを聞こう…と思っていたところに、タイミング良く木根さんが「TMについて聞きたいことない?」なんておっしゃるので、勇気を出して「木根さんっ!」と手を上げてみたのですが、他の方の「24時間テレビ出るんですかー?」な質問に私の声は消されました…。いや、聞いてもらえて良かったんですが、手まで上げちゃって、タイミングはずしてる私…あーカッコ悪い(苦笑)
やっぱり24時間は出るらしいです。でも、そんなことよりも苗場での3人との写真撮影に驚いた私。ちょっとクラクラしてしまいましたー(笑)何人くらいで撮るのかによって随分違う気もするんですけどねー(^-^; 写真があるとなったら皆さん気合入れた格好で行くのかなー?はーどうしよう(笑)

先頭 表紙

MAYさん>OKでしたか!わー良かったです〜(笑)その後も、ウツ先生ってやっぱり午前中は眠そうなのかしら…まさか午前の授業はサングラスかけてやってくるのでは?!とか色々考えてしまいましたー(笑)そろそろ皆様にひかれそうなのでこの辺にしておきます(爆) / アヤコ ( 2003-07-29 23:01 )
おーけーぎゅー☆なキャスティングです♪生徒さんの年齢がちょっと高いのは、先生があまりにステキで自主留年が続出したから、ってことで・・・ ダメ? この二人の授業って、授業になんないだろうなぁ・・・(ウツ、授業かまないかしらん?) / MAY ( 2003-07-29 12:55 )
まつりんさん>いらっしゃいませ〜♪来てくださってありがとうございますー!全然出遅れてないですよっ!先日オープンしたばかりです☆また遊びにきていただけたら嬉しいです〜♪ / アヤコ ( 2003-07-28 01:02 )
MAYさん>レポお読みくださってありがとうございますー♪クラス写真と聞いて、とっさにアディダスジャージに首から笛をぶらさげてるウツ先生&メガネをかけた小室先生を想像してしまいました(笑)←配役これでよろしかったでしょうか…?(笑)生徒たちがちょっぴり平均年齢高め…というのは禁句ですね…(汗) / アヤコ ( 2003-07-28 00:59 )
おおっ、いつの間にこんなステキなHP作っていたんですかぁ〜。すごいですねー、いいですねー♪ってなんか私すごく出遅れてますね(^ ^;;)これからちょくちょく遊びに来ますねっ。がんばってくださーい(^ ^)v ちなみにHNなんか呼びづらいので変えてみました。どうぞよろしくです!とりあえずご挨拶まで〜(ぺこりっ) / fanks71改め→まつりん ( 2003-07-27 13:56 )
木根さんのライヴレポ&大ちゃんのイヴェントレポ、拝見しました。ま〜細かいところまでよく覚えてらっしゃること!脱帽です。記念撮影って、クラス写真みたいなのを想像してしまいましたよ。皆で集まって、担任と副担任、怪しい事務員さんを囲んでチーズ♪(誰が何に相当するかは、想像にお任せしますです・爆) / MAY ( 2003-07-26 22:43 )

2003-07-24 オレンジ。

だいちゃんのトークイベ感想→髪がオレンジ色だった。……以上。(笑)
あービックリした(笑)忘れないうちにレポを書こうっと。

今日の会場は恵比寿ガーデンプレイス。うちから近いので開場時間は早かったけど、仕事が終ってからでも充分間に合うのが嬉しい!(といっても山積みの仕事を置いて定時ちょっと過ぎに帰りましたがー。笑)
ガーデンプレイス自体も最近よく行ってるので(今年の結婚記念日はタイユバンロブションに行ったのだ☆あ、カフェフランセのほうですが。笑)見知った道で安心だし♪
今、とっても悩んでいるのが明日のキネライブ。6時開場なんだけど、場所が吉祥寺。遠いので定時ピッタリに職場を出ても絶対に間に合わないっ!
いつも吉祥寺のときは仕事は有休を取ってるんですが(苦笑)明日は休める雰囲気じゃないし…(汗) というか休むと自分の首を締めることになるからなあ…。休日出勤はできれば避けたいし(^_^;;
整理番号がすっごく遅ければ、最初から立見覚悟で開演ギリギリに行くんだけど、明日は珍しく番号も良いので早く行って前のほうに座りたいしなー。もうっ、だから全席自由はイヤなんだよー(涙)とりあえず定時に出る方向で。開場時間が10分くらい押してくれるとありがたいです…(笑)

