himajin top
a bud* ニッキ

きゅんの趣味。




スーパードルフィは潟{ークス様の商品ですが、この日記に載っている子に関してはボークスさんへの問い合わせはご遠慮ください。何かあればきゅんまで

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-02 お披露目★
2004-08-30 レース
2004-08-28 メイク変えました
2004-08-28 メイク変えました
2004-08-26 今日は
2004-08-25 きゃv
2004-08-23 ようやく・・。
2004-08-22 むぁ!
2004-08-20 お洋服
2004-08-18 久々


2004-09-02 お披露目★


七也君を女装させて以来女の子にしようという気持ちがむくむくしてきてとうとう女の子にしてしまいました。
メイクもはかなげな女の子へ変更しました。めっさ可愛いんですけど(*▽

先頭 表紙

また書き込みが途中で消えてしまったよ(涙) / きゅん ( 2004-09-02 21:29 )

2004-08-30 レース


レースたくさんついてるお洋服が好きです。
素敵に広がるスカートも大好きです。
甘い花柄、パステルカラー、大好きなのですが、本当に似合いません(TロT)/

だからせめて、お人形に、、と思い。こんなのばかり作ってしまいます。
という訳で、今回は少々時間かかりましたがオークション出品お洋服できました。
見かけたら宜しくお願いいたします〜♪

先頭 表紙

すっごいかわゆいですね(*´¬`*) / せとら ( 2004-09-05 04:46 )

2004-08-28 メイク変えました


姫菜のメイク変えましたv
今回はメイクアップ本見てつや消しスプレー使いました。
パステルが凄いきれいにのってくれるのですね〜(>▽<)
今まで使わないでメイクしていたので目からうろこでした。
コーティングもしましたよ!
次からはちゃんとつや消し使おうね、自分。

先頭 表紙

2004-08-28 メイク変えました


姫菜のメイクを替えついでに七也のメイクを変えました。。。
どーしよう!!!!めっちゃかわいいんですけど(≧▽≦)
これから女の子としていくかしら・・。悩みどころだわ。。

先頭 表紙

うわつ!!女の子ぜんぜんOKですよ。綺麗なお嬢さんってかんじです。 / ゆき♪ ( 2004-08-28 21:51 )

2004-08-26 今日は


もさもさお洋服作ってました。
微妙に出来上がってないので出来たらUPします。

今回は、オークションの方へ・・・。
見かけたら、感想等お聞かせください。


WEB拍手でSHOPのドレス再販希望がありました。嬉しい事です〜。
有難うございます(*^-^*)生地が余っているので再出品いたしますv
地道にお待ちください!頑張ります。

先頭 表紙

2004-08-25 きゃv


少し早いお誕生日プレゼントが届きました〜vvv
CGのフローラたんですv
キャッスルのフローラたんは銀色の髪、今回のフローラたんは金色v
金と銀でポケモンのようです。

可愛いですよ〜vv
ありがと〜vv可愛がるね〜(*^-^*)

先頭 表紙

2004-08-23 ようやく・・。


お洋服できました。
色色あって、ちょっと時間かかってしまいました。
今回はボンネットです。型紙から作っていたので(汗)時間かかったし調整するのにかなり失敗作をこさえてしまいました。。(T_T)
う〜ん、やっぱり。洋裁の勉強本格的にしたいかも。

先頭 表紙

2004-08-22 むぁ!


ボンネットを作っていたのですが、サイズを小さく作ってしまい、姫菜たちに入らなくてがっかりしてました。そこで、うち一番の小顔七也君の出番〜!
とおもってちょっとかぶせてみたら思いのほかかわいかったので。。。
姫菜のボディ借りてみましたv
ぎゃ〜〜!!!可愛いかも!!!!


ごめんなさい、七也くん。
でも遠夜ヘッドで女の子ってありかもvvv(自己満足)

先頭 表紙

2004-08-20 お洋服


サイト用お洋服第2弾です。
今回は私の好きな白です。スカート部分にピンタック4本、レース2枚重ねと…。頑張ってみたのですがいかがでしょうか。(訊くなよ)

今回は身ごろに裏地つけました。白いお洋服は透けます。
結構厚手の生地なのですが(--;
透けていやんな感じになるので透け防止にと。思いまして。。
例のごとく、頭飾りできてません。リボンにするかヘッドドレスにするかちょっと迷ってます。

■今回の出品物■
・お洋服
・ヘッドドレス(か、リボン)
・ペチコート
合計3点(定型外郵便代込)
¥5500〜6000
受付開始8/23pm9:00です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

先頭 表紙

2004-08-18 久々


で某へ行きました。
びっくりしたことに!アナイス2、南条君、ユニちゃんが居ました!
アナイス2はやっぱりめっさんこ可愛い〜vvv
店員さんに「どうですか?予約は今度のアフターでお受けしますよ〜vv」とか笑顔で言われちゃいました。お迎えしたいけど。。。。と、愛想笑いを浮かべつつその場を撤退しました。

ワンオフ見に行ったら!
美白眠ナナたんが!!!!!
しかも
まだお迎えされてない!!!!!めっさ可愛い!!!!うわ〜。
うわ〜。めっさお迎えしたい!!!!!!

でも。先立つものがない。。こんなことめったに無いのに〜。。。

先頭 表紙

ゆき♪さま***そうですね〜(≧≦)私も待ってます。ル(ごにょごにょ・・) / きゅん ( 2004-08-20 22:37 )
私もドルパの前に新宿いったら、まいみるくさんのワンオフいて、とっても悩んだものぉ〜〜〜〜。みんな待っているんですね。 / ゆき♪ ( 2004-08-19 20:53 )

[次の10件を表示] (総目次)