himajin top
便利屋妻の「便利屋日記」

株式会社プロジェクトK 便利屋部門
便利屋さんへGO!


うちの主人は便利屋さんやってます♪
子供は3歳児の双子ちゃんです。(♀♀)
親子の日本スピッツがいます(12歳♀&10歳♂)
そんな私のつぶやき日記です(*^o^*)

トータルふりぃのかうんた昨日ふりぃのかうんた本日ふりぃのかうんた since 2003.9.2
私・便利屋妻さんへメール送ってみる?ご意見・ご感想などもど〜ぞ!ポチッとな

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-01-28 ゆうちょ銀行になったので
2008-01-26 台北&バンコク旅行D バンコク・ニューハーフショー(マンボキャバレー)
2008-01-25 キャンピングカーブーム、我が家に到来〜!
2008-01-24 昨日の雪
2008-01-23 台北&バンコク旅行C バンコク・ルンピニナイトバザール
2008-01-22 病院の日でした。
2008-01-21 台北&バンコク旅行B 台北・晴天市場
2008-01-19 メロンパン風(#^.^#)
2008-01-18 台北&バンコク旅行A 台北・士林夜市
2008-01-17 ファミレスに5時間半(@_@;)


2008-01-28 ゆうちょ銀行になったので

今日、郵便局へ行ってきました。
先月だけど定額貯金満期のお知らせ葉書が来ていたので払い戻しの手続きです。
10年前だから独身の頃の貯金だわw
払い戻して普通預金に入れちゃうと細々した事に使って消えちゃうのがオチなので
そのまま更に10年満期の定額貯金へ入れるつもりでいました。

窓口でそう言って通帳を渡したら、ゆうちょ銀行に変わったので、郵便局の定額貯金口座へのお預かりではなく、ゆうちょ銀行の定額貯金通帳を新規で口座開設する事になるって。
今郵便局の定額貯金に入ってるものは満期まで継続できます、と。
そうかー。ゆうちょ銀行になったんだもんね。

最後に郵便局の定期に貯金したのは半年前。
(これも10年満期をそのまま更に10年定期で預けた)
9年半後にはこの定期もお終いになるんだぁー。

新しい通帳、作ってもらいました。払い戻しの為に印鑑持ってたしね。
今までの通帳は『定期!』って感じだったけど、
新しい通帳は普通預金と同じサイズの通帳でした。
イメージが違うー!と思うのは私だけ?^_^;


一昨日の夕食

・炊き込みご飯(つぶ貝の煮付け利用で♪)
・お雑煮(お餅・白菜・大根・ごぼう・油揚げ・豚肉)
・豚のしょうが焼き(豚肉・モヤシ・シメジ)
・炒り豆腐(豆腐・干しえび・ネギ・人参・しいたけ・昆布)

お雑煮の汁は前日の残りです。

昨日の夕食

スシローでお寿司(#^.^#) 

急用で朝から出掛けて帰宅も遅くなり、外食でイイにしちゃいました(^^ゞ

先頭 表紙

もんちゃさん そういえば逆に私は銀行で定期作った事無いよー。スシローは100円の回転寿司の中では1番お気に入り♪さすが大阪、デカネタよん(^_^)v / 便利屋妻 ( 2008-01-30 10:58 )
郵便局って、仕事でしかいかないなあー。給料の入る銀行で定期とか作るから、郵便局って縁遠くなるんだよねー。 時にスシローってなかなか評判いいみたいだけど、いってみたいなー。 / もんちゃ ( 2008-01-29 21:35 )

2008-01-26 台北&バンコク旅行D バンコク・ニューハーフショー(マンボキャバレー)


タイへ行ったらニューハーフショーは見なければ!と思っていました。
調べたら大きいキャバレーは2ヶ所。
どっちにしようかと思ってガイドさんに相談した結果、マンボキャバレーへ。
しかも自分で旅行会社へ行って前売りチケットを買えば30%程度割引になるというではありませんか!
寺院観光ツアーを途中解散させてもらい、旅行会社のバンコク支店へ行きました。
ここも私の強い希望で電車移動^_^; 何でも経験したいのだ☆ 
タクシーも安いけど電車も安いのー。100円程度で結構移動できる。