そうそう、今日の帰りは偶然恵比寿駅のホームでウツ&だいちゃんファンのお友達に会いました〜。私のことを覚えてくれてるかちょーっと不安だったのですが、覚えてくださってて良かった♪

みなさまメールありがとうございます!!!あとリンクも…!!!すごい嬉しいです。本当にありがとうございます〜☆☆お返事できてなくてすみません(汗)リンクなんてこちらからお願いしているのに、反応が遅くて本当にスミマセン〜!(平謝り)
土日にメールのお返事も、リンク作業&ご連絡も必ずしますので、少々お待ちくださいませー☆

先頭 表紙

ありがとうございます〜♪ってもしかしたら入れ違いでMAYさんのところにメッセージ書いてしまったかも!?す、すみません(汗)木根さんライブレポ良かったらご覧くださいね♪>MAYさん / アヤコ ( 2003-07-26 22:22 )
リンクありがとうございます。早速確認させていただきました☆これからも、どうぞよろしゅうに(ふかぶか) キネさんライヴのレポも楽しみにしてますね〜♪ / MAY ( 2003-07-26 19:54 )

2003-07-23 24時間TV

某所でTMが今年の24時間テレビに出るという話が出ていますが、本当なのかなー?明後日のきねさまライブでその辺を確かめてきたいところです。。が、本当だとして微妙なおはなしですねー(^-^;;
TM3人揃ってテレビに出演されるなんて、いつ以来?「FUN」以来ですか?!あれは例のX DAYと同じ日でしたから、去年の11/22(いい夫婦の日。笑)ですよねー。9ヶ月ぶりですよっ!まあ、それはやっぱり嬉しいです。絶対ビデオ標準録画です。間違いなく(笑)
でもねー…きっと扱い悪くて凹むんだろうな〜。ははは…。だっていまさらTMが出るっていったって世間的には「ふ〜ん」って感じだもん。良くて「あ〜なつかし〜」だし。。(自虐的)そんな彼らを目の当たりにするのは辛い…かもしんない。深夜や早朝にこっそり登場するTM。ま、いいか、それはそれで。…いいのか?(笑)
ひとつだけ心配なのはウツさまっ!おねがいですからZepp Tokyoのときのままの姿で出てきてください(祈)せ、せめてファンの間で「ウツはダイエットすべきだ!」論争が起こらない程度で…(汗)
…なんて、まだ真偽がわからない情報なのに、いろいろ心配してしまうバカなファン。(笑)

明日はだいちゃんのイベントに行ってきますよー。うふふふふ。ライブじゃないから髪はきっとぺったんこなのかなー。楽しみだー☆…っていうか今思ったけど、TMファンじゃない私の友達はこの日記見ても、ほとんど意味がわからないよね(汗) だいちゃんって誰だよ!?って感じよね。そのうち登場人物(?)紹介でもしようかな?(笑)きっと興味ないと思うけどね…(微笑)
都内の営団地下鉄の大きい駅を利用する方は「メトロミニッツ」っていうフリーペーパーをぜひ手に取ってみてください。。中程のページに、金髪でちょっぴり派手なオジサン(?)が浅草を紹介してるコーナーがあります。これ必見です。こーんな派手な人が浅草歩いてたら目立ちそうだな〜とか思うんですが、どうなんでしょう?(笑)<はい、この派手でぱっと見かわいいけど、よーく見ると年齢不詳な方がだいちゃんこと浅倉大介氏です(笑)

