himajin top
ピピの「つれづれ日記」

ピピとママの日常をお知らせします
ピピのHPはこちら

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-07-06 あっぷ〜
2003-07-04 くだもの大好き
2003-07-02 水浴び
2003-07-01 今日から7月です


2003-07-06 あっぷ〜


ボクは男の子なのに、結構コワガリさんなんだ。
本当はデジカメも恐いから近寄らないようにしてたんだけど、
今日はなんとなく興味津々。
ママがすかさず撮ってくれたんだけど、
ボクの顔、わかるかな〜??

先頭 表紙

(^^) / ピピパパ ( 2003-07-08 19:03 )

2003-07-04 くだもの大好き


朝はいつも果物を食べているんだ。
美容と健康にはやっぱりフルーツだよね。
今日はすいかを食べました。
あーおいしかった。

先頭 表紙

2003-07-02 水浴び


昨日今日となんとなくムシムシするから
今日は水浴びしたよ。
あーさっぱりした。
水浴び後にの〜んびりしたよ。

先頭 表紙

ちきるーむさん、こんにちは。つっこみありがとう。ちょったんちゃんは元気ですか? / ピピママ ( 2003-07-11 16:59 )
こんにちは!ママさんの日記から来ました。ピピちゃんの「ノビ〜」かわいいね! / ちきるーむ ( 2003-07-11 15:28 )

2003-07-01 今日から7月です


こんにちは。
7月からこっちの日記を使ってみることにしたよ!!
なんとなくズボラしなくてすみそうなんだ。
いつもボクを応援してくれる皆さんも
はじめましての皆さんも、どうぞヨロシクお願いします。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)