このショー、見に行って良かったです!
凄いプロフェッショナル。踊りも上手くて大迫力。ブラボー!!!
皆さんとても元・男性とは思えませんっ。
スタイルいいし綺麗だし。動きも女以上に女っぽい。
ココの名物は松田聖子似のニューハーフさん。
うーん。似てる似てないは置いといて、パーッと輝くような美しさ。
その人、客席に降りてきて丁度私達がいたテーブルの列まで来てくれたの。
カメラ放置でハイタッチしてもらっちゃった(#^.^#)

映画もお芝居もライブもそうだけど、生で見るのはいいよね♪


昨日の夕食

久々の外食! 炭火焼肉安安でご飯。
相変わらず脂ののったホルモンが美味しかったよ〜(^_^)v

先頭 表紙

denkoさん 年明けに行っちゃいました☆台北はまた行きたいなぁ。ご飯が上手い♪このショーはオカマ云々よりショーとして楽しめます。お勧め! / 便利屋妻 ( 2008-01-27 23:40 )
旅行に行かれたのですね!ショーも楽しそう! / denko ( 2008-01-27 20:44 )

2008-01-25 キャンピングカーブーム、我が家に到来〜!

過去1度だけ行った、車旅行。
ウチの車は軽ワンボックス、当時はエブリィワゴン。
リアシートをフラットにして、主人・私・エル・小雪で寝るのはきつかった^_^;
シートを倒してフラットっていっても、やっぱり凹凸があって主人は熟睡出来なかったそう。私は爆睡出来ちゃいましたけどね^_^;
けど旅館予約しないから気ままに行き先変更できるし、何といっても格安旅行が出来る!

その旅行から帰ってきて、セミダブルのエアーベッドを買いました。
サイズ的に丁度いいの。コレさえあれば寝る時はフラットだぁ!
遮光の布も買いました。カーテンを付けて、車内を暗くして寝れるようにね。
荷物が屋根の上だと雨天の時に大変だから、ベッドの下に収納スペースを作ろうかと案が出ました。

ネットで検索してたら、軽のキャンピングカー自作のサイトとかあって凄く参考になった。
売ってる所もあったけど250万円とかしちゃうからねー。
それに本格的なキャンピングカーじゃなくていいの。
流し台は無くても事足りたし。(道の駅で)
ガスレンジは卓上コンロで十分だったよ。 
テーブルはキャンプ用のか、何なら折りたたみの小さいヤツでもいいし。

軽のワンボックスもいいけど、軽トラックを利用した方が空間広く使えそう♪
大人が立てるスペースを確保できるって。
2段ベッドにも出来るから快適に広々寝転がれる(^_^)v
見てたら凄く想像が膨らんで・・・主人が作りたいなぁって言い出しました!
軽トラックを買う所からはじめなきゃいけないからまだまだ先の話になるけど。
軽のキャンピングカーなら維持費も安いし置き場所も選ばない。
思い立った日にお気軽1泊温泉旅行とか行けちゃいそう!

主人、自分でコツコツ作るなら材料費は10万円前後だって。(車両代除く)
コツコツやってくれないかなー。期待してますぜ☆


昨日の夕食

・ご飯
・お雑煮(お餅・白菜・大根・ごぼう・油揚げ・豚肉)
・ナスと桜海老の煮物
・イカの塩辛
・つぶ貝の煮付け(お惣菜)

あまり食欲無かったのであっさりメニューでした。

先頭 表紙

ファイトさん 予約無しで気が向くままってのはいいですよね☆町営のお風呂って結構いい場所にあるんですよぉ〜。 / 便利屋妻 ( 2008-01-26 23:31 )
思い立った日にお気軽1泊旅行〜ってのにすごく惹かれました〜^^! / ファイト ( 2008-01-25 20:46 )

2008-01-24 昨日の雪


昨日は病院の日でしたが、雪だったのでキャンセルしましたー。
雪の日は犬の散歩以外、家から出ない事が多いです^_^;
そうなの。朝、雪の中いつもと同じ様に30〜40分のお散歩はしたの。
もう慣れちゃったけど、お散歩でしか排泄しないワンコはこういう時大変です。
雨だと嫌がるエル&小雪、雪は全然平気。背中に雪積もってました(爆)。

雪、楽しみにしてたのにあんまり積もらなくてちょいとガッカリ(笑)。
私、記憶にある限り雪の中歩いた経験が川・に来るまで無かったの。
だから雪の時に傘を指すってのが分かんなかった。ホントに。
へぇ〜、傘差すんだぁ!って思ったもん(爆)。