先頭 表紙

hanaさん>わー、ありがとうございますー♪お返事が遅くなってしまってスミマセン!!隅から隅まで…ありがとうございます!ちょっと恥ずかしいです(笑)hanaさんのサイトも今度遊びに行かせていただきますね〜☆ / アヤコ ( 2003-07-26 22:20 )
KAYAさん>リンクありがとうございますっ!バナーやっぱり直リンクじゃダメみたいですね…お手数おかけしてスミマセンー!!大阪行きましたよ〜☆どきどきしちゃいましたか?!(笑)私は3人揃うとどこを見たら良いのか悩みます〜ついついボーカルに目がいっちゃうんですけどね(笑)<先生ファンか!? / アヤコ ( 2003-07-25 09:01 )
やって参りましたよ、アヤコさん!HP開設、おめでとーございまーす!とりあえず、隅から隅までのぞいちゃいましたよ〜♪シンプルで素敵ですね☆あたしのラーメンHPとは大違いだ・・・。アヤコさんのことをもっともっと知ることができそうで嬉しいですぅ♪(←怪しい?) / hana ( 2003-07-24 20:51 )
こんにちは。リンク完了しましたので御報告まで。念のため確認をお願いいたしますね!レポ拝見していて…アヤコさんEPIC大阪いらっしゃってたんですね!私も遠征していました☆あの時はいつもウツばっかっり見ているKAYAもさすがに久々の生先生にちょっとドキドキ…しましたですよぅ〜 / KAYA ( 2003-07-24 16:50 )
Pちゃん>うふふふ♪もちろんわかるよーん。遊びにきてくれてありがとう!面白がってくれてよかったよ(笑)これからもPちゃんをびびらすべく頑張るぞ☆(違う?) テニスはアレですよ(笑)ってPちゃんあのマンガ読んでるのかい?(笑) / アヤコ ( 2003-07-24 01:12 )
あははははっ!MAYさんホントのつっこみありがとうです!(笑) / アヤコ ( 2003-07-24 01:06 )
来てみましたー。他人が見てもおもしろいよ!例えば、ライブの記録を見ると、ダンナがいるのにこんっっなにおそろしいペースで通ってることを初めて実感として知り、びびりました・・・。うわさには聞いてたけど。あと、「某テニス漫画」ってなに?某囲碁漫画のあとはテニス?あ、もしかして、これと同じ系列のあれ?以上、つっこみでした。これで私が誰なのか、わかるのかな・・・。 / Pちゃん ( 2003-07-23 23:41 )
つっこみらしいつっこみをば… え〜っと、だいちゃんって、宮川大助(殴)! 風大佐エ門(蹴)! ごめんなさ〜いっ(逃)! / MAY ( 2003-07-23 17:43 )

2003-07-22 苗場当選♪

当選ハガキ来ましたーっ!!!(嬉)
きっと大丈夫…と思いつつもハガキを見るまでは安心できなかったので、、本当に良かった!外れた、って話を聞かないので皆当選なのかも!?それはそれで良いことだわ☆あー本当に楽しみー♪(^o^)
ウツのトークイベのハガキは来ませんでした。でも、いいや〜。私のような微妙なファンが行くよりも、「ウツを独り占めしたいっ!」という熱狂的ウツファンが当たったほうが公平な気がするし(笑)苗場が当たったので今日の私は少し寛大です(笑)…私は苗場のライブが前のほうの席で見れたりしたほうが嬉しいなあ…。こういうのってどうやって決まるんだろー。抽選とかなのかな?ま、行けるだけ幸せです(^-^;

7/9の日記に書いた、自分が通ってるサイトの管理人さんが知り合いかも、って話。悩んだあげくご本人にメールでお伺いしたところ、やっぱり私の知り合いだったことが判明(笑)凄く驚いていらっしゃいました。驚きますよね…(^-^;; 世界は広いようで狭いモノです。…というか出会うべき人には出会えるようになってるんだろうな、きっと。偶然に見えても、ホントは必然なのかも。すべての出会いには意味がある…なーんてね。日々たくさんの出会いがありますが、ひとつひとつの出会いを大切にしていかなきゃ…そんなことを思った今日でした☆

先頭 表紙

MAYさん>きゃ〜♪ありがとうございますー☆私らしい、なんて言っていただけて嬉しいです(照)リンクの件も大感謝ですっ☆貼ったらご報告させていただきますねー! / アヤコ ( 2003-07-24 01:04 )
会社から(爆)のカキコなり〜♪HP開設おめでとうごじゃりまする☆アヤコさんらしい、シンプルでステキなサイトですわね♪リンクをはってくださるとのこと。MAYのへっぽこサイトなんかでよろしければ、おねがいしますだ! こちらからもリンクさせてくださいませね☆ / MAY ( 2003-07-23 17:40 )
KAYAさん>わーい☆ありがとうございましゅ!嬉しいです〜♪さっそくリンク貼らせてもらいますね〜。大阪オフ楽しそうだなあ…でも行けない(ぐすん。)また遊んでくださいねっ(笑) / アヤコ ( 2003-07-23 13:07 )
しゅう>HNで書いてくれてもわかったのに〜(笑)気をつかってくれてありがとね。いやあ、しゅうのサイトの可愛さには負けます(笑)リンクの件ありがとう!私も貼らせてもらうね〜☆そうそう、つっこみ、結構いっぱい書けるみたいだよー。きっとまだまだ大丈夫!何文字書けるか今度ためしてみるね(笑) / アヤコ ( 2003-07-23 13:01 )
のりさん>さっそく来てくださってありがとうございます〜☆トリビュート終わってからこそこそと作ってました(笑)すごくないですよっ!苗場さっそく申込書送ってきましたー♪よろしくおねがいしますっ☆ / アヤコ ( 2003-07-23 12:55 )
HP開設おめでとうございましゅ!早速来ました☆リンクもちOKっすよ〜こちらからもリンク貼らせていただきますね! / KAYA ( 2003-07-23 02:11 )
きゃ〜可愛いHP開設オメデトウ〜★ すごくキレイに作ってるので、自分のとこ直したくなっちゃった。ってつっこみって字数制限あるんだろうか。とりあえず、まだ書けている。うん。あ、もうちょっと。あんなとこでよければリンクするよーう♪ / しゅう ( 2003-07-23 01:53 )
早速来てみましたー。いつのまに!!すごいですね〜。今後も楽しみです♪苗場も楽しみです♪ / のり ( 2003-07-23 01:27 )

