himajin top
アヤコの「今日も特別スペシャルデー」

基本的に毎日更新〜☆
アヤコへのメッセージは「つっこみ」からどうぞ♪
掲示板代わりに気軽に使ってください。
日記の内容と関係なくてもなんでもイイです(笑)
アヤコのHPはこちら

お友達日記リンク
♪日記☆日記☆日記♪(hanaさん) N(ナツコさん)
Laughter brings good luck(のりさん) まつりんの徒然日記(まつりんさん)
Tomorrow is another day!(MAYさん) NON-FICTION(MAYさん)

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-07-05 Cyber X feat.KEIKO「be true」
2003-07-03 がーーーーーーーーーーっ!!
2003-07-01 久々に☆


2003-07-05 Cyber X feat.KEIKO「be true」

今日は「Cyber X feat.KEIKO」なるCDを買ってみた。全然買うつもりなんて無かったんだけど。(曲タイトルが「be true」)
ツタヤの500円券の期限が7日までだったんだけど、それまでにCDを買う予定がなくって、ちょうどこのCDが500円だったので。タダで貰う分には良いかな?って(笑)
ホントはウツソロのシングルを買えば良かったんだけど、諸般の事情によりわざわざ他店に買いに行ったからね〜。(苦笑)

Komuro.netでちょこっと話題になってるのを見て、なんか興味持ってしまって(^-^;
今回のCDはてっちゃんが作詞&アレンジで参加。(作曲はよく知らないけど、たぶん有名な外人さん?なの?)こういう関わり方が面白いかな?というのと、てっちゃんがどんな詞を書いてるのかが気になったんだよね。
とりあえず買ってすぐ、電車の中で開けて詞を読んでみた。(これって恥ずかしい??)
詞は…期待していたほどではなかったなー。残念ながら。
でもアレンジは良かった。はっとする部分がある。やっぱりファンだよ(笑)

TMでもこんな風にバリバリのギラギラしたシンセの曲を作って欲しいのになあ。。
皆そういうのを待ってるんじゃないのかなー?!
TMでトランスがイヤって人が多いのはどうしてなんだろう?というかトランスって何?(笑)<おい。

今日はようやくバーゲンに行ってきましたー♪
ホントはもっと早く行きたかったけど、仕事が終らないんだもーん(泣)
でも全然買わなかった…ワンピと靴だけ。
まあ、これから色々と出費もあるしねっ(笑)

先頭 表紙

2003-07-03 がーーーーーーーーーーっ!!

なーんか無性に叫びたくなる…アヤコ@やさぐれモードでっす。
てか日記2回目なのに、いきなりこんなダークな感じってどうよ?!とか思わなくもないけどさ〜…(遠い目)

何があったかと言うと、昨日、某巨大掲示板でうちの掲示板が(いつから私の掲示板になったんだ。笑)かるーく叩かれてたってことなんですが。
たぶん、たぶん私のことだと思うんですよー。(って違ってたら、ちょっと自意識過剰っぽくて恥)
違うなら違うって誰か言ってください(笑)
もう、怒りと凹みで、テンション下がりっぱなし。
とりあえず一昨日の日記とは全然違う雰囲気かと思われます。。

もうね〜…なんで知らない人に「ヤツ」呼ばわりされなきゃいけないんだ、ってそれが一番ムカツクかなー。
って知ってる人だったりしてね!(笑…えない…。)
内容についても理不尽な怒りを感じますが。
どうやらうちのトピをそれなりに見てる人っぽいんですよね、言い回し的に。
きっと、なんか美味しい情報落ちてないかな〜とか思って見てるんだろうに、自分に都合の悪い情報が載ったら叩くのかよっ!てね。
まあ、私が書いてる情報なんて、ネットをこまめに巡回してる人とか、FCに入ってる人なら容易に得られるような情報しかないです。
遅かれ早かれ、皆のところに届く情報なんだから、それを掲示板を見てくれてる人になるべく早く伝えようって考えで書いてるだけ。
1人でいろんな情報を網羅するのなんて難しいから、掲示板で皆で情報を共有しようって思って始めたトピなので。(あ、前身のトピね)
ギブアンドテイクってことで。
私もいろいろ皆から教えてもらったりしているしー。
地方のみのオンエア情報とかさ。これがネットやってる醍醐味(?)でしょう。
というわけで、これからもなんか情報あったら掲示板にはガンガン書いていきます。