7〜8年前かなぁ。主人とご飯食べに行って、食べてる途中で雪がちらつき始めて。お店出たらいきなりの大雪!積もっちゃって途中の坂道で車動けなくなった事があった。
お巡りさんが出てて、あちこちで車停まっちゃってて。
お巡りさんが車押してくれたんだけど、やっぱり坂を登り切れなくて途中で停まった!
焦る主人に雪玉投げて真顔で叱られ・・・楽しかったな〜^m^
友達に電話掛け捲って迎えに来てもらって牽引して何とか帰宅〜☆
雪が降らない地域で育った私にはそんな状況も珍しくてイベントなんです(#^.^#)


昨日の夕食

・チャーハン(タマゴ・ネギ・自家製チャーシュー)
・トムヤムクンラーメン(タイで買ってきました。激辛だった〜\(◎o◎)/!)
・自家製チャーシュー
・煮タマゴ
・餃子

タイでインスタントラーメンを大量に買ってきました♪
画像のは昨日のトムヤムラーメンじゃないけど、ベトナムのフォーみたいな麺でした。
物価の安い国へ行くと大人買いしちゃうの。コレも楽しみの1つです☆

先頭 表紙

ファイトさん ニュースで『都心の積雪は2年ぶり』と言ってるのを聞いて、去年は降らなかったんだーって思った。そっか。温暖化の影響かもしれないねー。 / 便利屋妻 ( 2008-01-26 23:32 )
温暖化のせいか昔に比べて雪が積もることが少なくなりましたが、、、今日はよく降りました〜>< / ファイト ( 2008-01-25 20:45 )

2008-01-23 台北&バンコク旅行C バンコク・ルンピニナイトバザール


飛んでタイ・バンコク。
今回のツアー参加者は5人。観光や移動が一緒なので、何となく親しくなり空港内でも5人一緒が多かったです。
1人参加の70代の方は、バンコクのオプションツアー(寺院観光)に参加しないで在住の友人と会う予定と。
40代のカップルさんは『今夜はどうします?』と聞いてきて。
私は調べてあったルンピニナイトバザールへ行ってみたかったのでそう伝えると、一緒に行く事になりました。

ココは観光客の為にあるっぽかった。色んな国の人が遊びに来ていました。
衣料品から装飾品・家具・アクセサリー・勿論屋台も♪
私はアロマキャンドル購入〜。勿論値切り交渉して(#^.^#)
お店の人は片言の日本語話せる人が殆どなので特に困る事もありません(^_^)v
主人は時計を買ってました。粘って半額近くまで値切った様子(笑)。
観光客値段をつけているので、値段交渉して楽しむ、って感じの所なんです。

屋台は全店共通のクーポンを買って支払うシステムでした。フードコートっぽい。
料理はカップルさんとシェアして、10種類以上注文しました。
私、タイ料理はちょっと苦手でした^_^;
パクチーとかレモングラスとか・・・香草が鼻についちゃって。
味は良かったと思います。香草っぽくないものは美味しかった(#^.^#)
トムヤムクンは日本で食べたのと違って超美味しかった♪

ルンピニナイトバザールは凄く広くて、夕食のつもりで行くには勿体無かったです。
ご飯2時間、ショッピング2時間程度いたかな。
夜の12時近くになっちゃったし疲れちゃったのでのでホテルに帰りました。
2時間じゃ、ホントに一部しか回れなかった。もっとじっくり見て回りたかったなー。

ホテルからルンピニナイトバザールは往復タクシーを使いました。
行く時、ホテルで手配してもらったタクシーが100バーツだったので
帰りも値段交渉して100バーツで。2代目のタクシーで交渉成立でした。
何でも値段交渉だと面倒臭くなっちゃいます。(って、全部主人がやったんだけど)


昨日の夕食

・ごはん
・ビーフカレー
・サラダ(キャベツ・ブロッコリー)
・ハンバーグ

カレーがやっと終わりました!
ハンバーグは残り物の煮豆とキンピラも一緒にみじん切りして投入ー!
違和感無しのハンバーグでホッ=333

先頭 表紙

ファイトさん カレーはいつもゴールデンの辛口です。程良い辛さで好き♪ / 便利屋妻 ( 2008-01-24 23:59 )
辛口ビーフカレーが食べたいです^^! / ファイト ( 2008-01-24 18:46 )