2003-07-21 ようやくっ…!

昨日と今日パソコンにずーっと張り付いてみて、ようやくなんとかHPを公開することができましたー。まあ、全然完成してないんですけどー(^-^; 途中不可解なこともいくつかあったし、妥協した点も色々あるんですけど、、まあいいやー(笑)
なんか自分以外が見てこのHP楽しいんだろうか…とかも思ったりするんだけど、まあそれはそれで…(笑)これからさっそくお友達にアドレスを連絡しまーす。あーちょっと緊張しますね、これ。大丈夫かな…。
えっと、もしも来てくださったら私のHPはBBSはありませんので、この日記の下の「つっこみ」と書いてあるところを押して、名前とメッセージを書いて送ってくださると嬉しいです〜。BBSの代わりってことでv

いくら自分の部屋がだいすきな私でも(笑)さすがに二日間ずーっとこもっているとちょっとイヤになりますね…(^-^; CDも、もう何枚聞いたかな?って感じで。あー贅沢な話です。ホントは今日は出かけたかったんですけど、突然ものすごいどしゃ降りになったり変な天気だったから出かけなくて正解だったのかな。明日仕事に行くのが珍しく楽しみになってきました(笑)<ずっと家にいた反動で。(笑)
でも、明日は急いで帰ってこないと!苗場の結果今日来るかと思ったのに来ないんだもんー。(祝日ってもしかして郵便休みですか…?)どうか当選していますように!!!

先頭 表紙

2003-07-19 ウィーンフィルとジュラシック。

今日は朝からウィーンフィルのチケット予約!ということで、もう随分と前から気合を入れていて、昨夜も今日にそなえて電話番号のチェックなどなどいろいろと準備していたのですが…
起きたら10:20…?!(チケット予約は10時から。)
あああああーーーっ!!!寝坊してるじゃんっ!!!
一気に目が覚めて、すばやくパソの電源を入れ、寝ぼけているダンナに電話の子機とケータイと電話番号のメモを渡し、私はケータイ片手にネットでイープラスのサイトに繋ぐ…なんて慌しい一日の始まりでしょう(苦笑)
すぐローチケ(電話)とイープラス(HP)には繋がりましたがすでに売り切れ…。(唖然)
半泣きになりながらひたすらリダイヤル。もうダメかも〜と思ったところで、「あれ?もしかしたらぴあのHPでも予約できたっけ?」とか思い(←この辺抜けてる。笑)ネットに繋いで見ると……まだありました!!!
予約完了までは気が気じゃなくって、とにかく焦っていたものでもしかしたら住所やカード番号も間違って入力してるかもしれません。(おい;)
でも無事に取れましたー!わーい、良かった〜〜♪

最近ダンナが忙しくて、クラシックのコンサートには全然行ってなかったので、ウィーンフィルは絶対行きたかったんですよね!2年ぶりだあ〜v
ウィーンフィル、何しろ高いので、S〜D席まで5種類の席種があるんですが、値段の安い席から売れていくんです(^-^;
私はB席希望だったんですが(Dはステージの裏、Cはステージの横なので演奏者はよく見えますが、音を聴く分にはイマイチ;)すでにB〜Dは売り切れてましてA席になってしまいました。
B席は20,000円。A席は25,000円。二人分だとなんと1万円も違ったりするんですが……まあ、あまり考えないでおこう(苦笑)
久々のコンサートだしっ♪(TMやら何やら色々行きまくってることも忘れてみよう…。笑)

