himajin top
便利屋妻の「便利屋日記」

株式会社プロジェクトK 便利屋部門
便利屋さんへGO!


うちの主人は便利屋さんやってます♪
子供は3歳児の双子ちゃんです。(♀♀)
親子の日本スピッツがいます(12歳♀&10歳♂)
そんな私のつぶやき日記です(*^o^*)

トータルふりぃのかうんた昨日ふりぃのかうんた本日ふりぃのかうんた since 2003.9.2
私・便利屋妻さんへメール送ってみる?ご意見・ご感想などもど〜ぞ!ポチッとな

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-07-05 家庭菜園
2003-07-04 今日は主人の誕生日ε^^*) 


2003-07-05 家庭菜園


今日の御依頼は御見積り2件です。他に、『手が空いてる時に見て』と頼まれていた御近所さんのお宅も拝見して来ました。御近所さんはそんな感じで頼まれる事が多いです。

家庭菜園の野菜も少しずつ収穫出来ています。ちっさい庭にギュウギュウ詰めにトマト・プチトマト・ナス・ピーマン・キュウリ・カボチャ・枝豆・アスパラ・インゲンを育てています。
ちなみにカボチャは冬の間埋めていた生ゴミから出来ました(*^o^*) 噂には聞いていたけど、本当にこんな事あるんですねェ!
キュウリは1日見ないでいるとバケモノの様に大きくなっちゃうので、毎朝チェックして収穫☆1本しか採れない日もあるけど5本採れる日もあって、そんな日はわんこ(エル&小雪)のおやつになります。エルは野菜の中でもキュウリが1番好きかなぁ?冷蔵庫からキュウリを出すだけでお座りして私を見つめてるし!

今日はキュウリ・ナス・トマトが1個ずつ採れました☆
トマトはサラダ、キュウリ&ナスは糠漬けにする予定です。 

先頭 表紙

2003-07-04 今日は主人の誕生日ε^^*) 


今日の御依頼は不用品処分&家具移動。主人を含め3名でお伺いしました。
量はそれ程無かったけれど、階段を通らない家具も有って外から吊っての移動だったそうです。
今日は御予約が1件しかなかったので、夕方には家に戻って来ました。久し振りの早い帰宅!でもこの所忙しかったのも有ってお風呂の前にウトウト…

今日は主人の誕生日ε^^*) 夕食のメニューは中華♪カニチャーハン・エビチリ・ふかひれスープにしました。カニとふかひれは以前御歳暮に頂いた缶詰(^^ゞ 大切な日の為にと温存してました♪デザートはチーズケーキを焼きました。簡単で美味しいよ☆

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)