2008-01-22 病院の日でした。

今日は病院へ行ってきました。皮膚科と腎臓内科。

アトピー悪化じゃなくて薬疹だった!のあれは、結局やっぱりアトピーでした^_^;
もう大分治ってきちゃったけど、皮膚がかさ付いて赤みは消えてない状態。
それを見て皮膚科の先生は薬疹ではない、アトピーですよ。って。
丁度同じ時期に新しく使い始めた薬の事を話したら、
その薬に過敏に反応してアトピーの症状が悪化したと考えるのが妥当って。
今後その薬を使っても大丈夫だけど、またアトピーは悪化するかもしれない。
使わない治療法があるなら別の方法がいいかな。
この薬しかないとなったら使っても構わないですよ。と回等を頂きました。

明日はその報告かねて別の病院へ。予約入れちゃってあります。
なのにどうやら雪らしいじゃないですかっ!!!
いつもはスクーターで駅まで行って電車なんだけど、雪じゃスクーターは危険だわw
うーん。バスか・・・。面倒臭いなぁ!
車も危険。ウチ、雛壇の上の方なので、バス通りに出るのさえ危うい事が多いの。
あんまり雪が積もってたら診察日変えてもらおうかな。
スクーターでピューッと行ける方が楽チンでイイもん☆ なんてヤツ(爆)。


昨日の夕食

・ご飯
・ラーメン(ネギ・チャーシュー・煮タマゴ)
・かずのこ漬け
・イカの塩辛

ラーメンは喜多方生ラーメン♪ 
チャーシューと煮タマゴは自家製です。石油ストーブ上の放置プレイで出来ちゃうのだ☆

先頭 表紙

もんちゃさん 雪なのでキャンセルしちゃった!受付の人も笑ってた(笑)。きっとキャンセルの人他にも居たんだろうなー。歯の治療は早い方がイイよねー、悪くなったら長引く&痛いし! / 便利屋妻 ( 2008-01-25 00:01 )
私も予約はしょっちゅう変えちゃう子だなあー。こないだは、保険証がなくてキャンセルしたばかり。ああーー、早く届いて、保険証ぉぉーー。歯に穴があいてるのれすー。 / もんちゃ ( 2008-01-23 23:12 )

2008-01-21 台北&バンコク旅行B 台北・晴天市場

画像、撮ってなかったみたい・・・^_^;

泊まったホテルは朝食無しだったので、近くにあった『晴天市場』で朝ごはん。
ビルの合間の路地みたいな所にお店が並んでいました。
でもココは食材屋さんっぽく。魚屋さん・八百屋さん・果物屋さん、って感じ。
そこを通り抜けて出た道路が、歩行者天国っぽくなってて屋台が並んでいました♪

おかゆ、サンドイッチ、麺類
色々あったけど店舗数は20程度。ガイドさんが言うとおりだ!
士林夜市へ行ってなかったら『こんなもんかな〜』って思っただろうけど、
比べちゃったら規模は1/100、イヤ1/200以下かも。
地元の人の朝ごはんって感じです。値段は士林夜市と同じ位。

ココではサンドイッチが気に入っちゃって3個も買いました。
具を選ぶと目の前の鉄板で焼いてくれるの。バターたっぷりで美味しい〜(#^.^#)

台北の水道水は飲めないのでコンビニでミネラルウォーターを買っていました。
500mlのペットボトルで約80円。主人のコーラの方が約70円で安かった(^^ゞ

台北は水不足になりやすいそうで、国全体で水圧を下げているそう。
だからトイレでトイレットペーパーを流せません。
使ったらゴミ箱に入れるの。習慣が無いのでうっかりしそうでしたー。詰まったら大変だ!