午後というか夕方はジュラシックパーク・インスティテュートツアーに行ってきました!
今日が初日ということで、なんか結構混んでるんじゃないかなー?とか思っていたんですよ。やっぱり昼間は子供連れとか多いかもしれないから、夜行こう!とか言ってて。
ちゃんと前売り(期日指定)チケットも買っていったんです。
……めちゃくちゃ空いてました…。
ツアーなんで、ある程度の人数ごと順番に部屋を回っていくんです。たぶん最大50人かそれくらい一緒に回れるようになってると思うんですよー。
私が行った回、たったの7人。(笑)
いくら夜だからって!初日なのに、土曜なのにっ!これで良いんですか?!(笑)
お客さんに比べてあきらかに多いスタッフの数に逆に気をつかってしまいました(^-^;
グッズ販売のレジの人だけで10人以上いたし〜。(ちなみに私が行ったときはレジに並んでる人は皆無)
すごいイベントに行ってしまいました。内容はそこそこ面白かったですー。防音が全然できてなくて、常に次の部屋の音が漏れてるのはどうかなー?と思いましたが。
正直2,500円は高いかな?とかも思いましたが(笑)
一応10月まで100日間の公開だそうですが、ちょっぴりこのイベントの今後が不安になってみたりしました…。まあこれから夏休みですしね!きっとこれからなんだよねっ!!(^o^;

先頭 表紙

2003-07-18 またまたバーゲン。

今日は仕事で午後は珍しく外へ出かけました。用事は4:30頃終ったのですが、係長から「直帰していいよ」とのありがたいお言葉をいただき、これ幸いとばかりにバーゲンに行ってきました!(嬉)
実は今月バーゲンに行くのは3回目です(笑)でも、前回も前々回も中途半端な日に行ってしまったため、もう売れ残り…というか良いのがなかったので、あんまり収穫がなかったのでした。。
やっぱりバーゲンは初日に行かなくてはダメだわ!とイマサラのように悟ったワタシ。今日からバーゲン開始のショップがあったので、できたら仕事を早く終らせて行きたいなーと思っていたのでした。
…やっぱ初日ですよ!!!わーい、色々あるよーvカワイイなー、でも高いなーと思っていて買えなかったあの服が半額ですよ?!
というわけで買いこんですっかり満足♪

私、去年から比べるとちょっと痩せたんですが、そうしたら去年着ていた服がどれもゆるい…嬉しい悲鳴?!
特にスカートはすべてウェストで履くべきものが腰で履いてる状態(笑)気が付くとスカートが腰のまわりを90度回っていたりして…。(汗)
そんなわけで、今の自分にぴったりなサイズのスカートを買ってきましたー。ちゃんとこの服がずっと着れるように体型維持しようっと☆

私はあまりテレビを見ないのですが、昨日の「うたばん」は久々に見ましたー。ハロプロのシャッフルはわりと毎年楽しみにしていたりするんですが(笑)せっかくのメンバー(?)なのに曲がどれもつまらない!
シャッフルといえば「赤い日記帳」はいい曲でしたね☆
あややは可愛くて大好きです(笑)なっちとミキティもカワイイー。
あと密かに注目してるのは紺野。5期が入ったとき、お友達が「紺野イチオシ」とおっしゃってるのを聞いたときには「ええっ?!なぜ紺野?!」と思ったのですが、見るたびかわいくなってる気がするー。かわいいですよ…。
来週は「カントリー娘。に紺野と藤本」ですかー!!わーすごいぞ紺野。覚えてたら見ようっと♪

先頭 表紙

2003-07-17 RPGが好きです。

誰も話題にしていませんが(?)本当は先週globeのドームライブがあったハズなんですよねー。
なんだかんだ言ってもglobeのライブ見たかったなあ。。ドームでのライブも随分行ってないし。(って94年の終了ライブ以来か…苦笑)
LEVEL4の曲もライブで聴いてみたかったし。どんなライブになる予定だったのかなあ?去年のライブのようにトランス三昧な踊れるライブだったのかなー。行きたかった〜!
ま、しょうがないですけどー。

夏になるとゲームがやりたくなるんです(笑)なんでだろう?外は暑いからクーラーの効いた部屋の中でゲームって感じなのかな?!
実は5月頃買ってまだ封をあけてもないゲームがあるんだなー。うう、そろそろやりたい。。でも時間がない…。とりあえずHPのカタチが出来たらやろう…。
一回はじめちゃうと、ゲーム以外何もできなくなるのが自分でわかっているから、我慢しているんですね(苦笑)
そういえば、まだやりかけのゲームもあったな…あれは…どうしよう…?(笑)