もう、昨日の件でウツファン大ッキライになりそうな勢いです。(ウツは好きだけど。笑)
すげー悔しいんで、万が一例のイベントに当選したら、思いっきり自慢レポを書いてやるっ。(性格悪すぎ)
ま、どうせ当たらないだろうけどね。。。(笑)
*ちなみにイベは726らしいですねー。当選者だけに連絡するんじゃなかったのか?<新☆
堂々とHPに載ってんだもん(笑)個人的には24に大ちゃんイベ、25にキネソロがあるんで、もしも当たったら素敵な3日間になりそうだな☆(ま、どうせ…以下略)

掲示板には書けないんで(弱虫)どうせこんなところ見ちゃいないだろうけどこっちに書いてみた。
やっぱ長いよね…?自分語り大好きだな、ホント(苦笑)

先頭 表紙

2003-07-01 久々に☆

久々に個人サイトを作ろうかな〜と考えてまーす☆
うーん、なんだかんだで2年ぶりくらいかな?
7月中くらいになんとか公開できたらイイな〜って感じですが。
自分にプレッシャーをかけるために日記だけ先に公開してみます…。(こっそりと。笑)

サイトの内容としては、ライブ参加記録とかを中心に。
私の個人的なデータ集めたサイトみたいな感じにしようかな、と。
これが私の名刺です、みたいな(笑)

交流系のサイトには絶対しないので(管理できないし、交流なら私には某掲示板がありますし。笑)掲示板は作らないつもり。
その代わり私への個人的なメッセージはこの日記の「つっこみ」で書いてもらえばいいしね〜。
頻繁に更新はたぶんきっと出来ないので、たまに来て「あ〜こんなライブ行ってるんだ〜」とか「あいかわらず元気そうだな」とか思ってもらえればいいや!(笑)
どうせ友達しか来ないだろうしね…(笑)
そんなサイトを目指してます。

で、まだ何も出来てないんだけど、ちょっと前からどんなデザインにしようかな〜とかは考えてるのです。(考えてるだけ;)
デザインが決まれば、そこからカタチにするのは早いと思うのだけどね。
どんなのにしよう?って考えてる時がいちばん楽しいかも(笑)

でもサイト名だけは、結構前から決まってたりする。
ベタだな〜と思うけどTMの曲タイトルをいただきます(^-^;
木根さん作曲の、あの名曲のね…。(笑)

ふと思い出したけど、初めて自分のサイトを作ったときのサイト名が「Fallin' Angel」(←これも木根作曲)でした…(爆)
小室ファンのハズなのに…っ(^o^;;
TMとは全然関係無いHPでしたが。かれこれ4年くらい前ですね。。
まあ、でも最近、作詞コムロ+作曲キネ+編曲コムロでウツが歌う、っていうのがTMとしてベストなのでは、とか思わなくもないのです(笑)
だって全部てっちゃんじゃ、木根さんの存在意義が〜…(笑)彼はメロディメーカーですからねっ!
作詞コムロ+作曲キネって今までにあまり無い組み合わせだと思いますが…。
(気になったので調べてみた)
ええっ?!「大地の物語」と「TIMEMACHINE」だけですかっ?!!(もしも他にもあったらご一報ください。笑)
個人的にはてっちゃんの詞がすげー好きなんで(TMのに限るけど)、ぜひ今後この組み合わせで曲作って〜♪

と、微妙にTM語りになったところで今日は終わり。
うーん、長いな〜長いな〜(^-^;;

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)