一昨日の夕食

・ご飯
・ビーフカレー
・お味噌汁(豆腐・大根の葉っぱ・ネギの青い所)
・鶏の唐揚げ
・シュウマイ(レトルト)
・サラダ(キャベツ・ブロッコリー)

カレーは先日の残り。まだ残ってるよぅ。

昨日の夕食

・ご飯
・お味噌汁(豆腐・大根の葉っぱ・ネギの青い所)
・おでん(こんにゃく・大根・タマゴ・ちくわぶ・練り物・がんもどき)
・納豆(ネギ)

お味噌汁は前日の残りです。おでんは半分残ったのでまた後日・・・。

先頭 表紙

もんちゃさん 台北は何でも美味しかったよ。お勧めです☆観光客相手の人とか、日本語話せる人もいるけどね。英語は単語のみで理解していただく!!!買い物は指差しで大丈夫よん^_^; / 便利屋妻 ( 2008-01-23 00:23 )
食べ物がおいしいっていうのは、旅行では一番の条件だよねーー。 しかし英語がやはり必須なのか・・。まあ確かにそうだわなあー。 / もんちゃ ( 2008-01-21 19:55 )

2008-01-19 メロンパン風(#^.^#)


コレ、凄く美味しいです♪
キューピーから出てるメロンパン風トーストスプレッド
食パンに塗って焼くと、ただの食パンがメロンパンの外側に変身しますっ!!!

これは主人が買ってきてくれました。
主人はメイプルが好きで、パンに塗る用のカップジャムシリーズのメイプルを求めて、ちょいと離れたスーパーへたまに行くんです。色々探したけど、今の所そのスーパーでしか見掛けないの。
ついでに変わってるからとコレを買って来てくれました。

私、1番好きな食パンの食べ方はサッと焼いてマーガリン。ほぼコレばかりです。
次はピザトースト。ハムかソフトサラミ+とろけるチーズ+玉ねぎ+あればピーマン。
でも8枚切りでせいぜい1枚。年のせいかくどいです^_^;
年に数回、気が向いたらジャム。ジャムはあんまり好きじゃないかな。
甘い食パンは食事って気がしないかも。

メロンパン風スプレッド、見掛けたらお試しあれ♪んまんまですよん(^_^)v


昨日の夕食

・ご飯
・インスタントラーメン(ネギ)
・お刺身(マグロ・ホタテ・タコ・ホタテの貝ひも)
・酢の物(モズク・わかめ)

主人にお味噌汁よりラーメンが食べたい!と言われてインスタントラーメン(-_-;)

先頭 表紙

ゆずぅさん 近所のスーパーでもこのシリーズ売ってました!ただ何故かメロンパン風だけ無かった。メロンパンなんて、自分で作ろうと思ったら大変だもんね。↑のサイト見ると他のシリーズも欲しくなっちゃうよね☆ / 便利屋妻 ( 2008-01-21 15:53 )
ファイトさん 割と高めなんですけど、たっぷり使わなくても十分です♪私もまだ2回しか使ってないし・・・(^^ゞ / 便利屋妻 ( 2008-01-21 15:50 )
今度買ってみようかなぁ・・♪我が家は先日このシリーズである「シュガートーストスプレット」を買って使ってみました。そのシュガー・・と練乳をあわせたのをコッペパンなどに塗るとうまうまでして(〃▽〃)このシリーズ物・・・揃えてみたくなりました♪ / ゆずぅ ( 2008-01-20 23:49 )
へー!これすごいですねえ!さがそ^^! / ファイト ( 2008-01-20 21:58 )

2008-01-18 台北&バンコク旅行A 台北・士林夜市


台北&バンコクのツアーだったんだけど、参加者は5人、70代の男性(1名参加)と40代のカップルと私達夫婦。
市内観光中にガイドさんが
『夜の予定が無かったら3,000円で有名小籠包店と台北最大規模の夜市へご案内します。』
と何度か仰る。きっと旅行会社の指示だろうねー。
私達は調べてあった台北101へ行きたかった。
夜市も行きたかったけど、泊まるホテルの近くにも市場があったのでそこで夕食は済ませようかと思っていました。
『晴天市場がホテルの近くなんだけど、どんな感じ?』とガイドさんに聞いたら
『あそこは規模が小さくてガッカリすると思う』って。

旦那と2人で相談してたら、40代カップルさんも同じ意見で相談してて。
意見が一致してガイドさんに『小籠包+台北101+夜市を案内してほしい』とお願いしました。
3,000円で案内できるのは有名小籠包店+夜市らしく、ドライバーさんを小籠包店で終了して、その後はプライベートでご案内なら出来ます、って。
4人でガイドさんにお付き合い頂く事に決めました(#^.^#)
1人参加の方は悠々自適にあちこち旅行してる人。台北に友達がいるから夜は予定があるって。