HPと言えば、イマサラTOPページのデザインが気に入らなくて、あーどうしようって感じなのですー。
やっぱり最初によーくデザインを考えてから作らなきゃダメですね。。もうちょっと悩んでみようっと☆

先頭 表紙

2003-07-16 切ろうかな…

TMトリビュートライブに向けて(?)微妙に髪を伸ばしていたんですが、おかげさまで結構いい長さになりまして(笑)最近では毛先の傷みがとっても気になります(^-^;
やっぱりばっさりと切るべきかなー。でもなー。(優柔不断)
案外、今くらいの長さが気に入っているんですが、傷みがねー…。
街中ですっごい長くてさらさらなストレートの人とか見かけますけど、どうやってお手入れしているのかしらん?

あいかわらず仕事が忙しくてユウウツな日々です(苦笑)
HPもなかなか進まないなー。うーん3連休にがんばろうっ☆

先頭 表紙

2003-07-14 楽しい休日♪

今日はうってかわって涼しかったですね〜。なのに冷房ガンガンな私の職場…。(暑がりな人が多いのです)思わず足元のヒーターをつけてしまいました(苦笑)電気のムダだーっ。

土曜日はお友達と会いましたー。3〜4年前にネットで知り合って、オンでもオフでも仲良くしてくださってお世話になっていた方なのですが、お会いするのは2年ぶり!
でも、お会いしたら全然前と変わっていらっしゃらなくて(私も変わってないと言われた。笑)2年ぶりとは思えないくらい色々お話しました♪
子育てのこと、マンガの話、ネット環境の変遷(?)について、共通の友人の近況、TMやaccessのライブの話、住宅の話という感じでホントに話が尽きませんでしたー。
中でもパソコンについての話とか、周りにあまり詳しい人がいないので(私もそんなに詳しくはないですが。)色々と話せたのがすごく楽しかったなー(^-^)
逆にTMやaccessの話は退屈させてしまったのではないかと、ちょっと心配…。私のライブ遠征の話に驚いていらっしゃいました…やっぱり普通の人から見るとオカシイことなんですねー(汗)<すでに普通の感覚を失っている自分にもビックリ(苦笑)

小田急サザンタワー20Fでランチしてから、お買い物をして、ケーキまで食べに行ってしまいました(笑)あー、でも美味しいものを食べれて幸せ☆
そういえば、買い物に行ったお店のBGMで「Brave Love,TIGA」が流れていたのにはビックリしたなー(笑)大勢で歌っていても絶対にウツの声は耳が勝手に拾いますね。。小室さんの曲もなにげなくBGMで流れていても絶対わかるし(^-^;
でも木根さんはどこを歌っているのか、BGMでは判別できず。(ごめん木根さん。笑)というか、この曲、CDでもウツと木根さんが歌っていたんですねー、知らなかったです…(^-^;; てっきりAAAだけの余興(?)だと思っていたのです。(勉強不足)
ホントに楽しい休日でした♪

ウィーンフィルのプレオーダーが外れた〜っ。電話かけなきゃ…。ううー何時間で繋がるんだろー(汗)電話予約キライだよー。

*こっそり苗場情報
ちょっと旅行会社に問い合わせてみたんですが、「抽選になりそうなんですかー?」と訊いてみると「それは教えられませんー」とのこと。(やっぱりダメか…笑)
「じゃあ逆に参加者が少なくて中止ってことは…?」と訊くと「それはないです!」だそうです。結構本気で中止になったらどうしよう!?と思っていたのですが、とりあえずそれは無いらしいので一安心?!
あとは抽選に当たることを祈るだけですねー。はあ…どうせうちは今週中には届かないだろうから(都内なのに郵便が来るのが遅い。。)来週かなー。あと1週間かー。

先頭 表紙

みるるさんも苗場応募されたんですねーっ!旅行会社の人は水曜くらいまではハガキを待つとおっしゃってたのできっと大丈夫ですよー☆お互い当選するとイイですねーっ!>みるるさん / アヤコ ( 2003-07-16 00:25 )
苗場。申し込みましたよ〜〜〜!でもちょっとギリギリにポストに入れたので消印が心配…。。各日750名でしたっけ??う〜ん、抽選になるのか?はたまた、定員未達成になって余裕で行けるのか?…ビミョ〜ですね〜。。 / みるる@消印が14日だったらオッケー!! ( 2003-07-15 10:41 )

[次の10件を表示] (総目次)