有名小籠包店は失敗でした!だってメニューが地元客と違うんだもん。
メニュー表を他のテーブルから持って来たら、店員が走って来て取り上げられました(ーー;)
小籠包数種類に前菜・チャーハン・ラーメン・デザートと8種類位出たかな。
自分達で行ったら半額以下で食べれたと思うけど、ガイドさん&ドライバーさんの送迎付料金と割り切る事に・・・(泣)。

その後タクシーで台北101、またタクシーで士林夜市へ。画像は市場のホンの一部です。
最初にマーケットが立ち並んでいる所を散策。
肉まん1個約30円を買ったら・・・超美味しいの!!!コレが30円?!ウヒャー♪
物価は日本の1/2程度かな。フルーツも食事類も服も・・・安い(^_^)v
画像の所で腰を据えて食事。麺類・デザート・チキンに・・・小籠包の後なのにあれもコレもいっぱい食べました♪
台湾の人は鶏肉が好きみたいで、マックも鶏肉がメインのようでした。
長さ20cmはあるフライドチキンが約120円!旦那とシェア。スパイシーでうまうまっ

タクシーに乗るのも屋台のご飯を買うのも、全部ガイドさんがやってくれたの。
台湾語?中国語?全く理解できない。英語が通じない人も多い。
けど指差しでフレッシュジュースを1人でGET!ドキドキ☆

帰りは私の強い希望で電車でホテルまで。ガイドさんは彼に迎えに来てもらうと現地解散。
台北が充実してたのはこのガイドさんのおかげだなぁ。プライベートの時間をありがとう!
次回台北へ旅行する事があったら、電車も利用してより楽しめそうな気がします。


昨日の夕食

・ご飯
・ビーフカレー
・サラダ(キャベツ・ヤングコーン・ツナ缶・ゆで卵)
・中華スープ(白菜・水餃子)

カレーは沢山作ったので、また後日登場します。

先頭 表紙

ファイトさん 現地でガイドさんがセールス?してくるプランはもう頼まない事に決めました!格安ツアーはそういう所で儲けなきゃなのかな。英語が通じないと意志の疎通は難しいなと実感しました^_^; / 便利屋妻 ( 2008-01-19 16:42 )
快適な海外旅行にはノウハウがあるのですねえ、知らないと大変かも^^; / ファイト ( 2008-01-19 02:27 )

2008-01-17 ファミレスに5時間半(@_@;)

今日は最近お友達になった人と初めてお茶してきました♪
偶然3回位会った事があって、ちょっと話してたらウチの辺りが地元だって!
でも顔見知り程度でメルアド交換だけしてたんだけど。
1度会わない?ってお誘い受けて。今日近所のファミレスで落ち合ったの。

何かね。過去に変な経験があるわけじゃないんだけど、ちょっと警戒心持っちゃってたの。
何か勧誘されたらどうしよう?とか・・・(爆)。
ま、そんな事は全くありませんでした♪

凄く明るくて楽しい人。表情豊かでイイなーって。憧れちゃうなぁ、ああいう女性。
楽しくて盛り上がっちゃって、気がついたら夕方5時!
私達午前中から居たわよー(@_@;)
女同士のお喋りは尽きる事が無いね^m^ 
女同士って久し振りでした。凄く楽しかった!またこういう時間を持てたら嬉しいでっす。


昨日の夕食

・ご飯
・お味噌汁(豆腐・水菜・白菜)
・煮物(こんにゃく・大根・里芋・レンコン・しいたけ・さつま揚げ)
・きんぴら(こんにゃく・人参・大根の皮)
・サンマの塩焼き(大根おろし・柚子ポン酢)

サンマの塩焼き以外は前日の余り物です^_^; 

先頭 表紙

とらちゃさん そうだね。女同士って楽しくて話も尽きなくてイイよね♪ランチのつもりだったけど、話に夢中で料理冷めちゃって(笑)。ドリンクバーを活用しまくり! / 便利屋妻 ( 2008-01-18 17:16 )
ランチでも飲み会でも・・・腰を据えたら時間なんてあっという間よね〜。 子供達が幼い頃なんて公園のベンチで何時間も過ごしてたよ。毎日だよ(笑)←話題は尽きなかった・・・ / とらちゃ ( 2008-01-18 14:28 )

[次の10件を表示] (総目次)